Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

北海道🐮ニセコ・倶知安でのヒーリング♡

皆さん今晩は^ ^

当ブログへいつもお越しくださり

ありがとうございます♡

 

このブログが

皆さんの貴重なひとときの中の一部として

寄り添えますことを

嬉しく思います◡̈♥︎

 

 

以前のブログでお知らせしていましたが

ゆーさんと、私2人で一緒に

1人の人をセッションする

ヒーリングタブルセッションというのを

北海道ニセコ町で行うことになりました🐮✨

 

ゆーさんのブログ💍✨

横浜市中区野毛、アネラセラピーサロンゆーのブログ

 

2人で一緒に1人の人を視ることで

私達はエネルギーを分けあえるので

疲れにくいということと

私が視えないものを

ゆーさんが視て

ゆーさんが視えないものを

私が視る✨

 

なので

短時間で沢山の事をお伝えする事が出来ます◡̈♥︎

 

料金&時間

お一人様 20分 3,000円

 

日程

7/17(水) 15:00〜 終了18:00予定

7/18(木) 10:00〜 終了12:00予定

 

場所

ニセコ・グランヒラフ近郊(予定)

※場所に関しては、北海道入りしてから直接場所を見て決めたいので、まだ予定という段階のご案内になります。

 

外でのヒーリングを検討しています。

(ヒーリングは外の方が適しています。)

雨天の場合はホテルラウンジにて行う予定です。

 

ゆーさんは

沢山視えてる中でも

特に前世について

凄く細かく視える方です✨

 

なので

私としては

この機会なので

自分の前世が気になる人には

絶対に来て欲しいセッションです!!💗✨

 

ゆーさん

視えたことバンバンお話ししますから

話しについて来てくださいね♡笑

 

私もたまについていけないくらい

凄く視えたことをストレートに

バンバン伝えて来てくれます✨✨✨

 

私はわりと

ゆっくりスローな感じでお伝えする個性なので

私達2人のコラボが

どんなものなのか

見ものです♡笑

 

ちなみに

私とゆーさんが2人で初めてコラボしたのは

静岡の熱海でした◡̈♥︎

 

その時は

周りもビックリするような

凄く衝撃的なコラボとなりました✨

 

また詳細が決まり次第

ブログでお知らせしたいと思います✍️💕

 

*******

 

私はずっと

自分が幼少期育った街でもある

北海道ニセコ倶知安

ヒーリングをしたかったんです(T ^ T)✨

 

今、記事を綴りながら

泣いてます(涙)

 

私はニセコ倶知安

本当に大好きで

10歳の夏

青森へ転校するのが

本当に嫌で嫌で嫌で

北海道を離れたくなかったんです。

 

仲良かった親友が

沢山居たし

 

もう

北海道の全てが大好きだった‼︎‼︎✨

 

今でも大好きな気持ちは変わらず

私は将来的に

海外に住むのが難しければ

自分が幼少期育った

ニセコ倶知安

また戻りたいと思っています。

 

だからそんな場所で

ヒーリングが出来ることが

本当に嬉しいんです(T-T)✨

 

f:id:shino24aus:20190702155119j:image

私の大好きなニセコの珈琲♡

今はもうカフェイン辞めたので

飲めないですが…

 

ニセコは珈琲はもちろんのこと!

とにかく食が美味しい‼︎‼︎涙

 

f:id:shino24aus:20190702155621j:image

わたしは

ニセコハンバーガーが大好き❤️


f:id:shino24aus:20190702155625j:image

こんなに大きなハンバーガーも🍔❤️

f:id:shino24aus:20190702161137j:image

当時の私↓笑

f:id:shino24aus:20190702161237j:image

ちょうど2年半前…

初めてオーストラリアへ向かう前に

英語環境に慣れる為に

3ヶ月間だけ

ニセコエステサロンで働きました◡̈♥︎

その頃は

働いてる仲間達と連日…💗

ニセコのグルメを食べ歩いたり

温泉入りに行ったり

もうそれはそれは幸せな3ヶ月間を

過ごしました(*´□`*)♡

 

ニセコという街は

元々オーストラリア人のクチコミで

世界的なリゾート地へと発展して行った街で

 

オーストラリアの文化を

ニセコの至る所で目にします👀🇦🇺

 

f:id:shino24aus:20190702160146j:image

 

オーストラリアスタイル、海外スタイルな

カフェが多いので

 

ニセコに来ると

海外に来ている気分に浸れます✨

 

 

f:id:shino24aus:20190702161349j:image

カフェの店員さん♬

f:id:shino24aus:20190702161522j:image

ニセコの中でも私が好きなお店✨

よく通ってました♡

f:id:shino24aus:20190702161646j:image

 

『KOKO』


f:id:shino24aus:20190702161649j:image

店員さんが気さくで

本当にニセコは楽しいです♬

f:id:shino24aus:20190702161846j:image

この写真はニセコの勤務最後の日に

思い出に一枚撮った写真☺️✨

 

ニセコは移住してくる外人さんが多く

人口は外国人の方の方が多いんです確か✨

 

なので

国際恋愛や国際結婚が非常に多い街です

💗💍✨

 

f:id:shino24aus:20190702162227j:image

当時の私…

今と風貌が全く違うかもしれませんが

この頃はヒーラーになるなんて

全く思ってもいなかった時でした。

 

でもこの頃からなんです◡̈♥︎

戦地から帰還した兵士のケアが出来るようになりたい!!と思い始めたのは✨

 

まさか

ヒーラーという形でそのような職に就く流れになろうとはこの頃思ってもいませんでした。

 

その頃は

ただ

英語環境に慣れたい一心で

ニセコへ働きに来ましたが

毎日外人さんをマッサージしているうちに

外人さんの接客をしてるうちに

 

『兵士のケアが出来る人になりたい』

 

とメッセージのように降りて来た言葉と同時に

心が座ったんです。

 

私は父が自衛官で、母が看護師なので

幼少期から

両親の影響は結構受けて育って来たと

自分でも思います。

 

イラクへ日本の自衛隊が派遣された時も

他人事に思えない日々を過ごしていました。

 

話が逸れましたが(^^;;

以前綴ったブログに

私が目指す兵士のケアとはどんなものなのか

綴った記事があります。

興味がありましたら覗いてみてください◡̈♥︎

 

以前の記事✍️

原宿・表参道での一日◡̈♥︎お話し会の様子[閲覧注意画像あり] - ヒーラーしのちゃんの日記

 

北海道入りして最初の1週間程は

富良野旭川方面を楽しみます^ - ^

 

早速そちらの方でも

ヒーリングのご予約を頂いているので

北海道の色んな所で

ヒーリング出来る喜びを噛み締めながらT^T✨

 

夏の北海道Lifeを楽しみたいと思います🐮💕

 

f:id:shino24aus:20190702154432j:image

 

この写真は

富良野と小樽に店舗がある

『サンタのヒゲ🎅』というスイーツ✨

 

超絶美味しいです(T-T)❤️

 

f:id:shino24aus:20190702163106j:image

 

富良野旭川方面のグルメも

楽しみたいと思います♡✨

 

食は

ヒーラーにとって

とても大事ですからね✨

 

私の場合は

食べるものによって

視え方や霊氣で出るエネルギーが

全く変わってくるので

何を食べるかによって

志事(仕事)にかなり影響してしまいます💦

 

f:id:shino24aus:20190702163657j:image

(富良野のラベンダーソフト)

 

食の大切さを

沢山の人に伝えても行きたいです◡̈♥︎

 

帰国してからパワーが落ちてる私…

北海道入りしたら

水を得た魚のように🐟💦✨

パワーが戻る事を願って

 

北海道Lifeを沢山更新出来たらいいな♡

と思っています✨😊

 

北海道は気が良いので

ブログを見てくださる皆さんにとっても

良いパワーをお届け出来たらいいな♡

と思います🐮💕

 

ニセコ倶知安方面には

長く滞在したいと思っているので

もし私のヒーリングを受けてみたい方が

いらっしゃいましたら

お気軽にご連絡ください♡

 

 

ではまた✍️♡

 

過去のオススメ記事

ヒーリングで解消するカラダの不調と🌚✨新月前の不調時の過ごし方 - ヒーラーしのちゃんの日記

🧘‍♀️丹光…ヒーリングセッション中に見る光について✨✨✨紫・緑・黄色・白etc… - ヒーラーしのちゃんの日記

🧘‍♀️Meditation facial & Healing 新メニュー そしてプライベート♡ - ヒーラーしのちゃんの日記

 

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

5万円の覚悟と決意〜人生はRoad trip〜|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだHealing〜前世からの強い想い〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

※現在遠隔ヒーリングは

千葉県から行っております。

 

 

🧘‍♀️遠隔ヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/02/04/124002

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190702171630j:image

                                   Shino Osaki