Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

ブラックムーン新月🌚💫自己分析・自律・体調管理・自己調整【月の満ち欠けを意識しながら充実Life♡】

皆さま今晩は^ ^

今週金曜日(8/30)新月を迎えます🌚✨

 

今回の新月

1ヶ月に2回新月を迎えるタイプで

ブラックムーンと呼ばれています。

 

8/30 19:37に乙女座の位置で新月を迎えます。

 

f:id:shino24aus:20190826224715j:image

 

新月のキーワードは

・新しい始まり

デトックス

・チャレンジ

・挑戦

・願いを叶える為に行動を起こす

 

細かく上げると他にも色々ありますが

このキーワードを元に

新月に向けて生活を整えて行くと

良いと思います◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20190826230303p:image

 

私が実際

新月の日に意識して過ごしている

キーワードでもあります。

 

新月の日に髪を切ったり

新月の日にペディキュアを塗り直したり

新月の日に爪を切ったり

 

何か新しいことを始めようという意識が

自然と高まるのも

あと何日かで新月に近い日だったりするので

そのまま新月にスタートさせる流れで

この2年くらいは過ごして来ていると

思います✨

 

例えば男性の場合…✨

新月に新しいスーツを新調して

そのスーツで満月に商談やプレゼン

又はプロポーズに挑むなど💪✨

 

満月は…🌕

達成

の意味合いを持ちます✨

 

又は

決断✨

 

例えば

何かに迷っていたり

決めかねている時

 

満月の日に決断してしまう!!✨✨

 

そして約2週間後に迎える新月までに

決断したことについての準備を整えて行く…

 

そして新月🌚

 

満月に決断したことを実行する!!✨

 

という流れも非常にオススメです✨✨

 

f:id:shino24aus:20190827103330j:image

 

そのうち

意識しなくても

そういった行動が自然と

新月、満月に沿って

出来るようになって来ます◡̈♥︎

 

宇宙の流れ…

天体のリズム…

 

地球に住む私達のカラダとココロは

この2つと連動しています。

 

私達の生活は

宇宙空間にある沢山の惑星の中の一つである

この地球の中で成り立っています。

 

f:id:shino24aus:20190828233905j:image

 

地球の中でも

私達人間たちは

人間たち独自が作り上げて来た

人間社会の秩序やルールといった

『理屈』に捉われながら生きている

動物です。

 

いつもこの『理屈』に捉われがちな人や

『理屈』に振り回されている人は

 

新月、満月の時だけでも

『理屈』を捨てて過ごしてみてください◡̈♥︎

『理屈』に捉われずに過ごしてみてください✨

 

f:id:shino24aus:20190828235045j:image

 

何かが、変わり始めますよ(^-^)

それがなんなのか

体験してみてください◡̈♥︎

 

後先考えず

とりあえず

旅に出てみる✨

 

とか

 

後先考えず

とりあえず

会社を辞める✨

 

とか

 

後先考えず

とりあえず

離婚する✨

 

とか

 

何かを捨てて

何か人生の一歩を踏み出す✨

 

これを

行なってみてください◡̈♥︎

 

後先のことばかり考えて

理屈に捉われ

理屈に振り回されてばかりいるから

 

何も踏み出せないし

何も変わらないのです。

 

f:id:shino24aus:20190828235607j:image

 

ただ眺めているだけでは

何も変わりません

 

ただ眺めているだけじゃなくて

思い切って行動してください✨

 

もうどうなってもいい!!

 

そのくらいの気持ちや勢いで

今の環境から抜け出した方が

 

あなたのバイタリティー

凄まじい波動とエンジン全開に包まれて

パワフルな始動で乗り越えて行けます!!

 

f:id:shino24aus:20190829142250j:image

 

私は去年の6月

全財産の現金5万円だけを持って

 

オーストラリアへ旅立ちました。

 

ホントに5万円だけだったの⁈⁈

周りからは言われます。

 

でも

 

ホントに5万円だけしか無かったんです。

 

私はこの5万円を握りしめて

成田空港の換金所で

オーストラリアドルに換金した時

 

私は今

はたから見たら

無謀なことをしようとしているように

見られるよね…

 

でもね

私にとっては

無謀なんかじゃない!!!!

 

オーストラリアで

何がなんでも!!!!

ヒーラーとして

なんとしてでも生計を立てられるような

ヒーラーに成長する!!

 

そう強い覚悟を抱き

渡豪しました✈️🇦🇺

 

日本じゃ自分は成長出来ない!!

と思いました。

 

f:id:shino24aus:20190829142827j:image

(現金5万円で渡豪して次の日✨

ゴールドコースト、バーレーヘッズの海)

 

5万円からの生活は

とにかく

自分の直感と感覚に従うしかなかったです。

 

理屈なんて考えた時点で

失敗するからです。

諦めてしまうからです。

 

とにかく私は

理屈から離れました。

 

理屈から離れて

 

自分の内側に集中しました。

 

f:id:shino24aus:20190829143024j:image

 

理屈とは無縁の私になったんです✨

 

そんな私は

人間が作り上げた理屈社会、理屈世界から

離れて過ごすごとに

 

沢山の奇跡に遭遇するようになりました✨

 

でも気付いたんです✨

 

奇跡って

直ぐそこに沢山降って来ているのに

 

理屈に捉われてばかりいると

それに気付けない

 

見落としてしまう

 

その奇跡が

何処にあるのかさえ

わからない

 

そんな風になってしまうんだと。

 

f:id:shino24aus:20190829143445j:image

(ゴールド・コースト、マイアミの夕焼け)

 

私は

ゴールド・コーストの街を

沢山歩きました✨

 

なんせ

お金が無かったから

バスや電車、トラムに乗るお金さえ

ケチってました。

 

そんなお金さえ無かった時も

ザラにありました。

 

お財布の中が

ついにゼロになったことも

何度もあります。

 

でも

 

私は自分を信じた✨

 

自分を信じてお金を使いました✨

 

大丈夫!

お金が尽きてもまた

入ってくるから!

 

自分の直感と感覚を信じて動けば

お金が入って来るから

大丈夫!

 

自分を

この上ない程信じました✨✨

 

自分を信じることから

お金は産まれる🌻✨

 

そういうことも

自分なりに学びました✨

 

f:id:shino24aus:20190829144315j:image

(ゴールド・コースト、バーレーヘッズの海)

 

ゴールド・コーストという街は

本当に私のカラダとココロにピッタリな街で

もう、、距離なんて関係なく

何処までも歩いて行けました✨🌴

 

歩くたびにパワーを貰えるから

歩く事を辞められなかった✨

 

いつまでも

ずっとずっと

このゴールド・コーストの街を

この60キロ続くビーチ沿いを

歩いていたかった…✨🌴

 

そのお陰で

現地の人からもビックリされるくらい

日焼けしましたけどw

 

f:id:shino24aus:20190829151429j:image

 

今私は

霊視ヒーリングのお志事で

月に平均10万円〜15万円の収入が

安定して来ました🌻✨

 

この収入で今

生計が成り立っています。

 

霊視、ヒーリングだけで

ここまで収入を頂けるなんて

自分でもビックリです。

 

もう今の収入で満足です😊🌻✨

 

f:id:shino24aus:20190829144931j:image

 

お金を沢山持ってるから

偉いとか、凄いとか

そんな部分に捉われず

 

どんだけの収入でも

微々たる収入でも

もっとお金を楽しく使って

意味のある使い方をして

 

未来に繋げて欲しいな✨

って思います。

 

私にとって

霊視ヒーリングは

エネルギーや体力を消耗する理由から

数多くこなせないので

 

収入にも限度があると思っています。

 

でも私にとって

今の収入は

 

本当に

有り難い金額です。

 

これからも

自分を信じて歩み続けます😊🌴✨✨

 

f:id:shino24aus:20190829145528j:image

 

自分を信じて

歩み続けることで

 

お金は必ずちゃんと付いて来ます✨🌈🌻🌻

 

 

自分を信じることが出来ないと

お金もあなたについてはこれません。

 

皆さんは

自分に自信の無い人に

ついて行きたいと思いますか?

 

お金も同じで

自分に自信があって

どんどん自分(お金)のことを楽しく使ってくれる人の元へお金はついて行きます✨

 

皆さんもそうですよね◡̈♥︎

一緒に居て楽しい人の元へ

ついて行きたいと思いますよね😊✨

f:id:shino24aus:20190829162044j:image

やっぱり

自分の体調が良く保てる土地での

霊視ヒーリングのお志事は

 

捗ります✨

 

なのでその分

収入にも繋がります😊✨

 

そして私は

この大好きな土地で採れる

新鮮な無農薬のお野菜や食べ物を

その収入からお金を惜しみなく出して使い

真の栄養を頂いています✨

 

そしてその栄養で

霊視ヒーリングのお志事を

させて頂いております。

 

皆さんも

自分の体調が良く保てる土地や

ワクワクする土地で

人生送ってくださいね(*^^*)🌈✨✨

 

ワクワクするあなたに

お金は必ずついて来ます✨

 

なぜなら

ワクワクした気持ちで

お金さんは自分を(お金)を

使って欲しいからです😊❤️

 

収入も上がるし

良い出逢いもある❤️

 

本当に満ちた人生になって行きます😊✨

 

f:id:shino24aus:20190829152255j:image

 

今回の新月

乙女座の位置で迎える新月です。

 

今回の新月のキーワードは

・自己分析

・自律

・体調管理

・自己調整

がキーワードになっているみたいです♡

 

ここでの秘訣は!!✨

全て理屈で分析や管理しようとしないでくださいね😊

 

内省や瞑想しながら

己の内側と向き合って

 

自己分析、自律、体調管理、自己調整を

行なってください🧘‍♀️🌚✨

 

皆さまの人生が少しずつでも

実りある人生に

満ちる人生に

なれるお手伝いが出来ますように…✨

 

願いを込めて

この記事を綴らせて頂きました✍️🌻

 

次回は

久々に、恋愛のことを

綴って行こうと思います✍️🌷

 

お楽しみに💗

 

🎀ヒーラーしのちゃんYouTubeチャンネル

ヒーラーしのちゃん - YouTube

チャンネル登録イイネ、ありがとうございます🌴❣️

励みになっております✨

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

5万円の覚悟と決意〜人生はRoad trip〜|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだHealing〜前世からの強い想い〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

※現在遠隔ヒーリングは

北海道から行っております🐮🌿

9/6〜

遠隔ヒーリング予約可能になっております◡̈♥︎

 

 

🧘‍♀️遠隔ヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/02/04/124002

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190829162516j:image

                                   Shino Osaki

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました😊✨

 

Def Tech - High on Life (Cloud 9 Remix)【Official Music Video】 - YouTube

私の好きな曲♡

そしてPVも好き❤️サーフィンしたいな~😣✨