Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

バリ島から綴る愛の物語。不倫が流行る原因~ソウルメイト・ツインレイの存在~

 

皆さん今晩は◡̈♥︎

いつも貴重なひとときに

このブログへご訪問くださり

感謝申し上げます✨

 

今日は

前回の続きになるような記事を

綴って参ります✍️🌴

Soul Mate♡ソウルメイト。ムーンストーン~愛を伝える石~ - ヒーラーしのちゃん

バリ島で綴るブログには

日本で綴るブログよりも

力やパワーが秘められたものに

きっとなれるのではないかと

感じています◡̈♥︎✍️

 

だからこの機会に

バリ島に居るからこそ綴れるような記事を

沢山書いて行きたいなぁ🌴✨

と思っています🧘‍♀️🌴✨

 

f:id:shino24aus:20191005122803j:image

大好きなココナッツウォーターを飲みながら😍

 

それでは今日も魂と本能で綴って参りたいと思います✍️🌴✨✨✨

 

最近、、というかここ3、4年?

不倫が以前にも増して多くなって来ていると

感じたことはありませんか?◡̈♥︎

 

私の友人や知人の間でも多く

相談をよく受けます◡̈♥︎

 

私は元々

不倫や浮気に対して反対派の人間でした✨

 

でも

オーストラリアへ旅立ち始めた

約2年半前くらいから

自分の恋愛に対する価値観が変わり始め

 

ソウルメイトやツインレイという存在を

自ら経験して

 

不倫ゃ浮気に対する価値観が変わり

反対派でもなくなりました✨

 

f:id:shino24aus:20191005150953j:image

(昨日バリ島クタビーチのSunset🏖)

 

クライアント様の中には

不倫に悩む方も多くご相談を受けるので

 

私自身、不倫に反対派!と言っていられない現状でもあるのですが

 

なぜここまで不倫が多くなっているのか

自分なりに気付きわかって来ました✨

 

先日、北海道札幌での

ヒーラー聡さんのお話し会でも

少しだけ不倫について触れていましたが

 

f:id:shino24aus:20191005160917j:image

(9/25のお話し会風景)

 

私自身

今何人かのソウルメイトに出逢って

肌で感じている事をそのまま綴って行きたいと思います✍️◡̈♥︎

 

まず、今までになかった私の概念…✨

『相手のことを自分のものだけにしたいと

思わなくなった』

 

『私だけではなく世の中の女性皆んなの事を幸せにして欲しいと思えるようになった』

 

これが男性の場合は

彼女に自分だけではなく世の中の男性皆んなの事を幸せにして欲しいと思えるようになります。

 

『自分にはもったいない!

彼、彼女にはもっと沢山の愛を経験して欲しいと思うし、沢山の人に愛されて欲しいと思う。』

 

嫉妬心が薄らいで行くんです。

 

f:id:shino24aus:20191005162102j:image

 

今回バリ島で会う予定の

ドイツ人の彼は

 

私達がソウルメイトだということに

彼の方が先に気付き

教えてくれたのですが

 

彼との交際は

本当に縛られるものがなく

 

互いに何処に居ても

お互いが幸せであって欲しい…✨

という気持ちを尊重していて

 

一般的な恋愛ではタブーな

他の異性とのデートは

私達の間ではOKなんです◡̈♥︎

 

肉体関係があっても

それを責めません。

 

私達はお互いに

相手のことがわかってしまうので

 

他の異性とデートをしたり

肉体関係を持ったとしても 

 

悟り視えてしまうのですぐにわかってしまいます。

 

それは

他のソウルメイトの彼らも同じで 

だいたい互いに悟り視えてしまいます。

 

元々、同じ魂だったツインレイの彼なんて

更に悟り視えてしまうのが強いので

何も話さなくても

全部お見通しされてしまいます。

 

f:id:shino24aus:20191005163119j:image

ドイツ人の彼とは

今、遠距離になって10ヶ月になりますが

連絡頻度も1ヶ月に何回かあれば

それでもう充分✨✨

 

お互いに忙しく

何ヶ月も連絡を取っていない事もありました。

 

それでも

私達は

不思議な繋がりを感じていて

 

互いに相手の事を

大事に想っています。

 

彼には

私だけにとらわれずに

生きて欲しい✨

 

そう心から思えるんです。

 

それは

他のソウルメイトに対しても

同じように思えてしまうんです。

 

なので私は

自分の恋愛に対する価値観が

180度変わってしまったことに気付くと同時に

 

不倫する人達の潜在的なものが

視えたような気がしました✨

 

f:id:shino24aus:20191005165334j:image

 

100%とは言えませんが

だいたい不倫という形になってしまう相手は

ソウルメイトかツインレイであることが

 

多いのではないかと

私の視点ですが

感じております✨

 

f:id:shino24aus:20191005221323j:image

 

ソウルメイトの彼らや彼女

ツインレイの彼や彼女

 

出逢っている人なら

わかると思いますが

 

甲乙がつけられないですよね。

 

比べるとか…

 

そんな次元を越えますよね。

 

比べてられないくらい

ソウルメイトの彼や彼女達

それぞれが愛おしくて

 

一人一人

 

純粋に愛せてしまう✨

 

f:id:shino24aus:20191005222151j:image

 

この愛を

皆さんには

無限に

大切にして欲しいって

 

思います✨

 

ソウルメイトやツインレイに向けられた

無償の愛、無限大の愛が

 

いつしか

世間や世界に向けられるように

貴方はなって行きます◡̈♥︎

 

その愛が

世界を救うんです◡̈♥︎

 

ソウルメイトやツインレイの相手と出逢い

色々な、しがらみや壁に

苦しんでいる貴方✨

 

お気軽にご相談ください◡̈♥︎

まずは

そのしがらみや壁、、

本当は貴方の理屈だったり

世間の理屈だったりします。

 

それをまず

カチ壊して✨

 

心をスッキリ、クリアにしましょう✨✨

 

💞ソウルメイト、ツインレイの

遠隔霊視ヒーリング

通常18,000円

→初めての方12,000円(期間限定価格)

 

内容は、通常の遠隔ヒーリングと同様に

貴方様のお写真と、お相手の方のお写真を

送って頂きます◡̈♥︎

そこから霊視ヒーリングをさせて頂き

LINE又はメールで霊視ヒーリング結果を文章で贈らせて頂きます✨

 

贈らせて頂いた文章に対して

もっと掘り下げて聞きたいことや

他に聞きたいこと、質問、お悩み、相談

何かありましたら何でもご返信ください◡̈♥︎

 

返信内容から再度霊視ヒーリングをまた

させて頂きます✨

一度のお支払いで、返信内容から3回までの霊視ヒーリングが可能です✨

 

f:id:shino24aus:20191005230845j:image

 

地球は今

欲や物質主義にまみれた

3次元の世界が

そろそろ滅びようとしています✨

 

4次元、5次元の世界が半分以上を締めています。

 

f:id:shino24aus:20191005222911j:image

(今日のバリ島クタビーチSunsetにて合掌🏖✨)

 

4次元、5次元の世界は

愛で成り立っていきます😊❤️

 

まだまだ欲が抜けない人や

物質的、理屈的思考が抜けない人は

 

これからの愛の時代が

生きにくいと感じてしまうはずです◡̈♥︎

 

欲を持って何かをやろうとすると

今の時代はうまくいかない時代です。

 

なぜなら

欲まみれの3次元の世界は

もう終わりを迎え

 

新しい世代は

愛を大切にして

生きているからです◡̈♥︎

 

その世代の中で

あなたの欲にまみれた心は

受け入れられません。

 

だから

うまくいかなくて当たり前なんです◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20191005231715j:image

 

本日も長々と読んでくださり

ありがとうございました✨✨

 

最後に

ドイツ人の彼がプロデュースしている

彼らのダンスYouTubeを貼ります◡̈♥︎

Swagamama on Australia's Got Talent 2013 - YouTube

Australia's Got Talent 2013 | Finals | Swagamama Take It Up A Notch - YouTube

 

彼はプロデュース業だけではなく

他にも色々な仕事をしていますが

今、経済的に大変な状況になっていて

週末はリムジンの運転手の仕事を

最近から始めました✨

 

休みなく働き続けていて

それでも

大変な状況で

 

少しでも彼の助けに

微力ながら何か出来たらと思い

 

彼がプロデュースするダンスチームを

私のブログで発信してみようと

思いました✨

 

Facebookもあるので

覗いてみてください◡̈♥︎

 

沢山のイイね、シェア、

Welcomeです🌈✨✨

 

Swagamama - ホーム | Facebook

 

 

 

🎀ヒーラーしのちゃんYouTubeチャンネル

ヒーラーしのちゃん - YouTube

チャンネル登録イイネ、ありがとうございます🌴❣️

励みになっております✨

バリ島到着YouTube、完成⭐︎

【バリ島ホームステイ滞在記】私の南国美容ケア🌞🌴🧡 - YouTube

 

🎀しのちゃんのオススメ♡

タロットYouTube🔮💕

唯ひかり - YouTube

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

🌻以下オススメコラム

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20191005224526j:image

                                   Shino Osaki