Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

また戦争が始まるかもしれない今

ご訪問ありがとうございます◡̈♥︎

昨日の午前中

戦争についての記事を

私目線で綴った記事ではありますが

更新致しました。

 

そして

昨日夜

 

アメリカがイラクバグダッド上空で

空爆を起こしました。

 

ザワザワしていた私の感覚が

益々ザワザワしてきて

 

また

私目線でいいから

文章を綴りなさいと

メッセージが降りて来たので

 

どんな記事になって行くのか

現時点ではわかりませんが

手を動かしてみたいと思います✍️💦

 

先程Instagramにも投稿した同じ内容が

出て来ます。

 

先にInstagramをご覧になった皆さま

再び同じ内容にご了承ください…

 

f:id:shino24aus:20200104175914j:image

 

昨日紹介した17歳18歳の特攻隊員達の写真を

世界史の授業で見せてくれた先生の授業を受けたあの日から

 

私は日本政府という組織に対してや

なぜ戦争が起こるのかについて

疑問を抱くようになり

教科書では決して学べないことを

独学で探究して来ました。

 

今もそれは続いています。

多分自分が死ぬ時まで続けていると思います。


探究する中で色々わかって来たことを

少しずつ世の中に発信して行きたいと思いながら、ブログやコラムに綴ったり

自分のクライアントに話し伝えたり

昨年は東京表参道でお話し会もさせて頂く事が出来ました。

 

私は霊能力があるという特質上

彼らの魂を無視する事が出来ません。

 

未だに成仏されていない特攻隊で散った若者達の魂…

沢山存在しています。

 

あの写真を先生が見せてくれたのは

9.11アメリ同時多発テロがあった頃でした。


そして昨夜3日夜、アメリカがイラクバグダッド

空爆を起こし、イラン国内では

重要で人気の高い、英雄視されていた存在の

ソレイマニ司令官が命を落としました。

 

また戦争が始まるかもしれない緊張状態が続く今

兵士や民間人含め沢山の犠牲者が出ることは

免れないと個人的に感じます。


私は父が自衛官で母が看護士という影響を受けてか

自分は将来的にPTSDに苦しむ兵士の心のケアが出来る

ヒーラーとして活動して行きたいという思いを抱きながら

 

ヒーラーとしてのスキルを自分なりに積んできました。

 

父はイラク派遣は免れましたが

私が小さい頃からよく知る父の同僚は

イラクへ派遣されました。

 

日本の自衛隊基地にもイラクの攻撃を受けており

派遣された自衛官が日本に帰還後

PTSDなどの理由から

59人の自殺を図った日本人自衛官

2015年までに確認されています。

 

兵士が不足しているアメリカは、女性兵士も積極的に最前線に送られています。

 

そしてその3人に1人が、まだ小さな子供を持つ母親兵士です。

 

更にアメリカは

兵士不足を何処から補っているのかというと

犯罪や罪で捕まり服役中の囚人達を

兵士として送り出しています。

 

アメリカの兵士不足は本当に深刻で

そのしわ寄せが日本にも来るのではないかと

私は個人的に感じています。

 

まるで消耗品のように兵士達は戦地へ送られます。

 

f:id:shino24aus:20200104183628j:image

 

そして生き残って帰って来た兵士達の多くは

社会復帰など出来ない程に

身も心もボロボロになって帰って来ます。

f:id:shino24aus:20200104183708j:image

第二次世界大戦で戦い生き残って帰って来た

今やご高齢になるおじいちゃん達でさえ

70年以上もPTSDに苦しんでいる人が多いです。

 

1番は、戦争が起こらないようにすることです。

 

今回の空爆

戦争が起こらないようにする為の行為だったと

アメリカのトランプ大統領は仰っていますが、、

 

この判断がどう世界を動かすことになるのか、私は今ザワザワしています。

 

-------------------------------------

ここまでがInstagramに書いた内容と

同じ内容になります。

 

ここからフレッシュな内容です。

 

結局戦争は

陰謀からはじまり

陰謀で終わります。

 

その陰謀を動かしている

政治家でもない

政治家をも支配する

その支配者達が

 

居なくならないうち

戦争は無くなりません。

 

トランプ大統領が判断し実行した

今回の空爆

 

結局は陰謀者達の思惑であり

必然だったことだと感じます。

 

もし戦争が始まったら

まず

自衛官の息子様や娘様

旦那様、親を持つ

ご家族の人達に

 

精神的負担がのし掛かりますよね。

 

いつ我が家族が

戦地へ送り出されることかと

気が気ではないです。

 

日本は戦争しないと言っていますが

いざ戦地へ送られたら

そんなことは綺麗事です。

 

現地へ行けば

応戦しなければいけない事態に

なって来ることも

否定出来ません。

 

戦争は

私達民間人や兵士達にとって

支配者達の都合の良い駒でしかないんです。

 

お金を動かす為の駒です。

 

犠牲者がどんなに出ようが

関係ないんです。

 

お金が動けば。

 

犠牲者を犠牲者とも思ってないでしょう。

 

そこに彼らには人情なんてものはないでしょう。

 

そんな方法でしか

お金を動かすことの出来ない彼らは

 

可愛そうな人たちですよね

 

愛を知らないんだもの。

 

これからの時代は

 

愛がお金を動かして行きます。

 

そして次第に

 

お金というものが無くなり

 

対価交換して行く時代へと

 

移り変わって行きます。

 

そうなってくると

 

戦争を起こしても

 

お金なんてものは

動きませんから

 

次第に戦争は

 

無くなって行きます✨✨

 

それがいつになるのかは

 

今生まれて来ている子達が

大人になる頃には

 

イラク、イラン、アフガニスタンなどの

中東地区にも

 

やっと少し

平和が垣間見えてくるように

 

私からは視えます。

 

そうであって欲しい✨✨

 

出来ればもっと早く✨✨

 

 

本日もご訪問頂いた皆さま

ありがとうございました🌈🙇‍♀️

 

また戦争についての記事を

私目線で綴って行けたらと

思います☺️✍️

 

f:id:shino24aus:20200104191540j:image

          Shino Osaki

 

 

 

もしお時間ありましたら

こちらをご覧ください◡̈♥︎

 

⭐︎私達に戦争を教えてください①

(福士蒼汰広瀬すず出演)

 

⭐︎私達に戦争を教えてください②

(小栗旬 出演)

 

⭐︎私達に戦争を教えてください③

(松坂桃李小栗旬 出演)

 

⭐︎私達に戦争を教えてください④

(広瀬すず福士蒼汰 出演)

 

⭐︎地図から消された島で

〜あばかれる毒ガス戦の真実〜

 

戦争で犠牲になった人達を

風化させてはいけません。

 

 

🌴🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🌴ヒーラーしのちゃんのYouTubeチャンネル

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🌴ヒーラーしのちゃんインスタ

Login • Instagram

 

🌴2020年新時代に乗り遅れない為に✍️✨

オススメYouTube

ワンネス チャンネル - YouTube

 

🌴しのちゃんのオススメ♡

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕①

唯ひかり - YouTube

 

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕②

mimi neko - YouTube

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|Shino-Aus🇦🇺|note

🌻以下オススメコラム

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️