Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

🧘‍♀️Meditation facial & Healing 新メニュー そしてプライベート♡

皆さん今晩は^ ^

ヒーラーの志乃です。

 

日本に帰国してから2ヶ月が経ち

だいぶ体調が整って来ました◡̈♥︎

 

でも、万全にはならないのが

辛いです。

 

やっぱり私は、日本の国土に居ると

体調が悪い(涙)

 

今、地元の青森で

遠隔ヒーリングも含め

ヒーリングをしています。

f:id:shino24aus:20190314192753j:image

今日のお客様✨

私がエステを自営していた頃

サロンを始めた当初の頃から

通ってくださっていたお客様✨

もうお客様とは7年以上のお付き合いに

なります🌸

 

どうしても

フェイシャルを受けたいというお気持ちに

応えて

 

もうエステはやらないつもりだったんですが

(一人施術するだけでも体調を壊したり

寝込んだりするので…)

フェイシャルくらいなら出来そうかな♬

と、自分の体調を見て出来そうだったので

 

フェイシャルとヒーリングと

セットでご提供させて頂きました✨

f:id:shino24aus:20190314193549j:image

どうせヒーリングとフェイシャルを

一緒にやるなら

Baliで

自分用に購入した

Meditation massage Oilを

デコルテ、肩首のマッサージに使おう!

と思い

 

マッサージには

サロン時代もお客様に使っていたクリーム

今も私の愛用クリームでもある

f:id:shino24aus:20190314193846j:image

ミニオンクリームと一緒に

マッサージ入りました😊

(以前、このミニオンクリームについて

ブログを綴っています✍️🌴

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/01/03/125424 [私の愛用化粧品・Before After 男性にもおススメ✍️🌴])

 

f:id:shino24aus:20190314193929j:image

このMeditation Oilの香りは

その名の通り

瞑想…🧘‍♀️✨をする時に

より深く瞑想状態へ導いてくれるような

アロマの香りにブレンドされており

 

100% Pure oilです✨

 

瞑想する時や

瞑想状態の時のように

心を落ち着かせたい時

感性を高めたい時

呼吸を整えたい時などに

私は使用しています。

 

このMeditation Oil

今日のお客様とても良い香り💕と

言ってくださり✨

更に直ぐに深い眠りへと入って行かれたので

私自身もその後のヒーリングが

やりやすかったんです◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190314192708j:image

ヒーリング、霊視は、フェイシャルのパック中に

しっかり40分程させて頂きました✨

 

ヒーリング、霊視を終えて、フェイシャルのパックをオフして最後に頭皮マッサージをして終了✨

 

約2時間の施術コースのあと

ヒーリング、霊視で見えたことを

お伝えして行くカウンセリングを行い

 

色々とスッキリされたお客様(*Ü*)

 

フェイシャルは

気持ち良すぎて幸せ過ぎて

最初の10分と最後の10分しか

記憶に無かったそうですw

 

そしてその後のカウンセリングでは

話すこと全てが腑に落ちる事だったようで

『必要なメッセージを今日は聞きに来た気がします』

と言ってお帰りになりました◡̈♥︎

 

ヒーリングや霊視は

受ける人のリラックス状態が深い程

見えやすいですし

読み取りやすいです✨

 

なので

Meditation Oil を使用した

Facial と Healingのセット

名付けて…

Meditation facial [メディテーション・フェイシャル]を

自分の体調を見ながらになるんですが

出来る限り

提供して行けたらいいなと

考案致しました🌴✨

 

フェイシャルは

何処でも出来るので

また

旅先で出会ったクライアントの皆さんに

新しく提供して行こうと思います◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190314202816j:image

🧘‍♀️Meditation facialの所要時間は

ヒーリング、霊視 (約50分〜60分)12,000円

フェイシャル (約50分〜60分)8,000円

カウンセリング (約40分〜60分)

トータル 約140分〜180分(2時間半〜3時間)

 

🧘‍♀️ご提供価格は

Meditation facial 初回

20,000円→15,000円 

 

Meditation facial2回目以降

20,000円→17,000円(期間限定)

 

興味のある方は

ご連絡お待ちしております(*^^*)

 

今日受けて頂いた

お客様の感想は…◡̈♥︎

 

『何処か違う国に行ってたような…

雲の上にぷかぷか浮いてるような…

ここの空間だけ日本じゃなかった…✨』

 

ということでした😊🌴

 

施術中に流す曲は…✨

脳に深いリラクゼーション効果をもたらす432Hzか528Hzの曲を流しています。

 

サードアイ、松果体を覚醒させて

直観力やインスピレーション力を高めます。

 

更に

体の細胞一つ一つも

深くリラクゼーション状態となり

究極のリラックスを味わえる内容です😊🌴

 

予定変わるかもしれませんが

とりあえず

5月いっぱい

青森で施術してます🌸✨

 

 

プライベートなことなんですが

髪をバッサリ切りました!!✨✨✨

f:id:shino24aus:20190314214057j:image

↓↓↓

f:id:shino24aus:20190314214121j:image

とってもスッキリ!!

3、4年ぶりのボブヘアー✨

ウルフっぽくカットしてもらいました♡

f:id:shino24aus:20190314214215j:image

そして

天然100%由来の髪染め

ヘナで白髪染めしてもらいました😊✨

 

私は去年から

白髪染めデビューをしたのですが

 

ヘナで染めるのは今回が初❤️✨

 

ヘナは神のハリやコシ、ツヤが出て

ボリュームも凄く出るので

髪が薄くなってくる

私世代の30代半ば以降の皆様に

大変オススメです◡̈♥︎

 

私は今年35歳の世代です(♡ϋ)ノ

 

これからずっとずっと

ヘナで白髪のケアや頭皮のケアを

して行こうと思っています♡

だって

超お〜イイから😍👍

 

ヘナは

体質改善、体内デトックスもしてくれる

植物です🌿✨

 

なので

ヘナで髪を染めてる最中や

染めたあとから

頭が重たくなってきて

眠気…から睡魔に変わり…

最終的に起きていられなくなります😆💦

 

そして翌朝のトイレで🚽✨

ヘナ色に(緑のようの薬草色)なった

おしっこが出ます✨

ヘナを体験したら

見逃さないで欲しいポイントです😄w

f:id:shino24aus:20190314215033j:image

ちなみに

ヘナは基本、黒に染まりますが

白髪の部分や

傷んだ髪の部分が

オレンジに染まります🧡✨

 

私は好きな仕上がりなので

ずっと続けて行きたいですね( ´ ▽ ` )

 

ちなみにヘナは

くせ毛を治したい人にもオススメです✨

 

こちらの美容院でヘナとカットしました🙋‍♀️

http://ohanahair.jp/top.html

私が高校時代から髪をお願いしている

村上真理子さんの美容室💓

 

こちらでは

ミニオンクリームを使った

ヘッドスパもやってます✨

 

そして

ミニオン化粧品全て

取り扱いしているので

店頭で購入も出来ます😊

 

注文が入り次第

仕入れるそうなので

先に注文の連絡をするか

お店に立ち寄るかして

 

その後日に…

商品受け渡しになるみたいです😊

 

ヘナで白髪や頭皮のケアから

体質改善まで出来るなんて

新しい美容院の形だな♡と

 

めちゃくちゃ健康志向な私としては

本当に嬉しいプライベートな一つとなりました♡

 

ちなみに

私はシャンプーもヘナを使っています♡

ハーブ、アロマの専門店

生活の木』で販売している

アーユルヴェーダに基づいて作られた

シャンプー、トリートメント✨

https://www.treeoflife.co.jp/ayurveda/

最高です😍🧡

 

f:id:shino24aus:20190314223207j:image

オーストラリアに居る皆んなや

クライアントの皆様

沢山ご連絡頂き

嬉しい日々を過ごしています♡✨

早くオーストラリアへ戻りたい気持ちは

山々なんですが(T ^ T) 涙

 

もう少し時間がかかりそうです…

 

また皆さんにお会い出来る日を

心から楽しみにしている

しのちゃんです💓

 

 

またブログの更新を

お楽しみに(^-^)

 

※本日のブログ記事内で使っている絵は

アプリPinterestより

検索ワード: Meditation♀

 

 

🌺🦜ヒーラーしのちゃんの人生コラム🌴🌴

★見えない力によって結ばれる2人

〜無条件の愛・魚座の満月〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n8d8c812c427d

 

★『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだ

ヒーリング〜前世からの強い想い〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n30c2a704756c

 

★不具合や不調は、あなた自身の

人生の教材となる

https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

 

★Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n0c05d4079c7c

 

★海外で頑張る日本人の皆さんへ

〜Message of healing〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n7d8e183cb88e

 

★5万円の覚悟と決意

〜人生はRoad trip〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n76d3fdb50ba3

 

★私がオーストラリアで掴んだ天職とは

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

 

★この奇跡を当たり前に思いたくない

https://note.mu/shino24g_c/n/nef0ab990648b

 

PTSD.戦争が残す傷跡

〜オーストラリア人兵士の話し

アフガニスタンからの帰還の果てに〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n95c408c52f8f

 

※現在遠隔ヒーリングは

青森県から行っております◡̈♥︎🍎

 

遠隔ヒーリングの詳細やお代に関して

こちらの記事をご覧頂けますと幸いです🧘‍♀️🌴

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

 

※日本国外

海外からの遠隔ヒーリングに関して

決済システムが整いました✨

海外送金が出来る銀行であれば

海外どこの銀行からでも送金が可能です🌈🌏

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190314223726j:image

 

                                 Shino Osaki