Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

スピリチュアル(霊的世界)を甘く見ないこと。スピリチュアルと恋愛〜牡牛座の満月〜

自分の思いばかりにしか

目を向けていないと

 

相手の思いなんて

見えないし

 

相手の思いなんて

離れていきます。

 

f:id:shino24aus:20181024133512j:image

(バーレーの丘)

 

自分の思いを満たすだけの恋愛は

もう今の時代

 

古い。

 

これからはね

無償の愛が

メインになっていく時代。

 

無償の愛と

スピリチュアルな世界は

 

繋がってるんだなって

私は感じています✨

 

f:id:shino24aus:20181024133947j:image

(バーレーヘッズビーチ)

 

スピリチュアルって

日本では

宗教とか、嘘くさいとか、

そんな風に思われがちで

 

スピリチュアルに興味があっても

根底から信じきれない人が多い。

 

スピリチュアルってね

そんな次元の低い話の世界なんかじゃないから!

 

だから

スピリチュアルと繋がってくる

恋愛や愛に対しても

もう少し見直して欲しいと

私は感じています。

 

f:id:shino24aus:20181024134158j:image

 

私は幼少の頃から

今でも覚えているのが

2歳の時の記憶…

 

人の感情が

当たり前に見えていました。

 

もちろん

今も見えています。

 

今は

見ないようにする技を

自分なりに身につけられたから

そんなに苦しくなくなったけど

そんなに辛くなくなったけど

 

でもやっぱり

今でも

 

辛いって思うことはあるし

苦しいって思うこともあるし

 

なんで私は

皆んなと違って

人の感情や心が

見えてしまうくらいの感性で

産まれて来たのかって

 

自問自答することが

頻繁にあります。

 

でも

 

今のこのヒーリングの志事が

答えなんだなって

本当に今34歳になる歳になって

やっと答えが出た

 

私はもうこの志事でしか

生きていけないんです。

 

私はね

いつも

 

相手の言葉なんて

見てません。聞いてません。

 

心を見ています。

 

頭の中を見ています。

 

言葉なんて

この世の中

偽りばかり。

 

その偽りばかりが飛び交う中に

私は長く身を置いていられません。

 

f:id:shino24aus:20181024135135j:image

 

偽りの奥の世界

つまり

偽った奥にある真実が見えてしまうから

 

その真実が

冷酷なもの程

 

その真実が

不誠実な物程

 

目を背けたくなるし

付き合いたくない

 

皆さんも

私みたいに

人の偽りの奥が見えた時

絶対にそう思うはずです。

 

f:id:shino24aus:20181024135630j:image

 

スピリチュアルを極めたいとか

今そんなことが

あちらこちらで囁かれていたりしますが

 

本当に極めたいなら

 

理屈社会を捨ててください

物質世界を捨ててください

 

どういう意味か

細かく説明すると

 

今現在の

欲を捨てること!

 

今現在の

ステイタスを捨てること!

 

今現在の

贅沢を捨てること!

 

今現在の

恵まれた生活や環境を捨てること!

 

今現在の

見栄やプライドを全て捨てること!

 

スピリチュアルを極める為の

スタートラインは

ここからです。

 

ここが出来てないと

いつまでたっても

能力なんてあがりません。

 

スピリチュアルの修行の始まりが

理屈世界や物質世界に染まったままで

修行の意味があると思いますか?

 

スピリチュアルの修行なんて言葉

スピリチュアルを知らない人が作った

ただかっこよく見せる為の言葉にしか

過ぎないと私は思っています。

 

スピリチュアルは

ステイタスでもなんでもありません。

 

身の程を知れと

私は言いたいくらい

 

本当にこのスピリチュアルを

バカにして欲しくないんです。

 

 

f:id:shino24aus:20181024140152j:image

 

私は

元々あった霊感を高める為に

上記のことを

全て捨てて

5万円だけの現金だけを持って

二度目のオーストラリア・ゴールドコースト

来ました。

 

一度目は去年の6月でした。

その時も ほぼ全てを捨てて来ました。

23万円だけの現金だけを

財布に詰めて…

 

日本社会の中で

息がするのも苦しいくらい

身体と心の健康を元に戻したくて

ただその一心で

ゴールドコーストへ来ました。

 

f:id:shino24aus:20181024140653j:image

(サーファーズパラダイスビーチ)

 

この地へ来れたら

あと私は

何もいらないと思って

 

去年はその思いで来ました。

 

ゴールドコーストに来れたら

それだけでいいという

たった一つの願いだけを心に抱いて

 

ゴールドコーストに来た私は

沢山のギフトを

神様から頂きました✨

 

f:id:shino24aus:20181024140928j:image

(バッズビーチ))

全てを捨てて来た私に待っていたギフトを

今私は

ヒーリングという志事に替えて

生きています。

 

私にとって厄介なこと

それが

離れている人の感情さえも

入って来てしまうこと。

 

これが本当に厄介で

本当にこれは悩みました。

 

頭がおかしくなりそうになりました。

この症状が酷かったのが

今年の2月。

 

本当に辛くて

それに加えて

体調も悪くなって行きました。

 

泣いて泣いて

何がなんだか

訳がわからずに

泣いて泣いて

 

普通に働く事も出来ない中

やっとの思いで

地元のお客様を接客していました。

 

f:id:shino24aus:20181024152852j:image

(私のおうちサロン)

 

このままじゃ私ダメだ…

これから

どうやって生きて行こう…

 

そう思いながら

過ごして行く中で

 

この能力を

逆に

人助けに貢献したい

 

そう思い始めました。

 

それが今では

あまり人の写真を見るのも

嫌だった事を

逆に『霊視』という志事に意識を変えて

今この能力と向き合っています。

 

私は写真が嫌いでした。

人の中身まで見えてしまう写真を

なぜ皆んなは楽しく撮り合うの?

 

そう思っていました。

 

でも

皆んなは

人の中身まで見えないって事を

自分なりに知った時

 

不思議だった。

 

嘘をついても

心の中や頭の中が見抜かれてしまうのに

なんで皆んなは平気で嘘をつくの?

裏腹な事を言えるの?

 

これも

 

私だけがそう見えてるだけで

皆んなには見えていない世界なんだ…

 

そう自分なりに高校時代に知った時

不思議だった。

 

メールも

文章から本当の感情が伝わるものだって

私の中では当たり前なので

 

『志乃のメールはいつも愛がこもってる』

とか

『志乃のメールは心が癒される』

とか

 

よく高校時代言われていたけど

私にはそれが

サッパリ意味がわからなかった。

 

文章には

その人の感情が見えてしまうものだから

文章と感情と、裏腹なことなんて

書けるものじゃないし

そのまま伝わってしまう。

 

でも

皆んなが見ている世界と

私が見ている世界が

 

違うんだ…

 

そういう自分を

徐々に知っていき

 

本音と建前では

建前がメインの日本社会では

私は生きにくい…

 

身体を壊して当たり前だ…

息がしにくくて当たり前だ…

 

本音で生きれる

本音で付き合いの出来る

 

そんな環境を

そんな土地、国を

求めて

 

 

私は

 

オーストラリア、ゴールドコースト

本音で生きれる

本当の自分の姿で生きれる場所として

 

 

見つけた♡

 

f:id:shino24aus:20181024161215j:image

(マーメイドビーチにて)

 

私が小さい頃から嫌でたまらなかったもの…

男性でポルノが好きな人が

自分に近づいて来たとき…

 

本当に気持ち悪くてたまらなかったです。

 

当時はよくわからなかったけど

今大人になって

理解出来ることが

沢山ある

 

小さい時から経験して来たことが

ヒーリングゃ霊視の志事で

こんなに役立てるなんて

頑張って生きぬいて来た自分を

褒めたいなって思っています

 

f:id:shino24aus:20181024161905j:image

 

霊感が高過ぎて

私と同じように

人の感情や心が見え過ぎたり

霊が見え過ぎて怖い思いをされている

悩みを持つ高校生のお子さんとの

コミュニケーションがうまく取れない

親御さんからのヒーリングご依頼や

 

ご本人自身が

色々なものが見え過ぎて

生活に支障をきたす程悩んでいらっしゃる方からのヒーリングのご依頼ゃ

 

結婚の話しがなかなか出なくて

少し悩んでいたクライアント様は

パートナーさんが

もっと愛情表現を欲しがっている感情が

見えた事をお伝えしたところ

それを実践し始めたら

結婚の話や、子供はいつ頃がいいねなど

そんなお話しが相手から出て来るようになったと

 

ご報告を頂いたり♡

(本当に良かった😊💓)

 

f:id:shino24aus:20181024162914j:image

 

人の感情や心が

当たり前に見えて来た中で

 

それを自分なりに隠して生きて来た

その経験が今

こんな風に

誰かの幸せや

誰かの役に立てていることに

 

心から幸せを感じることの方が

多くなりました✨

 

 

ヒーリングのご依頼の中でも感じているのですが、

 

 

人の感情や心が当たり前に見える人が

多くなって来ています。

 

そんな子供達も増えています。

 

だからこそ、

これからの時代は

 

建前の中では

生きにくい時代になっていくし

 

建前の中では

生きて行けない時代になっていく

 

f:id:shino24aus:20181024165236j:image

 

真実だけが

生き残っていく時代が

 

実はもう

はじまっています。

 

もう

平気で嘘のつけない時代です。

 

もう

平気で裏腹な事を言えない時代です。

 

全て

見えてしまう時代に

なって来ているんです。

 

全てが見えている…

そんな人達が

増えている世の中なんだと

気付いてください。

 

 

f:id:shino24aus:20181024165554j:image

 

今日は

大好きなバーレーヘッズで

一日中海を眺めながら

自然と想いが溢れて来たことを

この景色を眺めながら

ブログに綴ってみました。

 

現地時間夕方17時50分の

夕焼け空と満月🌕✨

 

本当に綺麗🙈💕

この夕焼け空を眺めに

この時間帯は人が集まってくる

バーレーヘッズの丘♡

 

f:id:shino24aus:20181024165817j:image

 

恋人や夫婦、友達、1人で

のんびり眺める現地の人達…✨

 

f:id:shino24aus:20181024165927j:image

 

ここの眺め大好き♡

 

f:id:shino24aus:20181024170027j:image

 

f:id:shino24aus:20181024170056j:image

 

f:id:shino24aus:20181024170128j:image

18時を過ぎると

満月がくっきり🌕見えて来た♡

 

やっぱり休みって大事だーー‼︎‼︎‼︎

そしてブログは

やっぱり

私の息抜きだ✨

 

 

スピリチュアル〜霊的世界〜

恋愛は

 

繋がっています。

 

色んな繋がりがある。

 

そんなお話しも

また綴れたらいいなと思います😊✨

温め中です♡

 

夜の眺めも好き✨

f:id:shino24aus:20181024172645j:image

 

f:id:shino24aus:20181024172712j:image

 

満月は

あらゆる物事がピークに達するとき

と言われております✨

 

明日の牡牛座の満月は

収穫祭‼︎ と言われる満月だそう✨

『自分のこれまでの活動や思いに対する何らかの結果が表れたり、今後の展開を示唆するような象徴的なイベントが起きたりするとき』

だそう。

 

ただこれは

自分の思いを行動に起こして来ている人に限ります。

 

行動せずに

ただスピリチュアルなことを語っていたり

スピリチュアル頼みになっているひとには

一生無縁なことです。

 

スピリチュアル〜霊的世界〜

甘く見ないでください。

 

 

自分の思いを行動に起こしている人程

霊的世界からの応援は沢山あります✨

 

 

しのちゃんの日記

また次回をお楽しみに♡

 

皆様

明日の満月🌕✨

素敵な一日をお過ごしください🥂💕

 

 

 

・人生コラム

★海外で頑張る日本人の皆さんへ

〜Message of healing〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n7d8e183cb88e

 

★私がオーストラリアで掴んだ天職とは

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

 

★見えない力によって結ばれる2人

〜無条件の愛・魚座の満月〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n8d8c812c427d

 

★この奇跡を当たり前に思いたくない

https://note.mu/shino24g_c/n/nef0ab990648b

 

★不具合や不調は、あなた自身の

人生の教材となる

https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

 

・私の恋ブログ

http://blog.livedoor.jp/shino24niseko/

 

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZI_U86kMiO55hHXPxsU9Qg

 

https://youtu.be/7rD8ZHiOkZM

[クリスチャンLife

クリスチャンとしての生活動画]

 

https://youtu.be/GsxM3yBgnKM

[私の節約美容動画]

 

https://youtu.be/QMOQbR-OsM4

[ママの時間♡出張エステLife]

 

https://youtu.be/EohVXRaSkB8

[私のおうちサロンLife★

Facial・Body massage & Warm stone massage]

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 LINE  sion.so (ID検索)