Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

【ワクチン&コロナ】Information from space.彼と私がキャッチしている宇宙からのインフォメーション。バリ島移住や長期滞在に今オススメなエリア🌴✨

 

皆さんこんにちは😊

いつもありがとうございます🌻✨✨

 

 

書きたい記事が溜まっているのですが

なかなか更新するエネルギーが無くて

更新出来ていない近頃の私です^^;

 

そんな中で

先にこれだけは更新しようかな!✨

と思った内容の記事を

今回スラスラ綴って参りたいと思います😊😊

 

久々に

世界の状況に対して

綴ろうと想います✍🏻✨


f:id:shino24aus:20210719162214j:image

(バリ島ビンギンビーチの夕焼け空)

 

ロシア人の彼氏と以前から話していた

私達が2人でキャッチしている

世界の現状に対する陰謀や

目に見えない部分でのメッセージを

 

このブログを見てくださった方にだけ

綴れる範囲内で

ここでシェアしようと思います☺️✨

 

この記事に対する捉え方は

ご自由にどうぞ☺️


f:id:shino24aus:20210718140751j:image

(バリ島ビンギンの夕焼け空)

 

何か皆様の人生において

今後の判断基準や参考までになれたら

嬉しいです✨

 

というのは

最近

 

『しのさんはワクチンについて

どう思いますか?』

 

『しのさんはワクチンを打ちますか?』

 

というメッセージを

何件か頂いていたので

 

コロナ関係やワクチン関係の記事を

私なりに綴ることは

 

結構というか

かなりエネルギーを使うので

 

避けていたのですが

この機会に

簡単に

サラッと

綴りたいと思います。


f:id:shino24aus:20210719171544j:image

(バリ島ビンギンビーチの夕焼け空)

 

まず

ワクチンについて

皆さんそれぞれ思う事があると思いますが

 

ワクチンは基本

人体に良くないものですよね☺️

 

人体に良くないものには

必ず副作用が伴います。

 

良いものなら

副作用なんて出ません。

 

副作用と好転反応

全く違う意味を持ちます。


f:id:shino24aus:20210718141239j:image

この画像

ロシア人の彼氏が

送ってくれた画像なのですが

 

(私のスマホのスクショ画像です✨)

 

これは

ロシアの著名人の方が

自身のインスタグラムに投稿している画像です。

 

アカウントの記載もあるので

気になる方はぜひ

この方のインスタを見に行かれてみてください☺️


f:id:shino24aus:20210718142509j:image

 

皆さん

この画像の意味わかりますか?☺️

意味がわかって全部視えたり

悟れた人は

もうこの先大丈夫です✨✨

 

周りがどう言おうが

メディアがどんな情報を流そうが

世間がどんな風になろうが

あなたの感覚に従って

生き抜いて行かれてくださいね✨💪🏽😊

 

彼氏は元ロシア代表のオリンピック選手で

彼自身も最近

自身のインスタグラムストーリーで

コロナやワクチンの真実を投稿して

メディアが発信していることの間違いや

皆に気付いて欲しい事を

切に訴えています。

 

◆彼のインスタグラム

https://instagram.com/mikhoil_poponin?utm_medium=copy_linkhttps://instagram.com/mikhoil_poponin?utm_medium=copy_link

(彼氏はロシア語での発信がメインです)

 

 

私と彼が

同じメッセージをキャッチした1つ

 

第三次世界大戦

 

実はこれ

私達的にいうと

既に始まっていまして

 

私はコロナがそうだろうと思っていたのと

そんなメッセージをキャッチしていたのですが

 

彼も同じように

メッセージをキャッチしていました。

 

ワクチンが

現代のミサイル又は銃になっています。


f:id:shino24aus:20210719152352j:image

 

先日

今は日本に住んでいる仲間と

LINEのやり取りをしている時に送って来てくれた

仲間のメッセージが

とてもわかりやすいメッセージだったので

そのままここにシェアしますね☺️✨

 

(※仲間の許可を得ています)

 

彼氏が送ってくれたこの画像について


f:id:shino24aus:20210718143054j:image

 

こんなメッセージが返って来ました✨

 

『めちゃくちゃわかります!!

ほんまに戦争中と同じで😅😅

日本の例えやったら
今でこそみんな戦争反対やけど
戦時中の日本は戦争に反対すると非国民扱い。
神風特攻隊は何も知らないで国の為と亡くなってしまった、、

今の時代もマスクしてなかったら非国民扱い、、
ワクチン接種者は
自分やみんなのためとワクチンを打って死亡、、
まるで神風特攻隊のように、、

一緒ですね😅😅』

 

皆さん👀

目を覚ましてくださいね👼🏻✨

 

そして

こちらの漫画も是非ご覧ください✨


f:id:shino24aus:20210718143537j:image


f:id:shino24aus:20210718143546j:image

 

まず

ワクチンを打つ事によって

沢山の様々なリスクがあることを

認識・自覚・覚悟

された上で

ワクチン摂取されてくださいね。

 

ワクチンが

職場の規定になって来ている所や

海外出張、海外事業や海外に出てフリーランスをされている方などは

ワクチンが避けられないような世の中にも

なって来ていますので

 

ワクチンを避ける為に

会社を辞める選択をされたり

仕事のスタイルを変えたりされることなども

自分の健康や体を守る為に必要な

選択の一つです✨✨

 

ニュースに流れていないだけで

ワクチン接種後に大変な状態になってしまった方も多く

ワクチン接種後

そのまま命を落とされた方もいたり

私の友人は

ワクチンの副作用で

具合が物凄く悪くなり

3週間寝込んで

大変な思いをしていました。

 

ワクチン接種後の写真を霊視すると

私には

とてもとても

接種したくないような成分ばかりが視えて

ゾッとします。。

 

各国で使用されているワクチンは

それぞれ成分が違い

 

以下

何処のワクチンかは綴れませんが

ワクチンを打った箇所に

磁石やマグネットを当てると

くっつくんですよね…

人体が磁石になるって…

 

凄い光景だなと思いました😅

あと、電気もつくんですよ…

 

中には

フェイク動画やフェイク写真が

流出しているものもあり

何を信じて良いのか

わからないという方も

多いと思いますが

 

動画や写真を見た時

ニュースの情報や

周りの情報を聞いた時見た時など

 

まず一番に

自分の『感覚』がどう反応するかで

ワクチンの接種を判断されると良いと思います。

 

ワクチン接種後の症状の反応の現れ方には

個人差がかなりある分

 

その後の日常生活において出て来る

副反応や様々な症状に関しても

 

個人差があります。

 

ワクチンの成分や副反応に対して

強い人もいれば弱い人もいる。

 

症状が全く出ない人もいれば

症状に苦しみ続ける人もいる。

 

ワクチン接種後に死んでしまう人もいれば

生きていける人もいる。

 

ご自身の感覚が

『大丈夫』という揺るぎない自信のある気持ちになったり、感覚が教えてくれているなら

そしてワクチンを打つという

強い覚悟が出来たなら

 

あなたはワクチンと上手に共存しあいながら

生き抜いて行ける方だと

私は判断します。

 

 

ワクチンを打つ事によって起こる

リスクのことは忘れないで

受け入れ、受け止められれば

大丈夫だと思います☺️

 

私はワクチンと共存し合って

生き抜いて行ける自信がないので

打ちません。

 

そして

コントロールや監視機能も

ワクチン成分の中に入っているという…

 

ワクチン打った部分が

磁石になるくらいですから

 

そういった機能も

成分として入っていても

今のこの時代

おかしくはないなぁと私は感じます。

 

ミクロ以下の動くチップも

今の時代作れるとのことなので。


f:id:shino24aus:20210720150111j:image

(バリ島ビンギンの夕焼け)

 

ここで私のロシア人の彼氏の話しになりますが

彼は瞑想中や寝ている時に

Space(宇宙)へ行って

宇宙から

Information(情報やメッセージ)を

色々とキャッチする人なのですが

 

ロシアのワクチンはSafety(安全)だという

Information(情報やメッセージ)をキャッチしたと

話してました。

 

彼のお母さんは

ドイツのワクチンも大丈夫と

話してました。

 

『他の国のワクチンはどうなの?!』

と私が彼に聞くと

 

それはわからないと…

まぁ、母国のことが一番心配ですからね😅

母国に関するSpace(宇宙)からの

Information(情報やメッセージ)に集中しますよね。

 

ちなみにロシア人は

ワクチンを打たない選択をする人の方が

多いとのこと。

 

ロシア人の人達は

ワクチンを信用していない人がほとんどで

 

国からの指示にそのまま従う人よりも

自身の感覚や意志を尊重し選択する人達が大半で

 

素晴らしいなと思いました✨

 

彼は日本へ行った事がなく

でも日本へはオリンピックで行きたかったと

話してまして

 

日本に行きたい!と

東京オリンピックの公式インスタアカウントや

オリンピック関係のインスタを

最近私に送って来る頻度が増しています☺️💦


f:id:shino24aus:20210719164139j:image

 

現役を続けていたら

東京オリンピックに出られたかもしれない彼氏。

(種目はスケートボード🛹✨です)

 

オリンピックという言葉に

非常に敏感です。

 

そんな彼が

他に話していたことは

 

UFOが沢山地球の周りを飛んでいて

宇宙人達が

沢山の地球人の魂を

他の惑星へと運び

 

運ばれた魂達は

その惑星で

地球で果たされなかったカルマの続きを

果たして行く様子になっていたと。

 

その地球人の魂というのは

既に命を終えた魂のことで

コロナや自然災害等で亡くなられた方々の

魂だという光景とメッセージを

彼の話しから私はキャッチしました。


f:id:shino24aus:20210722133101j:image

この写真は

昨日の夜のバリ島ジンバラン・ブキット地区

私が今住んでいるヴィラの外で撮影した写真です。

 

月がとても綺麗だったことに

彼と私は夜空に気を取られて

月や星を眺めながら

昨夜は一緒に過ごしていたのですが

 

昨日の夜は

なんとも不思議な空で

 

2人でこんな会話をしていました…✨

 

『雲が雲じゃない…』

 

彼『この雲はUFOから操作された雲かもな。

宇宙人達は俺たち人間にあまり姿を見せないように活動しているから、、そういう意味の雲かもしれないな』

 

そんな彼の言ったことが

納得出来るような

本当に不思議な雲で

 

まあ確かに

雲の後ろ側には

沢山のUFOが集まっているのが

私にも視えたので

 

納得でした。

空を見て

トランスしそうになったので

相当沢山集まってると感じます。


f:id:shino24aus:20210722142824j:image

 

この昨夜の空の写真は

スピリチュアル性の高い人や

霊視の出来る方だと

メッセージになるような写真だと

思います☺️

 

そして

地球のボスがチェンジした

とのこと。

 

これについては

サタニスト(悪魔崇拝者)や

イルミナティなどの話がわかる人だと

理解出来る話しになると思いますが

 

地球のボスがチェンジしました。

 

ご報告まで。

 

イギリスのエリザベス女王

アメリカのバイデン大統領は

 

🤐🤐🤐🤐🤐🤐🤐🤐

 

もうこれ以上

綴ろうとすると

頭が痛くなってくるので

ここで終わりたいと思います。

 

霊視が出来たり

色々視える

スピリチュアル性の強い方々や

感受性の強い方

悟りや勘が鋭い方々は

彼らの写真を見るだけで

『真実』が

視えて来ると思います。


f:id:shino24aus:20210722143530j:image
(バリ島ビンギンの夕焼け空)

以上

私なりに

今回の記事をまとめ終えたいと

思います✍🏼✨

 


f:id:shino24aus:20210722145405j:image

 

朝のお散歩風景を

シェアして〆たいと想います🥰🙏🏻💞


f:id:shino24aus:20210722145503j:image

 

朝7時頃の

バリ島ジンバラン・ブキット地区

今、私の住む近所の写真です✨


f:id:shino24aus:20210722145627j:image

 

お洒落なヴィラが建築中です✨


f:id:shino24aus:20210722145717j:image

 

ジンバランのブキット地区は

女性にとってComfortableな立地環境で

白人女性達から人気の地区です✨

 

日本人の女性在住者の方々からも

密かに人気のエリア♡

 

ウルワツまですぐなので

ウルワツの自然や

ウルワツのお洒落なカフェ

ウルワツのお洒落な

サーフィン&ファッションショップなど

ゆっくり味わいたい方には

長期滞在に

ジンバランのブキット地区も

オススメですよ♡✨

 

バリ島移住や長期滞在に 

スミニャックの上に位置する

チャングーやペレレナンか

ジンバランのブキット地区

 

私的にオススメです☺️🌼

 

ではまたの更新を

お楽しみに💓

 

次は何の記事を更新しようかな☺️🙏🏻💞


f:id:shino24aus:20210722153138j:image

               シャーマン(イタコ)・ヒーラー

                大崎 志乃

           Shino Osaki

 青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

🌼遠隔セッションについては

こちらの記事よりご覧くださいませ🌼

【一覧】遠隔セッションメニュー🐠🌴新しいメニューもご紹介🧜‍♀🏖️スクール・除霊メニューも仲間入り✨💫ヒーリング・リーディング - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

 

【🐠過去のオススメ&注目記事】

【愛・心理】素直になれない天の邪鬼な男性は、心に問題や傷を抱えています。そんな男性の愛情表現とそれを癒せるのは…💓 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

コロナウィルスからのメッセージ✍️✨厳しめ - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

コロナウィルスから人類への手紙。そして奇跡とは✨ - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

【お知らせ】Zoomセッションやっております☺️🤍✨Zoomセッションやオンライン通話、ビデオ電話セッションが出来るようになったまでの経緯も✍🏻 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

【180度】今、大きな変化が起こる前。普段よりもよく寝てよく食べて180度の変化に備えよう🌝✨💪🏻 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

年上女性を愛したあなたへ。 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

【医療】Holistic Healing Care.インナーチャイルドヒーリング🤍🐬🤍私の修行のウラ話しも✍🏻 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

【大事】Meet myself.自分と向き合う。 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

【補足】バリ島からの祈りとヒーリングについて🙏🏻🌼マリーゴールドの花言葉🌼 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

【流れ】辛いこと半分、幸せなこと半分。今はそんな時。 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

【スピリチュアル編】ロシア人の彼氏とのスピリチュアルLife🏖️🐳💞 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

【本心】Follow your deep heart that's right the way🌈本心に従うこと。どんな状況であれ。それがあなたにとっての正解の道🌴🌴🌈 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

【👩‍❤️‍💋‍👨夫婦・カップル限定】SEXを怠るな!2人の愛は絆・富・宝を育む大切なエネルギー源💞✨ - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

【女性限定】ひとりエッチは自分の性と向き合う大切なSelf Healingケア💞 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

【心・魂】涙は真実。涙はSelf Healing.心と魂のヒーリング。 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

イスラムの男友達に聞いた、テロや宗教、カルマについて🤓☝🏽🌈 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

ハート型の雲を見つけたとき♡スピリチュアルメッセージ✍️✨【ご先祖様や亡き人、神様、宇宙からのお手紙💌】 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

幸運の前触れ♡白い羽根の意味 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

今増えている『エンパス体質』見えてしまう人について。日本人の5人に1人、海外では20人に1人。 - ✨💗Shino Healing Bali💗✨

 

【🐠noteに綴るエッセイ集✍️】

Femininity Healing💗✨感度と魂は繋がっている。性感帯のケアをすると起こる奇跡♡|ヒーラー しのちゃん|note

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note]

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

Beachでの祈り〜Thank you for god your grace.クリスチャン同士の出会い〜inオーストラリア🇦🇺|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

【詳細】亡くなられた方からのメッセージについて

【ボランティア】亡くなられた方からのメッセージをお届けしています。 - YouTube

 

【弱音】シャーマン(イタコ)修行中の弱音動画。

イタコ(シャーマン)修行の弱音吐きます😭バリ島タナロット寺院より。 - YouTube

 

【理解不能注意👷🌴】バリ島で語る。

魂で生きる本当の意味。

【理解不能注意👷🌴】バリ島で語る魂で生きる本当の意味。 - YouTube

 

 

👇🏽お気軽にフォロー&メッセージ

してください🧜‍♀🏝️💕

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

🐠Twitter

イタコ・ヒーラーしのちゃん@バリ島 (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

Shino Healing Bali - YouTube