Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

リスクとピンチをあえて選ぶ時

皆さん今晩は^ ^

f:id:shino24aus:20191113140812j:image

リスクとピンチって

皆さんはまず選ばない人ですか?✨

 

それとも

時と場合によっては選ぶ人ですか?✨

 

私は常に

リスクとピンチを選びながら

今は生きています。

 

その方が

チャンスを掴みやすいからです。

 

その方が

自分の目指す道に早く到達出来るからです。

 

f:id:shino24aus:20191113141106j:image

 

今日は

遠隔霊視ヒーリングで

あるクライアント様に贈らせて頂いたメッセージが

 

なんとなく

このブログを目にした人達にも

必要と思えるメッセージだなと

直感したので

 

クライアント様に贈らせて頂いたメッセージを

少しシェアしたいと思います◡̈♥︎✍️

 

クライアント様は

関東在住の女性です。

 

以下、クライアント様に贈らせて頂いたメッセージになります◡̈♥︎

 

何か皆さんの

ヒントになれるような

そんな記事になれるような気がするので

気になる方は

ご覧くださいませ◡̈♥︎

 

--------------------------------------------------------

○住む家について

(クライアント様の現状:

住む環境を変えて空気の良い湘南方面、逗子、鎌倉の中古の戸建てに引っ越しをしたいと検討中。どの位の時期に物件が見つかるのか、又、現職で働いてないとローンが通らない為、家を買ってから仕事を辞めるか悩み中というご相談)

 

それに対する霊視ヒーリングメッセージ

↓↓↓
逗子、鎌倉、湘南という土地の中で逗子がまりこさんには良いみたいですよ✨ただ、まりこさんは海外に拠点が出来るのが私から視えますので、日本の住居はあくまでも小規模で検討された方が良いと私は感じました。いつ頃物件が見つかるかについては、断定して申し上げられないです。日本の住居をしっかり構えたい場合は、会社を辞める前に家を買う方向が良いと感じますが、海外で活躍したい気持ちや意向が強いようでしたら、日本の新しい住居は今は考えない方が良いです。そして、会社は早めに辞められた方が良いです。その方が海外で活躍して行ける展開が早まります✨何か一つ切り捨てる事で、そこに新しい自分の潜在的な望みや希望していたものが入って来ますので、安定や保証という気持ちを今は緩めて、、というか、目標の為に今はそういった気持ちは捨てた方が良いです✨その方がチャンスが沢山舞い込んで来ます🌈✨✨あえてリスクやピンチを選び、それをチャンスに変える事が今まりこさんには必要な課題だと感じました✨私もいつも、チャンスを掴む為にあえてリスクやピンチを選びながら行動しておりますが、本当にビックリするようなチャンスや奇跡、出会いに遭遇しますし、恵まれます✨怖れを捨てて、あえてリスクやピンチを選び、チャンスを沢山掴んで進んで行く事に、目に見えない力の働きを肌で感じられる事が出来ます✨自分のやりたい事を成す為に、リスクやピンチをあえて選び行動する人に、神様は沢山のギフトをくれますので、まりこさんにもそれを経験、味わってみて欲しいなと個人的に思います😊

 

○今世での能力はもっと開花して行くのか!
こちらについては、もちろん開花して行きます‼︎✨
開花して行くにはどうしたら開花するのかについて視えたキーワードとしては『仕事を辞める』『海外へ行く』この2つが揃う事で開花のスピードが早まります✨とにかく、デザインに没頭すること、デザイン一筋になること、これがカギなみたいですよ😊私自身も、ヒーリングに没頭、ヒーリングに一筋になってから、能力が凄まじく開花して行きましたし、今も能力開花は現在進行形中で止まることを知りません💦✨ただ、その反面、リスクとピンチは付き物です。私はそれをあえて選んでここまで来ましたし、これこらも当分はリスクとピンチと付き合いながら進んで行きます🌈✨✨
ちなみに、前世のまりこさんはデザインの仕事一筋で生きておられた光景が視えてますよ😊✨

---------------------------------------------------------

 

以上、一部シェアさせて頂きました◡̈♥︎

まりこさんは

ある特定のデザインアーティストを

副業でされています。

 

まりこさんのデザインアート(曼荼羅)は

こちらからご覧頂けます☺️❤️

Login • Instagram

 

リスクやピンチをあえて選ぶ事で

生きる力が身に付きます。

リスクやピンチの度に

直感力が身に付きます。

 

だから

ピンチをチャンスに自ら変えられるんです✨

 

それを繰り返し経験することで

人生に対し

不安や怖れが無くなっていき

 

自分で何事も判断出来るようになって行きます✨

 

そして

どんどん行動を起こせるようになって行けます✨

 

そして

あっという間に

望む人生が展開されて行きます◡̈♥︎

 

今の現状から

どうやって行動を起こせば良いのか

わからないうちは

実は必要のない事ばかりを考えていて

それが行動を起こせない理由の火種になっています。

 

✍️この記事に対する過去のオススメ記事

理由を付けて先送りにするのはもうストップ!行動しなければ貴方の人生何も変わりません◡̈♥︎ - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🌴バリ島ヒーリングセッション

バリ島でのヒーリングセッション🌈🌴🌴✨✨10月〜 - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

⭐️遠隔霊視ヒーリングについて

夢リーディング✨🌈遠隔霊視ヒーリングの新たなご提供内容と変更事項について◡̈♥︎ - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

日本でのヒーリングについて - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

※現在、遠隔霊視ヒーリングは

バリ島から行っております🌴✨

11/16〜

遠隔霊視ヒーリング予約可能になっております◡̈♥︎

 

🌴ヒーラーしのちゃんYouTubeチャンネル

ヒーラーしのちゃん - YouTube

チャンネル登録イイネ、ありがとうございます❣️

励みになっております✨

 

🌴ヒーラーしのちゃんインスタ

Login • Instagram

 

🌴しのちゃんのオススメ♡

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕

唯ひかり - YouTube

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|Shino-Aus🇦🇺|note

🌻以下オススメコラム

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 6285738934221

 

f:id:shino24aus:20191113222744j:image

         Shino Osaki