Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

夢は未来を教えてくれる

皆さん

おはようございます^ ^

ヒーラー の志乃です。

 

今日は朝に更新をしてみました♬

今朝

皆さんは

どんな夢を見て

目覚めましたか?◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190325215100j:image

今日は夢について

私の経験を元に

綴ってみたいと思います✍️🌈🕊🕊

 

夢には

色んなメッセージが込められています◡̈♥︎

 

夢だからといって

夢を

見過ごさないで欲しいんです◡̈♥︎

 

夢は

未来を教えてくれたり

今の深層心理の状態を教えてくれる

異次元界からのメッセージです✨

f:id:shino24aus:20190325215549j:image

だからあまり

夢を無視しないで欲しいんです◡̈♥︎

 

せっかく

あなたの未来を

夢という形で

教えに来てくれているんだから

 

夢の中の

キーワードやヒントに

目を向けて欲しいのです。

 

私は夢日記をつけています✍️◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190325215818j:image

 

たまに読み返し

現実世界で起こる出来事と

照らし合わせながら

夢からのヒントを得て

生きています✨

 

前回の記事で

私は

自分の恋愛について

シェアさせて頂きました✍️🌷

 

前回記事↓

人の心が見えてしまう人の恋愛[エンパスLife#2]https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/03/20/223159

f:id:shino24aus:20190325220339j:image

 

この記事に綴った

2人の彼との出逢いも

 

夢で教えて貰いました✨

 

2人の彼と出逢った時の共通点として

2人とも出逢う2ヶ月前に

私の夢の中に出て来ました。

 

2人の彼が

夢に出て来ていた彼だったと知るのが

出逢ってからだいぶ経つ頃に

気付くのですが

 

夢の中で見た

2人の彼の特徴や顔など

ほぼ一致するんです。

 

その事に気付く時は

雷⚡️が自分に落ちたような衝撃で

腑に落ちます。

 

一緒に生活することになった

部屋の間取りまで

夢で見たものと同じでした。

 

最近リアルだったのが

去年の12月〜今年の1月半ばまで

バリ島で過ごした1ヶ月。

 

この1ヶ月間の光景を

私はいつかの夢で見ていたんです。

 

夢を見た時は

印象的ではあったんですが

ただの夢だと思って

あまり意識してなかったのですが

 

今回バリ島に滞在しながら

『この光景、このシーン、、

夢で見た、、、』

 

と確信することが何度かありました。

f:id:shino24aus:20190325224002j:image

 

私達の心の中には

2つの世界が存在します◡̈♥︎

 

①顕在意識の領域と(10%)

[表面意識と呼ばれ自覚出来る普段の意識

意思決定や判断力、理性、知性、論理的な思考を生み出す意識部分で、左脳と繋がっている。]

 

②潜在意識の領域(90%)

[無意識で自覚が出来ない、言語化出来ない

モヤモヤした意識、感情、感覚、直感、記憶

本能的な欲求。右脳と繋がっている。]

f:id:shino24aus:20190326091042j:image

例えば

『明日は外食に行こう!』

という①顕在意識の決意が

 

『美味しいものが食べたいな〜』

『ご飯作るのめんどくさいな〜』

 

と感じていた

②潜在意識から導き出された決意でもある

ということなんです🍴✨

f:id:shino24aus:20190326091652j:image

 

ここまでの話しで

私達の世界は

潜在意識と深く繋がっていることを

わかっていただけましたでしょうか?🌈🌴🌴

 

✨『潜在意識が叶えたい願いを引き寄せる』✨

 

という言葉を聞いたことがある方

多いかと思いますが

 

でも理屈と結びつけるには

頭の中が『?????』こんな状態に

なっていませんでしたでしょうか?◡̈♥︎

 

ここで判明してくること✨

皆さんに受け入れて貰いたいことは✨

 

私達の中に90%以上も秘めている

潜在意識という目に見えない世界が

 

私達の中に約10%未満しか存在しない

顕在意識という理屈世界を動かし、

 

世の中、この世界は成り立ち

創り上げられています◡̈♥︎✨✨

f:id:shino24aus:20190326094601j:image

だから

願いを叶えたい時や

自分がどんな風になって行きたいか✨など

 

しっかり心の中で

明確にする必要があります✍️✨

 

明確になったら✨

あとは

頭で考えて理屈で行動することは一切辞めて!

 

自分の無意識の部分からくる✨感覚✨

✨直感✨感情✨に従って

行動するようにしてください🌈🌴🚗🌴✨✨

 

そうです!

これが潜在意識に従って行動を起こしている

ということになります◡̈♥︎🌏🚗💨✨✨

 

潜在意識に従って…

つまり💡自分の✨感覚✨感情✨直感✨本能✨で行動を起こして行く事で

願いや、こうなりたいという未来が早く引き寄せられます◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190326095224j:image

私は

自分の願いや目標、叶えたいこと、

こうなりたい!という思いが

実現するまでに

長くても2年スパンで実現して来ました。

 

理屈で考えることを一切辞めて

頭でグダグダ考えることを一切辞めて

心のままに、感覚、感情、直感に従って

生きる事を徹底してからは

1年スパンで実現しています✨

 

なので、理屈を捨てて

心を優先することを徹底した生き方を

極めれば極めるほど

理想や願いが叶うスパンは

 

物凄く早くなると思います✍️✨

私は今

半年スパンで実現出来るように

なって行けたらいいな~♬

と思いながら過ごしています◡̈♥︎

 

今書いてることは

私の経験から基づく

要は

私の人生のレポートのような感覚で

綴っています。

 

この私の人生のレポートが

このブログを読んでくださった皆様の

何か生きるヒントになれたら

嬉しく思います(*^^*)

f:id:shino24aus:20190326102935g:image

今日から皆さん!

夢を無視しないでください!!✨✨

どんな夢であれ

未来や

今の自分の状態を

教えてくれています🌍✨

 

見た夢が

どんなメッセージを込めているのか

知りたい時は

 

ネットで

見た夢をキーワード検索すると

直ぐに出て来ます◡̈♥︎

 

例えば…

階段を上っている夢を見た夢が印象的だった場合は[階段を登る夢を見た時]と検索すると

色んな記事が出て来ます✍️✨

 

とりあえず

まずは

夢日記』を何でもいいので

つけてみてください◡̈♥︎✨

 

そして『たまに読み返す』ということを

してみてください。

理屈なんて考えずに

やってください!!✨

 

理屈よりも行動してください!!✨

 

異次元的な話をすると

理屈は私達を閉じ込めてしまう

動けなくしてしまう

支配されてしまう

悪魔です👿

 

潜在意識こそが

私達を明るい未来へと

上昇させてくれる天使👼と

繋がっていますから

 

悪魔と天使

 

あなたがどっちについて行きたいか次第です。

 

 

私は夢日記

携帯アプリでつけてます📱💕

f:id:shino24aus:20190326102350p:image

 

今日は夜も

ブログを更新します✍️✨

『スピリチュアルの街♡オーストラリア・ゴールドコースト🇦🇺🐨』興味のある方は

お楽しみに(^^)

 

🌺🦜ヒーラーしのちゃんの人生コラム🌴🌴

★見えない力によって結ばれる2人

〜無条件の愛・魚座の満月〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n8d8c812c427d

★『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだ

ヒーリング〜前世からの強い想い〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n30c2a704756c

★不具合や不調は、あなた自身の

人生の教材となる

https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

★Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n0c05d4079c7c

★海外で頑張る日本人の皆さんへ

〜Message of healing〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n7d8e183cb88e

★5万円の覚悟と決意

〜人生はRoad trip〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n76d3fdb50ba3

★私がオーストラリアで掴んだ天職とは

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

★この奇跡を当たり前に思いたくない

https://note.mu/shino24g_c/n/nef0ab990648b

PTSD.戦争が残す傷跡

〜オーストラリア人兵士の話し

アフガニスタンからの帰還の果てに〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n95c408c52f8f

 

※現在遠隔ヒーリングは

青森県から行っております◡̈♥︎🍎

 

遠隔ヒーリングの詳細やお代に関して

こちらの記事をご覧頂けますと幸いです🧘‍♀️🌴

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

 

※日本国外

海外からの遠隔ヒーリングに関して

決済システムが整いました✨

海外送金が出来る銀行であれば

海外どこの銀行からでも送金が可能です🌈🌏

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)f:id:shino24aus:20190326100148j:image

 

                                   Shino Osaki