Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

健康な体を取り戻す旅✨✈️世界のグルメTrip#1[トムヤムクン編]

皆さん

今晩は^ ^

 

ヒーラーの志乃です。

私は日本を離れることが

多くなってから

自分の身体と心が

健康になりました◡̈♥︎

 

今日はそんな記事を

綴って参ります😊✍️🌴

f:id:shino24aus:20190110200136j:image

(写真はバリ島にて🌴✨

クタビーチ🏖を眺めながらのブランチTime🍴

カモミールティーとインドネシア料理🇮🇩

クタ地区は日本でいうと渋谷みたいな感じ?)

 

 

私はバリに来てから

無性に欲する料理があり

毎日のように食べていた料理があります。

 

それが

トムヤムクン

f:id:shino24aus:20190110200640j:image

シンプルな見た目なんですが

スープを全て飲み干してしまう程

美味しいんです(T-T)❤️

 

トムヤムクン

香辛料が効いて

けっこうスパイシーなので

毎日食べても大丈夫なのかな⁈⁈

 

 

ふと

 

思い

 

トムヤムクンをオーダーして

待ち時間の間に

ネットで調べてみました♡

 

 

そしたら

今の私にまさに的中する内容が

記載されていたのでΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

 

欲する食は

体が本能で求めている食べ物なんだと

 

しみじみ思いました✨

f:id:shino24aus:20190327173254j:image

トムヤクンは💡✨

タイ料理を代表するスープですが

唐辛子に🌶含まれる

カプサイシン効果によって

発汗作用や血流を強くする

働きを持っています😊

内臓脂肪の燃焼にも効果を発揮する為

ダイエットにも最適のスープなのですが

 

私としては

ぜひ!!

癌を未然に防ぐ

健康対策としても

積極的に食して欲しいな✨

と思いました◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190327170825j:image

 

唐辛子には🌶

放射能デトックス効果もあります。

 

3.11以降

日本は北海道〜沖縄まで

放射能に汚染されています。

メディアやマスコミ、政府は

こういった事実を公表しませんが

 

日本を離れると

この情報は普通に耳にします。

 

日本の食品は

海外ほとんどの国で

今もなお

輸入ストップ、又は輸入制限されています。

 

オーストラリアでは

日本の食品は輸入されていますが

日本の食品が専門に売られているお店には

私が行く時だけなのかわかりませんが

お客さんってほぼいないんですよね…

いつもシーンとしてました。

 

オーストラリア人は

日本の輸入食品を食べない人が

ほとんどだそうです。

 

来年の東京オリンピックに出場する

海外の選手は

自分の国から食品を日本に持ち込みして

オリンピック期間を過ごすそうです。

日本の食品がどれだけ体に影響を及ぼすのか

こういった話を聞いた時に

私はゾッとしました。

 

 

更に

日本人は皆

内部被曝をしているという事実も

証明されています。

 

被曝数値は徐々に

下がって来てはいるそうですが

ゼロにするには難しいそうです。

 

なぜなら

放射能に汚染された

日本国土から取れる食品を食べることや

放射能に汚染された日本国土全域に

住んでいるだけでも

日々、放射能

私達の体内に蓄積されてしまうそうです。

 

3.11以降

ガンの発症率が増えているのも

事実だそうで、確かに芸能人のガン発症率が

異常に増えている気がしますよね。

 

ということは

一般の人も増えているはず。

 

私も、2年程前から

胸にシコリが沢山あって

つい先々週末

乳癌の定期検診を終えました✨

消えたシコリも何個かあり

嬉しかったのですが

新たにシコリができ始めているものもあったり

急に大きくなったシコリもあったり

 

今回はその

急に大きくなったシコリが

要検査になり細胞診検査をしました。

 

次の定期検診で

大きくなったシコリが更に大きくなるようだと

シコリを取り除かなければいけないと

言われましたが

良性のシコリなので、

ひとまず安心です(*^^*)

 

そして

5年程ずっと通い続けていた

子宮頸癌の経過観察も

これもつい先々週末の検診結果で

数値が良性になり

卒業出来ました(*^^*)

 

先生から

『おめでとう!!』と言われました㊗️💕

f:id:shino24aus:20190327174653j:image

トムヤムクンには

唐辛子の他にも

レモングラスゃタイショウガ

こぶみかんの葉など

ハーブが🌿入っていて

 

これらには

抗ガン作用があることがわかっています◡̈♥︎

 

レモングラス

消化器系ガンを引き起こす

細菌などの殺傷能力が高いことが

確認されたそうです🌿✨

 

こぶみかんの葉ゃタイショウガは

ベーターカロチンの数十倍〜百倍の

抗酸化作用が確認されたそうです🍊✨

 

パクチー

凄まじいデトックス効果があるそうで

抗酸化作用に関しては大豆の10倍。

 

近年の研究では

体内に蓄積された鉛などの重金属を

体外に排出する作用があることが

わかったそうです✨

 

皆さん食べてください😫!!

✨✨タイ料理!!✨✨

 

そして

自分の内部被曝数値が

どのくらいか気になる方は

是非、調べに行かれる事を

勧めます!!

 

千葉県我孫子市

2017年1月にオープンした

我孫子内部被ばく検査センター』

という施設があります。

 

女流画家として活動する

吉田羽香凪(わかな)氏が

私財を投じて設立したそうです◡̈♥︎

 

こちらから検査の予約が出来ます

↓↓

http://kensa489.com/

 

私は

子宮が綺麗になったことで

次は

シコリだらけのおっぱいを

綺麗にすることが引き続き

課題になりました◡̈♥︎

 

自然治癒を目指して

今年は色んな活動をして行きたいなと

思っています🌴🌴🌴💕

 

ちなみに体内に蓄積された放射能排出には

ケイ素も効果を発揮します!!✨✨

 

私はケイ素水を飲んでます✨

 

そして本当は

日本では使えませんが

大麻

放射能を除去してくれます。

チェルノブイリ原発事故で

放射能除去に使われたのは大麻でした。

大麻放射能を除去することに成功しています。

 

日本でも大麻が合法化される日が

来るかもしれませんね◡̈♥︎

 

またの更新をお楽しみに^_−☆

 

🌺🦜ヒーラーしのちゃんの人生コラム🌴🌴

★見えない力によって結ばれる2人

〜無条件の愛・魚座の満月〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n8d8c812c427d

★『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだ

ヒーリング〜前世からの強い想い〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n30c2a704756c

★不具合や不調は、あなた自身の

人生の教材となる

https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

★Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n0c05d4079c7c

★海外で頑張る日本人の皆さんへ

〜Message of healing〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n7d8e183cb88e

★5万円の覚悟と決意

〜人生はRoad trip〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n76d3fdb50ba3

★私がオーストラリアで掴んだ天職とは

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

★この奇跡を当たり前に思いたくない

https://note.mu/shino24g_c/n/nef0ab990648b

PTSD.戦争が残す傷跡

〜オーストラリア人兵士の話し

アフガニスタンからの帰還の果てに〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n95c408c52f8f

 

※現在遠隔ヒーリングは

青森県から行っております◡̈♥︎🍎

 

遠隔ヒーリングの詳細やお代に関して

こちらの記事をご覧頂けますと幸いです🧘‍♀️🌴

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

 

※日本国外

海外からの遠隔ヒーリングに関して

決済システムが整いました✨

海外送金が出来る銀行であれば

海外どこの銀行からでも送金が可能です🌈🌏

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190327181159j:image

 

                                   Shino Osaki