Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

愛の乏しいものの側に大切なものは置かないこと。

お題は

先程降りて来たメッセージです。

 

『愛の乏しいものの側に

大切なものは置かないこと』

 

このメッセージは

響く人には響くと思いますし

 

わかる人にはわかるメッセージでもあり

 

気付く人は気付くメッセージだと思います。

 

このメッセージを

あなたなりに理解されて

直ぐに行動を起こされる事を

願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日程前に

ヒーラー 仲間の聡さんが

ご自身で書いた魔方陣

シェアしてくれました✨

 

f:id:shino24aus:20200510170829j:image

 

御守りとして

携帯に保存されたり

待ち受けにされたり

 

ぜひ🤲✨皆さまどうぞ🕊✨

 

聡さんは

生まれつき

両眼の見えない

先天性白内障を患っています。

今は特殊なコンタクトレンズをつけて

生活に支障無く暮らしていますが

 

小さい頃から宇宙人や、龍神、そういった

私達の住む3次元の世界では

理解されないような次元の存在達と

交流している人で

彼はそういった存在達から

いつもメッセージを受け取って

私達に伝えてくれています。

 

聡さんのブログやYouTube

こちらご覧ください🎀

白龍使い兼未来プロデューサーサトシのブログ

白龍使いサトシ - YouTube

 

f:id:shino24aus:20200510172035j:image

聡さんが作ってくれた

Soul Familyの写真🍀✨

 

前世の話しが理解出来ない人達にとっては

おとぎ話しのように聞こえると思いますが

せっかくなので

メンバーをご紹介します☺️🌻

 

私の隣の女性は

主に横浜、桜木町、みなとみらい周辺で

ヒーラー として活動をしている

ゆーさん😊

 

ゆーさんは

私と前世で双子の姉妹でした✨

私が妹です。

 

ゆーさんのブログやYouTube

こちらからご覧ください💓

横浜桜木町ヒーラーセラピストゆー

ヒーラーゆー気ままなお散歩 - YouTube

 

私の下に写っている女性が

主に東京都内でヒーラー として活動している

あずみちゃん😊

 

あずみちゃんは

前世で私の子供だった人です✨

 

聡さんと私の子供だった人✨

 

聡さんと私は

前世で夫婦でした✨それも3回。

 

あずみちゃんのブログ

こちらからご覧ください💓

地上の女神たちと共に

 

f:id:shino24aus:20200510172035j:image

 

あずみちゃんと初めて連絡を取り合った時

会った事も無い人なのに

涙が出そうになる感覚に

包まれました✨

 

私は前世で

子供のあずみちゃんと

引き離された過去世を持ちます。

 

それが意味する涙なんだと

腑に落ちました✨

 

Soul Familyは

私の居場所であり

大切な仲間です🍀❤️

 

本来の私のままで

居られる場所😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は毎日

皆んなの愛に包まれて生活をしているので

本当に幸せ者です🍀💕

 

日本からの愛🇯🇵💕

最近連絡をくれた皆さん❤️

どうもありがとう😊😊😊

 

私はこの通り元気に

バリ島で過ごしています😊😊😊

 

f:id:shino24aus:20200510175139j:image

 

f:id:shino24aus:20200510174820j:image

 

先日、

スコットさんのお誕生日を

Villaでシェア生活(共有生活)をしている

皆んなでお祝いしました🎂🎉

 

f:id:shino24aus:20200510175201j:image

アメリカのカリフォルニア出身の

スコットさんは

サーファーで、とっても優しい人☺️✨

アメリカンな会話で

いつも皆んなを楽しませてくれます🎀

f:id:shino24aus:20200510175742j:image

スコットさんとのご縁

大切にします🎀✨

 

 

 

私は沢山の愛に守られているので

本当に毎日が感謝の日々です。

 

 

心からの愛

心からの感謝

 

 

コロナを通して

知った方

学ばれた方

 

多いのではないでしょうか?✨

 

 

心からの愛と

心からの感謝の意味を

 

知らない人が多過ぎると

 

やっぱり世の中は

良い方向には

進みませんよね。

 

それを今

心からの愛と感謝を知らない人達が

心からの愛と感謝に気付く為、学ぶ為、知る為に

 

地球は今、大浄化中です🌏🌊

 

 

インスタにも書きましたが

コロナにより世界的に自粛が行われた事で

人間達(私達)の行動が制限されていますが

それによって自然環境が回復され

自然界のエネルギーが高まってい
ます。

 

今まで人間界(私達)に犠牲にされて来た自然界は、度々、私達に、

災害という形で怒りをぶつけて来ました。


その自然界の怒りを

受け止めることも

大事です。

 

私達は、自然界と共存し合いながら生きているのだから🍀✨


皆さんも、誰かや何かの犠牲になっている時
苦しいですよね?

怒りが溜まりませんか?

ストレスを発散したくなりませんか?

 

自然界も今

ストレスを発散したがっているんです。

自然界のストレス発散を、受け入れて、見守りましょう☺️


今という時期や、これからの時代は
自我我欲を
手放さなければなりません。


それが、生き残って行く為の
一つの心得です。


先日の夜

f:id:shino24aus:20200510183010j:image

沢山のコウモリが飛んでいました。
コウモリのスピリチュアルメッセージは
『地球への従順さ』
自然界との共存が、私達に真の平和をもたらします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shino24aus:20200510183124j:image

         ヒーラー Shino

 

 

 

【最近のアクセス急上昇記事】

今増えている『エンパス体質』見えてしまう人について。日本人の5人に1人、海外では20人に1人。 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

コロナウィルスからのメッセージ✍️✨厳しめ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

コロナで職を失った貴方へ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【最近のアクセス急上昇恋愛記事】

愛する人がいるから、強く生きられる✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【私のオススメ過去の記事🏹💗】

女性は頑張らなくていい。頑張ることに降参しましょう。 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

Gold Coastのビーチで朝ヨガ&エステ🧘‍♀️⛱✨ブリスベン出張記 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

出張風景〜ヒーリングでわかる体の不調の原因&ヒーリングマッサージ〜 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🐠Instagram

Login • Instagram

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

【最新】

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note

 

【その他オススメ】

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

【お知らせ】

○仕事・ビジネスについての霊視リーディング

コロナ終息するまでの期間

3,000円→1,000円

(1週間に2名〜3名様まで限定)

この1,000円は、貧しい生活を送っている

バリ島の現地の人達へ寄付金として送らせて頂きます。

バリ島の現地の人達の月給は

日本円で1ヶ月2万円が普通です。

多くても3万円〜4万円です。

バリ島内は貧富の差がかなり目立ちます。

日本円の1,000円は

バリ島の現地の人達の約2週間程の食費に賄えます。

 

他、恋愛霊視ヒーリングや

定番霊視ヒーリングなどもご依頼お受けしております😊

 

定番霊視ヒーリングは

コロナが終息するまで

18,000円→15,000円

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️