Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

【🌟スターシード】あなたや、あなたの子供、身近な人がそうかもしれない!スターシード診断✨

『スターシード』という言葉を

初めて聞く人もまだまだ多いと思います◡̈♥︎

 

今回のお題が気になり

このブログを開いてくださったあなたや

あなたのお子様、身近な人が

もしかすると『スターシード』かもしれません。

f:id:shino24aus:20200219185120p:image

まずはこの項目をご確認ください✨

当てはまるものが多ければ多いほど

スターシードです。

 

私もほぼ全て当てはまり

自分が何者なのか

自分自身で理解する事が出来て

楽になりました✨

 

それではご確認をどうぞ!!

 

 

【スターシードの特徴:年齢、精神面、能力面での特徴まとめ】

自分がスターシードであるかを見分けるいくつかのポイントがあるので参考にしてください。

 

<スターシードの幼少期の特徴>
・心身ともに繊細

・興味のあることに没頭する

・好き嫌いがハッキリしているため出来る教科と出来ない教科が極端

・年齢以上に内面が大人

・自分の興味のないことや不要に思えることは聞かない

・自分の意思が強いため反抗するこが多い。両親との間で自分の本心を表現できていないと、家庭以外の場所で荒れる可能性がある。

・スピリチュアルな特殊能力があることが多く、ADHDなどの精神的な病気と診断されることがある。(病気じゃないので、気にしないでください。)

・テレパシー的なコミュニケーションが発達していることがあり、言語での表現に慣れないところもあって、発達障害などと間違われることもある

・良い意味で個性的なので、一般的な個を抑えるタイプの協調になじめないことがあり、孤立することがある

・自分の独自の世界観を持っている

・キレイで純粋な目をしている

・独自の感覚を持っているため、それを言葉で表現するのが苦手な場合がある

・添加物や汚染物に敏感で、アレルギー体質がある

・オーガニックな食品を好む

・小食であることが多い

・低体温である

・感受性がとても強い

・一人でいる時間が好き

・落ち着きがなく思われることがある

・普通の人からは不思議な人だと思われること多い

・何を考えているかわからないといわれることがある

 

<スターシードの精神面での特徴>
・高い視野から本質を見抜くことができる

・自分をしっかり持っているため自己主張が強い

・自分独自のこだわりや世界観がある

・飽きっぽい。本質をつかむ力が高く、体験したい核の部分を得られれば満足してしまうことも多いため。

・純粋で無垢なため人のことを簡単に信じることがある

・個性的なため、自分を抑えてまで他人と同じことをすることに抵抗がある

・目的意識や使命感があり、独立心が強い

・本質的に偉大であり自尊心が高いため、地球での教育や生活の過程で刷り込まれた低いセルフイメージや本当の自分にそぐわない評価を信じてしまうと、途端に力が出なくなり不調になる

・自分は何のために存在し、どんな目的を持っているのかを考えることがある

・言葉に出来ていなくても、自分にはやるべき使命があると感じている

・ウソを見抜く力がずば抜けているため、人といて違和感を感じることも少なくない

・本来の自分が知っている世界が今の地球とかけ離れたところにあることも多く、それゆえに理想が高くなって、それが達成できず、落ち込んだり自信を喪失しがちになる。

・自分が特別であることを知っている。

・世界の役に立ちたいという衝動がある。

・人助けが好き

・自分が本当にやりたいこと以外のことをすると脱力し、やりたいことが見つかったり、それに取り組むと途端にパワーが発揮される。

・本質的に優しい

・純粋で正直

・愛がベースにあるポジティブなものが好き

・落ち込んでいる人や困っている人を積極的に癒し、助けようとする

・音楽が好きで、話すよりも先に歌っていることがある。これは本質的な波長が芸術(アート)に近いからである。

・時間を超越した世界にいたため、時間感覚がずれているところがある。

・愛がない人や環境などに反感を覚えることが多い。

・自分が本当に望んでいることだけをやりたいと思っている。

・人が考えていることや感じていることに対して敏感。

・共感能力がずば抜けているため、人の感情に振り回されることもある。

パワーストーンや高い波長のものに興味を示す。

 

<スターシードの仕事や能力に見られる特徴>
・芸術性が高く(波長が高く)、クリエイティブである

・深刻ではなく、軽く、明るい

・エネルギーに非常に敏感である。

(他の人には感じられない深いレベルのことまで感じ取ることができる。)

・表面的な言葉よりもその裏にある本質を感じて見抜く

・テレパシー能力があって、言葉を発しなくても言いたいことが伝わる

・自然や動物、植物などとコミュニケーションがとれることも多い。

・天使やユニコーン、妖精や精霊など高次元の存在とのコミュニケーションがとれる

・オーラがみえたり、波動が読めたり、その人の本質が見えたりするなど特殊な能力を持っている

・ただそこにいるだけで周りの人に癒しが起こる。

・生まれながらのヒーリング能力がある。

・目に見えないエネルギーを意識的に送信する力を持っている。

・新しいものを創り出す創造的な才能がある。

(高い次元の世界で見えているものをこの地球に持ち込む能力ともいえる)

・耳鳴りが起こることが良くある(天使の声や高次元からのメッセージ)

・他人が自分にウソをついて生きていることを自覚していないことが理解できないときがある。

・他社の精神的、肉体的な痛みを知覚する能力が高い。

・他の人が何を考えているのかを直感的に知る能力がある。

・物質的なものを重視する街や人が多い場所に行くと、高い共感能力があるため、重い気持ちになったり、体がダルくなることがある。

・年上や年下などの表面的な上下体制などに反感や疑問を思えることが多い。

・年齢のことなど気にしていない。

・自分にしか出来ないような仕事をやりたいと思っているし、それをしているときに充実感ややりがいを感じる。

・誰にでも出来る仕事にやりがいを感じず、やる気が起こらず、長続きしないことも多い。

・仕事や人間関係など変化の多い人生を送る。

 

以上です😊

お疲れ様でした🎀✨

 

この確認項目は

こちらのブログから抜粋させて頂きました✨

ライトワークを始めよう | ライトワーカーのための地球での役割を全開にするブログ

 

これからの時代に必要な

スピリチュアル知識がギュッと詰まった

ご夫婦のブログです。

 

スターシードについて

細かく記載されている記事は

ブログ内の検索項目から

『スターシード』と検索ワードを打ち込んで

検索、ご覧になられてみてください。

 

シェアさせて頂きます◡̈♥︎

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました😊🎀

 

皆様にとってお役に立てるブログになれたら

嬉しく思います☺️🌷✨

 

 

🐠ヒーラーしのちゃんのYouTubeチャンネル

YouTube

 

⭐︎私が参考にしている自然派ライフスタイル

Rachel Talbott - YouTube

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - 旅人ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

バリ島パワースポットからの遠隔音霊ヒーリングのお知らせ🌴✨✨ - 旅人ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🐠ヒーラーしのちゃんインスタ

Login • Instagram

 

🐠オーストラリア・ゴールドコースト

ローカル情報をチェックしたいあなたに🏄‍♀️✨

オススメYouTube🇦🇺

KUDO BROS - YouTube

 

🐠2020年新時代に乗り遅れない為に✍️✨

オススメYouTube

ワンネス チャンネル - YouTube

 

🐠2020年新時代に乗り遅れない為に✍️✨

オススメYouTube

チャンネルかぐやミロク菌の宅急便 - YouTube

 

🐠しのちゃんのオススメ♡

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕①

唯ひかり - YouTube

 

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕②

mimi neko - YouTube

 

🐠ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

🌻以下オススメコラム

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|Shino-Aus🇦🇺|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

f:id:shino24aus:20200219184518j:image

          Shino Osaki