Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

ヒーラー 仲間の話し✍️#2 ヒーリング後の引き寄せ🌈恋愛・事業展開etc…北海道セッションのお知らせ

皆さん今晩は(^-^)

まず今日は

私がご紹介したいヒーラーさんについて

綴ります✍️✨

 

昨日

上野まで行って来ました✨

昭和を感じさせるレトロな空間の

お洒落な喫茶店にて…✨

 

私含め

ヒーラーという志事をしている

3人で

完全スピリチュアルな世界の話しを

4時間もして来ました😱✨

 

f:id:shino24aus:20190628192852j:image

 

そんな3人は

先日ブログに綴った

『宇宙人カフェ・ラムーン』

で出逢いました✨

ヒーラーさん達が集まるカフェラムーン🌙宇宙人カフェ👽✨ヒーラー 仲間の話し🌈✍️ - ヒーラーしのちゃんの日記

 

前世で双子のお姉ちゃんだった

ゆーさんと一緒に

『宇宙人カフェ・ラムーン』

へ行った時

 

何人かのヒーラーさんが居る中で

私とゆーさんはお互いに

その時たまたま居た

ある一人のヒーラーさんの事が

気になって気になって気になっていました😅💦

 

本当に少しの会話を交わしただけなのに

ゆーさんと私は

またあのヒーラーさんに会いたいよね‼︎‼︎

という思いが

前世双子なだけあってか

一致‼︎‼︎

直ぐにアポを取らせて頂き

3人で逢う事が実現出来ました✨

 

f:id:shino24aus:20190628193605j:image

 

ゆーさんと私は

お互いに

そのヒーラーさんと

前世で友達だったという記憶が蘇り

 

お逢いして

その話をするやいなや

やはりそうでした。

 

私は前世に関して

視える能力は

自分で低いと思ってますが

 

絶対に関わりがあった!

というこの強い感覚には自信がありました。

 

f:id:shino24aus:20190628193926j:image

 

でも…

ゆーさんとそのヒーラーさんの

お二人の前世について語りあっている時の会話にはついて行けませんでした〜笑💦

 

お二人の会話は

あの時こうだったよね!あーだったよね!

そうですね、そうだったと思います。

それであーだったよね、こーだったよね!

そうですね、そうだったと思います。

 

私は目が点でした。笑

会話について行けなくて。笑

 

相変わらず

ゆーさんも

サードアイが開き過ぎていて…✨

二人の視え過ぎな会話に

私はついて行けませんでした。笑

 

f:id:shino24aus:20190628200451j:image

 

でも

自分の中で解決出来なかった

スピリチュアル的な悩みなど

ほぼ昨日は解決出来て良かった♡

 

4時間に渡り

本当に色んなビックリ仰天するような

スピリチュアルの話しを

聞いたり学んだり話し合えたり…✨

 

本当に良い時間を過ごしました✨

 

そんな

ゆーさんと私の前世でお友達だった

ヒーラーさん✨

 

聡さん🍀

白龍使い兼未来プロデューサーサトシのブログ

 

聡さんは

魂の片割れ

ツインレイについても

自らの経験と共にとても熟知された方で

 

これも初めて知ったことだったのですが

魂の片割れって

元々一つだった魂が

二つに分かれる魂もあれば

四つに分かれる魂もあるということ✨

 

経験している聡さんの話しは

本当に腑に落ちる

納得するお話で

 

実を言うと

私自身も

魂の片割れツインレイだと

自分で思っている相手が居るからこそ

本当に本当に腑に落ち納得のお話を

昨日は聞く事が出来ました。

 

聡さんだったら

私とその相手が

ツインレイなのかどうか

わかるだろうな!

と直感したので

 

私がツインレイだと自分で思っている

相手の写真を聡さんにお見せしました✨

 

f:id:shino24aus:20190628202055p:image

 

ツインレイについては

誰かに何を言われようと

なぜか

否定出来ない

確信を得た感情が

心の片隅にいつもあるんです。

 

私はその感情を

もう手放さそう!

って思う度に

 

手放すな!

 

というような事態に

必ず遭遇して来ました。

 

そういった事を繰り返し経験して来て

相手がツインレイであるという

確信という思いが

自然と座ってくるんです✨

 

そしていつの頃からか

その思いが

揺るがなくなります。

 

以前のブログにも綴りましたが

私は今

ソウルメイトやツインレイという類のものを

自分の恋愛、人生経験を通して

学んでいます。

 

f:id:shino24aus:20190628202721j:image

 

そんな以前の記事↓✍️

人の心が見えてしまう人の恋愛[エンパスLife#2] - ヒーラーしのちゃんの日記

 

聡さんは定期的に

🍀✨スピリチュアル講座や

🍀✨自らのソウルメイトと一緒にコラボした

イベントやお茶会

🍀✨白龍神社ツアーなど

 

様々な企画を通して

目に見えない世界

スピリチュアルなお話しを伝え活動されています🐲✨

 

白龍使い兼未来プロデューサーサトシのブログ

 

目に見える世界ってほんの20%の世界で

目に見えない世界が残りの80%を占めています。

f:id:shino24aus:20190628221927j:image

その80%の世界って

本当に数字を越えた世界で

無限大な世界です…✨

 

そんな世界の話し…✨

少しでも多くの方に知って欲しいし

学んで欲しいです✨

 

聡さんのヒーリングも

是非受けてみてください🐲🍀✨

 

f:id:shino24aus:20190628215618p:image

 

ヒーリングについて…✨

ヒーリングを受けた後、本当に状況が早く展開されていくクライアント様が多いです。

 

最近受けてくださったクライアント様達からの近況報告として、このような報告を受けております。

 

・ある社長様の近況

ヒーリングで、海外展開されるのが好ましい会社だという事が視え、特にアジア圏、中でも

中国が1番良く、他に台湾、香港が良いのが視えました。

他にも色々視えた事を伝える中で

その事がわりとメインにお話しさせて頂く形になったのですが、

 

社長様はなんと!

前触れもなく

ヒーリングから2日後

中国上海へ行く話しが決まったのです✨

 

・ある自営業者様の近況

あまりにも心身が疲労された経営者様

ヒーリングで、沖縄が経営者様にとって良い療養地になる事が視えました。

とにかく沖縄へ行ってください✨

とお話しさせて頂きました。

 

しかし経営者様はその時

現実的には難しいな…

と思っていたそうです。

 

しかし!なんと!

たまたまお店に来ていた知人に

その話をしたところ

たまたま沖縄に別荘を持っている方で

そこに一泊2,000円で泊まれるという話を頂いたそう!✨

あれよあれよと言う間に話しが進み

即、沖縄行きが決まりました✨

 

 

・ある30代前半の女性クライアント様の近況

ヒーリングで視えた男性の存在を、カウンセリング時にそのような方が周りにいないか伺うと、ちょうど知り合って間もない男性が居て、なんとなくいいなあ…✨と思っている男性と

私がヒーリングで視えた男性の風貌や性格と一致✨ その男性とは良い関係を築ける事をお伝えしました。

 

するとそのヒーリング後から間もなくして

クライアント様からその男性と関係が発展して行った事を報告受けました✨

 

f:id:shino24aus:20190628221849j:image

 

ヒーリングを受けた後に

状況が早く展開されるクライアント様の共通点として、皆さん、ヒーリングで言われた事を周りに話してる人が多いです。

 

この『話す』という行動こそが

引き寄せに大きく繋がります✨

 

ヒーリングで言われた事に対し

納得する、腑に落ちる、鳥肌が立つ、涙が出るなど、感覚が反応した話しに対しては

真実だと思って頂いて大丈夫です。

感覚が反応しない部分は、スルーしてください。と私は事前にお伝えした上で視えたことを話して行くのですが

 

ヒーリング後に状況がいきなり急展開されるようなクライアントさん達は

自分の感覚が反応した部分を

自然と言葉に発してる人が多いです。

 

ヒーリング後は

引き寄せ率が上がると

私はクライアントさん達を見ていて

感じています✨

 

f:id:shino24aus:20190628225107j:image

 

ここでお知らせです◡̈♥︎

前世ヒーリングをメインに

ゆーさんと私2人のダブルセッションを

北海道ニセコ町で来月行う事になりました✨

 

日程は7/17.18です✨

また後日、詳細を綴った記事更新します✍️

 

ゆーさんブログ↓♡

横浜市中区野毛、アネラセラピーサロンゆーのブログ

 

 

ここまで読んでくださった皆様✨

ありがとうございました◡̈♥︎

 

ちなみに、、

私が魂の片割れツインレイだと思っている相手は、ツインレイ率98%です。

残りの2%は、時が来たら100%になるのかなぁと思っています。

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

5万円の覚悟と決意〜人生はRoad trip〜|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだHealing〜前世からの強い想い〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

※現在遠隔ヒーリングは

千葉県から行っております。

 

 

🧘‍♀️遠隔ヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/02/04/124002

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190628223647j:image

                                   Shino Osaki