Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

帰国して3ヶ月✈️🇯🇵私が日本に対して感じること。その1。

 

日本に帰国して

もう少しで3ヶ月になりますが


f:id:shino24aus:20221004151405j:image

(七福神の財運の神様・福禄寿)

 

バリ島では

コロナをあまり気にすることなく

楽しくハッピーな気持ちで

過ごせていた日々が多かったなぁ✨

 

と最近感じてます☺️💦


f:id:shino24aus:20221004151252j:image

(バリ島ウルワツ・ビンギンビーチにて)

 

日本はいまだに

コロナやワクチンの過剰な情報が多く

色々と怖れながら過ごしている人が 

とにかく多いなという印象を

日々受けています。

 

デンマークでは

18歳以下と、50歳以下のワクチン摂取が

禁止になっています。

50歳以下コロナワクチン禁止!(デンマーク) – WONDERFUL WORLD

 

マスクをしている人の多さや

マスクをしなければいけない義務は

もう日本も無いのに

 

スーパーやコンビニなど

様々なお店などで

マスク着用をお願いしますといった

アナウンスが流れていたり

 

こういった環境には

本当にビックリしました。

 

いつまで日本はこんなことしているんだろう…

と日々思いながら過ごしているのが本音です。

 

日本人の意識が成長していないというか…

 

成長しているんだろうけど

周りを思いやるという

日本の文化が

 

日本の未来を

かえって悪い方向へ向かわせているようにも

感じます。

 

日本の環境は

周りに不快な思いをさせないように

という理由から

マスク着用を指示する所が多いですよね。

 

帰国して1ヶ月程は

日本は外の世界を知らない

まるでまだ戦時中の日本みたいだな…

 

と感じたものでした。

 

マスクは免疫力を下げ

充分な呼吸が出来ず

酸素不足になりやすいです。

 

酸素不足になると

脳の機能低下に著しく現れます。

 

健康になってもマスクをし続けることは

本来の免疫機能や健康を奪い

またコロナを始めとする

様々なウィルス感染や伝染病、病気などに

かかりやすくしてしまう悪循環を引き起こします。

 

これって

私が思うに

 

日本人は

日本社会から

自己犠牲を強いられて

それが

いつまでもコロナを増やす

悪循環になっている

 

更には

健康を奪われ

命を奪われ

未来を奪われるような

悪循環になっている

 

そんなふうに感じるんですね。

 

 

なので

イギリスを始めとする他国のように

コロナと共存して行く

強い意志や心を持って

日本人の皆さんにも

マスク無しで

堂々と過ごして欲しいなと感じる日々です。

 

 

 

インフルエンザや風邪のウィルスとも

今まで共存して生きて来たじゃないですか😊!✨

 

ここで

コロナで全世界がロックダウンになった

約2年前

バリ島にいる頃に綴ったこちらの記事を

もう一度

このブログを読みに来てくださった

皆様に向けて

リンクを貼ろうと思います。

 

コロナウィルスからのメッセージ✍️✨厳しめ - ✨💗Shino Healing💗✨

 

現在

隔離療養することは

本来の健康を奪うものとして

ヨーロッパの方では

罪に問われる国もあります。

 

また、PCRについては

人間の使用には向かないと開発者が言っていたにも関わらず

なぜか世界で一般化されてしまい

97%は偽陽性の検査を

わざわざ高いお金を出して受けて…

 

発熱の症状が出ている人は

高いお金を払ってPCR検査を受ける

 

症状の無い人は

無料でPCR検査を受ける

 

これって何か変…

と私は率直に思いましたよ☺️💦

 

ちなみにこちらの記事も

シェアさせて頂きます。

 

ポルトガル判決「PCR検査は信用できない」 – WONDERFUL WORLD

 

記事を読み、

皆さんなりに

何かを感じ取って頂けると

幸いに思います🕊


f:id:shino24aus:20221005221215j:image

          志乃

 

〈余談〉

バリ島で帰国前に2ヶ月程住んだ

一軒家のバリ人のオーナーの息子さん

23歳になる人だったのですが

 

彼から

『コロナ信じてる?』

と聞かれたことがありました。

 

私は

I don't believe.

信じてないと答えましたが

 

彼も

Me too.

 

と言って、俺も信じてないと

言っていました。

 

バリの人達は

見えない世界をちゃんと理解しているし

理解している人は

世界の成り立ちを悟り視て

己の心で判断し見て

 

メディアの情報や周りの情報

世界情勢などに対して

一切怖れていないです。

 

だから私は

そんな怖れのないバリの人達に

囲まれて触れて過ごしていたから

色々と大変でしたが

良い環境の中で過ごせたのだと思います✨

 

過去の記事で

こちらの2つの記事も今回ブログを読みに来てくださった皆様に読んで頂きたい記事かもしれないです✨

Believe in yourself more! あなたの『己』が人生を作る。『己』を信じろ。❤💫 - ✨💗Shino Healing💗✨

 

【オススメ】ワクチン後のケアやワクチンに対する知識を知っておこう☺️☝🏽🌴アメリカ発祥レインドロップ🌿🌼とホルミシスケア♨✨✨✨ - ✨💗Shino Healing💗✨

 

 

またの更新を

お楽しみに🤍🌺

 

いつもありがとうございます☺️

         

 

👇🏽お気軽にフォロー&メッセージ

してください🌺🏝️✨✨✨

🐠Instagram

Shino Healing Travel Beauty 志乃 (@shinohealing) • Instagram photos and videos

🐠YouTub

[Shino Healing Travel Beauty - YouTube

🐠 LINE

ID sion.so

🐠 Mail

shino.healing@gmail.com