Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

海外メディアが取り上げてくれた日本の深い闇|イギリスで放送された番組から|ジャニー喜多川氏|3S政策

 

WBC日本世界一のニュースに

なぜか喜べず、冷淡な私がいて

 

父が野球大好きな人で

テレビが我が家では

当たり前のようについているのですが

 

テレビで視えて来た

試合中の外国人選手の人達や

日本人選手の人達のモチベーションの温度差や背景に違和感を感じていました。

 

日本が勝つようになってるなと

感じたんです。

 

優勝して、やっぱりなと思い

全然喜べなくて

 

私はどこまでも

日本に対する愛国心が無いのだろうか

愛国心が冷めてしまったのだろうかと

 

自分に対して不思議に感じていました。

 

何で私は日本の世界一を喜べないんだろう。。

茶番劇だからかな。。

 

そう思っていた矢先

『3S政策』という言葉が浮かび

 

WBCも3S政策だ!!

だから喜べない私がいたんだ!!

 

と腑に落ちて

ネットを調べていると

このようなニュースが

海外では上げられていたので

 

シェアしたいと思います☺️

 

ジャニー喜多川氏の暴露

BBC、故ジャニー喜多川氏の加害について取材 言葉を詰まらせる元ジュニア - YouTube

 

イギリス人記者の意見に

私もとても共感します。

 

この動画から

洗脳されやすい日本人の状況が

理解出来る人には理解出来ると思います。

 

3S政策について知らない方は

各々でお調べになってみてください☺️

 

あと、ジャニーさんのこのニュースが

何を意味しているのか気付けない方も

いるかもしれませんが

 

知らないほうが幸せで

平和ボケの世界の中で

どうぞ生きてください。

 

 

私の活動はこちらからご覧くださいませ✨🧜🏻‍♀️✨

Shino Healing | Twitter, Instagram, TikTok | Linktree

Contact me

💗LINE 

ID検索 sion.so

💗Mail

shino.healing@gmail.com

インスタグラムのメッセージからもOKです✨

リンクツリーからご覧くださいませ🧜🏻‍♀️✨

TikTok始めました😊

ヒーラーしのちゃん|Shino Healing (@ratukidul24shinohealing) | TikTok

 

現在のメニュー✨🧜🏻‍♀️✨一覧 - ✨💗Shino Healing💗✨

【New】お話会・トークセッション|zoom or LINE ビデオ電話 or カフェ|メニュー化します🌷✨ - ✨💗Shino Healing💗✨

【皆んな♡】願いを早く引き寄せる次元に突入中です🌈🌷✨🌷✨🌷どんどん叶い引き寄せるエネルギーが炸裂中です🧜🏻‍♀️✨✨ - ✨💗Shino Healing💗✨

覚悟を決めちゃう1週間になる✨🧜🏻‍♀️✨ - ✨💗Shino Healing💗✨

お出かけセッション🍰☕🚗桜とりんごの街🍎🌸青森県弘前市のアップルパイと星読みホロスコープリーディング🌟✨ - ✨💗Shino Healing💗✨

恋文神社⛩️💕お出かけセッションin秋田 - ✨💗Shino Healing💗✨