Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

実は外資系CAのお客様が多いんです😊集合場所はバリ島で✈️🌴✨私の過去✨

 

CAの卵さんから、キャビンクルーをされていらっしゃるお客様まで、外資系のCAのお仕事をされているお客様が6名程おります✨

 

在住されている国をここで書いてしまうと

どこの外資系航空会社なのかわかってしまう可能性もあるので控えますが

 

私自身もCAさんとよく間違えられたりします☺️

そんなオーラを出しているつもりは全く無いのですが、元々19歳の頃に、エステの大手ソシエワールドのインターナショナルビューティーアカデミーに入学し、そこで徹底的に立ち居振る舞いや品格を授業で叩き込まれたことが、軸になっている感覚が自分の中にあります☺️💦

 

その軸が、CAさんと間違えられる雰囲気を作っているのでしょうか(´・ω・`)

 

凄く厳しかったですからね^^;

一生この軸は抜けないんじゃないかと思う程

叩き込まれました💦

 

一流ホテルなどに入っている

ゲランパリもソシエワールドが運営しており

ゲランパリで働く卵さん達も同じビルで学んで居て、よくエレベーターやトイレ等で行き合わせになっては『お疲れ様でございます』と挨拶をするのが礼儀になっていました。

 

外資系CAさんのお客様の皆さんの素敵なところは

皆さん気さくで、逞しくて、芯が強く、自分に与えられた人生を受け入れ楽しんでいます😊💕✨

 

まさかの展開で今に至るという外資系CAのお客様達✨ここは皆さん共通していて、素敵だな✨面白いな✨と思いながら交流させて頂いております😊

 

バリ島に居ると外資系CAのお客様とお会いしやすいので、私も楽しいです🥰💕

 

色んな国で頑張っている皆さんを、私は応援しております🥰

 

海外に居ると、まさかな展開が多くてそれが日常的だからこそ、そんなミラクルな日々の人生を、自然と受け入れることが出来るのかな~✨と思います😊✈️💕


人生は、ミラクルに委ねたもん勝ちですね✨✨

 

私の活動はこちらからご覧くださいませ✨🧜🏻‍♀️✨

shinohealing | Twitter, Instagram | Linktree

Contact me

💗LINE 

ID検索 sion.so

💗Mail

shino.healing@gmail.com

インスタグラムのメッセージからもOKです✨

リンクツリーからご覧くださいませ🧜🏻‍♀️✨

現在のメニュー✨🧜🏻‍♀️✨一覧 - ✨💗Shino Healing💗✨

【New】お話会・トークセッション|zoom or LINE ビデオ電話 or カフェ|メニュー化します🌷✨ - ✨💗Shino Healing💗✨

覚悟を決めちゃう1週間になる✨🧜🏻‍♀️✨ - ✨💗Shino Healing💗✨