Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

青い海の伝説…エンパス体質Life#1

皆さん

こんにちは^ ^

 

ヒーラーの

志乃です。

f:id:shino24aus:20190125043737j:image

前回更新した

今増えているエンパス体質

『見えてしまう人』について。

日本人の5人に1人。海外では20人に1人。

 

この記事に対して

『自分もそうかもしれない』

という方から連絡を頂く事が

数件ありました◡̈♥︎

 

↓前回の『エンパス体質』を綴った記事

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/01/05/202846

今日の記事は

エンパス体質の人が

どんな生活を送っているのか

知って貰おう!

という内容の記事になります✍️✨

 

私の私生活を

この記事をスタートに

少しずつ

丸裸に綴ってみたいと思います◡̈⋆

f:id:shino24aus:20190125044907j:image

 

『見えてしまう』というのは

主に

・人の感情

・人の頭の中

・人が意図していること

 

この3つが基準になっていると

思います。

 

この基準をベースに

他の多種多様な要素が見えてしまう

 

という部分から

どんな

多種多様な要素が

見えているのか

はたまた感じているのか

 

綴ってみようと思います✍️◡̈♥︎

 

2019年私の掲げた

『エンパス体質の人の

窓口になるようなブログ』

 

そんな第一弾のブログを

早速発信します✍️✨

f:id:shino24aus:20190130021106j:image

 

まず最初に…✨

お題にある

『青い海の伝説』

これは韓流ドラマの題名です◡̈⋆

 

↓青い海の伝説 予告動画

https://youtu.be/ax5tkgRRG4Y

 

このドラマを観ていて

エンパス体質の人が

『どんな風に相手の心の声を聞いているのか』

とてもリアルに似ているなぁ…✨

と思ったので

 

この記事をご覧になっている皆さんに

紹介したいな◡̈♥︎と思いました。

 

このドラマは

韓国に伝わる人魚の伝説話しをモチーフに

描かれているドラマですが

 

f:id:shino24aus:20190130201719j:image

私が見ている世界

私が感じている世界と

 

けっこう繋がる視点が多くあり

何かメッセージが込められているような

途中からそんな気がしながら

ドラマを観ています。

f:id:shino24aus:20190130202026j:image

ドラマの中で出て来るキーワード

・前世

・カルマ

・人の心の声が聞こえる

・真実の愛

 

このキーワードに

注目しながら

もし興味があればご覧頂けると

良いかもしれません◡̈♥︎

 

前世に関する部分も

カルマを繰り返すという視点や

前世の夢を見たり

前世と現代が入り混じる光景など

とても良く描かれているように感じました✨

f:id:shino24aus:20190130201745j:image

 

7話か8話くらいから

ドラマの展開が更に目が離せなくなって来ます!朝までコースに陥りやすい段階に突入コースです(´ー`;; )

f:id:shino24aus:20190130025022j:image

このドラマを私は

オーストラリアに行く前にたまたま観ていて

 

帰国した今

途中になっていた所から

また観始めたのですが

 

私は常に

その時観たくなる韓流ドラマから

今の自分に対するメッセージを

感じるんです✨

 

ドラマの中に

今の自分が置かれている状況に対する

ヒントを見出せたり

 

わかりやすく言うと

実際

私がヒーリングを志事にして

生きて行こうと決心したのも

 

その時観たくなって観ていた

韓流ドラマがキッカケでもありました。

 

その韓流ドラマの題名は

ソ・ジソプ主演『主君の太陽』です◡̈♥︎

 

↓主君の太陽 予告動画

https://youtu.be/CoRx5EI4Qh8

 

このドラマは

幽霊が見える体質に悩まされ

孤独に生きる女性と

大手ショッピングモールの社長との

ブコメディドラマなんですが

 

なぜか

この社長の体に女性が触れると

見えていたはずの幽霊が消えてしまう

という

 

現実世界では理解し難い話しだと思うのですが

私にとっては

自分が見ている世界と繋がるものがあったので

このドラマから

自分の生き方に対するヒントを

沢山得ることが出来ました✨

 

そして

オーストラリアへ向かい

f:id:shino24aus:20190130025747j:image

ドラマから得たヒントを

存分に生かしきって

120人以上のヒーリングをこなし

日本に帰国しました✨

 

今また

この韓流ドラマ

『青い海の伝説』を観ながら

またオーストラリアへ向かう前の

今の自分自身に対する

自分にしかわからないメッセージを

沢山吸収している感覚があります✨

 

f:id:shino24aus:20190130175919j:image

 

日本に住んでいる

知人や友人達との会話では

あまり

テレパシーとか、前世とか、カルマとか

話題に上がりませんが

そういう話しをすると

なぜか場の雰囲気が変になるというか…

 

日本ではまだまだ

受け入れ難く

意識が低いものなんだな〜と感じます

 

オーストラリアやバリでは

テレパシーとか、前世とか、カルマとか

そういった話は

普通に飛び交っています。

 

『今のテレパシーだね〜✨』

とか

『これが私のカルマかぁ〜』

とか

 

男性でも

自分のカルマは何なのか

そしてそのカルマと本気で向き合っていたり✨

 

そういったものから

人生のテーマを見出したり…✨

 

私も現在

ドイツ人の彼とお付き合いをしていますが

彼もそのような話しを普通にします。

 

f:id:shino24aus:20190130195009j:image

 

今帰国して

日本の様々な事が目につくのですが

その中でも大きく感じている中の一つとして

 

次元が日本は低いのかなって。

 

テレパシーとか

前世とか、カルマとか、

そんな類の話しは

まだまだ日本では

浮世離れした世界の話しに

とらわれている気がします。

 

ドラマの中の話し。

映画の中の話し。

現実にあり得ない。

 

そんなイメージなのかな?

 

まだまだ次元の違う話しなのかな?

 

日本に住む皆さんも

早く目を覚まして欲しいな✨って

凄く凄く思う。

 

なぜかって

だって

浮世離れじゃなくて

 

テレパシーも

前世も

カルマも

現実にある世界の話しなんだから。

 

f:id:shino24aus:20190130202510j:image

 

エンパス体質の人が見えている

多種多様なものの中には

 

こういったものも

あげられます。

 

・自分も相手と同じ感情になってしまう。

・自分も相手と同じ体の痛みを体感してしまう。

 

例えば

[其の一]

近くにいる人が

機嫌が悪くなると

その感情は

エンパス体質の人の心の中に

入って来ます。

 

自分がエンパス体質だと気付いてない

エンパス体質の人の場合

その時

いきなり自分の感情が怒りに変わるので

訳がわからなくなります。

 

何でかわからないけど

とにかくイライラする

とにかくこの怒りの感情を

どうコントロールして良いか

わからなくなる。

 

そして

情緒不安定のように

周りからは思われがちです。

 

私の場合よくあるのは

翌日に控えている

ヒーリングのクライアントさんの

感情や心境が

自分の中に入って来て

 

最初は

いきなりそうなるので

『えっ⁈何⁈この感情と心境…』

とビックリするのですが

今さっきまでHappyな気分でずっと

過ごしていたのに

いきなり怒りや悲しみの感情や

嫉妬、妬みなどの感情、心境に

苛まれるので

訳がわからなくなるのですが

 

冷静に落ち着いて

自分を取り戻し

この

自分の中で起こっている

感情の波と向き合います。

 

そして

これは自分の感情ではなく

明日のヒーリングの

クライアントさんのものだと

気付き

 

実際次の日お会いして

ヒーリングをすると

まさに前日

自分の中に入って来た感情と心境に

一致します。

f:id:shino24aus:20190130204145j:image

うわ〜

誰かの感情が入って来た…

 

という時もあれば

 

何気なく過ごしていて

ふと

誰かのことが頭に浮かんだ時

その人の現在の状況や心境が

自分の中にダウンロードされる感じが

私の場合は多いかもしれません。

 

このダウンロードを

以前は

自分でコントロール出来ず

不特定多数の人のものが

自分の中に入って来て

ダウンロードが繰り返される感覚…

そんな時期がありました。

 

その時期は本当に

頭がおかしくなりそうでした。

というか

おかしくなっていたと思います。

 

今は

そのダウンロードを

自分でコントロール出来るようになり

ヒーリングという志事に

生かせるようになりました✨

 

どんな言葉で説明すると

皆さんに伝わりやすいのか

まだまだ私にはわかりませんが

 

『ダウンロード』という言葉で

今回表現してみました。

f:id:shino24aus:20190130215027j:image

 

例えば

[其の二]

エンパス体質の人は

大人数やグループで居ることを

好みません。

 

なぜかというと

表面上では良い顔していても

楽しそうに会話をしていても

誰が今、誰のことをどんな風に思っていて

どんなことを企みながら

どんなことを下心に

相手のことを見ているのか

 

全て見えてしまい

お見通しだからです。

 

私から言わせてみれば

大人数の集まりほど

本当に汚い

醜いものは

ない。

 

ここに居る全ての人の

腹の中が

丸見え状態で

 

楽しくなんてないし

 

むしろ

 

早く帰りたい。

 

そんな思いを抱きながら

過ごしていました。

 

今は

ほとんどの集まりに対して

お断りをしています。

 

裏表のない人達や

裏表のない集まりには

参加しています😊

 

だから

私が参加する集まりは

極めて安全な集いだと

見てもらえたら幸いです…(苦笑)

f:id:shino24aus:20190130204947j:image

グループLINEも

誘われても事情を話し断っています。

LINEの文字からも

その人の感情や心境、背景が

見えてしまうので

疲れるんです。

 

[其の三]

相手の体の痛みや

心の痛みを自分ももらってしまう。

だからこそ

ヒーリングという志事が

出来るのかもしれませんが

ヒーリングを志事にするまで

相手の体の痛みや

心の痛みを

他人事に思えず

それを自分のことのように

とらえていた時は

本当に苦しかったし

息をするのも辛かったです。

 

エステの仕事を自宅でしていた時は

症状の重い一人のお客様を施術したあと

5日間寝込んだことがありました。

 

このお客様の施術の場合は

施術のあと3日間寝込むから

次の新しい予約は3日後以降だな〜

 

とか

 

そんな感じで

エステの仕事をしていました。

 

当然ですが

仕事にならなくなって来ていることを

感じ始め

 

自分はエステの仕事で

生計を立てていくことは

もうそろそろ辞めなければ

自分の身が持たない。

 

そう

腹をくくり

 

私は

高校卒業以来

約14年間携わってきた

エステの仕事をメインにするのを

辞めました。

f:id:shino24aus:20190130223934j:image

必要以上に頼って来る人に対しては

当時の自分には

その人と『縁を切ること』が

自分の体の健康を守る最善の道として

考えていました。

 

人との縁を切ることしか出来なかった

当時に比べて

 

今は

『見えてしまう自分』ということを

表沙汰にしたことで

人との付き合い方も変わり

 

縁を切るという手段を

持ちいらなくても

強く生きて行けるようになった気がします✨

 

f:id:shino24aus:20190130224347j:image

 

彼の存在も

とても大きいです。

 

私の全てを理解してくれて

言葉があまり通じない時があっても

理解しようとしてくれるその

彼の思いや意志に

 

私は心から感謝しています。

 

彼も私と同じように

人の心や考えていることなどが

読める、見える、、

おそらく自分も志乃と同じだろうと

言っていました。

 

彼と一緒に瞑想をして

そのままお昼寝する時間が

私は大好きです💞✨

 

f:id:shino24aus:20190130225033j:image

 

エンパス体質の皆さん😊✨

まだまだこの世界は

私達にとって

生きにくい世界かもしれませんが

 

自分が

エンパス体質であることを

思い切って

表沙汰にしてみても良いと思います✨

 

そんな自分を隠して生きることが

もう限界に達してきてるはずです。

 

どんどん

見えてることを

口にしてみてください‼︎‼︎

 

それを我慢して

自分の中に溜め込むから

病気を発症するんです。

 

私の場合は

胸のシコリです。

 

両胸合わせて

10個近くのシコリがあります。

 

思いを胸に秘め過ぎると

女性は乳癌になりやすいです。

 

私はそれを

デトックスする治療法としても

自分の本性を表沙汰にしたんです。

 

日本が生きにくいと感じたら

どんな手段でも

一度海外へ出てみてください‼︎‼︎

 

そして何か

病気を発症させてしまった人は…

一度自分の生き方を見直しなさいという

メッセージが

あなたが発症した病気に込められています。

 

何でもかんでも

病気を

西洋医学だけの視点から

見ないようにしてください✨

 

寿命を縮めるだけです。

 

 

 

 

 

このブログ記事が

必要な方の元に届きますように…✨

f:id:shino24aus:20190130231739j:image

祈ります✨

I pray in the name of our Lord Jesus. Amen

 

 

 

🐨ヒーラーしのちゃんの人生コラム🙈

★不具合や不調は、あなた自身の

人生の教材となる

https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

 

★Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n0c05d4079c7c

 

★『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだ

ヒーリング〜前世からの強い想い〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n30c2a704756c

 

★見えない力によって結ばれる2人

〜無条件の愛・魚座の満月〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n8d8c812c427d

 

★海外で頑張る日本人の皆さんへ

〜Message of healing〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n7d8e183cb88e

 

★5万円の覚悟と決意

〜人生はRoad trip〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n76d3fdb50ba3

 

★私がオーストラリアで掴んだ天職とは

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

 

★この奇跡を当たり前に思いたくない

https://note.mu/shino24g_c/n/nef0ab990648b

 

PTSD.戦争が残す傷跡

〜オーストラリア人兵士の話し

アフガニスタンからの帰還の果てに〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n95c408c52f8f

 

※現在遠隔ヒーリングは

体調を崩している為お休み中です

 

遠隔ヒーリングの詳細やお代に関して

こちらの記事をご覧頂けますと幸いです🧘‍♀️🌴

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)