Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

【私のオススメ】バリ島のことならこれを見て♡今のバリ島がギュッと詰まったバリ島BLOG🌴✨

皆さんこんにちは^^

今日は😊

前回の記事でも最後にご紹介した

バリ島在住3年の

ヨガインストラクター

まきちゃんの♡

今のバリ島情報がギュッと詰まったBLOGを


f:id:shino24aus:20201218173627j:image

 

ご紹介したいと思います🌴💕



f:id:shino24aus:20201218174034j:image

 

まずは私のオススメ記事から☆✨

【バリ島No,1】絶品スイーツ バスクチーズケーキ Cafe Cream | BALI|m.cantika

【韓流ブーム】バリ島に韓国屋台村出現 THE 1ST KOREAN MART | BALI|m.cantika

【相性抜群】カリカリポークxサンバルマタが自慢 iBAB BALI | BALI|m.cantika

【タダ酒】音よし ナイトスポット SHI SHI BALI | BALI|m.cantika

【王道】インスタ映え定番スポット KYNDCOMMUNITY | BALI|m.cantika

【隠れ家】バリ島で江戸前寿司 あず寿司 | BALI|m.cantika

【週末TRIP】バリ島天然温泉 Mimpi Resort Menjangan | BALI|m.cantika

【美容サロン】バリ島在住者が多数通う RADIANCE | BALI|m.cantika

【空港徒歩圏内】美味しいコーヒーが飲める in-laws coffee | BALI|m.cantika

【家感覚】ローカルに人気のカフェ 25:PM Coffee | BALI|m.cantika

【スンバヤン】聖水の寺院 Pura Tirtha Emple | BALI|m.cantika

 

皆さんに見て欲しい

今のバリ島がギュッ♡✨と

詰まった

ヨガインストラクターまきちゃんのBLOGは

見どころ盛り沢山💦✨✨✨

 

是非

バリ島旅行をしている気分になって

まきちゃんのBLOGを

堪能して見てください♡

👇🏽💛🧡❤️

@mcantika | Linktree

 

私も大変お世話になっています🙏🏻(笑)

 

まきちゃんは

バリ島での生活に終止符を打ち

先週日本へ完全帰国✈️🗾🇯🇵

 

まきちゃん♡バリ島生活お疲れ様✨

 

共通の友人を通して知り合ったまきちゃんは

私の弟と同じ歳で

まるで妹のような、時には娘のような、、💓

私にとってはそんな存在☺️💕

 

ご飯を食べに遊びに来てくれた時には

沢山食べて

沢山おかわりしてくれて

 

ヒーリングを受けに来てくれた時には

真剣に自分の人生と向き合う姿を見せてくれたり

 

魅力の溢れる✨✨

素敵なアラサーちゃんです🥰💕


f:id:shino24aus:20201218190834j:image

 

左側がまきちゃん♡✨

インドネシア語がペラペラで

インドネシア人のお友達も沢山居るまきちゃん✨

 

日本でのご活躍を

心より

お祈りしております☺️🙏🏻💕

 

 


f:id:shino24aus:20201218191046j:image

     シャーマン(イタコ)修行中

        魂の案内人

        大崎 志乃

 青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

※亡くなられた方からのメッセージを降ろす事や

コンタクトを取って仲介させて頂く事を

2019年11月よりボランティアで行っております。

月に5名様まで承っております。

 

遠隔や対面ヒーリング、リーディング内でも

2018年4月より行っております☺️

 

詳細はこちらからご覧くださいませ。

【ボランティア】亡くなられた方からのメッセージをお届けしています。 - YouTube

 

シャーマン(イタコ)修行中の弱音動画。

イタコ(シャーマン)修行の弱音吐きます😭バリ島タナロット寺院より。 - YouTube

 

修行の様子はインスタグラムで公開しております。

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

お気軽にフォローしてください☺️

 

🐠過去のオススメ記事

ふたりの前世を思い出すのは男性側が先?今の現状は過去世からの続きになっている🌜✨…&修行記✍🏼🌿 - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

あなたの吐息の香り…✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

More than you know.あなたが思っている以上に…💞恋愛に正しいも間違いもない。ただ、どれだけ愛しているか…それが肝心な答え - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

【神秘✨】見えない結婚。スカルノ元大統領の妻は…Niy Roro Kidul💞今二人は…✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

魂と魂で惹かれ合う皆さまへ💞✨恋愛ヒーリング&リーディング💗🌴遠隔セッションの追記✍🏽✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

バリ島ペレレナン🌴💛 - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

バリ島の可愛いワンちゃんCafe 🐶💕 - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

Bali島カフェ♡私が何度も行きたいと思う穴場カフェ♬バリ島内の移動に便利な🚕アプリ紹介♡バリ島滞在記#3✍️🌴 - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

バリ島の音楽で癒されてください☺️🌴🎶Morning happiness☀️♡ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note]

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

バリ島暮らしを始めて1年が過ぎました🌴✨恋・お金・出世・仕事 全ての願いを叶えてくれる女神の話し💓✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

👇🏽お気軽にフォローしてください🙋🏽‍♀️🌴💕

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

🐠Twitter

魂の案内人ヒーラーしのちゃん@バリ島 (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

魂の案内人ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🌴遠隔セッションについて

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

遠隔セッションの分割払い対応について🍀✨最近のお問い合わせについて♡ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

 

🌴追記✍🏼遠隔セッションについて

お写真から霊視をするだけでも

霊視をしている間

私のエネルギーを遠隔で感じられ

ヒーリングされる方や

セッションのクール期間中や

セッション終了後に

事態が良い方向へ向かわれた方も多かった為

リーディングとヒーリングをセットにしたようなメニュー表記をブログでさせて頂いております。

 

霊視中の時間は

基本、何をして過ごされていても

全く問題ございません。

 

お仕事中でも、外出されていても

お食事をされていても、眠っていても

何をしていても問題ございません。

 

当日の日本時間午前10時頃より

霊視リーディングを行います。

(バリ島と日本の時差は1時間です。

日本の方が1時間早いです。)

 

その日のうちに

時間の指定は出来ませんが

視えた事や降りて来たメッセージ等を

まとめて贈らせて頂きますので

当日は

のんびりお待ちになりながら

お過ごし頂けますと幸いでございます☺️

 

もし

霊視リーディング中に

エネルギーを何か感じ取りたい場合は

10時頃からお好きな時間横になられたり

ソファーなどにもたれかかるなど

リラックスされた体勢で穏やかにお過ごしになられると幸いです☺️

 

そのまま瞑想をして

お過ごしになられるのもオススメです✨

 

贈らせて頂いたメッセージに対してのご返信は

後日になっても全く問題ございませんので

あなた様のタイミングでご返信頂けましたら幸いでございます。

 

3日後の返信や1週間以上経ってから返信頂いたりなど

時間が空いて返信くださる事に関しては

特に問題ございませんので

普段の生活に支障の出ない程度にゆっくり返信くださると幸いでございます。

 

私自身も直ぐには返信出来ない事が多いので、

「何日に返信します」とお伝えしながら

やり取りを進めて行くような形になります。

 

返信頂いた内容から

また改めて霊視リーディングをします。

 

返信内容から改めて霊視をするのは、

1回までとなります。

 

これを

1クールとして

 

それ以上の追加については

1回の霊視リーディングにつき¥10000

1回以上の追加をご希望の場合は

更に1クールずつ追加して頂く形をご案内しております☺️🍀✨

 

返信内容は

聞きたいことや、もう少し掘り下げて聞きたいこと

ご相談、お悩みなど

何でもご返信くださいませ☺️

 

セッションについて

わからない事や、ご不明点などをハッキリさせたい方は、

お気軽にお問い合わせくださいませ☺️🍀✨

 

 

【私が今伝えたい事その①】

添加物食品とスピリチュアルの繋がり。

日本の添加物の多さ。

添加物食品とスピリチュアルの繋がり🌟日本の添加物の多さ😵 - YouTube

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

お金に苦労・躓きやすい人の特徴☆これからの時代の生き方🕊✨ - YouTube