Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

桜と苺♡たい焼きパフェin青森

皆さん今晩は^ ^

GWが終わり

心機一転!

 

令和になってから

新たなスタートを切った方も

いらっしゃるのではないでしょうか?✨

 

今日は

久々に私のプライベート記事に

なります😊✍️🍀

f:id:shino24aus:20190508182216j:image

この たい焼きパフェは

GW中に行った

地元 青森県弘前市

桜祭りで撮った写真✨

 

私は一口だけ食べました♡

とっても美味しかったです(〃ω〃)💓

f:id:shino24aus:20190508182454j:image

川に沢山落ちている桜の花びらが

とっっても綺麗でした✨🌸✨

 

私は4/28に桜を見に行ったのですが

お城の外堀の桜は満開を過ぎて

葉桜になりかかっていました😊

 

下に落ちた桜の花びらは

花筏(はないかだ)と呼ばれ

これも一つの見どころになっています✨

 

死ぬまでに見たい!世界の絶景スポット!

にも

この場所は選ばれているんですよ~✨✨

f:id:shino24aus:20190508182807j:image

この光景にはいつも圧巻されます☺️

川の水が全く見えなくなるくらい

桜の花びらでお城の外堀は

敷き詰められてしまいます😵💕

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

お城の門を潜り抜けると…

f:id:shino24aus:20190508183040j:image

弘前城の敷地内には

こんな素敵なスポットが

お出迎えしてくれます💓

f:id:shino24aus:20190508183220j:image

わかりますか⁈

f:id:shino24aus:20190508183258j:image

ハート型に見えるスポット💓✨

これホントに凄いですよね😊

恋人同士で見れたら幸せですね💓✨

f:id:shino24aus:20190508183543j:image

お城の敷地内は川が流れていて

こんな光景を横目に見ながら

お花見を楽しめます😊🌸

 

f:id:shino24aus:20190508183507j:image

この日は

アメリカから遊びに来ていた

皆んなとお花見を楽しみました🌸✨

ちなみに皆んなは日本語が上手なので

会話はほとんど日本語です。笑

f:id:shino24aus:20190508183809j:image

この私が食べているのは

唐揚げと揚げ餅が交互に串に刺さったもの✨

唐揚げも団子も食べたい人には

一石二鳥です。笑笑

(それ私w)

 

あ〜♡幸せ✨

 

f:id:shino24aus:20190508184757j:image

桜祭りに行く1週間くらい前かな?

朝のいちご狩りにも行って来ました🍓✨

 

私の実家から

車で15分くらいの場所にある

田んぼアートが最近有名になっている

田舎館村という場所で

通年開催されているみたいです😊🍓

f:id:shino24aus:20190508185143j:image

食べ放題30分の時間制限だったので

急いでパクパクもぎ取りながら食べていたら

 

意外にも時間が経つのがゆったりで

私は70個食べちゃいました😋🍓

 

私はイチゴがソールフードなので

よく、オーストラリアでシェアメイト達の

ヒーリングをしてあげていた時

シェアメイト達からはお代を貰わずに

ヒーリングしていたので

 

シェアメイト達は私に

イチゴを沢山ヒーリングのお礼として

お供えしてくれて…笑笑

あとオーストラリアの私が大好きなお菓子

ティムタムね…笑笑

 

本当に皆んなありがとう💓

 

あの頃を思い出しながら

イチゴ狩りを楽しみました☺️🍓

f:id:shino24aus:20190508185556j:image

 

ピンク色のイチゴも可愛い♡

 

f:id:shino24aus:20190508185642j:image

 

食べちゃったけどね😐

 

 

 

今日は朝から英語をひたらすら勉強して

久々に5時間くらい勉強しました💦✨

 

息抜きがてらに

このプライベートブログを打ってます😄💦

 

私は最近

英語のオンラインコーチを申し込んで

今日から本格的に勉強がスタートしました✨

 

今の自分の英語力に合った英語の勉強法を

先生が分析してくれて

私だけの英語勉強計画を立ててくれて

 

それに合わせて

先生と二人三脚で英語を早く上達させて行く!

 

っていう内容です☺️✨

 

私は英語の基礎が出来ていない状態で

英語環境に飛び込んだので

私の英語はまるで ぐちゃぐちゃな英語!笑笑

 

去年ヒーリングが

あんなにオーストラリアで広がるなんて

思ってもいなかった中で

 

英語での依頼が何件も声が掛かり

その度に英語のカウンセリングなんて

このぐちゃぐちゃ英語なんかで

まるで無理でしょ🙈💦

 

と全く自信が無かったので

全て断っていたのですが

 

バリで英語のヒーリング依頼を

断れないような状況に遭遇し

 

その時私は

もう断ってられない段階に私はいるんだ

と感じ、、

 

バリで一度英語のヒーリング依頼に

挑戦しました✨

 

それを機に

本当に少しのはじめの一歩な感じの

自信がついて

 

それから

帰国してから自分なりに

英語の勉強してはいたものの

 

限界を感じ…

 

前から気になっていた

オンラインコーチを申し込んだのです✨

 

とてもスムーズに勉強出来て

ストレス無く英語の勉強が出来て

凄く楽しいです♬

 

たぶん、私の中で、

早く英語でヒーリングの仕事が出来るように

ならなければいけないという焦りもあるからだと思いますが🙈💦

 

でも

ストレス無く英語の勉強出来ることが

1番早く英語を身に付けられると思います😊

 

頑張るぞー✨

 

皆さんも

新しい時代がスタートした今

何か挑戦をするタイミングなのではないかと

感じますし、自然と何かに挑戦され始めている人が多いのではないかと思います😊🍀

 

皆さん

頑張りましょう〜(^^)/✨✨✨✨✨

 

 

 

青森県弘前市の桜祭りは

毎年4/20頃〜GWの終わり頃まで

開催されています🌸✨

 

満開で見頃は毎年4/25前後かな?

 

是非一度、

日本一の桜を見に来てみてください😊✨

 

 

🌺🦜ヒーラーしのちゃんの人生コラム🌴🌴

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

5万円の覚悟と決意〜人生はRoad trip〜|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだHealing〜前世からの強い想い〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

※現在遠隔ヒーリングは

青森県から行っております◡̈♥︎🍎

 

 

🧘‍♀️遠隔ヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/02/04/124002

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190508204706j:image

                                   Shino Osaki

 

琉球愛歌 / MONGOL800 - YouTube琉球愛歌 / MONGOL800 - YouTube

 

私の好きなうた…♡