Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

ヒーリングで解消するカラダの不調と🌚✨新月前の不調時の過ごし方

皆さんこんにちは^ - ^

青森生まれ

北海道、青森育ちの私が

梅雨の時期の関東を経験するのは

人生2回目となる日々を過ごしています。

 

北海道、青森は

梅雨の時期というものが無く

いつもニュースで見ていた

梅雨入り、梅雨明け

という言葉とは

無縁の人生を歩んで来ました✨

 

梅雨時期の空は

曇り空が多いので

女性の皆さんの多くは

この時期、頭痛が酷くなる方

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

私も関東へ来てからは

頭が重怠いです。

 

私は日本が合わないというのもありますが

それに加えて梅雨空の元で過ごす日々には

堪えるものがあります(´-`;

 

お会いするヒーラー さん達に

必ず言われます^_^;

『あなたは日本が合わない』

と…

 

ここまで言われると

私はホントに合わないんだな!

と良い意味で

腹をくくる事が出来ました!

 

f:id:shino24aus:20190701150658j:image

 

私が行なっている

ヒーリングは

単に

霊視をするだけではなく

 

個人差はありますが

カラダの不調を解消することも出来ます✨

 

 

関東でご縁させて頂く

クライアント様の多くは

 

交通手段に電車を利用して

ヒーリングを受けにお越しくださる方が

多いのですが

 

駅や電車の中の人混みに負けて

頭痛がしたり

吐き気がしたりされて

 

ヒーリングを受けに来るまでの道中

具合の悪い状態でお越しになる方も

おります。

 

(過去のオススメ記事✍️)

🚃💦都会の電車移動でネガティブをもらわないようにする対策✨✨&銀座でランチ🍽 - ヒーラーしのちゃんの日記

 

f:id:shino24aus:20190630215422j:image

 

そんなクライアント様の場合は

ヒーリング中

霊視しながらも

痛みや不調を取るヒーリングも

行なっています。

 

ヒーリング後

嬉しいことに

頭痛が取れるクライアント様が多いです◡̈♥︎

 

初めてお越しくださる方は

だいたい

抱えている悩みを

どうしたら良いのかわからず

しのちゃんに会ったら解決出来る!

という根拠のない何かを感じ

お越しくださる方が多いのですが

 

悩みと同時に

カラダの不調も一緒に解消出来た時には

とても喜ばれます◡̈♥︎

 

カラダの不調は

メンタルからも来ていることが大半です。

 

なので

ヒーリングでメンタルの状態を霊視し

宇宙エネルギー(霊氣)で

メンタルクリーニングをしながら

ある程度ヒーリングセッション中に

クライアント様のメンタルをクリアに浄化して

 

その後

視えたことをお伝えして行く

カウンセリングの時に

一気に溜め込んでいた感情の毒を

吐き出させ

カラダの不調の元になっている気(氣)を

最後はご本人の力(免疫、自然治癒力)で

体外へ出す‼︎‼︎

という流れに持って行くようにしております。

 

 f:id:shino24aus:20190701201109j:image

 

ヒーリングをしていて

常々感じるのですが

自然療法が

もっと日本社会で

受け入れられるようになる時代が

早く来るといいな✨

と思います。

 

まだまだ医療現場も

利益社会なので

 

人の命を救う治療よりも

利益優先という治療法が

まだまだ目立ちますよね。

 

特に癌治療においては

抗癌剤治療を優先的にやってるのは

日本だけです。

 

癌治療は

海外では今

自然療法や代替え療法が

優先になって来ています。

 

f:id:shino24aus:20190701201119j:image

 

癌になったら

まず

自分で病気の勉強をしてください◡̈♥︎

 

医者に頼り切ることは

しないでください◡̈♥︎

 

必要最低限にしてください✨

 

自分で病気の勉強をしている人程

病気を完治、病気に勝つ人が多いです✨

 

カウンセリング中

お話ししながら

溜まった毒を吐き出すという行為が

 

クライアント様によっては

それが

辛く苦しく感じることもあり

 

そんな時

胸が痛くなったり

苦しくなったり

 

背中が痛くなったり

苦しくなったり

 

吐き気がしたり

 

カウンセリング中に

そんな症状が出てくることもありますが 

 

座った状態で

その痛みや苦しみを

霊氣(Reiki)で取ることも

しています。

 

それを繰り返し

一度のセッションで

完治、解決に少しでも導きたい気持ちで

クライアント様と向き合っています◡̈♥︎

 

なので

長い方だと

初めての方は

一度のセッションに掛かる

所要時間が4時間、5時間近くになる方も

おります。

(追加料金など一切取っておりません)

 

私は

中途半端に出来ないんです。

 

その苦しみや症状を

中途半端に出来ないんです。

 

私はその土地、その土地に居られる時間が

限られています。

 

だから一回で

なんとか苦しみや辛さを

取って差し上げたいんです。

 

関東でのヒーリングは

ご予約を終了致しました◡̈♥︎

 

また関東に来る際

皆様とお会い出来たらな♡

と思っております✨

 

沢山のご縁に

✨✨感謝しております✨✨

 

f:id:shino24aus:20190701202949j:image

 

明後日の7/3は新月ですね♡

新月が近い影響で

重たい頭痛やカラダの怠さ

原因不明の不調などに

見舞われている女性も

結構多いのではないかと思います。

 

じっと耐えましょう…✨

私も見舞われている一人です…✨

f:id:shino24aus:20190701184428j:image

 

新月前に

カラダの調子が悪くなる時の過ごし方としては…✨

 

とにかく無理をしないことです◡̈♥︎

仕事、家事、育児、人付き合いetc…

全てにおいて

無理をしないこと✨

 

そして

食べたいものを遠慮なく食べて

たっぷり睡眠をとる💤✨

 

水分を沢山摂る✨

 

水分は

お水かハーブティー

好ましいです✨

 

新月前の私達の肉体は

解毒、排泄機能が

最高潮に達しています✨

 

この機会に

沢山水分を摂取して

いらないものをどんどん

解毒、排泄させましょう(♡ϋ)ノ

 

必要のない

子宮内膜を排出する女性の月経(生理)は

新月に始まる人が多いです◡̈♥︎

 

なので

毎月の月経が

新月に来た場合

カラダのリズムが

月のリズムと同調している証拠です◡̈♥︎

 

そんなあなたは

しっかり

自然の摂理に沿って

生活出来ています◡̈♥︎

 

そんな時こそ

何か新しいことを始めたり

アクティブに何でもやってください♡

 

うまく行きます♡

 

f:id:shino24aus:20190701202644j:image

 

断食ゃ禁煙、禁酒を始めるにも

新月は適したスタートタイミングです‼︎✨

 

新月は直感力も高まるので

いつもより

自分の直感を信じて

行動を起こしてください◡̈♥︎✨

 

本当は毎日

自分の直感を信じて生きることが理想です✨

 

ヒーラー仲間の

聡さんの今日のブログ記事が

皆さんにメッセージになるような事が

綴られていました✍️🍀

今月のメッセージfrom龍神カード | 白龍使い兼未来プロデューサーサトシのブログ

気になる方は

読む必要があると思います😊

読みに行かれてみてください✨

 

聡さんは

龍🐲について

とても詳しい方で、

私は龍に関して全く知識が無く

無縁と思っていました。

 

でも今

私には3体の龍がついているみたい🐲🐲🐲

 

聡さんが

話してくださったことを

ゆーさんが

ご自分の人生観と共に

わかりやすくブログに綴っていました✍️💕

生まれたときからいてくれた青龍 | 横浜市中区野毛、アネラセラピーサロンゆーのブログ

気になる方は

読むべき記事です◡̈♥︎

読みに行かれてみてください♡

 

6月は

とってもハードな月でした(//∇//)✨

あっという間でした‼︎

6月は

6にちなんでなのか…

60人以上の方々と

ご縁させて頂きました🌈🍀🍀🍀

 

人生がまた

大きく変わった月になりました◡̈♥︎

 

6/10に

オーストラリアへ向かう予定で

進んで来たのですが、

申請していたビザが1回では降りず

更に必要な書類や

必要事項の依頼が

オーストラリア大使館からあり

 

私はこのビザじゃないな…

と直感が巡り…✨

 

他のビザを今

ドイツに里帰り中の彼に

相談をして

 

何のビザになるか

今調整中な現状です。

 

オーストラリアの

クライアントの皆様✨

 

ヒーリングの予約をしてくださっている

方々に、

 

これから個々にご連絡をさせて頂きます。

 

ご連絡もせずに

長々とお待たせして

ごめんなさい(>_<)

 

オーストラリアへ向かえる日が

いつになるのか

今は目処がついておりませんが

 

今日✨

素敵な夢を見たんです🌈✨

 

ゴールドコーストから

ブリスベンまでが一望出来る場所に

私は立っていて

 

その景色が…✨

ただただ

綺麗で感動して目が覚めました😊

 

今日ヒーリングをした

初めましてのクライアント様と

過ごす時間の中で

ゴールドコーストと、ブリスベンという

キーワードと

おめでたいお話しを

伺うことが出来て💗

 

やっぱり

ゴールドコーストは凄い‼︎‼︎💗🇦🇺

 

というお話しをする時間を

過ごしました😊

 

私は本当に

オーストラリアが好きで

ゴールドコーストが大好きで

 

なんだか

心配ないなっ♡

 

直感が巡りました✨

 

f:id:shino24aus:20190701205744j:image

 

10日にオーストラリアへ向かっていたら

今ある出逢いは無かったと考えると

 

私は今

逢わなければいけない人達との出逢いが

沢山あるんだな✨

と感じております😊

 

本日も

長々とここまで読んでくださり

ありがとうございました💗🐲🐲🐲

 

過去のオススメ記事✍️

スピリチュアルな街♡オーストラリア・ゴールドコースト🇦🇺🐨 - ヒーラーしのちゃんの日記

出張風景〜ヒーリングでわかる体の不調の原因&ヒーリングマッサージ〜 - ヒーラーしのちゃんの日記

 

 

去年の7月に撮影した動画ですが

私のヒーリング風景を撮ったものです🌴✨

オーストラリアのCafeでの風景など

素人動画ですが興味があったら

覗きに来てください🙈💦

当時のシェアメイト2人と映っています😊

2人は私よりも一回り程年齢が下ですが

沢山沢山、助けられ、支えられ、励まされ

沢山のご縁を繋いでくれました♡

今はバラバラになって三人共

オーストラリアには居ないけど

また何処かの国で再会して

YouTube撮ろうね♡笑

5分28秒頃からヒーリング風景になっています🌴✨編集、下手くそ過ぎてすみません💦

Gold Coastのビーチでシェアメイトにヒーリングしてあげたの巻♡ - YouTube

 

 

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

5万円の覚悟と決意〜人生はRoad trip〜|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだHealing〜前世からの強い想い〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

※現在遠隔ヒーリングは

千葉県から行っております。

 

 

🧘‍♀️遠隔ヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/02/04/124002

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190701161814j:image

                                   Shino Osaki

 

私はオーストラリアのハンバーガー🍔💕大好きなんです🙈❤️ゴールドコーストで私が好きなハンバーガーのお店動画も是非♡

Gold Coastで美味しいハンバーガー見付けた‼︎♡[Betty's Burgers] - YouTube