Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

2019帰国後の近況と感謝☆約7ヵ月ぶりにYouTube更新しました

皆さん

今晩は^ ^

ヒーラーの志乃です。

 

YouTubeの更新が途絶えていたのですが

やっと更新する事の出来る日が来ました✨

f:id:shino24aus:20190331170822j:image

オーストラリアやバリで

ヒーリングをさせて頂いた皆様や

私が転々とシェアハウスを渡り歩く中で

出会ったシェアメイト達やオーナーの方々に

 

感謝の気持ちを

動画で表したいと

帰国してからずっとずっと

思っていました✨

 

そして近況報告も兼ねて

動画を久し振りに更新する事が

出来たので!

 

このブログで報告したいと

思います🌸✨

f:id:shino24aus:20190331171444j:image

更に

まだお会いした事のない

遠隔ヒーリングで

霊視やヒーリングをさせて頂いた皆様や

 

私のブログを覗きに来てくださった皆様に向けて…✨

 

ヒーラーしのちゃんって

こんな人だよ🌸✨

 

というのを

動画で伝えられたらいいな♡

という思いも込めて

YouTubeをやらせて頂いております☺️

 

私自身

自分がヒーラーになる前からの

成長記録としても

YouTubeに残しておきたい

という意志も持っています◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190331172221j:image

 

清きチャンネル登録を

宜しくお願い致します🕊✨

そして

動画をいつも見てくださっている

清き皆さま🌸✨

ありがとうございます☺️

 

f:id:shino24aus:20190331172608j:image

 

YouTubeこちらからご覧ください🍎✨

↓↓↓

[2019帰国後の近況。約7ヵ月ぶりのYouTube

https://youtu.be/zvqfLwvBJOU

 

明日から4月ですね☺️🌸

日本では新しい環境がスタートしたり

それに伴い新しい出会いも沢山訪れる月です。

 

海外に居る皆さんは

日本とは違って

毎月、毎週、毎日が

真新しい日常なのではないかと

思います✨

 

そんな毎日は

過ぎてしまうと

もう二度とは戻って来ませんし、

あっという間に

過去という時間になってしまう。

 

日々の出会いや

日々の奇跡…

一つ一つが

皆さんの人生を彩らせて

それが次第に

皆さんの人生に花を咲かせて行きます🌸✨

f:id:shino24aus:20190331183658j:image

どんな風に

花を咲かせるかは

皆さん次第です✨

 

私は

そんな皆さんの

人生の花を咲かせる

お手伝い役になれたらいいなと

思いながら

今後もまたヒーリングや霊視のお志事を

させて頂けたらと

思う所存でございます✨

 

オーストラリアでヒーリングさせて頂いた

クライアントの何名かの方からは

ヒーリング後の今の近況報告だったり

クライアント様という枠を越えて

仲良くさせて頂いていた皆さんなど

オーストラリアからLINE電話を頂いたりして

近況報告を伺っております☺️🌴

 

今はオーストラリアを離れ

別な国での生活がスタートした

クライアント様もいらっしゃれば

 

日本へ帰国して

次の国へ向かう準備段階のクライアント様も

いらっしゃったり

 

ヒーリングや霊視で見えた

相手の方と

晴れて交際がスタートされた方もいらっしゃったり

 

様々な皆様の近況報告を預かり

日本に帰国してから

パワーダウンして

元気がなかなか出て来なかった

私なんですが

f:id:shino24aus:20190331201636j:image

皆さんのお元気そうな様子や声を聞けて

 

逆にパワーを頂き

元気が回復致しました!❤️

 

私は一度ヒーリング、霊視をしたら

クライアントさんのこと

忘れません。

(思い出すまで時間がかかるかもしれませんが🙈)

 

何か人生の障害物とぶつかった時

どうすればいいのか

わからなくなってしまった時

私がヒーリングの時に

お話しさせて頂いたことを

思い出して欲しいです✨

 

私がお伝えして来たことは

私の言葉でもあるけれど

私は

皆さんに

神さまからメッセージを託された

一人のメッセンジャーにすぎません。

 

お伝えして来たメッセージを

皆さんが形にする時✨

素晴らしい人生になって行けることを

私は証します✨

 

皆さんの人生に

花が満開に咲くことを

私は知っています🌸✨

 

不安、恐れ、ネガティヴに負けないで

Happyなお水を沢山自分に与えて

綺麗な花を咲かせられるように

私は祈っています✨

 

[2019帰国後の近況。約7ヵ月ぶりのYouTube

https://youtu.be/zvqfLwvBJOU

 

🌺🦜ヒーラーしのちゃんの人生コラム🌴🌴

★見えない力によって結ばれる2人

〜無条件の愛・魚座の満月〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n8d8c812c427d

★『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだ

ヒーリング〜前世からの強い想い〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n30c2a704756c

★不具合や不調は、あなた自身の

人生の教材となる

https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

★Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n0c05d4079c7c

★海外で頑張る日本人の皆さんへ

〜Message of healing〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n7d8e183cb88e

★5万円の覚悟と決意

〜人生はRoad trip〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n76d3fdb50ba3

★私がオーストラリアで掴んだ天職とは

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

★この奇跡を当たり前に思いたくない

https://note.mu/shino24g_c/n/nef0ab990648b

PTSD.戦争が残す傷跡

〜オーストラリア人兵士の話し

アフガニスタンからの帰還の果てに〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n95c408c52f8f

 

※現在遠隔ヒーリングは

青森県から行っております◡̈♥︎🍎

 

遠隔ヒーリングの詳細やお代に関して

こちらの記事をご覧頂けますと幸いです🧘‍♀️🌴

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

 

※日本国外

海外からの遠隔ヒーリングに関して

決済システムが整いました✨

海外送金が出来る銀行であれば

海外どこの銀行からでも送金が可能です🌈🌏

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190331174054j:image

 

                                   Shino Osaki