Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

Healing詳細#2[遠隔霊視ヒーリングについて]

皆さん

こんにちは◡̈♥︎

ヒーラーの志乃です。

 

今日はシェアメイトの子と

家から近いCafeに行って来ました♫

 

f:id:shino24aus:20181030160217j:image

 

アサイーボールを食べて

パワー補給です🌈✨✨

 

ここのCafeのこと

今度のブログでゆっくり紹介させてください♡

 

今日は

遠隔霊視ヒーリングの詳細について

改めてお知らせしたいと思います。

料金も改正致しましたので

そちらも参考になればと思います。

 

f:id:shino24aus:20181030161456j:image

 

遠隔霊視ヒーリングは

全身写真と、胸から上の写真を2枚送って頂き

その写真から霊視、ヒーリングを致します。

 

一度のヒーリングに

約2時間かけて行っております。

読み取る事が多い方や

メッセージが多い方の場合

前半、後半に分けて

2時間ずつ分けて霊視、ヒーリングを

させて頂いております。

料金は変わりません◡̈♥︎

(※2時間というのは、私の集中力の限界時間です。この2時間で、精一杯のエネルギーと体力を使って霊視、ヒーリングをさせて頂いております。)

 

後半も必要な方の場合は

また日を改める事が多いです。

ご了承くださいませ。


見えて来た現状や、心の状態、感情の状態、体の状態、様々な事をLINE文章にてお伝えさせて頂いております。

f:id:shino24aus:20181030162032j:image

見えて来る現状は

ご本人の今現在の課題になっている事が見えて来ます。

 


私としての感覚は

クライアント様のご先祖様や、守護霊、ハイヤーセルフなどから託された

必要なメッセージをお伝えしている感覚です。

 


LINE文章は大変長いものなので

ご返信は、何日空いても構いません。

1週間後になっても、1ヶ月後になっても構いません。クライアント様の普段の生活に支障をきたさない程度に無理なくご返信のペースを保って頂けますと幸いです。

同時に、私自身の生活にも支障をきたさない程度に返信のペースも保っております。


一度の霊視、ヒーリングで

問題になっていることや

課題になっていることを

クライアント様ご自身の力で

解決していけるような

コンサルティングも踏まえた

霊視、ヒーリング内容になってきております。

 


早い方で2、3日。

長い方で1ヶ月。

通常1週間〜2週間程

 


一回のヒーリング後から

LINEのやり取りが続きます。

(毎日ではありません。返信するタイミングにより、やり取りする期間の差が生じます。)

 


返信を頂くごとに

その都度

返信頂いたLINE文章からまた霊視、ヒーリングをさせて頂きご返信しております。

 


やり取りの回数はだいたい5回になります。

 

こういった内容での

遠隔ヒーリングを

 


これまで

低料金4,000円にてさせて頂いておりましたが

 


私自身のキャパシティーを越える

問い合わせの量と、予約待ちの方が増えてしまったこと、現地のヒーリング数も増え、それに伴い私の体力ゃエネルギーが追いつかないことも重なり

一度整理させて頂きました。

 


お待たせしているクライアント様には

大変申し訳ありませんが

個々にこれからご連絡をさせて頂きます。

 

 

ヒーリングがないと

生きていけないようでは

ヒーリング依存になってしまいます。

 

なので私としても

一回のヒーリングで問題を解消し

ご自身の力で人生を生きて行けるようになって頂けるようにLINEにてヒーリングゃカウンセリングをさせて頂いております。

同時に、チャクラ調整も自分で出来るようになって頂けるようなカウンセリングも行なっております。

 

なのでどうしても

1人のクライアント様に対する

エネルギーも使いますし

体力の消耗も大きいです。

 

そういった点に関しましては

ご迷惑をお掛けする点が

今後も多々あるかと思います。

 

ご理解の上

遠隔ヒーリングのご依頼を考慮して頂けたらと思います。

 

f:id:shino24aus:20181030162859j:image

 

*遠隔ヒーリング

18,000円

初めての方 12,000円

 

f:id:shino24aus:20181030180059j:image

 

*遠隔恋愛ヒーリング

18,000円〜

 

♡恋愛ヒーリングPromiseプラン

[読み取りしてお伝え&アドバイス

クライアント様の霊視・ヒーリング&お相手の方の霊視・読み取り

18,000円

f:id:shino24aus:20181030175804j:image
♡恋愛ヒーリングTruth  Loveプラン

[読み取りしてお伝えしたあとの

アフターフォロー付き。(お相手の状態も読み取りながらサポートさせて頂きます。)LINE or メールでのやりとり5回まで]

22,000円

 

恋愛に関して視て欲しい中で

出会いがないことに対してのご相談の場合は

通常の遠隔霊視ヒーリングの方でのご案内になります◡̈♥︎

通常18,000円→初めての方は12,000円になります◡̈♥︎

 

お支払いは2回に分けて

半分ずつお支払い頂くことも

対応しております◡̈♥︎

22,000円の場合 月々11,000円ずつ

18,000円の場合 月々9,000円ずつ

12,000円の場合 月々6,000円ずつ

 

 

本当に

この遠隔ヒーリングが必要とされる方に

シェアして頂けますと幸いです◡̈♥︎

 

皆様の人生に

Happyを🌈💓💓💓

 

このヒーリングを通して

素晴らしき人生になっていけますように

願いを込めながら

お一人、お一人、

真剣に向き合わせて頂いております。

 

そんな掛け替えのない時間に

感謝しております。

私のヒーリングが

必要な方の元に届きますように…

祈りを込めて

このブログを届けます。

 

アーメン

 

 

・人生コラム

★海外で頑張る日本人の皆さんへ

〜Message of healing〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n7d8e183cb88e

 

★私がオーストラリアで掴んだ天職とは

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

 

★見えない力によって結ばれる2人

〜無条件の愛・魚座の満月〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n8d8c812c427d

 

★この奇跡を当たり前に思いたくない

https://note.mu/shino24g_c/n/nef0ab990648b

 

★不具合や不調は、あなた自身の

人生の教材となる

https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

 

・私の恋ブログ

http://blog.livedoor.jp/shino24niseko/

 

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZI_U86kMiO55hHXPxsU9Qg

 

https://youtu.be/mqVVzrkKMcM

[旅人エステティシャン✈︎クリスチャンになりました]

 

https://youtu.be/7rD8ZHiOkZM

[クリスチャンLife

クリスチャンとしての生活動画]

 

https://youtu.be/GsxM3yBgnKM

[私の節約美容動画]

 

https://youtu.be/QMOQbR-OsM4

[ママの時間♡出張エステLife]

 

https://youtu.be/EohVXRaSkB8

[私のおうちサロンLife★

Facial・Body massage & Warm stone massage]

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 LINE  sion.so (ID検索)