Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

ノーブラ南国生活で健康LIFE💛自然治癒のおはなし🌴💕💕

私は胸にシコリが沢山ある事がわかってから

ブラジャーをしない生活を

もう3年もしています◡̈♥︎

 

3年、ブラジャーをつけていません✨

 

私のバストは

しっかりサイズを測り

正しいブラジャーをつけると

Cカップなのですが

 

胸の周りを締め付けて

無理矢理周りのお肉を持ってきて

Cカップにするより

 

もお胸を開放的にさせて

カップなんてもうどうでもいい

私の胸のしこりが無くなるなら

 

そんな気持ちで

ブラジャーを卒業しました✨

f:id:shino24aus:20200125120901j:image

それからは

タンクトップブラや

キャミソールブラを着て

過ごしています◡̈♥︎

 

バリ島暮らしを始めて

もうすぐ5ヶ月

私の胸に変化が起こりました✨✨

 

なんと!

沢山あった胸のシコリが

綺麗に何処かへ

消えてしまったんです!✨

 

大きなシコリはまだ1つ2つあるのですが

細々とした小さなシコリ達は

胸の何処を触っても

無いのです◡̈♥︎

 

胸を触ると直ぐに

沢山のシコリがある事がわかる程だったのに

 

今では

グイグイ触ってもシコリを探せない程

シコリが無くなりました✨

 

『私のおっぱいの感触…

元に戻って来た…✨』

 

と、懐かしい感覚を覚えました✨

 

私は

バリに来てから

タンクトップブラやキャミソールブラでさえ

着ることも辞めてみたんです◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20200125120956j:image

 

こっちに居ると

露出が当たり前で

ノーブラの女性の姿も

結構見るので

 

自分もノーブラで居る事に

抵抗が無くなり

この際

健康の為に

おっぱい解放しちゃお〜✨✨

 

という気持ちに至り

解放させて過ごす事を増やしました♡笑

 

f:id:shino24aus:20200125121020j:image

 

その結果♡♡♡

沢山あったシコリが無くなってきて

やっぱり暖かい気候とストレスの無い生活は

いいものだ💛✨

と思いました😊

 

同時に

少しでもシコリが無くなればいいなぁ😣

と思い

私が胸に塗っていた物を

2つご紹介したいと思います♡

 

まずはコレ♡

f:id:shino24aus:20200125121247j:image

私が3年以上

基礎化粧品としてや

頭皮から全身に愛用している❤️

 

✨✨ミニオン化粧品✨✨

✨✨『ホルミシスクリーム』✨✨

 

エステを自営していた頃に出会ったお化粧品で

エステの自営を辞めて3年経った今でも

密かに愛用を続けています♡

 

当時のエステのお客様も

今でもリピートしている愛用者様が多く

 

今、ヒーラー になってからご縁するクライアント様からも好評のお化粧品です◡̈♥︎

 

ヒーラー になってから

私は化粧品の話しはクライアント様には

しないのですが

 

肌トラブルや

健康トラブルに悩まれているような

クライアント様には

ミニオン化粧品のことをお話ししています✨

 

無料サンプルからお試し出来るので

トライしやすいです♡

 

f:id:shino24aus:20200125123816j:image

化粧水はコチラ♡

化粧水も私はこれだけしか使っていません◡̈♥︎

 

今回の記事は

私のシコリが消えたという主旨の内容なので

クリームに関して少し綴りたいと思います✨

 

ミニオン化粧品の

ホルミシスクリームには

鉱石が5%配合されていて

この鉱石がラドン温泉効果を発揮します✨

 

ラドンとは

化学的不活性で無色・無味・無臭の自然発生する放射性ガスです◡̈♥︎

ラニ ウムの崩壊系列中のラジウムから生成され、世界中のあらゆる岩石および土壌の中から 検出されますが、その量は一定ではありません。

 

ラドンは癌治療に対し

自然療法として今

日本でも注目され始めています✨

 

ミニオン化粧品のホルミシスクリームは

塗ると体や肌内部から温めてくれる効能があります◡̈♥︎

 

そしてマイナスイオン値が高いお化粧品でもあるので

 

体に塗ることで

又は基礎化粧品としてお顔に塗るだけで

 

マイナスイオン効果として

様々な健康増進や肌トラブル、年齢肌に対応した効能を発揮してくれます✨

 

一言では語り尽くせない

ミニオン化粧品の素晴らしさを✨✨

今後の記事でも少しずつ伝えて行けたらと思っています✍️◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20200125125821j:image

今年ついに36歳の世代へ突入する私ですが

ミニオン化粧品を使い始めてから

30代には絶対と言って良い程

見られなくなりました✨✨

 

20代半ば〜後半だと思われてしまいます。

 

特に外国人の方々からは

自分の実年齢を話すと

驚愕な顔をされて驚かれます(笑)

 

海外では10代に見られる事もあります💦

 

このミニオン化粧品は

自分の年齢が気にならなくなりますよ😊♬

使えば使う程、肌が若々しくなっていくし

シミやシワも薄くなって行くし

最終的には消えてしまう人も多いです◡̈♥︎

 

オーストラリアやバリ島という

日本よりも紫外線が7倍以上という

南国生活をこれまで送ってきて

思っていた以上にシミが出来ないので

本当に私は重宝しています♡

 

シミが出て来たーー!!

という事態になっても

毎日ミニオンクリームを顔に厚く塗って

パックしたまま寝るというケアを続けると

シミが薄くなって行き

気付いたら無くなってる感じ♡♬

 

まずは

3日間厚塗りでパックしたまま寝てみてください(*^^*)

 

シミが薄くなりますから✨✨

 

薄くならない方は

アルコール、タバコ、ストレスを減らしてから

チャレンジしてください💪😄

 

この3つはシミ・シワの大の天敵です💦

 

そしてもう一つがコチラ♡

f:id:shino24aus:20200125130838j:image

先日、蕁麻疹が出た時の写真なのですが

この緑色の容器は

バリ島で一家に一つは常備されている

✨✨『ボカシオイル』✨✨

 

このオイルも

私がエステを自営していた頃

ミニオンクリームを取り扱う前に

ボディーマッサージに扱っていたオイルです◡̈♥︎

 

ココナッツオイルをベースに

さまざまなハーブオイルを漬け込み

発酵させたEMの技術を利用して完成されたこのボカシオイル✨✨

 

そして飲む事も出来る✨✨

 

私は飲んでます🧡

 

このボカシオイルの効能も

一言では語り尽くせないので

簡単にまとめてみたいと思います✍️◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20200125163013j:image

⭐︎効能としては

切り傷、虫刺され、蕁麻疹、肌荒れ、ニキビ、乾燥肌、風邪、便秘、頭痛、アレルギー、アトピー、虫歯、関節痛、肩凝り、扁桃腺、アンチエイジング…etc

 

です!!

 

香りもハーブや香草が何百種類も入っているだけあって

物凄く良いです♡

 

セラピストさんだったら

ご存知だと思いますが

タイマッサージで良く使われる

ハーブボールのような香りです☺️🌿✨

 

私は喉が痛くなった時

このボカシオイルを水に混ぜてうがいをしたり

 

虫刺されや蕁麻疹が出来た時に

痒みを抑えることと症状の緩和の為に

塗っています✨

 

ミニオン化粧品と併せて使うと最強です‼︎‼︎✨✨

 

⭐︎蕁麻疹が出た時は

ミニオン化粧品だと温める効能があるので

更に蕁麻疹が出て痒みが増します。

 

でも

早く蕁麻疹を完治させたい場合は

蕁麻疹を出し切った方が良いので

痒みに耐えて塗ることもokです✨

 

でも

私は今回痒みと蕁麻疹の量に耐えられず…笑

まずボカシオイルを塗り込みました!

 

f:id:shino24aus:20200125162606j:image

 

蕁麻疹が出て2日目の夜からは

ミニオンクリームを塗って

蕁麻疹を出し切りました!✨

 

ボカシオイルとミニオン化粧品を併用しながら

お陰様で3日で綺麗になりました♡

f:id:shino24aus:20200125163738j:image

 

私は最近

カラダのデトックスが続いていて

嘔吐・下痢・蕁麻疹・倦怠感。

このセットが一気に来ました。
しんどかったけど

朝の海での自己ヒーリングをしたり

ミニオン化粧品やボカシオイルの力を借りて

なんとか抜けて整って来ました✨


無理せずカラダと心を大事に
自分を大切にしながら
また歩んで行こうと思います☺️


スピリチュアル的に診ると
⭐︎消化器系や胃腸の不調は

『考え方や感情の消化不良』から起こります。


⭐︎蕁麻疹は

『耐え過ぎている我慢やストレス』から発症します。


⭐︎倦怠感は

『転機の前触れ、変容機、次のステージへ進む前』に現れます。次のステージへ進む前に体と心を強制的に休ませる為に起こっている現象と言われています🤓☝️

 

普段気を張って【交感神経】が

優位な状態のままで過ごしている中

何かのキッカケで気が緩み

【副交感神経】に体と心が切り替わった時

体と心はそれまで溜め込んでいたものを

一気に排泄しようとデトックスモードになります。

溜め込んでいたものが多ければ多い程

蕁麻疹や倦怠感は強く出ますが

決してそれを無理に薬で抑えようとしてはいけません🤓☝️

自然の摂理に従って

溜め込んだものを自然に出し切るのが

一番の自然治癒になって行きます🍀✨


蕁麻疹や倦怠感、嘔吐や下痢、薬で止めようとしたらデトックスしなければいけないものをデトックスできません。

 

とにかくしんどいけど

蕁麻疹、倦怠感、嘔吐、下痢、

自然のままに出し切るのが

1番の自己免疫力の治癒になります☺️🍀

 

ミニオン化粧品のお買い求めは

ミニオン化粧品公式HPからお求め頂くか

全国の取り扱いサロン様より

お買い求めが可能です◡̈♥︎

ミニオン化粧品 | ホルミシスクリームの製造販売【公式】

HP内で、取り扱いサロン様の一覧がご覧頂けます🤲💓

 

社長のブログをご覧頂くと

化粧品の効能や使い方などが

よくよくわかりますのでご参考ください

🤲💓

株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

 

ヒーラー しのちゃんは

皆様の健康も応援しております😊🧡

f:id:shino24aus:20200125165213j:image

本日も長い長い記事を

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊🎀

 

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ShinoHealingBali|note

🌻以下オススメコラム

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ShinoHealingBali|note

私の神さま|ShinoHealingBali|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ShinoHealingBali|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ShinoHealingBali|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ShinoHealingBali|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ShinoHealingBali|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ShinoHealingBali|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ShinoHealingBali|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ShinoHealingBali|note

 

 

Contact

📩 shino.healing@gmail.com

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

f:id:shino24aus:20200125164259j:image

          Shino Osaki