Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

避けよう昆虫食!3年日本の食を離れて感じている私の危機感。

お肉がお肉じゃないなと

感じる食感や味だったり

 

野菜が野菜じゃないなと

感じる食感や味だったり

 

食べた後に急に頭が痛くなったり

体調が悪くなったりすることが

日本に帰国してから当たり前になっていました。

 

そんな中で先日

2月24日に38歳の誕生日を迎え

家族で昔よく食べに行っていたお店のメニューをテイクアウトして家で家族で食べていたのですが

 

昔と比べて値段は同じでしたが

だいぶお肉の大きさが小さくなっていることに

家族でビックリ!

 

 

そして、家族の前では言えませんでしたが

お肉の味がお肉じゃない

何かミミズとか昆虫とか使ってるような味や食感に感じて気持ちが悪かったんです。

 

せっかく父が

私の誕生日に買って来てくれたものに対して、そんなことは言えずに..

 

他の食品を食べていても同じように

食べ物じゃないなと感じるものが多いなと感じています。

 

それだけ日本の食料危機がかなり進んでいる現れでもあると思います。

 

昆虫などで補って行くしかない事態が進んでいるのではないかと個人的に感じました。

 

伝統で昆虫を食べている国もありますかから、ポジティブに考えて昆虫食を食べる選択をする方もいらっしゃるかもしれませんが

 

昆虫や爬虫類関係が使用されている食を食べるとスピリチュアルの視点から見ても、ネガティブな所と繫がりやすくなります。変な宇宙人とも繫がりやすくなるのでご注意くださいね☺️

 

そういった食はネガティブな感情になりやすくネガティブな視界しか見えてこなくなります。

 

昆虫食を導入する意図は他にもあるようですが今回は私の感じて来たことをそのまま綴っています。

 

とある日の夕飯中に母が、

『これ、何か変だよね?』と話して来た時がありました。

明らかにそうだったので『食べ物じゃないよそれ!』と言いましたが、あまりに日本の食がこんなことになっている現実が隠されて来たことや、今も隠されていることに憤りや戸惑いを感じながら過ごしています。

 

3年、日本の食から離れて感じていることを

私はただ綴っています。

 

日本の過剰な添加物食品や農薬、昆虫食で、舌や神経が麻痺していると全く気付けないし、知らないうちに神経を始め体や脳がおかしくなります。

 

それで、国やその外側からマインドコントロールされるがままになってしまう。

 

私がシェアさせて頂きたいなと感じたInstagramのポストをシェアさせて頂きます。

小瀧有香理 on Instagram: "パスコのパン、子供達🧒👶向けのパンとか、知らないママさんとか与えちゃうでしょ。 心配だよ。 遺伝子操作、不妊、種の根絶やしだね。 しかも成分非表示で、OK。 さすがの日本人もコオロギ食わんやろ🤮🤮 米食べよう✨✨パンも米粉パン増やそう! 日本食取り戻すチャンス #あかちゃんのいる生活 #ごはん #こどものいる暮らし #ひとりごはん #妊娠 #妊婦 #結婚 #子育て #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育てママ"

 

なかなか明るいことをブログに書けなくて

ごめんなさいね☺️🙏🏻💦

 

私の活動はこちらからご覧くださいませ✨🧜🏻‍♀️✨

shinohealing | Twitter, Instagram | Linktree

Contact me

💚LINE 

ID検索 sion.so

💚Mail

shino.healing@gmail.com

インスタグラムのメッセージからもOKです✨

リンクツリーからご覧くださいませ🧜🏻‍♀️✨

現在のメニュー✨🧜🏻‍♀️✨一覧 - ✨💗Shino Healing💗✨

【New】お話会・トークセッション|zoom or LINE ビデオ電話 or カフェ|メニュー化します🌷✨ - ✨💗Shino Healing💗✨

私の一押し浄化スプレー🌿✨浄霊にもGoodです。 - ✨💗Shino Healing💗✨

異常気象の原因|ジオストーム|私のオススメ映画|Geostorm|My recommended movie - ✨💗Shino Healing💗✨

 

 

私の活動はこちらからご覧くださいませ✨🧜🏻‍♀️✨

shinohealing | Twitter, Instagram | Linktree

Contact me

💚LINE 

ID検索 sion.so

💚Mail

shino.healing@gmail.com

インスタグラムのメッセージからもOKです✨

リンクツリーからご覧くださいませ🧜🏻‍♀️✨