Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

戦場のおくりびと|Taking Chance🇺🇸⚓皆さんにオススメしたい実話映画✨

涙の止まらないBeautifulな映画でした✨戦死した兵士が故郷のご両親の元へどのようにして送られ、それまでの間に起こる感動物語✨ある実在したイラクで戦死した優秀な海兵隊一等兵の亡き骸を故郷のご両親の元へ護衛する任務をあえて志願した将校の任務の様子や心の内など、全てがBeautifulに収められた映画でした✨映画の一部をYouTubeからになりますがリンクをシェアさせて頂きます☺️Real Story - Excellent and very touching | Taking Chance | HBOmax - YouTube

Comes and Goes Lyrics- Greg Laswell (Theme from Taking Chance) - YouTube

日本語で観れるものがYouTubeで見付けられなかったので、英語版のみになりますが、それでも何か伝わるものやメッセージ性があるかと思います🇺🇸⚓私はU - NEXT で日本語字幕で観ました✨

私の個人的な話しになりますが、イラク戦争のキッカケになっている9.11同時多発テロは、アメリカCIA工作員が、上層部から支持を受けて爆破を仕掛けたアメリカの自作自演だったことを知って、というより、アメリカのというような問題ではないですが(日本ではあまり公になっていないと思います。そして、退役自衛官である私の父もまだ知らないと思います。)心にポカンと穴が空くような気持ちや、世に対する様々な思いや、自分自身の今後の生き方についてなど、帰国してから色々と静かに向き合って過ごしていました。退役自衛官である父の背中を見て育って来たことや、イラク戦争に従軍するかもしれなかった父に対する思いや、実際に派兵された私も小さい頃からよく知るお世話になった父の同僚のおじさんのこと、この映画の実在した戦死した兵士が、私と同い年で、2004年、20歳でイラクで戦死している実状や、この兵士の名前はChance(チャンス)という名前なのですが、チャンスの人柄、そして、私がヒーラーになった理由の1つでもある、戦地から帰還した兵士の心理的なケアや、意志表示が出来ない程までに負傷した兵士の心のケアや、その心を家族に伝えてあげるような事を、ボランティアでもいいから、携わって行けたらという思いもあった中で、ヒーラーとしての能力やスキルと自分なりに向き合って伸ばして来た中で、9.11自作自演を知った時、自分の中で何を大切にしながら進んで行けば良いのか、一瞬、希望を失ったような気持ちになりました。まずは、自分自身の心と体の健康を大前提に、そして、自分が持って生まれた能力を大事にしながら生きて行くことかなと心が落ち着きました🌱✨

私、自分で、生きる希望を失いかけている時や、色々わからなくなっている時程、依頼の連絡を頂くんですね☺️私も皆さんに助けられ、生かされています☺️🌷✨

またの更新をお楽しみに😊

私の活動はこちらからご覧くださいませ✨🧜🏻‍♀️✨

Shino Healing | Twitter, Instagram, TikTok | Linktree

お問い合わせはこちらからお願い致します☺️Contact me

🌷LINE ID検索 sion.so

🌷Mail shino.healing@gmail.com

発達障害は『個性』です。障害や病気ではありません🌸✨自閉症・ADHD・アスペルガー症候群も障害ではなく✨『個性』✨です。 - ✨🩷Shino Healing🩷✨

HSPやエンパス体質の方の相談窓口🌷🌿オンラインも対面もOKです☺️ - ✨🩷Shino Healing🩷✨

遠慮しないで生きる✨ - ✨🩷Shino Healing🩷✨