Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

異常気象の原因|ジオストーム|私のオススメ映画|Geostorm|My recommended movie

 

世界各地で起こる異常気象は

政府の中に首謀者が居て

その首謀者が衛星をコントロール

自然災害を世界各地で引き起こしていました。

 

自分だけが生き残り

権力を握ろうとする首謀者。

 

でも生き残る人達っていうのは..✨

 

そんな、今の世界に向けて

必要なメッセージ性のある映画だと

感じましたので

シェアさせて頂きます☺️✨

 

圧巻でした✨✨✨

 

日本語字幕|Japanese

映画『ジオストーム』本予告+メッセージ映像【HD】2018年1月19日(金)公開 - YouTube

 

字幕なし英語|English

GEOSTORM - OFFICIAL TRAILER 2 [HD] - YouTube

 

私の活動はこちらからご覧くださいませ✨🧜🏻‍♀️✨

shinohealing | Twitter, Instagram | Linktree

Contact me

💚LINE 

ID検索 sion.so

💚Mail

shino.healing@gmail.com

インスタグラムのメッセージからもOKです✨

リンクツリーからご覧くださいませ🧜🏻‍♀️✨