Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

【神々の島バリ島から】👩‍❤️‍👨亡くなられた彼氏👩‍❤️‍👩親友とを繋ぐ…オーダーメイド・パワーストーンブレスレット🌺🌺&ご依頼主様からの声✨✨

皆さま✨

いつもありがとうございます😊🌴

 

今回は

パワーストーン・オーダーメイドブレスレット

亡くなられた彼氏様や

亡くなられた親友様と

ご依頼主様を繋ぐ…✨

 


f:id:shino24aus:20211014160137j:image

 

オーダーメイドブレスレットのご紹介を

させて頂きます☺️

 

まずこちらのブレスレットは


f:id:shino24aus:20211014154655j:image

 

ご病気で亡くなられた彼氏様と

ご依頼主様のイメージや

二人を繋ぐ

パワーストーンをチョイスして

 

2連セットでご提供させて頂いた

ブレスレットです☺️

 

片方は、

ターコイズ・クリスタル・ムーンストーン

亡くなられた彼氏様のイメージや

彼氏様からメッセージを降ろして

ストーンを選び完成させました💓

 

もう片方は、

ハウライト・ローズクォーツ・ハウライト

ご依頼主様に長い目で見て必要なパワーストーン

霊視ヒーリングさせて頂き

ストーンを選び完成させました💓✨


f:id:shino24aus:20211014160254j:image

 

ボタン付きの

布地の袋を一緒に添えて

贈らせて頂いているのですが

 

その袋に『Soul』ブレンド

アロマオイルを垂らして

香り付けをしてから発送しております☺️✨

 

こちらのご依頼主様の場合は

亡くなられた彼氏様のエネルギーを降ろして

ブレスレットにそのエネルギーをお入れして

祈りのエネルギーも更にお入れして

発送させて頂きました🌺✨


f:id:shino24aus:20211014160947j:image

 

ブレスレットのご依頼を

ご検討されていらっしゃる方に向けて

参考までに…🌺✨

ブレスレットの霊視ヒーリングの際に

ご依頼主様に贈らせて頂いたメッセージを

お名前伏せて

ここにご紹介させて頂きたいと思います☺️

 

以下、ご依頼主様へ贈らせて頂いた

ヒーリングメッセージの一部になります✨

 

ご依頼主様のお名前を『彼女様』に変更して

ここにご紹介させて頂きたいと思います☺️

-------------------------------------------------------

彼と彼女様を繋ぐ石として
3つの石がヒーリング出来ました☺️✨
まず1つは『ターコイズ』です。
こちらの石は、彼も大好きな石の1つだということで、メッセージが降りてきましたが、心当たりありますか?もしくはご存知でしたか?ターコイズは彼女様との相性も良い石なので、ブレスレットに組み合わせる事で、彼との繋がりやコンタクトが取れやすくなります✨

というのは、彼が彼女様の事を導きやすくなるそうです☺️✨ターコイズは、旅のお守りとして持たれたり、向かうべき場所へ導いてくれる石としても親しまれています☺️

更に、コミュニケーション力を授けてくれる

引き出してくれる石なので

良い人間関係を築く事が出来たり

仕事などでも昇進のスピードが早まったりなど

人生を歩んで行く上で『万能な石』として親しまれている石です✨

第5チャクラに値する石でもあり

第5チャクラの働きを助け整えてくれます☺️✨

 

2つ目が『ムーンストーン』です。

ムーンストーンは、男性から女性への贈り物として、高貴なギフトとして贈られるような石でもあります💝✨月と密接に繋がっているこのムーンストーンは、女性の月経リズムやPMSなどの不調を整えヒーリングしてくれます✨

更に、女性特有の病気や不調なども癒やし

ヒーリングしてくれます☺️💓

運命の男性とのコネクトも強めてくれるので、亡くなられた彼とのコネクトや、彼の次に、これから待っている運命の男性との出逢いをサポートしてくれます🥰✨亡くなられた彼も、その辺はサポートをしたいみたいですよ🥰💕

 

3つ目が『クリスタル』です。

クリスタルは主に魔除け・浄化の意味を持ちます。悪い事柄や人間関係などから身を守ってくれる効果と、身に付ける人のエネルギーやオーラを常にクリアに浄化してくれる効果があります✨

そして、彼にとっては、クリスタルを彼女様が身に付けることによって、クリスタルから放たれる光のおかげで、彼女様が何処に居ても、彼女様のことを見付けやすく、守りやすくなるそうです😊✨

なので、この3つの石は外せない石かなと感じられました😊✨

-----------------------------------------------------------

 

以上、ご依頼主様に贈らせて頂いた

霊視ヒーリングメッセージの一部になります。

 

ご依頼主様とは長いお付き合いで

彼氏様が亡くなられた時

直ぐにご一報を頂き

メッセージを降ろさせて頂きました。

 

生前、ご依頼主様へ素直になれなかった

彼氏様が

その報いを晴らしたいお気持ちで

今はそばで見守り

ご依頼主様の事を導き守ってくださる…✨

 

そんな亡き彼氏様のお気持ちを

形に表した

パワーストーンブレスレットになりました☺️



f:id:shino24aus:20211015181034j:image

 

 

 

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 

 

 

 

次にこちら ✨✨


f:id:shino24aus:20211014163522j:image

(こちらの写真はご依頼主様から、ブレスレットがご依頼主様の手元に届いた時に送ってくださった写真です☺️)

 

Feminine Healing (フェミニンヒーリング)効果のある

ムーンストーンブレスレットと

 

ご依頼主様のオーダーストーン

アメジストとクリスタル、ルドラクシャの

ブレスレット✨


f:id:shino24aus:20211014163936j:image

(ご依頼主様より)

 

ご依頼主様から指定でオーダー頂いたストーン

アメジストとクリスタルの組み合わせは

故人とその関係者を繋ぐ組み合わせとしても

神聖な効能があります。

 

こちらのご依頼主様とは

亡くなられた親友様からメッセージを降ろす

ご依頼を以前頂いたことからのご縁で

今回このようにオーダーメイドブレスレットの

ご依頼を頂いたのですが

 

指定して頂いたストーンの意味やメッセージは

ご依頼主様は元々知らず

ご依頼後に私に降りて来たメッセージとして

亡くなられた親友様からのご依頼でもある

ということがわかり

 

親友様とも繋がる組み合わせということを

後からお伝えさせて頂きました✨


f:id:shino24aus:20211014165050j:image

 

発送の前に

親友様のエネルギーを降ろして

ブレスレットにそのエネルギーをお入れして

更に祈りのエネルギーもお入れして

発送させて頂きました☺️✨

 

他のご依頼主様の方々からのお声として…🌴✨

箱を開けた瞬間のブレスレットからの

エネルギーが凄い!!!!✨✨✨

 

と、お声を頂いております☺️

 

ご依頼主様からのメッセージを

そのままここに添付させて頂きます😊

 

------------------------------------------------------------------

箱を開けた瞬間に、ブレスレットのパワーをビシビシと感じてまず驚きました😳✨

すごいヒーリングパワーですね‼️

近くにあるだけでエネルギーを感じます😊

そしてめっちゃ可愛い😍😍

ターコイズがアクセントになってるのがたまりません💕💕

しのさんのフィーリングでお願いして良かったです♡♡

 

本当に、今もこのブレスレットのパワーに体が包まれていて😳、浄化されてるのが分かります!!すごい、、!!

しのさんのパワーとバリのパワーのすごさを感じています💫

 

ブレスレット、すごく可愛くてお気に入りです🥰連日の浄化も合わせてすごいです🙏
過去世からの大きな傷が浮き彫りになって涙が止まらなくなったり、大きな所が抜けてきてるなぁと☺️
なんとなく、今回の大きな浄化と一連の流れから、私の無意識下の制限が外れて、子供が出来るのかなーって気がしていまして👶なんかそういう雰囲気を感じています。分かりませんが😂

-----------------------------------------------------------------------

 

とっても嬉しいお声を

ありがとうございます🥰🥰

 

能力レベルの高いご依頼主様からのご感想

とっても嬉しいご感想でした💓💓✨✨

 

今、ヒーラーさん向けや

スピリチュアルなことを

お仕事(志事)にされている方向けの

ヒーリングアイテムを温めておりますので

 

そちらの公開も

お楽しみに🌺❤✨✨

 

今週の土日に出来上がってくるので

来週中にはブログで皆さんに

ご紹介出来るかと思います🥰🥰

 

お楽しみに😉💕💕


f:id:shino24aus:20211014172707j:image

                   シャーマン(イタコ)・ヒーラー

                                    大崎 志乃

                                   Shino Osaki

       青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

     

 

🌼遠隔セッションについては

こちらの記事よりご覧くださいませ🌼

【一覧】遠隔セッションメニュー🐠🌴新しいメニューもご紹介🧜‍♀🏖️スクール・除霊メニューも仲間入り✨💫ヒーリング・リーディング - ✨💗Bali Shino Healing💗✨

 

【🐠過去のオススメ&注目記事】

【感動】Follow Your Heart🌈❤ミカエルとアブラハムと私の縁✨英語の私の名前の意味を聞かれた時に感動された話し✨&私の今後につて👶🏻Healing Message💞 - ✨💗Bali Shino Healing💗✨

【最強】クリスチャンのヒーラー・メリーとの出会い。悪魔祓い。ホームレスの彼氏。私と彼のこれまでと、YouTube🇯🇵🇷🇺 - ✨💗Bali Shino Healing💗✨

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2021/10/12/214807:embedtitle

【お金とスピリチュアル】バリ島でイタコ修行をしながら学び視えたお金と神様・宇宙との繋がりと本質💴✨そして祈りの心。 - ✨💗Bali Shino Healing💗✨

ヒーリングファッションとヒーリングブレスレット💗✨そしてヒーリングアート🌏🧜🏻‍♀️💞 - ✨💗Bali Shino Healing💗✨

Femininity Healing💗✨感度と魂は繋がっている。 - ✨💗Bali Shino Healing💗✨

【トラウマ】幸せになる事を恐れ自分を愛せない男性のお薬になるのはあなたの愛です🌿💗幸せの種と光✨ - ✨💗Bali Shino Healing💗✨

【心・魂】涙は真実。涙はSelf Healing.心と魂のヒーリング。 - ✨💗Bali Shino Healing💗✨

【👩‍❤️‍💋‍👨夫婦・カップル限定】SEXを怠るな!2人の愛は絆・富・宝を育む大切なエネルギー源💞✨ - ✨💗Bali Shino Healing💗✨

JOURNEY TO FIND TRUE LOVE ~真実の愛を見つける旅~ - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

【オススメ】ワクチン後のケアやワクチンに対する知識を知っておこう☺️☝🏽🌴アメリカ発祥レインドロップ🌿🌼とホルミシスケア♨✨✨✨ - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

【ワクチン&コロナ】Information from space.彼と私がキャッチしている宇宙からのインフォメーション。バリ島移住や長期滞在に今オススメなエリア🌴✨ - ✨💗Bali Shino Healing💗✨

【愛・心理】素直になれない天の邪鬼な男性は、心に問題や傷を抱えています。そんな男性の愛情表現とそれを癒せるのは…💓 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

【お知らせ】Zoomセッションやっております☺️🤍✨Zoomセッションやオンライン通話、ビデオ電話セッションが出来るようになったまでの経緯も✍🏻 - ✨💗Bali Shino Healing💗✨

 

【🐠noteに綴るエッセイ集✍️】

Femininity Healing💗✨感度と魂は繋がっている。性感帯のケアをすると起こる奇跡♡|Shino Healing Bali|note

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|Shino Healing Bali|note]

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino Healing Bali|note

Beachでの祈り〜Thank you for god your grace.クリスチャン同士の出会い〜inオーストラリア🇦🇺|Shino Healing Bali|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino Healing Bali|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino Healing Bali|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino Healing Bali|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino Healing Bali|note

私の神さま|Shino Healing Bali|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino Healing Bali|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino Healing Bali|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino Healing Bali|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino Healing Bali|note

 

【詳細】亡くなられた方からのメッセージについて

【ボランティア】亡くなられた方からのメッセージをお届けしています。 - YouTube

 

【弱音】シャーマン(イタコ)修行中の弱音動画。

イタコ(シャーマン)修行の弱音吐きます😭バリ島タナロット寺院より。 - YouTube

 

【理解不能注意👷🌴】バリ島で語る。

魂で生きる本当の意味。

【理解不能注意👷🌴】バリ島で語る魂で生きる本当の意味。 - YouTube

 

 

👇🏽お気軽にフォロー&メッセージ

してください🧜‍♀🏝️💕

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

🐠Twitter

イタコ・ヒーラーしのちゃん@バリ島 (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

Shino Healing Bali - YouTube