Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

3年後、5年後、10年後の未来。親子関係・人間関係・恋愛関係

皆さん

こんにちは^ ^

GWは楽しめたでしょうか?🍀

f:id:shino24aus:20190505192123j:image

今日は✍️✨

遠隔ヒーリングで

クライアント様とやり取りする中で

贈らせて頂いたメッセージの一部を

このブログでシェアしたいな✨

と思ったので

そのままシェアしたいと思います。

 

f:id:shino24aus:20190505192202j:image

 

(以下、クライアント様に宛てた文章)

 

なかなか環境を変えることや

旅行へ行く事も難しいと思いますが

少しずつでも日々の生活に

刺激を与えるようにされてみてください🍀✨

 

そこで小さな幸せや

小さな感動、小さな変化、小さな喜びを

感じられるようになれると

それがいつしか大きな幸せ

大きな感動、大きな変化、大きな喜びへと

変わって行きますので😊

 

何の変化もない

毎日同じような日々を過ごしていると

どうしても人は

閉鎖的な考えや思考、感情に

なってしまいます。

その小さな閉鎖空間の中だけで

生きて悩み苦しむよりも

閉鎖空間から外へ出て、

広い視野、広い世界を見てください。

f:id:shino24aus:20190506125615j:image

そこに

運命の相手が待っていたり

生涯の伴侶が待っていたりするものです。

実際私はそうでした。

運命の相手は

オーストラリアで待っていました✨

運命の相手や自分の人生が

180度変わるような

奇跡の出逢いがこの生涯では

何人か現れます。

f:id:shino24aus:20190506125932j:image

私はオーストラリアで

2人の運命の相手と出逢えました💞

そして、外に視野を広げるようになってから

日本で出逢った素敵な男性もいます。

私は結婚が幸せとは考えていない1人です。

 

✨生きていること✨

 

ただそれだけで幸せなんです。

外に視野を広げるようになってから

本当に信じられないくらい

その時の自分にピッタリな男性と出逢い

恋愛を重ねて来ました。

 

出逢いなんて求めていない時に

そんな出逢いが訪れます。

 

そしてそんな出逢いを通して

無償の愛や真実の愛を学びました。

 

無償の愛、真実の愛は

理屈で相手を好きになることは

まずありません。

 

相手の幸せを1番に考える事が出来ます。

世の中多いのが、知らないうちに相手よりも、自分の幸せしか考えていないような目線で相手を見ている人が多いです。実は、気付かない部分で自分が満たされたらそれで良いという考えで恋愛している人が多数です。

 

そういう恋愛をしている人程

結婚や恋愛につまづいていたり

足踏みしている人が多いです。

f:id:shino24aus:20190505192610j:image

なのでまずは

自分の人生を小さな事から幸せ

と思える人生を送ることから

Kさんの場合はスタートだと思います😊

 

結婚を幸せと思っていると

いざ結婚した後

それ以上の幸せを

感じられなくなってしまう可能性にも繋がり

 

結婚=幸せ

 

という見方をされているうちは

結婚後、『こんなはずじゃなかった…』と

思ってしまいがちな結婚生活を

送りやすくなってしまう人が多いです。

 

 

『結婚』というアクションが過ぎ去ると

一気に熱が冷めてしまう人も多いです。

 

 

結婚式が終わってからの結婚生活も

楽しんでいる人は

まだまだ今の世の中

少数に感じます。

 

 

結婚している人達から多く言われるのが

結婚=我慢

という風になぜか言葉が

すり替えられてしまうんです。

 

 

結婚後の生活を楽しんでいない人が多いことを

物語る言葉ですよね。

 

人生は『結婚』にフォーカスせず

『自分』にフォーカスしてください✨

まず自分自身をわかっていないと

何にもならないです。

f:id:shino24aus:20190505192820j:image

 

Kさんは今、未来ばかりを見ていて

『今』を見ていませんよね😊

だから、今が定まらない現状であって

当たり前なんです。

『今』という現実が『未来』という現実を

作り上げていきます。

『今』の延長にあるのが『未来』です。


Kさんの『今』は不安だらけに苛まれているので、おのずと未来も不安だらけである事に変わりはないです。

 

3年後、5年後、10年後も
今と全く変わらない同じような未来を

生きたくなければ

今からこの状況を変えて行く必要が

ありますよね😊

 

今、彼と繋がりをなくさない限り

新たな出逢いはないことは確かです。

 

もし新たな出逢いがあっても

Kさんはその出逢いに

気付けないか、見過ごしてしまうほど

今、彼にとても執着しています。

 

彼と繋がりをなくして

Kさんの気持ちが心機一転入れ替わらないと

彼との繋がりをなくしても

新たな出逢いには期待が薄いです。

f:id:shino24aus:20190505192950j:image

 

彼じゃなくても良いのかも?
と思えたのでしたら、少しずつ『自分』にまずはフォーカスして、『自分の人生』をまず楽しめるようになってください✨

 

 

f:id:shino24aus:20190506122859j:image

 

私達は

もう赤ちゃんではないので

自分の人生に自分で責任を持つ必要があります。
誰かが自分の人生をどうにかしてくれるなんてことはないです。

そういう思いを抱きながら生きていると

自分がどうしたいのか

わからなくなってしまいます。

知らないうちに自分の人生を他人任せにしてしまっている人が多いです。

 

f:id:shino24aus:20190505193127j:image

 

楽しくないと思える人生も

自分の責任です。

 

不安だらけの人生も

自分の責任です。

 


今起こっている全ての現状は

全て自分が選びながら生きてきた

その結果なだけです。

 

こんな結果が嫌なら

違う選択をして行けば良いだけの

話しなんです😊

 

今のままのKさんですと

誰かに選ばれても

Kさんがその人を選ばないです。

f:id:shino24aus:20190506122822j:image

恋愛と父親(両親)との関係性には

繋がりがあります。
だからといって、父親や両親のせいにしてしまうのは避けてください☺️

自分に自信があまりない人は

両親との関係に様々な問題を抱えている人が多いです。

自分に自信がある人は

両親がどんな人でもどんな姿でも気にせず、

自分を産んでくれた事に感謝できます。

 

そして、Kさんの場合はお父様ですが

父親がなぜこうなってしまったのかなど

父親を自分なりに理解しようとします。

 

父親に歩み寄る事が自然と出来ます。

周りにどう思われても平気です。

 

自分に自信があると

全てを受け入れ

受け止める心の器が大きくなります。

 

Kさんが自分に自信を持つことで

お父様への見方、意識が少しずつ変わって来るはずです。

 

自分が変わることで、両親との関係は少しずつ癒され変わって行きます✨

まずは、お父様のことを考えず

自分自身と向き合ってください☺️

 

f:id:shino24aus:20190506123303j:image


親子関係、人間関係、恋愛関係

なにかと不調や悩みを抱える人は

自分という人間をまず理解していない人が

ほとんどです。

自分軸が整っていない人がほとんどです。

 

なので人生様々な事において

不調や悩みが生じてしまいます。

 

全てにおいて
まずは自分自身なんだ🍀✨ということを考えてみてください😊

 

f:id:shino24aus:20190505193423j:image

 

以上、クライアント様に贈らせて頂いた

メッセージでした。

 

このメッセージを読んで

なんとなく

自分と重なる部分があるかも…

と思われた方も

いらっしゃるのではないでしょうか?◡̈♥︎

 

クライアント様に多いのが

『未来』ばかりを求め

『今』を見ていない人が

とても多いです。

 

今が未来に繋がって行きますよね?

でも

今を見てない人や

今を生きていない人は

未来に大きな変化は

無くて当たり前ですよね?

 

未来はいくらでも

変える事が出来ます✨

 

クライアント様の未来を変えるのは

ヒーリングや霊視をしている

私ではありません◡̈♥︎

 

未来は自分(本人)にしか

操作できないし

自分(本人)にしか変えられません。

f:id:shino24aus:20190506124210j:image

自分の子供の心配ばかりしている

親御様についても

結局は

親御様自身の問題なんです。

 

子供は

何も悪くありませんし

出来る子、出来ない子なんて

関係ありません。

 

子供との向き合い方が

わからない親御様は

 

まず

 

自分自身と

向き合う事が

出来ていません。

 

自分自身と向き合えていない人が

自分の子供と向き合えるわけが

ないんです。

 

『向き合う』という方法を

まずは自分自身と向き合うことで

学んでください。

 

自分自身と向き合う事が出来てくると

自然と子供との関係も

良くなって行きますよ◡̈♥︎

 

まずは

✨自分から✨


f:id:shino24aus:20190506125237j:image

 

私はより良い未来を

クライアント様が歩める為に

必要な助言をさせて頂いているだけに

すぎません。

 

その助言を

どう受け止めるかは

クライアント様次第✨

 

この記事を書いている時に

たまたま見つけたこの曲

 

記事と繋がるような歌詞だったので

リンク貼ります♬

良かったら聴いてみてください✨

 

iamSHUM / "WHAT YOU WAITING" (Official Music Video) 【Available on iTunes】配信中 - YouTubeiamSHUM / "WHAT YOU WAITING" (Official Music Video) 【Available on iTunes】配信中 - YouTube

 

BANTY FOOT / 交差点 feat. EXPRESS (OFFICIAL MV) - YouTubeBANTY FOOT / 交差点 feat. EXPRESS (OFFICIAL MV) - YouTube

 

Def Tech - Golden Age - YouTubeDef Tech - Golden Age - YouTube

🌺🦜ヒーラーしのちゃんの人生コラム🌴🌴

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

5万円の覚悟と決意〜人生はRoad trip〜|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだHealing〜前世からの強い想い〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

 

※現在遠隔ヒーリングは

青森県から行っております◡̈♥︎🍎

GW期間中の遠隔ヒーリング満員になりました

予約は5/9以降からお取り出来ます。

 

🧘‍♀️遠隔ヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/02/04/124002

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190505192052j:image

                                   Shino Osaki

 

琉球愛歌 / MONGOL800 - YouTube琉球愛歌 / MONGOL800 - YouTube

 

私の好きなうた…♡