Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

旅行は運気を上げる✈️🌈✨✨開運には一人旅を‼︎‼︎

本日のメッセージ

『旅行は運気を上げる』

 

このお題が降りて来たので

記事を綴ってみたいと思います😊✍️✨

 

f:id:shino24aus:20200304150501j:image

写真は南ヨーロッパの海✨

南ヨーロッパ在住のクライアントさんが

度々私に送ってくださる

現地の写真と一緒に

今日は記事を書き進めて参りたいと思います😊✍️💕

 

それにしても本当に素敵な景色です🥰🌻

 

f:id:shino24aus:20200304150831j:image

 

旅行は格段に運気をあげます!!✨✨

1番早いのは

飛行機に乗ること!!✨✨

 

飛行機に乗ると

運気の流れが加速します!!✨✨

 

そして

今住んでいる場所から

遠ければ遠い程

運気の流れがリセットされます😊❣️

 

f:id:shino24aus:20200304151255j:image

 

旅行で利用する乗り物の種類によって

運気に対する影響も変わって来るのかな〜✨

と私は個人的に感じています😊

 

10時間の夜行バスから

新幹線、電車、飛行機、

旅をしながら一通りの乗り物を

これまで何度も経験して来た私の経験談から

独断で感じていることや

降りて来たメッセージと共に

このヒーリングエッセイ記事を

お届けして参ります🤲✨

 

f:id:shino24aus:20200304150817j:image

 

私は必ずと言って良い程

飛行機に乗ると

運気が加速します✨✨

 

停滞ぎみだったことが

ビックリする程いきなり

トントン拍子で進んだり🌈✨✨

 

良い流れになって行きます😊

 

仕事運、恋愛運をはじめ

様々な運気がいきなり加速します💕💕

 

自分でもビックリな程‼️✨

 

それは

思い切れば思い切る程

 

そのご褒美のような展開が待っています…✨✨

 

私は単身オーストラリアへ

2017年に初めて渡豪した時

 

渡豪してから1週間もしないうちに

運命の人と出逢い

渡豪してから2週間で正式に交際が始まりました✨

 

その交際日はなんと

7月7日の七夕🎋の日でした😊

 

彼とは事情により

お別れしてしまいましたが

 

彼ともう1度話し合いたいと思い

自分のヒーラーとしての能力も

更に高めたかった理由も抱えながら

 

再び2018年に渡豪✈️🇦🇺✨

彼とは再会までに至りませんでしたが

 

私はヒーラーとして物凄く成長しました✨

そして

また素敵な人と出逢い

素敵な思い出を刻む事が出来ました☺️

 

私のこれまでの恋愛Historyについては

他のエッセイで公開しています✨

興味がありましたら

ご覧くださいませ🌷✨

 

f:id:shino24aus:20200304155953j:image

 

土地の波動、エネルギーって

本当に計り知れないです。

 

旅行もそうですが

少し隣町へ行ったりするだけでも

 

気分が結構変わりませんか?◡̈♥︎

 

なんだか晴れやかになったりしませんか?◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20200304161711j:image

 

気持ちの『気』と

運気の『気』は繋がっています🌈✨✨

 

気持ちが晴れやかになると

あなたの運気も晴れやかになって行きます✨✨

 

運気が停滞しているなぁ〜と感じる時って

気分も下がり気味だったり

なんだかパッとしなかったりしませんか?

 

穏やかな気持ちで居ると

運気も穏やかです。

 

運気を上げる秘訣の中には

気分を上げることも必要になって来ます✨

 

f:id:shino24aus:20200304162140j:image

 

私はいつもエッセイブログを書く時

読んでくださる方々の

気分が少しでも上がるように

エネルギーを入れながら書いています✍️💕

 

私のエッセイブログには

そんな魔法がかけられています♡

 

読んでくださった方々の運気が

少しでも上がるといいな✍️💕と

 

願いを込めながら書いています✨✨

 

前回の記事にも書きましたが

エネルギーを沢山注いでいるので

記事を書いてる最中は

とにかくお腹が空くのが早いです(笑)💦

 

余談はこの辺にして…

 

f:id:shino24aus:20200304162538j:image

 

運気って

『気を運ぶ』と書きますよね◡̈♥︎

 

あなたの気持ちが

何かしら

ワクワク、ハッピーに動く事をしていれば

運気は常に刺激されています😊✨

 

そこをお忘れなく💕

 

f:id:shino24aus:20200304173322j:image

 

中でも旅行は

誰もが気持ち弾むイベントですよね😊❣️

 

もうワクワクしてたまらないですよね😉✨

 

そんな気持ちになる事が

必然的に運気を刺激するんです💞

 

旅行先の土地のエネルギーを受けると

あなたの波動も影響を受けます✨✨

 

影響を受けたあなたの波動は

良いオーラを放ち

悪いものを寄せ付けません!✨

 

そして

良いもの、良いご縁を引き寄せます!💞

 

f:id:shino24aus:20200304173823j:image

 

とにかく動くことで

あなたの運気は改善されて行きます😊🍀

 

動くこと…

 

それは

旅行もそうですが

普段は行くことのない道を何気なく通ってみたり

地元でも行った事のないような

茶店やカフェに一人で行ってみたり✨

 

運気UPには図書館もオススメです✨✨

何気ない気持ちで向かった先の図書館で見つける本には

今のあなたへのメッセージになるような事が書かれていたりします😇✨

 

映画館もオススメです✨✨

今観たいと思う映画にも

あなたへのメッセージが潜んでいます😇✨

 

そのメッセージを

何気なくキャッチしたあなたは

 

何気なく心境の変化を伴ったり

考えが変わったり…✨

 

映画を観る前と後では

あなたのエネルギーは全く違うものに

なっています✨

 

私は

運気を変えたいな〜と

思った時は

 

映画を観ます😊

映画館で観れない時は

Netflixなどで観ていますが

 

やはり

映画館で観る方が良いですね☺️💦

 

f:id:shino24aus:20200304175340j:image

 

運気を上げる方法って

とにかく様々な方法がありますが

 

今回は1番運気を上げる方法として

南ヨーロッパ在住のクライアントさんから頂いた

素敵な街並みや風景写真と共に…✨

旅行を上げてみました😊✨

 

載せている写真は全て

クライアントさんが撮影したものです✨

 

この国へ行くご決断をされた時

並大抵な気持ちではなかったはずです。

 

もう日本には帰国出来ない覚悟で

この国へ単身渡り

 

奮闘する事もあれば

幸せに包まれる時もあったり☺️🌷✨

 

f:id:shino24aus:20200304180206j:image

 

その

大きな覚悟をした分だけ

必ず大きな沢山の

想像以上なご褒美が

待っています💕

 

もう受け取っているかな?☺️🎀

 

f:id:shino24aus:20200304180917j:image

 

ヨーロッパということで

私が大好きな

私と同い年の!✨

バイリンガールちかちゃんの

 

✨✨ちか旅YouTube✈️✨✨

 

ヨーロッパ編を最後にシェアして

このヒーリングエッセイを書き終えたいと思います😊✍️💕

 

中でも私が気に入っている動画を

貼りたいと思います(❤️-❤️)o

 

https://youtu.be/Pu-KT1l7OC8

お洒落過ぎるパリ🇫🇷✨+Giveaway

 

https://youtu.be/yw-Fn_J2MEQ

一度は行きたいフランスの世界遺産🇫🇷

モンサンミッシェル

 

https://youtu.be/k86SZDcPhS4

夫婦で食レポ⭐️モンサンミッシェルの超有名なオムレツ!

 

https://youtu.be/TXgshN9C1P0

ウィーンってこんな街だったんだ!

行ってみないとわからないViennaの魅力!

 

⭐️海外在住のクライアント様へ

今お住まいの国の何気ない風景写真など

私に送って頂けませんか?🙏✨

どんな写真でも構いません✨✨

海外の写真はやはり波動が高いので

今回のエッセイ記事のように

海外の写真をエッセイ内に載せながらエッセイを書くと

エッセイ自体がヒーリングアイテムになり

読んでくださる方のことを

ヒーリングする事ができます♡✨✨

もしご協力頂けましたら

私にシェアしてください😣🙏✨

宜しくお願いします🙇‍♀️

 

志乃

 

🌴バリ島の旬なローカル情報をチェックしたいあなたにオススメ‼︎✨バリブログ✨

balilog | バリ島在住日本人が、バリの最新情報からローカルしか知らない情報など、おすすめのグルメ、宿泊施設、レジャースポットetc..絶対知っておきたいお役立ち情報をお届けします!【English,Bahasa available】

 

🐠ヒーラーしのちゃんインスタ

Login • Instagram

 

🐠ヒーラーしのちゃんのYouTubeチャンネル

YouTube

 

⭐︎私が参考にしている自然派ライフスタイル

YouTube

 

🐠オーストラリア・ゴールドコースト

ローカル情報をチェックしたいあなたに🏄‍♀️✨

オススメYouTube🇦🇺

KUDO BROS - YouTube

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

✨【お知らせ】3月いっぱい限定

定番人気メニュー

○通常の霊視リーディング、ヒーリング

トータルで見て欲しい方向け。

(恋愛、夫婦問題等も含む)

トータルで導いて欲しい方向け。

視えたことを全て伝えて欲しい方向け。

18,000円→15,000円

(初めての方は12,000円です😊)

 

バリ島パワースポットからの遠隔音霊ヒーリングのお知らせ🌴✨✨ - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

(体の不調にもオススメ🎀)

 

🐠ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

🌻以下オススメコラム

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

f:id:shino24aus:20200304182148j:image

          Shino Osaki