Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

亡き人からのメッセージ◡̈♥︎

もし

あなたの大切な人が

突然この世を去ってしまった時

 

もし

あなた自身が

突然この世を去る事になってしまった時

 

あなたはどうしますか?

 

ある初めてのクライアント様の

対面霊視ヒーリングで

 

『最初に何か聞いておきたいことなどありますか?』と伺った際に


そのクライアント様は

 

『色々あり過ぎるんですけど、亡くなった人のメッセージとかがあれば…』

と仰いました。

 

それだけを聞いて

霊視ヒーリングをスタートさせたのですが

 

直ぐに男性の魂が来ているのを私は感じました。

 

そしてもう一人、クライアント様のお母様のような方の魂も来ているのを感じました。

 

2名の魂を感じ

先に他の事を霊視ヒーリングしてから

後でゆっくりこの魂との対話を始めました。

 

『こちらのクライアント様が、私が今感じているお二人の魂と思われる方からのメッセージをご依頼頂いております。もし私が感じている魂二人の存在が正しいものならば、私にメッセージを託してください。私が仲介になってお伝えさせて頂きます。』

 

と対話を始めました。

 

すると

男性の魂から

色々な感情や情報が入って来ました。

 

男性はとにかく泣いていて

『ごめんなごめんな』という感情に苛まれていました。

 

私はそこで『わかったよわかったよ』と対話すると、男性は

 

私の後ろから覆いかぶさるようにして

私の肉体に密着して来ました。

私は、男性がクライアント様に触れたがっている心境を感じ

 

今まで

自分の体を貸す事は絶対にしないと決めていたのですが、

 

あまりに男性の心境が酷で可哀想で

もう、、どうしようもなかったので

そのまま私は肉体を貸す事に

自然と意識が向いて

 

そのまま男性の魂に肉体を少し貸しました。

 

男性は

肉体を失ってから

ずっとクライアント様に触れたくてしょうがなかったその想いが

 

私の体を使って触れる事が出来たことに対し

どんどん癒されていく心境を

私は自分の肉体を貸しながら感じ

 

霊視ヒーリングしながら

涙が止まりませんでした。

 

同時に、この男性とクライアント様との仲介は

しっかり行わなければいけないなと

思いました。

 

霊視ヒーリング後

クライアント様を起こして

まずお伝えしました。

 

『亡くなられた方というのは男性ですか?』

 

頷かれたクライアント様に

 

『お付き合いされていた方ですか?』

 

と伺うと、『旦那です』

 

と。

 

私は涙が溢れてしまい

泣きながら

旦那様の心境や事情など

 

クライアント様から聞かれる事に対して

お伝えさせて頂きました。

 

仲介しながら

次第に旦那様の魂が癒され

ずっとクライアント様の側から離れないで

横に座り、肩に腕を回し

幸せそうにしている旦那様を見て

 

なんだか不思議な光景でしたが

生前よりも今の方が

奥様の存在の愛おしさや

大切さ、自分がしてしまったことの愚かさ

取り返しのつかない事をしてしまったことなど

全てを悔い改め、受け入れ、やっと自分が死んだ事に対して、奥様の横に座りながら

落ち着いて向き合う事が出来ている姿を見て

とても微笑ましかったです☺️✨

 

ヒーリング後

クライアント様と

お食事をご一緒したのですが

その際もずっと

旦那様は奥様の横に居て

 

本当に3人で食事をしているような感覚と雰囲気でした☺️✨

ソファー席をなぜか空けて座った

クライアント様と私は

 

そこに旦那様が座る事を

無意識でわかっていたかのように

私達は椅子に座り

会話を楽しみました✨

 

そんな空間が

私自身もとても心地良く

素敵な時間をご一緒させて頂いて

本当に思い出に残る

温かい時間を

お二人と共に過ごさせて頂きました✨

 

奥様が生涯を終えるまで

旦那様はずっと

奥様のそばに居て

 

奥様が生涯を終え

肉体から離れるその時

 

旦那様は手を差し伸べ

奥様があちらの世界に行く時

不安にならないように

手を繋いで

 

一緒に天国へ行けることを僕は待ってる✨

 

とのこと☺️✨

 

他にも沢山のメッセージがありましたが

そんな旦那様からのメッセージが

私はとっても心が温かくなり

幸せな夫婦の形だな♡って

思いました😊

f:id:shino24aus:20191109230703j:image

時間という概念は

死んでしまったあと無くなります。

 

時間というのは

私達が生きているこの3次元の地上界だけに

定義され存在するもので

 

死んだあとは時間というものは

『無』になります。

 

だから♡

旦那様は今

時間というものが全く存在しない世界で

奥様のことを待っていられるので

 

それがまず幸せなことなみたいですよ😊❤️

 

生前は

時間に追われて

辛かった時期もあった、、

 

でも今は

自分が死んだということを

奥様の横に居ながら

落ち着いて向き合い

時間なんてものを気にせず

ゆっくり整理する事が出来て

 

尚且つ

生きている時以上に

奥様の隣に居て

なんだか心地良さを感じて居られる☺️

 

僕は君が年老いて行く姿を

君が何処に居ようが

ずっとずっと側でこんな風に

見て居られるなんて

 

これは死んだ人にしかわからない幸せかもな✨

 

とまで仰っています☺️

 

泣いて泣いて

自分の死をうまく整理出来ず

ただただ

打ちひしがれていた旦那様、、、

 

奥様に触れる事が出来たその瞬間から

こんなにも旦那様の魂が癒され

ニコニコ笑みの絶えないお姿を視て

 

私は

こんな事情の時は

自分の体を少し貸すことも

いいのかな✨って

 

ほっこり思えました♡

 

それだけ私自身も

強くなれたから

出来たことだと思います。

 

バリ島だから出来たことなのかな?✨

 

何処に居ても出来るくらい

強くなれたらいいなと思えた

そんな時間でした😊✨

f:id:shino24aus:20191110095530j:image

 

命が無くなったあとのことを

皆さんはどのように捉えていますか?◡̈♥︎

 

死後の世界は

想像つかないから

怖さもあると思いますが

 

死後の世界は

人によって様々です。

 

ただ一つ言えることは

未練、後悔、恨み、妬み、嫉妬etc…

そういった負の感情を残さずに

この生涯を終える事が出来たら

 

やり切った!という思い

人生悔い無し!という思い

いつ死んでもオッケーLifeを過ごしていれば

死後のあなたは大丈夫です😊🌈✨✨

 

私個人の意見ですが

霊としっかり対話をする事で

無理に除霊や成仏させることは

必要ない事の方がほとんどな気がしています。

 

悪いことをしてくる霊も

しっかり対話をすれば

わかってくれます。

 

だって

元々は

私達と同じように

生きていた人なんですから。

 

ただ肉体が無いだけ。

ただ声を出して話せないだけ。

生きてる人間とのコミュニケーションが

ただ取れないだけ。

 

無理に除霊や成仏させるっていうのは

その霊達の存在を粗末に扱っているのと

同じだと私は思っています。

 

生きている人間の都合によって

無理に除霊や成仏させられる霊達の気持ち

考えて欲しいって

私は思います。

 

だから反抗して

悪いことしてくるのは

当たり前だと思いませんか?

 

f:id:shino24aus:20191110102141j:image

今回のクライアント様の

亡くなられた旦那様は

オーストラリア人の旦那様でしたが

 

亡くなられた方と対話するのは

エネルギーで対話しているので

言葉の壁はありません◡̈♥︎

 

参考までに記載させて頂きます✨

 

今回の記事は

少し深く

死後の事を綴ってみましたが

 

自分がいつ死んでもいい人生を

皆さんには生きて欲しいと

 

私は常日頃思いながら

霊視ヒーリングの活動をしています◡̈♥︎

 

この記事が

必要な方の元へ届きますように…🤲🕊✨

 

願いを込めて🤲✨

 

f:id:shino24aus:20191110102527j:image

          Shino Osaki

 

この記事に対する過去のオススメ記事✍️✨

魂と心は…死んでも生き続ける✨Bless the broken road♡ - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🌴バリ島ヒーリングセッション

バリ島でのヒーリングセッション🌈🌴🌴✨✨10月〜 - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

⭐️遠隔霊視ヒーリングについて

夢リーディング✨🌈遠隔霊視ヒーリングの新たなご提供内容と変更事項について◡̈♥︎ - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

日本でのヒーリングについて - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

※現在、遠隔霊視ヒーリングは

バリ島から行っております🌴✨

11/13〜

遠隔霊視ヒーリング予約可能になっております◡̈♥︎

 

🌴ヒーラーしのちゃんYouTubeチャンネル

ヒーラーしのちゃん - YouTube

チャンネル登録イイネ、ありがとうございます❣️

励みになっております✨

 

🌴ヒーラーしのちゃんインスタ

Login • Instagram

 

🌴しのちゃんのオススメ♡

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕

唯ひかり - YouTube

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|Shino-Aus🇦🇺|note

🌻以下オススメコラム

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 62 85738934221