Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

スピリチュアルの世界について

皆さん今晩は^ ^

ヒーラーの志乃です。

 

今日

遠隔ヒーリング、霊視をしていて

クライアント様に贈ったメッセージの一つに

 

このブログでもシェアしたいなと

思ったメッセージがあるので

そのメッセージをシェアしたいと

思います✨

f:id:shino24aus:20190318212145j:image

以下メッセージ内容になります。

 

 

私の霊視やヒーリングは
依存して欲しくはないので
最終的には
クライアント自らが、自らの自由意志で
楽しく幸せに人生を生きて行ってもらえるように
メッセージさせて頂いております。

 


スピリチュアルの世界は
日本人にとっては
まだまだ
生活の一部とは言えない程
珍しいもの、不思議な世界、現実離れ
といったイメージが強く
どうしても
依存してしまう人が多かったり
逆に、信じられず毛嫌いする人が多いですが

 

スピリチュアルの世界は
本当は
生活の一部として
大切に扱われるべき世界であり
私達に生きる知恵とヒント、そして
人生の道しるべを
もたらしてくれるものとして
現実的に見て欲しい世界だと
私は思っています。

 

世界的には
スピリチュアルが生活の一部になっている国が
ほとんどです。
わかりやすく言うと宗教がその一つです。


日本の宗教に対する概念や価値観が
あまりにも低レベルなので
それが、スピリチュアルの依存や毛嫌いに
繋がっているのだと感じます。


スピリチュアルは依存するものでもなく
毛嫌いするものでもなく


太古の昔から
生活の一部として
取り入れられて来た
生きる為の道しるべになるようなものです。


スピリチュアルというものを

上手に理解して欲しいという願いを込めながら
私は活動をしています✨


スピリチュアルに対する理解も
今回のメッセージを機に
いまいちど、見直して頂きたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が

このブログでシェアしたいと思った

メッセージです◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190318213135j:image

オーストラリアでは

子供を幼稚園に入園させる時

何の宗教に属しているのか

記入する項目があるそうです。

 

オーストラリアに限らず

他の国もそうかもしれません。

海外は各家庭それぞれ

しっかり宗教を持った家庭が

一般的です。

 

なので

日本で称されるような

『スピリチュアルって何⁈』

という会話はまず無いですし

あり得ないです。

 

何故かというと

スピリチュアル自体が

生活の一部として

育って来ているので

彼らは

この世界を理解していることが

ある程度普通なのです。

f:id:shino24aus:20190318214449j:image

日本では宗教思想について

学校で学ぶ機会もなければ

触れる機会もあまり無いですよね 😊

 

そんな

宗教思想やスピリチュアル概念が

珍しいとか

不思議な世界とか

現実離れしている世界に感じている

日本人の皆さんを

ヒーリング、霊視する際には

 

少しでも

スピリチュアルの世界

宗教の世界を

正しく理解して頂けるといいなと

思いを込めながら

クライアント様と

向き合うようにしています◡̈♥︎

 

信仰心は自由です🌈🌷🌷

 

何を信じて生きて行くのかは

あなた次第だし

あなたの意思や軸がブレなければ

それは立派な信仰です✨

 

何を信じて生きていけば良いのか

わからない人が多いから

 

自分の心や気持ちを

自分で整理整頓出来ない人が

多発するんです。

 

そして

若者の自殺や鬱病が多発する事態が

日本では後を絶たないんだと思います。

f:id:shino24aus:20190318221828j:image

私は

小さい頃から

神様を信じています✨

 

実際

ヒーリングや霊視をする際は

神様に祈りを捧げてから

行っています。

 

そして

日々の生活でも

神様は私の生活の一部になっています◡̈♥︎

 

神様は

姿形を現しませんが

 

常に

私達に向けて

メッセージを贈って来てくれています✨

 

それを

第六感(霊感)で私達は

キャッチできるように

受け取れるように

なっています◡̈♥︎

 

このブログを見た皆さまが

少しでも神様からのメッセージを

キャッチ出来ますように…✨

 

この曲を贈ります🌷✨

I am a child of god

"I am a Child of God" by One Voice Children's Choir - featuring bless4 - YouTube

アメリユタ州🇺🇸の

ソルトレークシティの聖パウロ教会で

撮影されたものです。

 

そして

同じキリスト教徒である

アメリユタ州を始め

海外から日本へ伝道へ来ている

若い宣教師達が

東日本大震災の復興に願いを込めて

歌った フラッシュモブの映像も

贈ります🌷✨

「花は咲く」をフラッシュモブで大合唱! - YouTube

彼らはだいたいが19歳〜21歳です。

無償で日本へ伝道や奉仕を行なっています◡̈♥︎

 

 

 

 

 

🌺🦜ヒーラーしのちゃんの人生コラム🌴🌴

 

★見えない力によって結ばれる2人

〜無条件の愛・魚座の満月〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n8d8c812c427d

 

★『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだ

ヒーリング〜前世からの強い想い〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n30c2a704756c

 

★不具合や不調は、あなた自身の

人生の教材となる

https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

 

★Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n0c05d4079c7c

 

★海外で頑張る日本人の皆さんへ

〜Message of healing〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n7d8e183cb88e

 

★5万円の覚悟と決意

〜人生はRoad trip〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n76d3fdb50ba3

 

★私がオーストラリアで掴んだ天職とは

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

 

★この奇跡を当たり前に思いたくない

https://note.mu/shino24g_c/n/nef0ab990648b

 

PTSD.戦争が残す傷跡

〜オーストラリア人兵士の話し

アフガニスタンからの帰還の果てに〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n95c408c52f8f

 

※現在遠隔ヒーリングは

青森県から行っております◡̈♥︎🍎

 

遠隔ヒーリングの詳細やお代に関して

こちらの記事をご覧頂けますと幸いです🧘‍♀️🌴

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

 

※日本国外

海外からの遠隔ヒーリングに関して

決済システムが整いました✨

海外送金が出来る銀行であれば

海外どこの銀行からでも送金が可能です🌈🌏

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190318223347j:image

                                 Shino Osaki