Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

in北海道♡米粉パンとおからのスィーツ【好きなこと=使命=成功】

皆さんこんにちは(*Ü*)♬

本日も

皆さんの貴重なひとときに

寄り添えるような日記ブログとして

この記事を綴れることに喜びを感じている

しのちゃんです✍️🐮💕

 

北海道に来てからご縁する

クライアント様の中で

カラダに良いパンやスィーツを自ら考案し

販売されている方々との出会いがありました◡̈♥︎

 

北海道の道の駅ランキングで1位に輝く

ニセコ町の道の駅にて

米粉パン✨を販売されている

クライアント様✨

f:id:shino24aus:20190722230406j:image

f:id:shino24aus:20190722230429j:image

f:id:shino24aus:20190722230445j:image

f:id:shino24aus:20190722230542j:image

 

札幌駅の近くにある

札幌ファクトリーにて

おからスィーツを考案し販売されている

クライアント様✨

f:id:shino24aus:20190722230751j:image

f:id:shino24aus:20190722230811j:image

こちらのクライアント様は21歳で

とてもお若いながらも

自分のやりたい事をこんな風に形に出来て

素晴らしいです✨💗

 

お二人とも

スィーツ作りが好きで

でも

はたして

今の現状で良いものなのかと…

 

自信が持てずに

悩んでいたお二人でした。

 

セッションさせて頂いて

率直に申し上げましたが

 

お二人にとっては

このスィーツ作りが成功に繋がって行きます✨

 

なぜなら

お二人にとって

スィーツ作りは

 

好きなこと💓

 

だからです◡̈♥︎

 

あなたが好きなことは

使命でもあり

あなたが生きて行く上で

生涯お金に困らない

あなただけの武器でもあります。

 

今までの時代は

好きなことを仕事にするもんじゃない!

というように言われて来ていたのが

目立っていましたが

 

それは

『安定した収入が得られない』

という理由が大前提にあったからではないでしょうか?

 

自分の好きなことで

ご飯が食べて行ける喜びって

物凄く大きいです✨

 

その喜びを知ると

生きる上でのエネルギーを

ほぼその『好きなこと』に費やすので

ストレスも減ると同時に

欲も減り

ストレスや欲を満たす為に使っていたお金の使い方も変わって来ます✨

 

その分

お金を使うことが減る

もしくは

お金を使う場所が変わるので

 

必要な時に必要な場所に

お金を使う事が出来るようになって来ます◡̈♥︎

 

好きなことを仕事にしていた方が

安定した収入はないかもしれませんが

お金は貯まるんです✨

もしくは

本当に必要な時に必要な分のお金が貯まっていたり、使う事が出来ます😊

 

f:id:shino24aus:20190724112958j:image

 

今の時代

毎月の収入の安定ばかり考えながら

生活する時代ではありません。

 

そんな生き方をしている人ほど

どこか心が満たされていなくて 

幸福度の低い毎日を過ごしています。

 

そして

何かに追われて

何かに生き急いでいる。

 

セッションに来るクライアント様で

たまに共通しているのが

毎月安定した収入があるクライアント様ほど

幸福感が無く、心が満たされていないです。

 

最近相談に来るクライアント様には

贈らせて頂いた言葉なのですが

 

生きること=働くこと

ではありません。

 

生きること=恋愛すること

でもありません。

 

生きること=息をすること✨

です◡̈♥︎

 

生きることにおいて

息をするという基礎がしっかり出来た上に

仕事や恋愛、良い人生が成り立っていくんです✨

 

呼吸は健康面において非常に大事ですが

人生全てにおいて影響してくるものです。

 

呼吸が浅いと

酸素が充分に体内に行き渡らないので

様々な病気を引き起こしますし

特に神経系に不調を起こしやすいと

私は見解しています。

 

鬱っぽくなりやすい方や

精神病を発症させやすい方

怒りっぽい方など

 

まず共通して呼吸が浅いです。

深呼吸をしてください✨

 

目をつむって深呼吸を4回するだけでも

立派な瞑想になります🧘‍♀️✨

 

瞑想がなぜ大事なのか

ここでよく理解して頂けましたでしょうか?◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20190724113313j:image

 

瞑想は

奥が深いので

私の文書ではまだまだ説明に足らないですが

少しでも瞑想の大切さや

息をすることの大切さを

 

知って頂けたら…✨

見直して頂けたら…✨

 

幸いです◡̈♥︎

 

今日も良い一日をお過ごしくださいませ🎀

 

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

5万円の覚悟と決意〜人生はRoad trip〜|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだHealing〜前世からの強い想い〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

※現在遠隔ヒーリングは

北海道から行っております🐮🌿

7/30〜

遠隔ヒーリング予約可能になっております◡̈♥︎

 

 

🧘‍♀️遠隔ヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/02/04/124002

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190724104741j:image

                                   Shino Osaki