Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

生まれて来ることのなかった赤ちゃんからのメッセージ

皆さんこんにちは^ ^

今日は

対面霊視ヒーリングセッションで

ご縁させて頂いたクライアント様の

 

素敵なストーリーを

なんとなくシェアさせて頂きたくなったので

綴ろうと思います✍️◡̈♥︎

 

生まれて来ることの出来なかった

赤ちゃんからのメッセージ…✨

 

f:id:shino24aus:20190904144446j:image

 

つい先日の霊視ヒーリングセッションでの

お話しです🌻✨

 

初めてお会いするクライアント様の

ご自宅に伺わせて頂き

お邪魔して早々に

早速横になって頂き

霊視ヒーリングをスタートしました✨

 

霊視ヒーリングを開始してまず先に

 

クライアント様の子宮から…

白く化石のようになった

胎児の姿が視えて来ました。

 

想定…妊娠5ヶ月頃の胎児の姿でした。

 

私はこの胎児の姿から

『えっ?妊娠中?』と内心思いましたが

自分のその雑念を消して

霊視ヒーリングに集中しました。

 

すると

 

『流産』というキーワードが降りて来ました。

 

その時私は

『なるほど、、

一度流産の経験をされているのかぁ。

でも、なんでこんなにハッキリ視えるんだろう、、まだ子宮内部に残されている部位があるとか、、そういうことなのかな?』

 

と思いました。

 

これについては

後で

視えた事を伝えて行くカウンセリングの時に

聞いてみよう✨

 

と思い

その時点で子宮の霊視ヒーリングを終えて

他の箇所の霊視ヒーリングを進めて行きました。

 

f:id:shino24aus:20190904145747j:image

(画像はお借りしました✨

霊視ヒーリング中のイメージこんな感じです😊)

 

約50分間

クライアント様のお身体や心理状態から

全ての霊視ヒーリングを終えて

 

その後起きて頂き

視えたことや降りて来たメッセージなど

お伝えさせて頂きました。

 

まず始めに

子宮から視えた事をそのままお伝えしました。

 

そして『もしかして流産のご経験ありますか?』と尋ねると

 

『あります。10年前に流産してます』

 

とのことでした。

 

私が視えた

5ヶ月くらいに成長した胎児の姿と同様

その時期くらいに流産をされたとのことでした。

 

何で10年も経つのに

こんなにもハッキリと

未だにお腹の中に居るかのように

胎児の姿が視えたのか…

 

何か意味があるから視えてるんだよなぁ…

 

なんだろう…

 

と、クライアント様と相談しながら

『何か胎児からのメッセージがあるのかもしれない!』と感じ

 

『胎児からのメッセージを霊視してみましょうか?』と提案させて頂きました◡̈♥︎

 

またクライアント様に横になって頂き

子宮に手を当て

集中して

霊視ヒーリングをしました。

 

f:id:shino24aus:20190904155945j:image

 

『胎児からのメッセージが何かあるのなら、

私にそのメッセージを託してください。

私が代わりにお母さんにお伝えします。』

 

そう心の中で唱え

メッセージを降ろしました。

 

 

 

 

そこで降りて来たメッセージが…✨

 

『僕の存在を弟に伝えて欲しい』

 

というメッセージでした◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20190904160743j:image

 

実際クライアント様には

幼稚園の息子様がおります。

 

凄く兄弟を欲しがっていて

よくお母さんに

『兄弟が欲しい!』と

言って来るとのこと。

 

それを聞いて

私も納得しました☺️

 

生まれて来ることはなかったけど

お兄ちゃんとして

弟のことを心配してくれていたんですね😊✨

 

f:id:shino24aus:20190904160519j:image

 

後日…✨

そのクライアント様から

『お腹に宿った子とは、もう今世で会えないのでしょうか?涙』

と連絡を頂きました。

 

そこの部分だけ

改めて遠隔で、霊視ヒーリングを

させて頂き、メッセージを降ろしました。

 

そのメッセージが感動のメッセージだったんです😊🎀

 

『今世で会うことはもう出来ないけれど

来世で今度はお母さんの恋人として出逢いに来る。恋人か配偶者になって、お母さんを守る』

f:id:shino24aus:20190904161218j:image

そんなメッセージでした✨

 

今でもこのメッセージを打っていて

私も涙が出そうになりますが

 

クライアント様にお伝えしたら

涙が出て来たそうです☺️

 

涙や鳥肌は、それ真実だよ✨

のサインですからね😊

 

対面の霊視ヒーリングセッションは

毎度毎度こんな風に

感動の時間を過ごす事が出来て

本当に本当にやり甲斐を感じます☺️✨

 

私にとってはもう

全てが愛おしいです❤️✨

 

目に見えない領域に

皆さまが

少しでも興味を持って頂き

そこから

沢山のメッセージを貰えるということ

生きる希望や

生きるヒントを貰えるということ

 

私はエンジェル達と皆さんの

架け橋になれるような存在になれたら

 

嬉しいです😇💕

 

恋愛についての記事…✍️💕

もう少しお待ちください☺️🙏

 

f:id:shino24aus:20190904162312j:image

 

本日も

皆さまの貴重なひとときに

寄り添えるようなブログになれて

光栄でした✍️💕✨

 

ありがとうございます😊

 

 

 

※対面霊視ヒーリングセッション中の

追加料金などは一切ございません。

後日、このクライアント様のように

聞きたい事が出て来た場合も、内容や聞きたいことなどの量にもよりますが、追加料金は頂いておりません。

 

 

 

 

🎀ヒーラーしのちゃんYouTubeチャンネル

ヒーラーしのちゃん - YouTube

チャンネル登録イイネ、ありがとうございます🌴❣️

励みになっております✨

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

※現在遠隔ヒーリングは

北海道から行っております🐮🌿

9/10〜

遠隔ヒーリング予約可能になっております◡̈♥︎

 

 

🧘‍♀️遠隔ヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/02/04/124002

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190904162849j:image

                                   Shino Osaki

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました😊✨

 

私の好きなEd Sheeranの曲🎧🎀

Ed Sheeran - Supermarket Flowers : Lyrics & 和訳 (Music Video) - YouTube