Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

英語はバカになった方が話せるようになる✨そして覚えられる😊🌻

 

英語で

ヒーリングの仕事(志事)を

次々こなせるようになって

 

私の英語は

文法メチャクチャですし

発音もまだまだ良くないですが

 

それでもバリ島で

外国人のクライアント様から

リピートや紹介、クチコミが相次ぎ

 

依頼が来るようになるまでに成長したのは

やはり1番は

自分自身の Passion 情熱 だと思います。


f:id:shino24aus:20221017140702j:image

 

ヒーリングで人を助けて行きたい

そしてそこから世界を変えて行きたい

 

現実世界の中で解決出来ない事や

悩んで出口が見付からないでいる人を

ヒーリングや私の霊能力で

解決、解消、導き、助けて行きたい

 

その想い一筋

 

そして

 

外国人の方達に

自ら触れに行くこと

 

そして

完璧に英語を話そうと思わないこと

 

完璧に話そうとするから

話せなくなるし

会話も堅苦しくなります。

 

『50%伝わればいい』

 

という気持ちで話して行くと

間違ってもいいから話そう!✨

という軽い気持ちで気さくに話せるように

なっていきます☺️

 

私の場合

まず英会話の成長のキッカケになったのが

キッチンとプール共有タイプのヴィラに住んだ時

アメリカ人の50代の男性の

『省略英語』に触れた事がキッカケでした✨

 

彼の名前はスコットおじさん😊

ヴィラに滞在している他の外国人客も兼ねて

一緒に皆でキッチンでディナーを共にする時間を

多く過ごしたのですが

 

その中でスコットおじさんが

大食いな私によく言っていた

省略英語のフレーズがありました✨

 

それがコチラ

 

Go eat!   

食べて!とか、食べな!とか

食べよう!みたいなニュアンスを

ひとまとめした言い方になるのですが

これがホントにわかりやすくて

最高でした✨✨

 

Go finish!

しの全部食べちゃいな!

という意味でよく言われていました(笑)

 

このフレーズは

他の動作に対しても使えるので

私もよーーく使ってます(笑)

 

私はこの頃から

文法通りに話そうとする意識を

100%捨てました✨

 

その後、スコットおじさんから

お食事に誘われ

二人で景色の良いカフェに行き

色んなお話しを聞いては

自分も50%伝わればいいという気持ちで

意志を伝えて行く会話をして過ごし

 

ヒアリングとスピーキングの

良い練習になったり

上達になったり✨✨

 

その後

20代の若いインドネシア人の子達と

触れ合う機会が多くなり

そこでは英語とインドネシア語

同時に覚えていくスタイルに突入✨

 

何においても

『両立』という事が

出来ない私にとって

 

2つの言語を覚えて行くのは

頭がチンプンカンプンに(笑)

 

どっちかに絞ったらいいよって 

アドバイスを貰ったものの

それも出来ない不器用な私(笑)

 

もう私はそこで

バカになることを決めました(笑)

 

バカになって

赤ちゃんになるんです👶🏻🍼

 

そうです!✨✨

 

頭ふにゃふにゃ作戦です!✨✨

 

日本語脳を捨てて

赤ちゃん脳になるんです👶🏻💕

 

赤ちゃん脳になると

不思議と

心も顔も若返って行くんですよ✨(笑)✨

 

脳の若返りは

心身や顔も

若返らせるんです🥰💕


f:id:shino24aus:20221017152405j:image

 

そして

言語を覚える事に対して

勉強と思うことも辞めて

 

コミュニケーションを取る為のツール

としてだけを意識し始めてから

 

あまり苦にならずに

英語もインドネシア語

覚えて話せるように

なって行きました✨


f:id:shino24aus:20221017153719j:image

(バリ島ウルワツ・ビンギンビーチ)

 

そして最終的な極めつけは

英語で喧嘩が出来るようになってからが

みるみる成長して行きました✨✨

 

もう喧嘩になると

意志や思いを伝えて行けないと

只々もどかしくて

話せない自分に対して

ストレスにもなるので

 

今までにないくらい

英語フレーズ集を

まるで勉強ノートみたいに

自分でまとめあげ(笑)

 

それを連呼しながら

喧嘩したものです(笑)

 

ハハハハ(笑)✨

 

あとは

とにかく若い子達や

バリの現地の人達など

 

省略英語を使ってることが多いのと

皆んなそれぞれ

個性のある英語フレーズで

会話している外国人が多いことにも気付き

 

省略英語&私独自の英語フレーズで

50%伝わればいい✨

 

という意識で

会話するようにしていった事で

 

私独自の英語でのカウンセリング

プラス

私独自のヒーリング技術

とても独特で

個性のあるセッションだからこそ

 

そして

本当になる事が多いとか

真実である事が大半

そして、ヒーリングセッション後の

状況好転反応がミラクル!!🕊💕✨✨

 

というのがウケて

リピートやご紹介、クチコミが

殺到しました💦✨

 

私は自分の能力を信じていたから

そして

スピリチュアルという世界を

決してなめて見ていません。

 

ここだけは

バカになれない

 

真面目に見ているからこそ

 

高次元の存在や

様々な神様と呼ばれる存在

宇宙と

 

純粋に

連携プレイを取って

繋がり

 

教えて頂けるのです🙇🏻‍♀️

 

私はただ

それを

 

現実世界で

形に表したいだけなんです😊✨

 

皆んなが視えていないことを

気付けていないことを

伝えてあげたい✨

 

ただそれだけなんです☺️


f:id:shino24aus:20221017162411j:image

(バリ島ウルワツ・ビンギンビーチ)

 

今日この記事を綴っていたら

バリ島から

注文していた荷物が

届きました✨


f:id:shino24aus:20221017164017j:image

 

箱を開けた瞬間に広がった

バリ島の匂いに

 

なぜか号泣!!!

 

涙が溢れて止まらなくなり

3時間程

泣いては落ち着き

泣いては落ち着きを

繰り返しました☺️💦

 

バリ島の人達に

沢山助けられて、

生きる上での

色んな事を教えて貰った記憶が蘇り

 

只々、、涙✨

 

緊急帰国だったので

最後は

何がなんだかな状態で帰国したので

 

今回バリ島の匂いがした瞬間

涙が沢山出て来たことに

 

もう感極まり✨

 

また色んな答えを

バリから教えて貰いました☺️✨

 

『しのちゃん!バリ島から私達が

しのちゃんのこと助けに来たよ〜!』

 

って荷物の中から出て来た

バリ島の妖精🧚‍♂🧜‍♀達を視て感じて

また涙(/_T)

 

しのは皆に会いたかった(;_;)

そしてまた戻る時まで

 

心強くバリの物に支えて貰うよ(/_;)

 

って

 

皆んなと久々に

お話ししました♡

 

あッ(*´Д`)

スミマセン💦

 

また皆さんには

意味のわからないスピリチュアルな

内容になってしまって(・・;)


f:id:shino24aus:20221017165432j:image

(バリヒンドゥーの毎日の祈りの風景)

 

良かったらこちら達も

ご覧くださいな♡

【BALI】ヴィーガンコスメと私の愛用ヒーリング化粧品&皆んなに知って欲しい精神疾患の話し//My recommend healing care items of Bali and Japan. - YouTube

動画の14:55頃から

ウブドでオススメヴィラの

ルームツアーも撮影しております😉💕

 

そしてコチラ↓は

英語での初ヒーリングセッションを行った時の

感動ストーリーを綴っております☺️

英語でのヒーリング&カウンセリング[親が気付けない子供の性格とその原因] - ✨💗Shino Healing💗✨

 

そしてコチラ↓は

私の大好きな外国人のクライアント様の一人との

ストーリーを綴っております💗👠✨

Believe in yourself more! あなたの『己』が人生を作る。『己』を信じろ。❤💫 - ✨💗Shino Healing💗✨

 

またの更新を

お楽しみに❤🌺🌴✨✨✨

 

 

👇🏽お気軽にフォロー&メッセージ

してください🌺🏝️✨✨✨

🐠Instagram

Shino Healing Travel Beauty 志乃 (@shinohealing) • Instagram photos and videos

🐠YouTub

Shino Healing Travel Beauty - YouTube

🐠 LINE

ID sion.so

🐠 Mail

shino.healing@gmail.com