Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

水面下が教えてくれる未来

皆さん今晩は◡̈♥︎

本日も皆さんの貴重なひとときに

寄り添えるような日記ブログとして

この記事を綴れることに

感謝の気持ちで綴って参ります🎀

 

f:id:shino24aus:20190725173238p:image

 

ヒーラーとして

ヒーリング一本で生き始めてから

もう少しで1年4ヶ月程になります。

 

最近

一度ヒーリングを受けたクライアント様から

 

『あの時しのさんが言っていたことが、今になってようやくわかりました。全てが当たっていました。』

 

というご連絡を頂き

再びヒーリングをご依頼されるクライアント様が

続いています。

 

今のところ

夫婦関係や、交際相手との関係についてが多いです。

 

約1年前に私がヒーリングや霊視で視た

水面下で起こっていた出来事が

 

時を経て

それが表面化し

 

クライアント様としては

『あの時しのさんが言っていたことって

こういうことだったんだ…』

 

 

表にその状況が顔を出し始めてから

事の重大さを知るという現状です。

 

今まで水面下を泳いでいた重大なことが

表に出て来た時

その未来に対して

その時

冷静さを持って頂けるように…

出来たら早めにくい止めることが出来たらと…

そんな思いを込めて

ヒーリングではお伝えするようにして来ました✨

 

クライアント様にどう思われても

『そんなはずがない』と思われても

お伝えするようにして来ました✨

 

 

ヒーリングでは

水面下を視ているので

お伝えする事が

その時はなかなか腑に落ちないクライアント様も多かったりします。

 

水面下を視ることで

そのまま未来が視えてくるので

 

私はいわば

未来を視ることも得意なのかもしれません。

 

目に見えない世界は

理屈で証明出来ないものがほとんどなのですが

 

唯一、証明出来るものとして

あなた自身の第六感です✨

 

鳥肌が立ったり、涙が出たり

根拠はないけど何故か

なるほどな…と腑に落ちる、納得するなど

 

あなたの第六感(感覚)が反応を示した時

それ真実ですよ

の合図です✨

 

f:id:shino24aus:20190725173759j:image

 

私は小さい頃

両親からよく

『しのは思い込みが激しいから、感受性が強すぎるから、』と言われていました。

 

幼心ながらに私は

『そっかぁ…私が思ったり感じたりしたことは、ほとんど自分の思い込みで、現実にはあり得ないことなんだ!』

と理解しました。

 

なので私は

自分は思い込みが激しい人間だと思って

生きていた頃は

 

よく人に騙されていました。

 

『この人なんだか怪しい…優しそうに見えて実は腹黒いなぁ…』

 

と思ったり、感じたりしても

『違う!違う!私の思い込みだ!』

と思い直して、相手と交流するようにしてました。

 

その頃の私は

300万円騙し取られてしまった詐欺にあったり

友人関係や恋愛関係も

あまり綺麗な関係とは言えない関係ばかりだったと思います。

 

ずっと自分は

思い込みが激しいと思って生きて来たけど

 

20代後半頃から

少しずつ

自分が感じたり視えたりしたことが

実はその通りで当たっているということに

気付き始めて行きました。

 

自分の感じたこと、思ったこと、視えたことを

全て信じるようになってからは

全く騙されなくなったし

 

むしろ

この能力が

人様のお役に立てていることに

 

本来の自分のままで生きていいんだ✨

 

 

思えるようになりました。

 

自分の能力を自覚してからもまた

辛いことが結構あります。

 

住む世界が

皆んなと違うからです。

 

私が当たり前のように視えて感じていることが

皆んなは視えなくて、皆んなはそれが理解出来ない。

 

分かり合える人が欲しい…

ってずっと思っていた矢先に出逢った

 

ヒーラー仲間の

ゆーさん、ゆいさん、聡さん✨

 

〜ヒーラー仲間についての記事✍️✨〜

ヒーラー 仲間の話し✍️#2 ヒーリング後の引き寄せ🌈恋愛・事業展開etc…北海道セッションのお知らせ - ヒーラーしのちゃんの日記

ヒーラーさん達が集まるカフェラムーン🌙宇宙人カフェ👽✨ヒーラー 仲間の話し🌈✍️ - ヒーラーしのちゃんの日記

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今こうして

ヒーラーとしての自分を表に出すことが出来て

そんな自分を理解してくださる方々に沢山出逢えて、本来の姿で居られる自分の居場所みたいなものと、沢山出逢う事が出来て、本当に、

有り難いな✨って思っています。

 

f:id:shino24aus:20190725175321j:image

 

去年オーストラリアで視た

あるシェアメイトの家族写真。

 

私はお祖母さんの写真を視て

『頭…』と言った瞬間

シェアメイトが話をそらしてしまったのですが

 

そのシェアメイトのお祖母さんは

その約3ヶ月後に

頭の病気で突然亡くなりました。

 

シェアメイトは

『あの時しのさんが頭…って言った時、私、話しそらしちゃったの後悔してるんだよね😣』

 

と、悔いていた姿を見て

私は

視えたり、感じたりしたことは

 

『何を言われても伝えて行こう✨』

 

 

それ以来

私のポリシーとなりました✨

 

未来は変える事が出来る

私は見解しています✨

 

f:id:shino24aus:20190725192527j:image

 

世の中

表に見えてることって

たったの20%で

 

水面下を泳いでいる

悪いことだったり

良いことだったり

 

目に見えない人達が存在する

高次の世界、次元も含めると

 

目に見えない世界が

世の中の80%を占めています。

 

f:id:shino24aus:20190725192518j:image

 

20%の世界ばかりを見ていないで

80%の世界へも

皆さんには是非

目を向けて欲しいな✨って

思います。

 

80%の世界は

大きく言うと

スピリチュアルな領域です✨

 

ここは

第六感(霊感・感覚)でしか

視ることが出来ません✨

 

霊感が難しいと感じるなら

せめて

感覚を養って欲しい✨

 

そのあなたの感覚が

色んな悪いことを

回避出来たり

見抜く力になるから✨

 

感覚というのは

添加物食品やタバコ、お酒、

大気汚染など空気の悪さ、

または

ストレスによって

 

衰えてしまいます。

 

自分の身を守る

時には

子供や愛する人など

大切な人を守る

この✨感覚✨を

皆さんには大事にして欲しいなって

思います✨

 

f:id:shino24aus:20190725193859j:image

 

一週間後の8月1日は新月です🌚🎀

獅子座の位置で新月を迎えます✨

 

今回の新月のキーワードは

 

✨自信と決断・正直✨

 

正直な気持ちで

自信を持って

前向きな決断をくだすと良い日です◡̈♥︎

 

商談や交渉ごと

大事な会議、ミーティングなども

新月、満月に行うと良いと言われております◡̈♥︎

 

実際

そのようにされている社長さんも多いと聞きます(^-^)👂✨

 

プロポーズや愛の告白は

満月がオススメです(^-^)💓

 

f:id:shino24aus:20190725195555j:image

今日は久しぶりにアロマをお供にして

遠隔ヒーリング行いました✨

 

北海道は

オーストラリアと同じように

外で遠隔ヒーリングが出来る場所に困らないので、あまり体調に左右されずに出来て、ホントに有り難いです✨

 

 

皆さんの人生を

応援しております(*^^*)

 

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

5万円の覚悟と決意〜人生はRoad trip〜|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだHealing〜前世からの強い想い〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

※現在遠隔ヒーリングは

北海道から行っております🐮🌿

8/1〜

遠隔ヒーリング予約可能になっております◡̈♥︎

 

 

🧘‍♀️遠隔ヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/02/04/124002

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190725190749j:image

                                   Shino Osaki