Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

【祈り】バリ島で本気で心身の大浄化をしたい人に良い寺院のご紹介。精神・心を清める聖水を大量に浴びることが出来ます💐✨

 

バリの人達は
こまめに行く人であれば

 

1週間に1度
お寺へ行って

 

バリ語で
Melukat ムルカット

 

と呼ばれる沐浴をします。

 

観光で気軽に行ける
沐浴が出来る寺院といったら

 

ウブドのティルタ ウンプルですが

 

ティルタ ウンプルの場所はコチラ↓🤍

Google マップ

 

コチラは私のインスタから↓🤍

Shino Healing 志乃 on Instagram: "I went to ablution after shaman training. シャーマン修行のあと とにかく自分の中に溜め込んでしまっていた、人から請け負ったネガティブエネルギーを排泄(浄化)することや、今までなんとなく存在には気づいていたけど、大切にしなければいけない 一体にならなければいけない そんな自分の中に入っている神様と しっかり向き合う時間を優先して過ごしています。 自分の中に入っているその神様と 仲良くして行かなければいけないのに 私は自分勝手に今まで行動して来ました。 私の中に入っている神様、、 修行後、やっと私が向き合った時は ずっと後ろを向いていて 顔を見せてくれなくて 怒ってる感じだった。 でも今は 毎日、毎瞬、 私の中に入っている神様の 気持ちや意志を確認しながら 尊重しながら過ごすことで 昨日くらいから やっと私に 少しずつ顔を向き始めてくれるようになりました☺️ ガムランの音を聴きながら ビーチでサンセットを眺めるのが好きな 私の中に入っている神様✨ もっと、この神様のことを(性格や特徴) 表に表現して行くことも 大切だなと思ったし 神様もそれを望んでいるんだって☺️ 神様と一体になることで 私は 人のネガティブや怒りなどをはじめとする 負のものを請け負っても 私の中に入っている神様が 大きく強くサポートしてくれるから 今までのように 具合が悪くなる事や とにかく睡魔に襲われる事も 無くなるんだって☺️ 今までは 私の中に入っている神様と 一体になれていなかったから 霊視やヒーリングの志事の後や プライベートでも 付き合いを考えないと具合が悪くなってしまうというのが当たり前になっていたんだって。 神様が、私と一体になれていなかったから サポートが出来なかったんだって。 色々と答えがわかって来るのと同時に 心身のコンディションも まだ本調子ではないですが 修行後よりはだいぶ整って来ました✨ こういう事を理解してくれて 自然と話す事が出来て 教えてくれる先生のような人と 修行を通して出逢う事が出来て 本当に感謝が絶えません✨ 修行は、定期的にこれからも続けようと思っています☺️ 神様の世界って壮大なので どんな言葉を使って表現したら この世を生きる皆様に 上手く伝わるか いつもそこに集中します。 もっと伝えて行けたらいいなと 思っています☺️ #バリ島 #バリ島暮らし #神様はいる #神様の世界 #シャーマン #シャーマン修行 #ヒーラー #修行 #浄化 #感謝 #沐浴 #ティルタウンプル寺院 #ウブド #東南アジア大好き #bali #balilove #ubud #purification #shaman"

 

私が皆さんに
特にオススメしたい

 

本気で大浄化したい
本気で自分自身と向き合いたい方に

 

ぜひオススメしたい沐浴が出来る寺院が
サヌールの上の方にあって
住所はデンパサールなのですが

 

Pura Campuhan Windhu Segara
という寺院↓🌿✨

Google マップ

 


f:id:shino24aus:20230124172902j:image

 

ここでの沐浴は
私の見解ですが
全てを洗い清めることが出来ます🙏🏻💐✨


f:id:shino24aus:20230124154053j:image

(真ん中にバリ島に40年住むヨガの先生結美さん✨1番右に、ここのお寺にお防さんとしてご奉仕されている日本人の麻子さん✨1番左が私✨)


f:id:shino24aus:20230124153133j:image

(聖域であるサヌールの海に入り最初の沐浴🙏🏻💐✨)

 

最初のお祈りを終えたら
海へ入って沐浴をします。

 

とても流れが強くて
体が波に持って行かれてしまう程💦

 

 グラウンディングが出来ていないと
波に体を持って行かれてしまうかも
しれません☺️💦

 

一連の流れを
インスタグラムに動画も踏まえて
投稿しておりますので

 

宜しければご覧くださいませ☺️✨

 

Shino Healing 志乃 on Instagram: "The holy water makes me feel good and makes me detox negative energy🌈✨✨ I'm so happy to went to there on full moon day. 今日は満月🌕✨ サヌールにあるお寺へ お祈りと浄化をしに 行って来ました。 9つの神様が祀られていて それぞれに聖水があり 全ての神様に祈りを捧げ 聖水も全て浴びて 神様と聖水が大好きな私にとっては 最高の浄化と 新たな修行への 心の準備が 芯から整った日になりました。 サヌールでの修行の心の準備が なかなか出来なくて 大好きなチャングーを やっとの思いで離れ それでもなかなか サヌールへ行く気持ちになれなくて スミニャックやクロボカンなど チャングーの近場から 離れられずに居たのですが やっとこの2.3日の間に サヌールへ行く気持ちの準備が 出来始め 今回のお参りで 身が引き締まり 自堕落していたこの数週間に 終止符を打つ事が出来て 本来の修行に打ち込む自分を 取り戻す事が出来て 良かったです☺️✨ 幸せな気持ちで 修行に向き合える感覚も また良い形で霊能力を お志事に発揮して行けるんじゃないかと ワクワクしています🥰 本当に良かった♡ 自堕落や自分を甘やかす期間もないと 修行に打ち込めないよな、、、 と私の性格上 そう捉えて それも修行前に 大切な期間だと捉えて また新しい土地で 違う形での修行をスタート踏みます🌈✨ #バリ島 #バリ島暮らし #チャングー #サヌール #修行 #お寺 #神様 #聖水 #浄化 #満月 #デトックス #スタート #インドネシア #海外 #bali #balitemple #sanur #purify #holywater #detox #makesmehappy"

 

3ページ目、5ページ目、6ページ目が
動画になっております💐✨

 

自分と向き合うことは
見えない世界とも向き合うことになります。

 

だって
心や精神って

 

目には見えない
感じ取る世界観ですよね☺️

 

私は皆さんに
バリ島を通して

 

本当のスピリチュアルを
伝えて行きたいんです。

 

そこから
日本のスピリチュアルの素晴らしさや
世界のスピリチュアルの素晴らしさを

 

知って行けると思うんですね☺️

 

奥が深いスピリチュアルって何なのか
私の記事から皆さんなりに


汲み取って頂けると

嬉しいです☺️🙏🏻💐

 

スピリチュアルには
色んな世界があって

 

パラレルワールドにも
色んな世界があります。

 

人間の常識や理屈を
遥かに越えたこの世界を知ることで

 

心や精神ってなんなのか
本質が見えてきます。

 

潜在的
本質を見る事がまだ怖い人は

 

スピリチュアルに対して

全く興味が無かったり
無縁だったり毛嫌いをします。

 

潜在的
本質を見る事に対して
準備が出来ている人は

 

スピリチュアルに対して
止まらい興味が抱き始め
ワクワクします✨

 

ワクワクは
本当の世界への扉を開く
スイッチ&鍵になっています✨

 

だから
なぜかわからないけれど


ワクワクするあなたの気持ちに
蓋をせず


尊重してあげてくださいね🤍✨

 

もう既にあなたは
扉の向こう側へ歩み始めているのですから😊

 

新しい冒険と
新しい自分に会いに✨✨

 

では行ってらっしゃい🥰🙏🏻💐✨✨


f:id:shino24aus:20230124154052j:image

 

寺院へ行く際には
男性も女性も

バリヒンドゥーの正装で行く事が必要です✨

 

女性の場合は
クバヤという上に着る主にレース状のものと


サロンといって、腰から下に巻くもの

又は ロングスカートのように

履くタイプのサロンもあります✨

 

そして腰に巻くスレンダン✨


f:id:shino24aus:20230124154051j:image

( バリ島の最高峰と呼ばれるブサキ寺院
行った時の写真です✨)

 

このようなスタイが
女性のスタイル😊

 

ブサキ寺院へ行った時のインスタは
コチラから↓🤍
 お祈りの風景や寺院までの道中
バリ島の田舎の風景を動画でも収めております☺️

Shino Healing 志乃 on Instagram: "私を通して 皆んなが幸せに Happyな人生を送れたら嬉しい✨ その願いや思いだけを抱いて ヒーリングの仕事(志事)を 4年 貫いて来ました。 4年前の私は まさかこんなにも成長している自分を 想像出来なかったと思います。 ヒーラーという職は 日本ではなかなか認知されていなくて 日本社会には受け入れられない 怪しまれるような 変な目で見られるような そんな風潮がありました。 海外では 特にオーストラリアやバリ島は ヒーラーの聖地とも呼ばれる場所で ヒーラーとしての 様々な経験や修行を積む場所としては 最高の場所でした✨ 4年前の私の目標の1つに 目に見えない世界や スピリチュアルの世界の 大切さや真実を もっと世の中に浸透させて行くこと そして 『祈り』という 目には見えないけれど 素晴らしい効果を発揮する 神様や宇宙、ご先祖様と繋がる この大切なツールを 純粋に敬い 生活の一部として そして 自分自身の内側と 魂・心 に意識を向け『無』になり 静かな時間の中で 祈りを通して 自分自身の魂や心の セルフケアにも繋がる✨✨ この大切なツールを 日本社会を始め もっと浸透させて行くこと これらが目標の1つでもありました✨ 他にもヒーラーとしての目標は まだまだありますが 1つの目標、願いが叶った証として 私のバリ島ブランドを 実現化させる運びとなりました💐💐 私1人だけでは 決して成し得ないことでした。 ここまでの道のりに 私に携わってくださった 全ての皆様のおかげです🙇🏻‍♀️💐✨ Sion.by Bali この名前には ここまで来るにあたり 様々な私の想いと感謝が 詰まっています💐💐✨✨ ブレスレットの販売の他にも まだまだハッピーな品が 今スタンバイ中ですので🥰 楽しみに待っていてくださると 嬉しいです💗✨ #バリ島 #バリ島暮らし #オーストラリア #スピリチュアル #見えない世界の力 #祈り #祈りの力 #ブレスレット #パワーストーン #ブランド #ヒーラー #感謝 #恋愛 #ビジネス #人間関係 #浄化 #ヒーリング #朝日 #bali #pray #prayfortheworld #spiritual #spiritualhealer #healing #sunrise"

 

 

男性のスタイルは
こちらの記事をシェアさせて頂きます✨

お祈り(スンバヤン)をしよう! | バリ島旅行.com

 

ちなみに『祈り』を
バリ語で『スンバヤン』といいます😊

 

お寺へ行きたい時は

 Saya  mau  sembahyang  di  pura
サヤ マウ スンバヤン  ディ プラ
私はお寺でお祈りをしたい

 

と現地の人に言うと
とても大切に敬われ、扱って頂けますよ☺️🙏🏻💐

 

インドネシア&バリ語の意味としては


Saya サヤ →私
mau マウ →したい(英語で want を意味します)
sembahyang スンバヤン→お祈り(英語でpray )
di ディ → 場所を表す時に用いる表現(英語で at )
pura プラ→ お寺 

 

バリ島で本気でお祈りしたい方や
本気で自分自身と向き合いたい方
本気でスピリチュアルと向き合いたい方は

 

その意志
必ずバリの人達には通じますので☺️🙏🏻💐

 

 意志がしっかりしていればしているほど
バリでは最善の道へ早く導かれます☺️🙏🏻💐✨

 

意志を大切に
あなたの精神を大切に

 

Spirit スピリットを大切に

行ってらっしゃいませ☺️

 

 

 

過去のオススメ記事

ラクシュミ、サラスワティーのマントラ💐✨心の平穏・癒やし・浄化・行動力・開花・開運 - ✨💗Shino Healing💗✨

意識の統一と整列。自分の中に何人もの自分が居て、恋愛やパートナーシップに悩むあなたへ✨ - ✨💗Shino Healing💗✨

パニックや不安を吹き飛ばす最高の歌!2023年は皆が加速する🌟🌟🌟 - ✨💗Shino Healing💗✨

✨個性や意識の覚醒✨自分の中に何人もの自分が居るあなたへ🤍 - ✨💗Shino Healing💗✨

混乱しているのは自分ではなく周囲。周囲に執着せぬこと。壊す事も大事。そこから新しい自分が生まれるのです。【食べて 祈って 恋をして🎥💗】旅は私を虜にする❤ - ✨💗Shino Healing💗✨

【待受けにどうぞ♡】開運招福⛩️🐇✨ご利益のお裾分け✨🤲🏻✨青森・東北の大開運パワースポット岩木山神社⛩️✨金運・恋愛運💓白雲大龍神・多都比姫神🐲人の心の奥には…✨ - ✨💗Shino Healing💗✨

 

お気軽にフォロー&メッセージ

してください🌺⛄🏝️✨✨✨

💗Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

💗note

ShinoHealing志乃|note

💗YouTube

Shino Healing Holistic Beauty - YouTube

💗Twitter

Shino Healing (@shinohealing) / Twitter

💗LINE

ID sion.so

💗Mail

shino.healing@gmail.com