Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

Soul Mate♡ソウルメイト。ムーンストーン~愛を伝える石~

皆さま今晩は^ ^

いつも貴重なひと時に

このブログへ訪れて頂き

感謝申し上げます◡̈♥︎

 

今日は

ソウルメイトやツインレイについて

私の経験や、感覚から

真剣に綴ってみようと思います✍️💫

 

f:id:shino24aus:20190929171840j:image

 

昨夜遅く

日付が変わる前にバリ島入りしました🌴✨

 

f:id:shino24aus:20191003140009j:image

 

気温29度‼︎✨

天気予報は毎日晴れ‼︎✨

 

f:id:shino24aus:20191003135820p:image

南国最高です🏝💕

 

f:id:shino24aus:20191003135940j:image

(ホームステイ先の近所Photo✨)

 

話しを戻します✍️w

 

ビートルズジョン・レノン

オノ・ヨーコ

世界的にも有名な

ツインレイと呼ばれています。

最近知りました^ ^

f:id:shino24aus:20190929223249j:image

 

私たちの魂は

地球が誕生した時から今に至るまで

魂の学びが終えるまで

何度も生まれ変わりを繰り返しています。

 

生まれ変わりを繰り返して来た記憶は

大人になるにつれて消えてしまう人が

ほとんどです。

 

それは

現代社会に溢れた有害な食(農薬、添加物、遺伝子組み換え食品、etc…)や汚染された空気、自らの直感に従わず、理屈的思考に傾きがちな考えをしていると、前世の記憶が封印されている松果体の働きが石灰化されてしまう為です。

 

まだ松果体が石灰化されていない

生まれたての赤ちゃんや

小さな子、小学2年生頃までは

前世の記憶が残っている子が多いので

 

そういった話を

自分のお子さんや身近な子に

聞いてみるのも面白いと思います◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20190929173736j:image

 

私たち大人は

松果体が石灰化されてしまっている分

が反応するようになっています◡̈♥︎

 

魂が反応する…

それって

感覚が反応するってことに近い

もしくは同じかな~って

私は感じてます✨

 

魂と感覚は繋がっていて

感覚が反応した時

魂も反応しています✨

 

f:id:shino24aus:20190929174746j:image

 

なので皆さま!

魂が反応するとか何⁈

どうやってわかるの⁈

 

と思う人が一般的だと思いますが

 

あなたの感覚に全神経を集中させてください!

 

思考はストップです!

 

感覚です!✨

 

いらないことを考えずに

あなたの感覚を最優先にして生きてください✨

 

なので

ソウルメイトやツインレイと出逢いやすい人は

 

思考派よりも

感覚派の人が多いです◡̈♥︎

 

直感的な人

 

直感で動く人

 

感覚で動く人

 

感情で動く人

 

そんな人達が

ソウルメイトやツインレイと

出逢いやすく

何かしらの付き合いが生じています✨

 

例えば

異性問わず深い友人関係だったり

恋人関係だったり

夫婦だったり

 

◡̈♥︎

 

直感的や感覚的ではない人は

せっかく出逢っても

理屈や思考が邪魔をして

何の形にもなっていないことが多いです。

 

いわゆる

 

その出逢いをスルー

 

してしまっている人が多いのです(涙)

 

ソウルメイトやツインレイと出逢い

付き合いや交友関係が始まると

人生が180度変わり始めます✨

 

f:id:shino24aus:20191003191245j:image

 

理屈で説明のつかないような

理屈で自分の想いや気持ちを説明出来ないような

 

そんな

只々

魂が反応してるとしか言えないような

 

感覚、感情、想い、気持ちに

 

包まれます…✨✨✨✨✨

 

なので皆さん

 

それを自ら感じた時は

 

魂でぶつかってください✨

 

相手に魂でぶつかってください✨

 

魂でぶつかるっていう表現が

いまいちピンと来ない人は

 

ハートでぶつかってください(^-^)❤️

 

いらない思考を捨てて

ただただハートのままに動くだけ✨

 

f:id:shino24aus:20191003205526j:image

 

そのハートがね

互いになんの理屈もなく

いらない思考も捨て去って

ピタっと重なり合ったとき…

 

猛スピードで

あなた達の関係は急展開して行きます✈️💕

f:id:shino24aus:20191003221526j:image

それはもうあっという間に…💕

f:id:shino24aus:20191003221601j:image

でも

 

相手が理屈的な人だったり

色々頭で考えてしまうような

直感的な人じゃない場合

 

せっかくあなたと重なり合いそうになっているハートは

 

重なり合うことを拒否してしまうんです

 

f:id:shino24aus:20191003205913j:image

 

そんな時は…💕

相手が理屈思考を捨てられる時が来るまで

待つ。

 

ソウルメイトやツインレイのあなたと

出逢った時点で

相手は少なからず覚醒が始まっています◡̈♥︎

 

きっと今頃は

自分の中で処理できない理屈的な思考や想いに

苦しんでいるはずです◡̈♥︎

 

それをただあなたは遠くから

見守って

待っていれば良いだけ☺️

 

f:id:shino24aus:20191003210213j:image

 

出来ますか?◡̈♥︎

 

大丈夫♡

出来るようになります(^-^)❤️

 

そんな時は

パワーストーンに想いを込めて頼ってみるのも

オススメです◡̈♥︎

 

私は最近

それで新しいパワーストーンを調達しました✨

 

ソウルメイトやツインレイ…

とくにツインレイとの再会を応援してくれる石として称されているのが

 

ムーンストーン

 

です✨

 

f:id:shino24aus:20191003211702j:image

 

西洋ヨーロッパでは

古くから

『愛を伝える石』として

恋人達が互いに贈り合う石としても知られていました◡̈♥︎

 

満月の夜に

ムーンストーンを1つ口に含み

願いを唱えると

願いが叶う…✨

 

という伝説も言い伝えられているそうで

今でもそれはヨーロッパの方で

根強く風潮が残っている地域もあるそう◡̈♥︎

 

そんな地域行ってみたい(♡o♡)

このままバックパッカーしながら行って来ようか(♡o♡)✨✨✨

 

他に

とても『神秘的な力を秘めた石』としても

古くから人々に愛されて来た石で

 

直感力や閃きなど『勘が鋭くなる』

『危険を察知する』

『進むべき道を示してくれる』といった

伝承が多く残っており

 

予知や透視、占いなどの儀式などに

用いられて来ました◡̈♥︎

 

確かに

ムーンストーンを付けてから

私の場合

霊視ヒーリングの志事が

更に捗るようになりました✨✨

 

的中率が更に高くなったように感じます✨✨

 

その時の自分のコンディションにもよりますが

ムーンストーンの力をかなり実感しています◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20191003212544j:image

(ムーンストーンの写真は全てPinterestよりお借りしたものです◡̈♥︎)

Pinterest - ピンタレスト

 

皆さんにオススメの

パワーストーン屋さんは

こちら💁‍♀️🌈✨✨✨

手相を見てパワーストーンを作ってくれる26歳のスピリチュアルお兄さんin小樽 - ヒーラーしのちゃん

 

ここで

私が最近自分の中に突然降りて来た曲を

紹介します◡̈♥︎

(以下引用文です)

一度別れた相手と再び恋が始まろうとする時の葛藤を描いたJAY'EDのラブソング。

偶然か必然か、曲の物語は、2人が終電を逃した所から始まる。

JAY'EDの声には二度目の恋への決意や覚悟が表現。Ms.OOJAの声には、その気がありつつも、戸惑いを隠せない胸の内を、見事に表現されている。

JAY,ED ft, Ms.OOJA Kimi to「また君と] Sub español Kyou no kira-kun [きょうのキラ君] [MV] - YouTube

この曲、、バリに到着して

ホームステイ先の部屋に入り

ふぅ〜〜っと力が抜けた時に

急に降りて来た曲なんです✨

 

自分にとっても

この記事をご覧になった皆様にも

メッセージになる曲なのかなぁと感じたので

YouTube貼ります☆ペタ

 

私は今後

自分の経験を生かして

ソウルメイトやツインレイとの関係を

応援する志事もスタートさせようと思っています◡̈♥︎

 

その都度

私に出来ることから

始められたらと思っています✨

 

お相手がソウルメイトなのか

ツインレイなのか

まず

そこからの霊視ヒーリングからスタートです◡̈♥︎

 

今、地球全体🌏の波動が上がっていて

地球は愛の惑星に移行し始めています◡̈♥︎

 

2016年から

ツインレイやソウルメイトと出逢う人達が

世界的に増えて来ているのも

 

地球全体🌏の波動が上がって来ているからです◡̈♥︎

 

ツインレイやソウルメイトと出逢うことで

分け隔てのないを知り、を学びます◡̈♥︎

 

これは本当に奥が深いので

続きはまた次回に

更新させて頂きます😊✍️🌴✨

 

 

 

バリ島は神秘の国✨

と呼ばれているだけあって

 

バリ島からの私のヒーリングで

皆さんの恋が成就しますように

願いを込めながら

遠隔霊視ヒーリングをさせて頂きます🌴💕

 

ご予約頂いている皆さま

明日から少しずつスタートさせて頂きます😊

 

🧘‍♀️遠隔霊視ヒーリングについて

Healing詳細#2[遠隔霊視ヒーリングについて] - ヒーラーしのちゃん

 

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

日本でのヒーリングについて - ヒーラーしのちゃん

 

この記事に対する過去のオススメ記事✍️💕

💑国際恋愛について✈️出逢い・パートナーシップ・人間関係・人脈〜天秤座の満月〜 - ヒーラーしのちゃん

 

※現在遠隔ヒーリングは

バリ島から行っております🌴✨

10/12〜

遠隔ヒーリング予約可能になっております◡̈♥︎

10/4〜バリ島より遠隔ヒーリングになります

 

 

 

 

🎀ヒーラーしのちゃんYouTubeチャンネル

ヒーラーしのちゃん - YouTube

チャンネル登録イイネ、ありがとうございます🌴❣️

励みになっております✨

バリ島到着YouTube、只今編集中です🤓

お楽しみに🤓🙏

 

🎀しのちゃんのオススメ♡

タロットYouTube🔮💕

唯ひかり - YouTube

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

🌻以下オススメコラム

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20191003213806j:image

                                   Shino Osaki