Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

バリ島に当分住むことにしました😊サーファーが開拓したエリア🏄‍♀️🌊バリ島チャングーの魅力✨✨

 

皆さんこんにちは◡̈♥︎

私はつい最近

憧れの街でもあったチャングーに

お引っ越しをしました😊

 

チャングーは

日本人にはあまり知られていないスポットで

 

サーファーが開拓したエリアだそうです🏄‍♀️

 

とにかく白人さんが多く

現地に移住して来た白人さんや

観光で来てる白人さんが

とにかく目立つ印象を受けます✨

 

日本人、アジア人の観光客は

ほぼ見ないくらい

 

まるで

何年か前のニセコみたいな光景かも😊⛄️

 

お洒落なCafeやレストランも多く

バリ島なのに欧米に居るような錯覚を覚えます。

 

ノマド生活をしている人達からも人気エリアで

世界各国のノマドしやすい世界ノマドリストに

このバリ島チャングーが1位になったこともある程だそう✨

 

世界のノマドリストを見る事が出来るサイトを見つけたので

ノマド生活を始めたい方に向けて

シェアさせて頂きます✨

Nomad List - Best Cities to Live and Work Remotely

 

そして、私がチャングー生活の参考にさせて頂いた方のblogもシェアさせて頂きます✨

バリ島のチャングーとかいうノマドがくつろぐサーファー村をご存知?

----------------------------------------------------------

 

私はこのまま

バリ島に当分の間住むことにしました☺️🌴

いつまで住むかはわかりませんが

この1ヶ月半生活してみて

バリ島は

クライアント様との交流の場としても

良い立地だなぁ✨と個人的に感じたこと

 

あとは

なんせ物価が安い‼︎‼︎

 

そして、自分の英語力が伸びて来たのを

個人的に感じる

 

インドネシア語も覚え始めて

楽しくなって来た✨✨

 

そんな矢先に

バリ島に対する自分の可能性を感じ

 

せっかく伸びて来始めた英語を

ここで無駄にしたくないという思いや

 

もっと可能性を広げて行きたいという思いに

定まり

 

バリ島に当分住んでみる事を決意しました✨

 

先日はCAの方が

バリ島までのフライトの仕事の合間に

ご紹介で霊視ヒーリングのご予約をしてくださったり

 

遠隔霊視ヒーリングで視ていた九州方面に

お住まいのクライアント様と

バリでお会いしたり

 

近々、北海道で対面霊視ヒーリングをさせて頂いたクライアント様とバリで再会する予定もあり、

 

バリ島は私にとって

クライアント様との交流が深まる場所になっていくような…✨

そんな予感を感じました✨

 

そんなこんなで

 

近々

このチャングーでお安く泊まれる

Villaのご紹介をしようと思います😊

 

f:id:shino24aus:20191108155545j:image

 

まだあまり

日本人には開拓されていない

バリ島の新たな新スポット✨

チャングーを楽しんでみたい方必見😇

 

このVillaは

日本人の利用者さんがほとんどいなく

欧米人の方の利用者さんが占めています。

 

キッチン、プールが共有になります😊

 

f:id:shino24aus:20191116183755j:image

 

f:id:shino24aus:20191116183944j:image

 

一階、二階にシャワー&トイレ付きの客室が

何部屋かあり

 

お部屋の写真が今手元に無い為😭

後日、お部屋の写真が用意出来てから

また改めてご紹介したいと思います☺️🙏

 

一泊3,500円

月貸しもOK

長期滞在の場合は交渉次第で

安くなるかも⁈⁈

 

お部屋からの景色も良く

ホントにいい所なんです☺️🌴✨✨

 

ここのVillaで何度か霊視ヒーリングしましたが

セッションする空間としても

私にとっては最高な空間でした♡✨

 

そんなVillaのご紹介が出来る日を

興味のある方はお楽しみに😊🙏💕

 

バリ島の新しいスポット

Canguu(チャングー)の雰囲気

YouTubeから是非ご覧ください🤲🌴🏄‍♀️🌊

皆さんもバリ島長期Lifeを気軽に始めてみて欲しいな〜♡という思いも密かに込めながら動画作ってみました😊🙏💕

↓↓↓

🌴ヒーラーしのちゃんYouTubeチャンネル

ヒーラーしのちゃん - YouTube

チャンネル登録イイネ、ありがとうございます❣️

励みになっております✨

 

 

 

 

今日のメッセージ

 

逢いたいと思うことが

何よりも大切だよ

 

苦しさの裏側にあることに

眼をむけて

 

夢をみてよ

どんな時でも

 

全てはそこからはじまるはずさ

君と出逢ってからいくつもの

夜を語り明かした

 

はちきれるほどMy Dream

トランク一つだけで

浪漫飛行へIn The Sky

 

飛び回れこのMy Heart✈️❤️🧳

 

そこから逃げ出すことは

誰にでも出来ることさ

 

諦めという名の傘じゃ

雨はしのげない

 

何もかもが

知らないうちに

 

形を変えてしまう前に

いつか

 

その胸の中までも

曇らぬようにRight Away

追いかけるのさMy Friend

 

忘れないで

あのときめきを

 

一人じゃない

もう一度空へ

 

米米クラブ浪漫飛行より〜

YouTube

 

 

今日もありがとうございました😊🙏

またの更新をお楽しみに🌈✨✨

 

 

🌴バリ島ヒーリングセッション

バリ島でのヒーリングセッション🌈🌴🌴✨✨10月〜 - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

⭐️遠隔霊視ヒーリングについて

夢リーディング✨🌈遠隔霊視ヒーリングの新たなご提供内容と変更事項について◡̈♥︎ - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

日本でのヒーリングについて - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

※現在、遠隔霊視ヒーリングは

バリ島から行っております🌴✨

11/20〜

遠隔霊視ヒーリング予約可能になっております◡̈♥︎

 

 

🌴ヒーラーしのちゃんインスタ

Login • Instagram

 

🌴しのちゃんのオススメ♡

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕

唯ひかり - YouTube

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|Shino-Aus🇦🇺|note

🌻以下オススメコラム

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 6285738934221

f:id:shino24aus:20191117193544j:image

 

         Shino Osaki