Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

視え過ぎると楽しめないシャーマンの人達の恋愛事情

前回の記事の一文の中で、お題のワードを綴っていましたが、『視え過ぎると楽しめない』っていう部分、お互いの未来が視えて、それに対して嫉妬したり、受け入れられない弱さがまだあると、全っ然楽しめませんでした😅それでお互いに変になっちゃうんですよね☺️💦嫉妬や受け入れられないことって、自分の魂の器を大きくして行く為の試練だったりして、その時に自分に入って来るスピリット、高次元から憑依して来る存在の意識になって恋愛をするので、その意識体が役目を終えて抜けた時っていうのはもうそれはそれは身軽で、一体の人間が自分の肉体から出て行ったような感覚になります。しんど。。もういい。。本来の自分のままで居たい。。って思ったのも束の間な感じで、次次にまた入って来るので、そんなことに疲れたり、その時の意識体の性格が、究極の愛を、永遠の愛を欲しいと思っていると、お互いの命を持って行かれそうになったり。そんな時に、我に帰るって本当に大事なんですが、その時の意識体が強過ぎると、自分本来の、メインの意識が後ろの方に居て、なかなか我に帰れないんですよね。これがまたしんどくておかしくなっちゃいます。今は地元青森で日々黙々と一人で修行と向き合って、だいぶ強くなって来ました✨それではまた(^^)♪

青森でご縁するお客様も、皆さん魂のレベルが高くて、皆さん泣いて行かれるんですが(涙)私も涙が出そうになったり出ちゃったり😭✨今ご縁させて頂けることに、心から感謝しております✨

今日はこの曲で締めます~♡✨Feel Like dance - YouTubeこの時代良かったですよね☺️♫
f:id:shino24aus:20230411145115j:image

私の活動はこちらからご覧くださいませ✨🧜🏻‍♀️✨

Shino Healing | Twitter, Instagram, TikTok | Linktree

Contact me

💗LINE 

ID検索 sion.so

💗Mail

shino.healing@gmail.com

インスタグラムのメッセージからもOKです✨

リンクツリーからご覧くださいませ🧜🏻‍♀️✨

TikTok始めました😊

ヒーラーしのちゃん|Shino Healing (@ratukidul24shinohealing) | TikTok

Dear my friend - ✨💗Shino Healing💗✨

珈琲専門店でカフェセッション☕🍮🤍珈琲の街ひろさき🌸成田専蔵珈琲店 - ✨💗Shino Healing💗✨

膝の関節痛に🌸✨温泉効果ミニオンクリーム - ✨💗Shino Healing💗✨

追記:QUANTUMカンタムの波動ミスト🧜🏻‍♀️✨花粉症の症状が無くなった♡お客様からのご報告🌸✨ - ✨💗Shino Healing💗✨

Before After公開🧜🏻‍♀️✨オンラインヒーリング🤍💙 - ✨💗Shino Healing💗✨

メイクと風水|幸運メイク🌷✨|魔除け|グレー色のカラコンは悪いものを引き寄せやすいです🙅🏻‍♀️浄化Food🍴🌿 - ✨💗Shino Healing💗✨

現在のメニュー✨🧜🏻‍♀️✨一覧 - ✨💗Shino Healing💗✨