Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

YouTubeに映り込む特攻隊の英霊達を視て

今日は

戦争について綴ります✍️

 

たまたま何日か前に

YouTubeを観ていたら

 

『ナレーション面白すぎでしょ!

築城基地航空祭2019デモスクランブル』

 

という題で上がっていたYouTubeを見付けて

面白そうだな〜となんとなく思い

なんとなくそのYouTubeを観始めました。

 

確かに

パイロットを紹介するナレーションが

面白い航空祭だったのですが

 

終盤、、

パイロットが飛行機に乗り込み

これから航空ショーが始まるというシーンに

なった時

 

私は目を疑う光景を視ました。

 

今まさに戦闘機が飛び立とうとしている

その後ろの背景に

 

何百、、いや、何千人という

特攻で命を落としたと思われる

英霊達の姿が

 

もおそれはそれは

 

ズラっ‼︎と

 

おびただしく

 

整列して

 

映り込んで居ました。

 

彼らは

航空ショーを見守っていました。

 

彼らは

 

まだ戦争が続いていると

思っている雰囲気で

 

英霊になっても

未だに日本を守る!という意志が

根強く残っていて

 

私は

 

何この光景…

 

 

ホントに切なくなった…

 

この基地って

もしかして

戦時中に

 

特攻で多く使われた基地なのかな⁈

 

と直感が走り

直ぐに調べてみると

 

やはりそうで

 

なんだか…

 

年末に…

 

新しい時代を迎えようとしている世の中を背に

 

忘れてはいけないこと

 

風化させてはいけないことを

 

改めて

 

天から

 

教えられた気がしました。

 

f:id:shino24aus:20200102210551j:image

(写真はお借りしました)

 

この写真は

私が17歳の時に

世界史の先生が授業で見せてくれた写真です。

 

写真に写る彼らも17歳です。

 

2時間後に特攻を控えた彼らの写真。

『死にに行くとわかっているのに

何故彼らはこんなに笑顔で写っているのか

わかるかい?』

と先生は仰いました。

 

そのあと先生は続けてこう仰いました。

 

『特攻に行く前は彼らは必ず

麻薬を注射器で打たされてから

向かわされたんだよ』

 

と教えてくれました。

 

この言葉に17歳ながらに激しい衝撃が走った私は

 

この授業をキッカケに

戦争について

独学で調べ始めるようになりました。

 

そして

 

一昨年オーストラリアで私は

ドラッグの勉強も沢山する事が出来ました✨

 

自分の中で

だいぶ戦争に対する疑問が解決したのも

そんな一昨年のことでした。

 

f:id:shino24aus:20200102211129j:image

 

そんな中

最近友達になった

インドネシア人の20代前半の若い子と

一緒にお昼を食べていた時

 

彼の名前はファビアといいます。

 

ファビアから

こんな事を聞かれました。

 

『日本がインドネシアを占領していた歴史を

知ってる?』

 

と。

 

私は内心ドキッとしながら

 

『知ってるよ』

 

と答えました。

 

『どんな歴史なのか深く知ってる?

どう思う?』

 

と聞かれ

 

私は言葉に詰まっていると

 

ファビアはまた話し続けて来ました。

 

『広島と長崎に原爆が落とされたでしょ?

亡くなった人が何人いるか知ってる?』

 

と聞いて来ました。

 

私はその場でGoogleで検索して(。-_-。)

答えました。

 

ファビアに

当時の歴史を逆にどう思うか聞きました。

 

ファビアは

こう答えました。

 

『当時の歴史は好きにはなれない。

でも今、インドネシアと日本が友達に🤝✨なれたことは良いことだと思ってる』

 

と話してくれました。

 

f:id:shino24aus:20200102211812j:image

 

ファビアです😊

 

たまたまお昼を食べる時に

満席だった店内で

私が彼の隣の席に

相席で座ったことから

 

話がな〜んか弾んで

意気投合して

 

また後日

ランチの時間を合わせて

一緒にお昼を食べている時に

戦争の話になったのですが

 

f:id:shino24aus:20200102212015j:image

 

知らないこと

まだまだ沢山あるなぁって

 

思いました。

 

戦後75年が経とうとしている今になって

当時極秘にされていたことが

少しずつ

明かされ始めて来ている事実も

あります。

 

最近では

韓国の高校生が

反日教育に対して

『もう耐えられない!』と

声を上げましたね😊

 

日本をひたすら貶める授業や行事に対し

僕らはもう耐えられない!と、

弁護士同席のもと

反日教育の実態を赤裸々に語っていました。

 

これに対して私は

鳥肌がゾクゾク立ちました✨

 

日韓の関係が変わる✨

 

その時が来た✨

 

そう思いました✨

 

日本が好きな韓国人や

私のように韓国が好きな日本人にとって

 

これまでの日韓問題は

心が痛くなるような思いになるような人達が

 

多かったと思います。

 

でも

 

これからの時代は

 

どんな国とも

手と手を取り合って

 

友達🤝✨

 

としての絆が

世界的に広まって行く…✨

 

そんな光景が

私には視えて来ます✨

 

でもまだ中東の方は

時間が掛かりますが

 

必ず世界が一つになる時が来る✨

手を繋ぐ光景が視えるので🤝✨

 

自分の国が

他国に対して過去にして来たことは

 

知っておく必要が

それなりにあると思いますが

 

それを踏まえた上で

だからこそ

過去の傷ついた歴史を

もうそんなことは関係ないよ😊

手を繋ぎ合えるような関係が

政治関係なく

私達一人一人が出来るようになれたら

 

凄く良い地球という惑星に

生まれ変われると思います🌏✨

 

地球環境を

今まで以上に大事にする動きが

あちこちで見られますが

 

それと同時に

地球に住む私達人間同士も

 

国籍関係なく

相手をリスペクトし合えるような心が

育まれたら

 

更にそのスピードは

加速すると思います🌈✨✨

 

そこで差別が無くなるし

肌の色も関係無くなるし

宗教も関係無くなると思います✨

 

f:id:shino24aus:20200102231831j:image

(写真はお借りしました)

 

命を日本という国に捧げた彼らの思いは

決してこの先何年経っても何百年経っても

風化させてはいけないです。

 

只々

平和な世を願って

命を捧げた彼らのその命を

 

私達子孫は

大事にして行かなければ

いけません。

 

彼らの命が

またイキイキと新しく

生まれ変わって

この世を生きる時には

 

良い地球、今よりもっと良い世の中に

なって居たいものですね☺️✨

 

 

もしお時間ありましたら

この記事に対する関連動画をご視聴くださいませ◡̈♥︎

⭐︎韓国の高校生が反日教育に対して

デモを行ったニュース↓

 

⭐︎池上彰先生の特攻隊の授業

 

⭐︎特攻隊員が恋人へ宛てた遺書

 

⭐︎真珠湾攻撃で戦死した婚約者を

70年以上経った今も思い続ける女性。

綾瀬はるかと共に、婚約者が撃墜された場所を探してハワイへ

 

 

🌴🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🌴ヒーラーしのちゃんのYouTubeチャンネル

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🌴ヒーラーしのちゃんインスタ

Login • Instagram

 

🌴2020年新時代に乗り遅れない為に✍️✨

オススメYouTube

ワンネス チャンネル - YouTube

 

🌴しのちゃんのオススメ♡

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕①

唯ひかり - YouTube

 

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕②

mimi neko - YouTube

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|Shino-Aus🇦🇺|note

🌻以下オススメコラム

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

○   LINE  sion.so (ID検索)

 

f:id:shino24aus:20200103093722j:image

         Shino Osaki