Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

魂と心は…死んでも生き続ける✨Bless the broken road♡

皆さん

こんにちは^ ^

ヒーラー の志乃です。

 

今日は

『魂』のお話しを

綴りたいと思います✍️✨

 

f:id:shino24aus:20190206120931j:image

 

皆さんは

死後の自分の心や魂のこと

考えたことがありますか◡̈♥︎?

 

人は死ぬと

肉体を失うだけで

心と魂は生き続けます。

f:id:shino24aus:20190215214838j:image

世界平和の為

国の為

家族の為に

自らの命を犠牲に

愛する人を残して

旅立つ魂や

f:id:shino24aus:20190216004547j:image

病気や事故などで

旅立つ魂…

 

生きることに疲れて

自ら旅立つ魂…

 

様々な形があります。

 

オーストラリアで

ヒーリングをしている時に

f:id:shino24aus:20190215200737j:image

たまに

クライアント様の

亡くなられた旦那様やご友人の方が

 

姿を現したり

 

ヒーリングで見えたり

 

感情が入って来る事も

ありました。

f:id:shino24aus:20190215201208j:image

その

亡くなられた方の

感情や思いを

お伝えする事で

 

クライアント様の

心が晴れて

止まっていた

時の流れが

またキラキラと流れ始める…✨

 

そんな光景を

何度か

ヒーリングで拝見しました☺️

同時に

私はこういう御役目も

果たす事が出来るんだな…と

自分の可能性やお役に立てる事を

どんどん貢献して行けたらいいなと

感じました✨

 

f:id:shino24aus:20190215202200j:image

そんな光景を

今日は少しずつ綴りながら…✍️✨

魂や心について

いわば精神世界のお話しを

私なりにしてみたいなと思い

今日の記事を綴って参ります✍️🌴✨✨✨

f:id:shino24aus:20190215214309j:image

ヒーリングのちょうど1ヶ月程前に

親友が

自ら命を絶ってしまった

20代半ばのクライアント様のお話し。

 

当時

公園でヒーリングをしていたのですが

ヒーリング中に

白い服を着た女性の方が

向こう側に突然現れました。

 

そして

こちらへ向かって走って来ました。

 

私はその時

『久しぶりにこんなに

生々しい霊の姿を見たな』

と思っただけで

 

『今はヒーリングに集中しないと!』

 

という事に気を取られ

突然現れた女性には

気にも止めませんでした。

 

f:id:shino24aus:20190215202831j:image

 

クライアント様のヒーリングが終わり

見えたことなどを

お伝えしながら

カウンセリングを始めて行きました。

 

一通り話し終わり

最後に

 

『聞きたいことなどありませんか?』

 

と伺った時に

 

『実は、1ヶ月程前に親友が自ら命を絶ったんです』とお話しされました。

 

その一言で私は思い出したんです!

ヒーリング中に

女性が現れたことを。

 

それをお話ししたら

クライアント様は涙を流しました。

 

f:id:shino24aus:20190215203248j:image

 

『なぜ命を自ら絶ってしまったのか

理由を知りたいんです』

 

とお話しされたので

私は

親友の方とやり取りしていた

LINEが残っていないかお聞きして

親友の方のお写真と共に

そのLINEを見せて頂きました。

f:id:shino24aus:20190217142330j:image

LINEは

仲の良かったメンバーでやっていた

グループLINEを見せて頂きました。

 

私から言わせてもらうと

LINEにも

その人の感情が残っているんです。

 

親友の方が自ら命を絶つ

少し前からのLINEを読ませて頂き

そのまま

亡くなる前日の日のグループLINE

亡くなった後のグループLINE…

 

目を通して行くごとに

亡くなってから

皆んなでグループLINEをしている

画面に差し掛かったくらいから

親友の方が

私の背後から

一緒にLINEを見ている感覚が

伝わって来ました✨

f:id:shino24aus:20190217142947j:image

その時の私の背中は

とっても温かく

そして切なくもありました。

 

『今、彼女私と一緒にLINE見ていますよ』

と私は涙を流しながら

クライアント様にお話ししました。

 

それを聞いて

涙が止まらないクライアント様。

 

私は

LINEを見ながら

私の背中に居る親友の方の感情を

クライアント様に伝えました。

 

『ここの部分の文章が

凄く嬉しいみたいですよ✨』

 

といった感じで

親友の方から入って来る感情や思いを

泣きながらお伝えして行きました✨

 

私自身

どうしても感情移入をしてしまうので

涙が出てしまいます。

 

なぜ自ら命を絶ってしまったのか

その部分も

慎重に

お話しさせて頂きました。

f:id:shino24aus:20190217143206j:image

やはり

どうしても

故人の方の感情や思いを

お伝えさせて頂く時

私自身も涙が止まらなくなります。

 

そしてとてもエネルギーを使うので

その後は

疲れと睡魔が一気に襲います。

 

でも✨

私はそれによって生じる疲れや睡魔なら

愛おしく感じる程…

 

この志事に誇りを持ち

この志事を愛しています✨

f:id:shino24aus:20190215215804j:image

 

日本で自ら命を絶った親友の方は

オーストラリアに居るクライアント様の元へ

ヒーリング中にいらっしゃいました🇦🇺✨

 

何処へでも

魂は飛んで行けるんです◡̈♥︎

 

魂には

距離なんて関係ありません◡̈

 

f:id:shino24aus:20190215231019j:image

 

姿は見えなくても

魂や心は

そばに居ます✨

 

呼んだら

そばに来てくれます✨

 

それを感じられるようになる為にも

私はクライアント様に

第六感や感性を高めたり

意識して生活を送るように

アドバイスをさせて頂いております。

 

元々、私達人間には

霊感が備わっているのですが

それを

覚醒させないような

食や環境に

現代は洗脳と汚染で

広がっています。

 

霊感や感性を高める為には

霊感…

つまり第六感(サードアイ)に

司る臓器を覚醒させれば良いのです✨

 

その臓器が

脳にある『松果体』です。

f:id:shino24aus:20190216005423j:image

(画像はお借りしました)

 

この松果体

『神秘の臓器』と言われている程

現代では謎めいた臓器になっています。

 

臨死体験をした事のある人の話しを

聞いた事があると思いますが

 

臨死体験をした人は

低酸素状態…つまり

死の間際になると

この松果体からDMTが生成されます✨

 

DMTとは

自然界に発生する幻覚剤で

哺乳類をはじめ

人の脳内で常に分泌されている

分泌物…つまりホルモンの一種です。

 

臨死体験幽体離脱が出来たり

走馬灯を見る事ができる

ドラッグとしても世の中に

存在しています。

 

この松果体という臓器は

第六感(サードアイ)を開き

私達の直観力やインスピレーション力に

司る臓器でもあります。

宇宙と繋がっている臓器と

言われていますが

皆さんに対しては

『あの世と繋がっている臓器』

と言うと

イメージしやすいかな?

と思いました◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20190215234223j:image

(画像はお借りしました)

 

この松果体

現代では

石灰化されている人がほとんどです。

 

この石灰化が

現代病である

認知症の発症率を上げていることにも

繋がっています。

 

直観力やインスピレーション力が無い方

何が直感で

何がインスピレーションなのか

わからない方は

 

松果体の石灰化が進行していて

認知症になりやすいと思います。

 

わかりやすく言うと

・マニュアル通りの仕事しか出来ない人。

・流れ作業のような仕事しか出来ない人。

・周りと同じように生きることで

安心感を得ている人。

 

などは特に松果体の石灰化が著しいのでは

ないかと個人的に感じます。

 

自らの力で

人生を切り拓いて生きて行ける人程

直観力やインスピレーション力は高いし

松果体の石灰化は上記の人に比べると

著しくないと思いますが

 

世の中は

松果体の石灰化を進める粗悪な物ばかりに

溢れていますので

松果体の覚醒を維持、又は進める為にも

松果体が石灰化してしまう下記の物を

出来るだけ無理なく

避けて過ごして頂きたいです◡̈♥︎

 

✨神秘の臓器✨

松果体を石灰化させるもの。

・添加物食品

・アルコール

・タバコ

・珈琲

・フッ素(歯磨き粉、フッ素加工のフライパン等)

・カルシウム(牛乳等)

・水銀(魚介類等)

・医療用ワクチンの全て

 

現代人は

松果体が覚醒しないように

生まれた時から

松果体が使えなくなるように

石灰化されてしまうような

システムになっています。

 

右向けと言われたら

右を向く。

左向けと言われたら

左を向く。

自分の意志や感情が育たないような教育

そして

言われたことしか出来ないような教育

 

 

周りと違う事をしていると怒られる

人より目立っていると目を付けられる

 

そんな社会で成り立っているのは

松果体を覚醒させないようにする為。

言い過ぎかもしれませんが

腑に落ちませんか?

 

特に日本は

酷いなと

個人的に感じています。

 

f:id:shino24aus:20190216013356j:image

 

自分の意思が無い人が多く

周りに流されやすい人がとても多い。

 

自分の人生なのに

誰かに決めてもらわないと

前に進めない人や

 

自分の人生なのに

どうやって生きて行けばいいのか

わからない

 

だから

周りとおなじように

足並み揃えて

ストレスを当たり前に思いながら

無難に生きる

 

そんな人が多いように感じていました。

 

なぜ日本人はそんな人が目立つのか

 

それは

松果体の石灰化に原因があったんだと

わかりました。

f:id:shino24aus:20190217134215j:image

第二次世界大戦

GHQマッカーサー指揮官が

優れたIQや驚異的な精神を持つ日本人が

もうこれ以上戦争を起こし

他国を占領したりしないように

 

日本人が

核開発などを行わないようにする為に

 

言葉悪いですが…

日本人の脳を

脳なしにする為

 

何かを創造して行く為の知恵に繋がる

インスピレーション力や直観力

 

その力が発揮される『松果体』を

わかりやすく言うと

使えないものにしてしまおう!

という戦略が

GHQ政策の中に密かに入っているんです。

 

それについて語ると

記事のお題から話が

だいぶ逸れて行ってしまうので

 

もっと気になる方は

こちらの記事をシェアさせて頂くので

真実をこちらからご覧ください◡̈ 

http://you.prideandhistory.jp/nirk6_sp2/

 

日本を出ると

こういった情報を沢山聞きます。

それで私も少しずつ真実を知って行きました✨

 

真実を知ると同時に

腑に落ちることばかりで

今では

海外に住んでいる日本人の方達が

この真実に気付いていない

日本に住んでいる日本人の皆さんに

真実を伝えて

GHQ政策に染まらないように

目を覚ましてもらおうとする活動が

積極的に行われ始めています✨

f:id:shino24aus:20190217140814j:image

 

話しを戻します◡̈♥︎

『神秘の臓器』と呼ばれ

謎めいた臓器とされ

この臓器の特徴や本質は

あまり語られていませんが

 

この臓器には

無限大の可能性が秘められていると

私は感じました✨

 

石灰化されている松果体

クリアにしていくことで

皆さんの可能性も

どんどん上がるんです✨

 

具体的に言わないと

伝わらないと思うので

ストレートに表現していきますね◡̈♥︎✍️

 

松果体をクリアにしていくことで

直感やインスピレーション力

洞察力が高まるので

自らの発想力で

人生を切り拓いていくことが出来ます。

 

この世の中(理屈社会)は

目に見えない世界が存在する

その枠組みの中に(理屈社会が)存在している世界です。

 

意味わからなかったら

ごめんなさい💦

 

目に見えないモノと繋がれると

色んなメッセージをキャッチ出来ます✨

 

健康面に対することだったり

(自分の病気に自分で

未然に気付くことも出来ます)

 

行動するタイミングや

お金の流れや動き

(どんな風にいつ頃自分の元へ

お金が入って来るのかが見えて来たり

わかって来ます)

 

相手の意図していることや思惑が

見えるようになって来ます。

 

相手の異変や、心の状態も見えるように

なって来ます。

 

亡くなった人を

そばに感じられるようになります。

 

亡くなった人からの

メッセージを

感じられるようになります。

 

霊という存在を

見ることも普通になります。

 

テレパシーで

生きてる人同士だったり

もうこの世を去った人とも

思いを伝え合う事が

出来るようになります。

f:id:shino24aus:20190217200113j:image

松果体

石灰化からクリアにしていくことで

上記の事をはじめ

 

他にも様々な事が

無限大に出来ると思います◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190217200201j:image

 

石灰化されてしまった松果体

クリアにしていく為に

食以外で日常生活に取り入れるべきものとして

下記のものがあげられています🌴✨

 

マントラを聴く

(私のオススメなマントラ

https://youtu.be/kYivP3gedCo 

https://youtu.be/bAFlCR312Y4 )

この二曲はヒーリングを行う最初に

必ずかけている曲でもあります◡̈♥︎

この曲で、クライアント様のサードアイを

開かせてから深く読み取っていっています◡̈)

 

・リラクゼーション音楽を聴く

(私のオススメなリラクゼーション音楽

https://youtu.be/Yyx19ElHb3U )

・サードアイを開く音楽を聴く

(第3の目Open Music

https://youtu.be/40PXbA9ce8s)

・自然の音を聴く

(波の音、川のせせらぎ、鳥の鳴き声、

風の音、雨の音、水の音etc…)

 

ハーブティーやアロマで自己ケアをする。

 

・瞑想、ヨガをする

f:id:shino24aus:20190217201525j:image

 

瞑想は

極めていくことで

瞑想中に自分の前世の映像を見ることも

出来るようになって来ます。

 

瞑想中に自分の前世を見てまわる

前世Tripも✈️🧠✨

可能になると思います😊

 

松果体はクリアにすればする程

使い方を極めれば極める程

可能性は無限大です✨

f:id:shino24aus:20190217202030j:image

 

そして最後に…✨

魂の話しに戻ります◡̈♥︎

 

私達は

死んだあと

心は残ります。

 

肉体を失うだけで

心は生きてます✨

 

でも

肉体を持って生きてた時に

何かの後悔や

嫉妬、妬み、僻み、恨みつらみ、など

負の思いを抱いていることが多い人は

その思いが浄化されず

この世に残ります。

 

その残った心が

現実的に言うと

幽霊となって現れるのです◡̈

 

心霊写真に写り込む幽霊というのは

自分の存在を知って欲しくて

写り込みます。

何かをわかって欲しいんです。

自分の抱えた思いを

この世に生きる人達に

伝えたい思いが強過ぎるんです。

 

その思いが浄化されないうちは

ずっとこの地上世界を

彷徨っています。

f:id:shino24aus:20190217202738j:image

自分と同じような思いを抱えた

自分と似たような生きてる人に

憑依して(取り憑いて)

その人の人生を操ります。

 

なので皆さん◡̈♥︎

そんな霊達に憑依されて

人生を操られないように

 

自分軸をしっかり持って

生きてください✨

 

そして

自分が死んだ時に

思いが浄化されないまま

この世に残されない為に

自分も誰かに憑依してしまうような霊に

ならない為に

 

今という時間

今日という日を

悔いなく

楽しく

幸せに生きてください✨

f:id:shino24aus:20190217203320j:image

 

今を幸せに悔いなく生きることで

死後の世界も楽しめるんですよ◡̈♥︎

 

皆さんが来世も

楽しい人生を送れますように…✨

 

そんな思いを抱きながら

私はヒーリングで色んな事を

お話し、お伝えさせて頂いております🌸

 

私のヒーリングにご縁した方だけでも

今世を幸せに生きて

死んだ後

後悔が残らないように

幽霊となってこの地上に残らず

ちゃんと次の世界へ旅立てる魂になって

いただきたいのです…◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190217205907j:image

心は生き続けます…✨

f:id:shino24aus:20190217210015j:image

私が見ている世界を

うまく伝えられそうな写真を

見つけたので

戦死した米軍兵士が恋人や奥さん

戦友のそばに

寄り添う何枚かの写真を

アプリPinterestより

今回の記事で何枚か貼らせて頂きました✨

f:id:shino24aus:20190217210205j:image

目に見えなくても

心で見えるように

皆さんもなれるんです◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190217210433j:image

生活を

見直してみてください🌸✨

 

去年の4月に投稿したyoutube

沖縄の戦争跡地に眠る

魂達からキャッチしたメッセージを

私なりに伝えた動画があります。

 

もし良かったら

ご覧頂けますと

見てくださった人達の数だけ

沖縄戦で犠牲になった兵士や民間人の方達の

未だに成仏されない魂達の

供養に繋がります。

 

伝え下手かもしれませんが

見て頂けると有り難いです。

https://youtu.be/7coV1KZl9NM (前編)

https://youtu.be/CUdgIMn31Jw (後編)

 

本日も長い長い記事を

ここまで読んでくださり

しのちゃん嬉しいです(涙)

 

今回の記事はなんだか皆さんにとって

鳥肌が立つような記事だったかな??

 

最後に…✨

祝福の応援ソングを皆さんに贈ります♡

私が最近よく聴いてる曲でもあります😊

 

Bless the broken road💝

直訳すると

『神は壊れた道を祝福した』

(神様は僕を君の元へと続くでこぼこに壊れた道を祝福してくれたんだ)

 

失恋した道から本当の愛に辿り着く道を

神様が応援してくれた歌的な感じかな⁇💕

 

○ウェディングソング風バージョン

https://youtu.be/MWXoaUndeK8

(このアーティストさん達の歌声が

凄く素敵で神聖な感じが好きでチャンネル登録して色んな曲聴いてます🎧💕)

 

○実際歌ってるアーティストさん

https://youtu.be/8-vZlrBYLSU

 

 

皆さんに

沢山の祝福が降り注がれますように…💝

願いを込めて…✨

 

このメッセージが

必要な方の元へ届きますように…🌻🌻🌻

 

 

🌺🦜ヒーラーしのちゃんの人生コラム🌴🌴

★見えない力によって結ばれる2人

〜無条件の愛・魚座の満月〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n8d8c812c427d

 

★『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだ

ヒーリング〜前世からの強い想い〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n30c2a704756c

 

★不具合や不調は、あなた自身の

人生の教材となる

https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

 

★Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n0c05d4079c7c

 

★海外で頑張る日本人の皆さんへ

〜Message of healing〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n7d8e183cb88e

 

★5万円の覚悟と決意

〜人生はRoad trip〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n76d3fdb50ba3

 

★私がオーストラリアで掴んだ天職とは

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

 

★この奇跡を当たり前に思いたくない

https://note.mu/shino24g_c/n/nef0ab990648b

 

PTSD.戦争が残す傷跡

〜オーストラリア人兵士の話し

アフガニスタンからの帰還の果てに〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n95c408c52f8f

 

※現在遠隔ヒーリングは

青森県から行っております◡̈♥︎🍎

 

遠隔ヒーリングの詳細やお代に関して

こちらの記事をご覧頂けますと幸いです🧘‍♀️🌴

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

 

※日本国外

海外からの遠隔ヒーリングに関して

只今、決済システムを整えている最中です。

海外送金が出来る銀行であれば

海外どこの銀行からでも送金が可能です。

 

決済システムが整い次第

またご報告致します🌈✨✨

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

 

f:id:shino24aus:20190217212929j:image

                                 Shino Osaki