Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

私のオススメ!泣ける純愛映画✨StayHomeのお供に♡番外編も😉

皆さん

Stay Homeもそろそろ

自分なりに楽しみ方を見つけながら

過ごされている人も増えて来ていることと思います(*^^*)

 

前回

コロナウィルスを予測していたかのような映画を紹介した流れで

 

今回は

私の中で、泣ける純愛映画を

ご紹介したいなと思い

 

オススメ映画の解説動画をリンク貼りたいと思います◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20200419004840j:image

(YouTubeより)

 

解説動画を見てるだけでも

私はまた号泣してしまいました(涙)

 

何個かリンク貼りますので

お好きなリンクを観てください✨

https://youtu.be/iMzNqOL_UxQ

 

https://youtu.be/oSnkCRP2bNg

 

この2つの映画は

元々、エドシーランの曲で英語の勉強をしようと思い

日本語訳の書かれた動画を探していた時に

この2つの映画を背景に曲が使われている

翻訳動画を見つけ

背景になっている映画が凄く気になり

のちのち

これらの映画だったことを知り

好きになった経緯が私にはあるのですが

 

どちらの映画も大好きです😭(涙)

 

ちなみに

こちらがその経緯となったエドシーランの翻訳動画です✨

https://youtu.be/Cdt-PFThFyo

https://youtu.be/1-bw4438v50

 

 

続きまして…🏹💓

こちらの映画

https://youtu.be/oQQ_RsqUDoo

 

今、精神年齢の非常に高い子供達や若者達が一般的になって来て

増えている中で

今の世の中にあってもおかしくはないようなストーリーだな✨

と感じました。

 

 

 

ここから

しのちゃん的番外編の映画になります🎬🌈✨✨

https://youtu.be/8sLoiE2iYpI

 

https://youtu.be/w8XiITBS9Mo

 

https://youtu.be/HkSorvAmfW4

 

最後のリンクの映画は

二回見て意味がわかるかな?✨

 

深い深〜いストーリーです☺️

 

映画って

心がホッコリしますよね💓

 

映画鑑賞療法という言葉があっても

良いと思う程

私は映画って素晴らしいと思うんです✨

 

うまく説明出来ませんが

映画は

心の治療にもなり

そしてそこから

体の健康や元気を取り戻すことにも

繋がると思うんです✨

 

自分と対話する時間が今

沢山あるからこそ

 

映画を観て

普段は向き合わないような自分の内面と

真正面から向き合う🏹✨

 

そんな時間を過ごせるあなたは

素敵だと思いますよ😊

 

映画や音楽に

私は

沢山支えられて、気付かされて

これまでを生きて来ました。

 

映画や音楽には

生きる為の沢山のヒントや答えが

ギュッと詰め込まれています🌈🎁✨✨

 

そんなエッセンスの一つとして

今回の記事がお役に立てたら嬉しいです💓

 

f:id:shino24aus:20200422170212j:image

         ヒーラーShino

 

最近のアクセス急上昇恋愛記事

愛する人がいるから、強く生きられる✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🐠Instagram

Login • Instagram

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

【お知らせ】

仕事・ビジネスについての霊視リーディング

コロナ終息するまでの期間

3,000円→1,000円

(1週間に2名〜3名様まで限定)

この1,000円は、貧しい生活を送っている

バリ島の現地の人達へ寄付金として送らせて頂きます。

バリ島の現地の人達の月給は

日本円で1ヶ月2万円が普通です。

多くても3万円〜4万円です。

バリ島内は貧富の差がかなり目立ちます。

日本円の1,000円は

バリ島の現地の人達の約2週間程の食費に賄えます。

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note