Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

年齢差の恋を受け入れるタイミング。真実の愛の行く末…死後の世界〜おひつじ座の新月♈︎🌚〜

 

皆さん今晩は^ ^

ヒーラー の志乃です。

 

運命とは

命を運ぶと書きます。

 

命が動いた先に

運命が待っているんです◡̈♥︎

 

あなたが行動するからこそ

運命がそこに待っているんです。

 

命を動かすのは

私達が肉体の中に宿している

魂です。

 

魂を動かしてください✨

 

今日から3日後の

4月5日

17時51分に

おひつじ座の位置で新月が起こります✨

f:id:shino24aus:20190401234032g:image

新月や満月が起こる

星の位置によって

毎月毎月

私達に届く月のエネルギーやパワーの

意味合いが変わって来ます◡̈♥︎

 

今回の

月星座おひつじ座の位置で新月が起こる

意味、特徴としては

 

『スタート、再スタート』

 

の意味合いがあります。

『スタート』に関する事柄であれば

枠を越えて

どんな事でもOK視野に入ります◡̈♥︎

 

・物質的な物事のスタートや再スタート

・新しい自分を発見しに行くスタートや再スタート

・悪い癖を直すスタートや再スタート

・興味が湧いた物語や本を読み始める日にする

・新しい人付き合いがスタートする日

・学校や仕事で新年度が始まる日

・環境を一変して、新しい土地で生活をスタートさせる

・起業する

・今までの自分の固定概念を壊し

新しい概念の領域に挑んでみる

 

などなど

沢山のスタート、再スタートをさせるのに

今回の♈︎おひつじ座の新月は私達に

良い直感やインスピレーションを

与えてくれて

それに伴った行動を起こす力を

授けてくれます✨

f:id:shino24aus:20190402142013j:image

いつも躊躇して

なかなか前に踏み出せずにいる方も

今回の新月

躊躇という気持ちを捨てて

脇目も振らずに

(周りの意見や目なんか気にも溜めずに)

がむしゃらに

行動してみてください✨✨

 

Move!Move!Move!

 

例え周りに

『ありえない』などと

批判的な事を言われても

 

それは、

その人だから行動出来ない

叶えられないことなだけであって

 

あなた自身はその人達と

全く違います!✨

 

あなただから

あなたにしか出来ない事だから

考えつくんです◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190402141728j:image

だからそれは

あなたにしか掴み取ることの出来ない

幸せや成功、成果に繋がって行くんです🌸✨

 

いつまで躊躇してるつもりですか⁈

躊躇というのは

人生のタイミングを

逃してばかりにしてしまう

もったいない人生にさせてしまう

 

運命というものを逃す

心の鎖です。

 

いつまでその鎖を

繋いだままにしておくつもりですか?

f:id:shino24aus:20190402143310j:image

その鎖を無くし外すだけで

あなたの元に

運命というものは

沢山沢山

降り注がれるようになっているんですよ◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190402143238j:image

運命を掴みに行くのは

運命を掴み取りに行くのは

 

あなた以外の

誰でもない

 

あなたです。

 

あなたが行動しない限り

運命はやって来ません。

 

ただ待っているだけでは

掴みとれる運命なんて

十分の一の確率なのではないでしょうか。

 

運命を掴みとる確率を上げるのは

あなた次第でいくらでも変わります✨

 

あなた次第でいくらでも

何個でも何十個でも何百個でも

運命を掴む事ができるんですよ❣️✨

 

f:id:shino24aus:20190402144050j:image

 

行動しない人に

運命はやって来ません。

 

そして

運命と対偶したにも関わらず

その運命を見逃してしまう人も

多いと思います◡̈♥︎💦

 

その

運命を見逃し

気付かないうちに

運命を手放してしまう原因の多くが

 

『理屈』に支配された

あなたの頭の中によるものです。

 

『理屈』に支配された脳は

主に左脳しか機能していません。

 

いい加減に『理屈』というものを

もう手放してください✨

 

右脳を機能させてください!✨

 

じゃなければ

せっかく目の前にやって来ている

運命行きの列車に

乗り遅れるか

もう一生、乗れなくなってしまいます。

f:id:shino24aus:20190402144858j:image

右脳は

感覚、直感、インスピレーション、ひらめき

イメージ力、イメージ記憶、霊感、潜在意識

洞察力、創造力、音楽を聴く、無意識

アーティスト能力、クリエイティブ能力、

創作脳、何かを生み出していく能力に司る

脳の部分です。

 

左脳は

言語力、計算力、数学理解力、書く、

論理的思考、科学的思考、顕在意識、推論、

言語認識、分析力、理屈的思考を生み出す能力に司る脳の部分です。

 

リラックスする時は

右脳が働いています。

 

ストレスを感じている時は

左脳が働いています。

 

なので

左脳ばかり使っていると

必然的にストレスがたまります◡̈♥︎💦

 

理屈主義の人はストレスが多いイメージありませんか◡̈♥︎?

 

逆に

右脳ばかり使っていると

必然的にストレスのない生活を送れます🌴💕

 

直感や感覚で生きる人には

ストレスが少ないイメージありませんか◡̈♥︎?

f:id:shino24aus:20190402150722j:image

これからの時代は

右脳を使う確率を高くする事で

幸福度率や成功率が上がると言われています✨

 

今までは

左脳ばかり使っている人が

多い時代でしたが

 

これからの

令和の時代は

右脳の時代になってきます✨

 

右脳には

運命や成功、幸せを掴みに行く為のアプリ機能が満載です✨(*^^*)‼︎✨

✨直感というアプリ

✨ひらめきというアプリ

✨インスピレーションというアプリ

✨創造力を引き出すクリエイティブという

アプリ

✨リラックスするアプリ

 

このアプリを皆さんは常に

インストールしたまま

インプットしかしてない人ばかりでは

ないでしょうか?◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190402152538j:image

✨✨アウトプットしてください✨✨

 

あなたの閃きや直感を

躊躇せずアウトプットしてください✨✨

 

それが運命をどんどん引き寄せ

人生を開花させて行きます🌴🕊✨✨

 

私は生まれつき

右脳人間です。

左脳の機能が私は著しいですが

自分の右脳をフル活動させながら

今生きていて

沢山の運命と幸せを掴みました😊💕

f:id:shino24aus:20190402153832j:image

 

年齢差の恋…

 

右脳人間な私でも

恋愛になると

自分でもビックリする程

左脳人間に切り替わってしまっていました。

 

要は

理屈で考えてしまっていたんです。

 

恋愛こそ

理屈で考えてはいけないものです。

 

以前

私の恋愛をシェアする記事を書きましたが

9つ下の彼と出逢った時は

『歳が離れ過ぎているから』という理屈で

恋愛対象に見ていませんでした。

それは『理屈』というもので私が勝手に

彼に対して『歳が離れ過ぎている』という

レッテルを貼っていただけで、無意識の部分で私は彼に惹かれていました。どんどん惹かれて行ったんです。どんどんどんどん…惹かれて行きました。恋愛対象に見ていないのに、どんどん惹かれていった。だから、訳がわからなくなって、自分の本心に気付いた時っていうのは、もうその時、一切の理屈という概念が私の中にはありませんでした。

 

只々…好きでした。

 

もう、それだけでした。

 

 

今お付き合いしている彼は

ドイツ人男性で27歳の娘が居る

私よりも20個以上も上の人です。

 

彼の事も

私は『年齢が離れすぎている』という理屈で

恋愛対象に見ていませんでした。

彼はストレートに愛の告白をして来てくれました。でも私は、理屈で考えてしまい

『あなたを愛することは出来ない』と断ったんです。彼に愛の告白をされた時、私の気持ちの中はこんな風に思っていました。

 

『歳が離れすぎているから、私にはこの人と恋愛なんて出来る気がしない。』

 

こんな事を思っていたんです。

 

でも

それから3日後…

彼から日本語でメールが送られて来たそのメッセージを見た瞬間に、胸がキュンとなりました。自分でも、胸がキュンとなった事に戸惑いました。

頭では『ないないないない…ありえない!』と

考えてましたが、それからずっと彼の事が頭から離れなくなり、心も苦しくなって来て、

『私は…彼にこのまま会わないままでいると後悔する気がする…何故かわからないけど後悔する気がする…根拠なんてない…彼を愛せる自信もない…でも会わないと後悔する気がする…

彼にどう思われてもいいから会おう!』

 

と思いそのままメールをして

彼に会いました。

 

理屈を取り払うのって

恐怖もありますよね…

 

私は正直、彼と再会したその日は

終始、、まだ自分の中に残っている理屈に

脳が支配されていて、恐怖しかなかったです。

 

そんな私を彼は

心のままに過ごせるようにしてくれました✨

 

そんな風に過ごしていく中で

私は自然と彼を

いつしか好きになっていました。

 

言葉は通じないけど

彼との会話は英語だし

翻訳アプリを使う率が多いけど

 

一緒に居ると

まるで長い間一緒に居たかのような

夫婦ってこんな感じなんだろうなって

思わせてくれるような

そんな空気感を彼と一緒に居ると

常に感じていました。

 

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢っ時〜 https://note.mu/shino24g_c/n/n0c05d4079c7c

 

本当に

つくづく思うのは

本当の愛を知る毎に

自分の価値観や概念が覆されて、壊されて

 

今までの自分から脱皮出来ますね✨

 

理屈というものに囚われて

がんじがらめになっていたものから

脱皮する感じ…🌸✨

 

楽になる🌸✨

 

心が解放された感覚で

楽になる🌸✨

 

本当の愛を知ると

相手の全てを許す事が出来るんです◡̈♥︎

そして

相手だけではなくて

世間に対する許せない事も

次第に愛を持って見て行けるように

なってくるんです。

許せない人が居たら

そんな人のことでさえ

許しの気持ちを持てるように

なって来ます◡̈♥︎

 

だから皆んな

本当の愛に出逢って欲しいと

私は思っています。

 

結婚というものは

理屈世界の儀式で

そこに愛という気持ちが無ければ

儀式的な生活だけで

むなしく終わってしまいますが

 

本当の愛と出逢えた人っていうのは

死んで肉体が無くなり

魂だけになっても

その魂は

愛に満ちた魂となり

この地上界で出逢い本当の愛を知るキッカケになった相手の魂と

死後の世界でまた再び再会できます。

 

そして

来世という時代に生かされる事が

天界で許されれば

また次の人生で再び

どんな形であっても

肉体を持って再会出来ます✨

 

天界で許される人達を

私は増やしたいんです。

 

その為に今

ヒーリングや霊視を

今お志事としてさせて頂いています。

 

f:id:shino24aus:20190402204542j:image

皆んながね

命が尽きて

肉体が無くなった時…

 

つまり

 

死んでしまった後

この地上界を彷徨う

浮遊霊になってほしくないんです。

 

ちゃんとね

 

行くべき場所へ行ける魂に

成長して欲しいんです。

 

死んだら楽になるなんて

大きな間違いです。

 

死んだ後のことは

今この地上界で生きている

生き様が天界で評価されて

 

決まるんです✨

 

 

この理屈世界で

法によって死刑という裁きを受けても

 

死刑になった死刑囚達の魂は

行くべき場所へ行けない魂が

ほとんどです。

 

そんな魂達は

何処へ行くのかというと

 

地上を彷徨う浮遊霊から

酷い執念や憎しみを抱えて死んだ者達の場合は

悪霊に変わり

地縛霊になったり

そして誰かに憑依して

その人を操ります。

 

そして

その憑依した体を乗っ取り

その人の肉体を使って

この地上界を支配しようとしたり

生きてる人に復讐しようとして来ます。

 

だから理屈世界の法なんて

からしたら

全くもって意味がありません。

 

まず皆さんは

そんな悪霊達や浮遊霊達に

憑依されないようにする事が必要です。

 

憑依されてる人って

結構多いんですよ☺️💦

 

私は

必要な時だけ

その方に言うようにしています。

 

憑依されないようにするには

 

自分の人生を心の底から

楽しんで生きることです。

 

憑依しようとしてくる悪霊達は

自分達と似たような人を狙ってきます。

何故なら

扱いやすいからです。

 

執着心、嫉み、嫉妬、恨み、怒り、イライラ

不安、恐れ、ネガティヴは

悪霊達のエサになります。 

 

そんな悪霊達のエサになるような

人間にならないように

皆さん✨

 

日々の自分の幸せと

自分の人生と

向き合う癖をつけてください◡̈♥︎

 

本日も

この記事が

必要な方の元へ届きますように…✨

祈りを込めて…

書き終えたいと思います✍️。

 

長い長い記事を

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🕊✨

 

 

 

私の恋愛をシェアした記事

✍️人の心が見えてしまう人の恋愛[エンパスLife#2]https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/03/20/223159

 

 

🌺🦜ヒーラーしのちゃんの人生コラム🌴🌴

★見えない力によって結ばれる2人

〜無条件の愛・魚座の満月〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n8d8c812c427d

★『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだ

ヒーリング〜前世からの強い想い〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n30c2a704756c

★不具合や不調は、あなた自身の

人生の教材となる

https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

★Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n0c05d4079c7c

★海外で頑張る日本人の皆さんへ

〜Message of healing〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n7d8e183cb88e

★5万円の覚悟と決意

〜人生はRoad trip〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n76d3fdb50ba3

★私がオーストラリアで掴んだ天職とは

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

★この奇跡を当たり前に思いたくない

https://note.mu/shino24g_c/n/nef0ab990648b

PTSD.戦争が残す傷跡

〜オーストラリア人兵士の話し

アフガニスタンからの帰還の果てに〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n95c408c52f8f

 

※現在遠隔ヒーリングは

青森県から行っております◡̈♥︎🍎

 

遠隔ヒーリングの詳細やお代に関して

こちらの記事をご覧頂けますと幸いです🧘‍♀️🌴

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

 

※日本国外

海外からの遠隔ヒーリングに関して

決済システムが整いました✨

海外送金が出来る銀行であれば

海外どこの銀行からでも送金が可能です🌈🌏

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190402201859j:image

 

                                   Shino Osaki