Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

Nice to meet you! はじめまして

皆さんこんにちは^ ^

ヒーラーのしのちゃんです♫

 

最初に…

これからの時代

生活して行く力はあっても(経済力)

人の気持ちを理解出来ない(愛のない)

男性や女性を

パートナーとして選んではいけません。

 

以上。

 

最近クライアント様に多い事例なので

世間的に今、この事が課題になっているのかなと感じました。あえて最初にメッセージを載せてみました😌

 

私のお仕事を

『お志事』と呼んでください😊

 

今私は

自由に生きています。

私の人生は

『普通』という概念からは

かけ離れた人生です。

 

これからの時代

『普通』に生きようとすると

なぜかストレスが溜まっていく。

『普通』に生きようとすると

なぜか面白くない。

『普通』に生きようとすると

なぜかうまくいかないことが多い。

『普通』に生きようとすると

なぜか自分らしさを失ってしまう。

そんな時代です。

 

『普通』という枠を

いい加減に脱ぎ捨てましょう!

 

今私は

オーストラリアの大地で

ヒーラーとしての能力を更に向上させる為

 

人間らしく生きること

自然と調和しながら生きること

自然界や

目に見えない世界との繋がりを

 

日々肌で感じながら

過ごしています。

 

f:id:shino24aus:20180616162754j:image

(撮影:愛する友人 in Gold Coast)

そんな私の

ヒーラーとしてのLife Styleを

このブログで綴って行けたらいいなと

思っています✍️😊🏝

 

皆さんに対して

『メッセージ』のようなブログになると

感じています。

 

私のヒーリングは独特なので

どんなヒーリングをしているのかなど

綴って行けたらな✍️♡

と思っています😊

 

他に…

⭐️クライアント様のお話し

 

⭐️ヒーラーとしての

オーストラリアのオススメスポット

 

⭐️世の中のこと

 

⭐️美容、健康に関すること

 

⭐️魂のお話し

 

⭐️目に見えない世界のお話し

 

⭐️LOVE.愛について

 

 

他にも色々と自由に綴って行きたいと

思っています✍️🏝✨

 

私は高校卒業と同時に美容業界へ進みました。

約15年、美容の世界で様々な経験や色々なものを見て来ました。

 

しかし

 

現在33歳になりますが

(1985年2月24日生まれです)

この4、5年で

身体を壊した事をきっかけに

『本来の自分の生き方』を

『自分の望む生き方』を

考えなければならない現実と

向き合って来ました。

 

その結果が今✨

です。

 

まだまだ私の人生は旅の途中であり

魂の修行中でもあり

目指す先があります。

 

そんな私を

温かく見守ってくださると

嬉しいです🇦🇺💓

 

私の人生を変えたオーストラリアの大地に

心から感謝しています😊✨

 

そしてここで出逢った全ての人にも

心から感謝しています☺️🇦🇺✨

 

このブログの他に

・note (人生コラム)

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

 

livedoor Blog(恋ブログ)

http://blog.livedoor.jp/shino24niseko/

 

YouTubeもしていますが

まだここで紹介するのは恥ずかしいので

もう少し先になってからチャンネル紹介したいと思いますw  ごめんなさい^^;

 

33歳という年齢は

イエス・キリストが十字架に掛けられ

亡くなった年齢でもあり

 

アメリカでEasterと呼ばれている

キリストが亡くなって3日後に復活した

年齢でもあります。

 

この事を全く知らずに

私は33歳になって約1ヶ月後に

クリスチャンになる洗礼を受けました。

 

私の人生は

自分で言うのもなんですが

本当に神秘に包まれていて

 

神聖さを感じてしまうほどです。

 

こんな私ですが

これから皆さん(*^^*)‼︎

宜しくお願い致します🏝💕

 

 

 

 

 

Gold Coast City Australiaより

ヒーラーしのちゃん✍️🏝