Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

私の英語。実践の末に💓オススメ英語教材✨これからの時代の話し🌈✨

英語の勉強を始めたい人

英語力を更に伸ばしたい人

✨✨必見!✨✨

中でも

英語のコミュニケーション力を伸ばしたい方に

オススメの

オンライン英語教材をご紹介します😊✨✨

 

今の時代

英会話教室に通わなくても

様々なツールで

英語を学べる時代になりましたね😊

 

f:id:shino24aus:20200317164923j:image

 

私自身が

オーストラリアでご縁する

クライアントの皆さんは

 

英語が話せて当たり前な皆さんでした✨

 

そんな中で最近

オススメのオンライン英語教材を教えて頂きました😊

 

オンライン英語コーチングプロジェクト

 

魂のこもった教材に

感銘を受けた私は

 

是非

私のブログでご紹介させてください✨✨

と承諾を得て

この度

皆さんにご紹介させて頂く運びとなりました😊💕

 

この充実過ぎる内容で

この料金⁉️⁉️ですか😱⁉️

 

と思ったのが

私の率直な意見、感想でした✨

 

インスタグラム、YouTube、ブログからも

イムリーで色々な視点や要点から

英語を学べることもまた魅力です😊✨

 

まずは

こちらのブログ記事ご覧になってみてください☺️

ブログ | 英語コミュニケーションコーチ ケイコ ケイティ

 

私のオススメ記事はこちら↓♡

♡No.1

過去・現在・未来は繋がってない?

 

♡No.2

『場の空気を読もうとして"I'm sorry."って言ったら

大変なことになってしまった話し』

 

♡No.3

『英語が喋れるようになるのに文法は必要なんですか?に関西弁で答えてみた』

 

♡No.4

『3種類の"l don't know."アクセントが違うと意味も変わる?』

 

♡No.5

Really?ばっかり使ってない?

驚きを表す英語のあいづち表現6選

 

コーチの

ケイティー・ケイコさんの自己紹介記事も

お忘れなくチェックしてくださいね💗

 

ブログ | 英語コミュニケーションコーチ ケイコ ケイティ

 

♡ケイコさんのInstagram

Login • Instagram

 

カナダ留学、CAの経歴、カナダ・ブラジルへの一人旅

という豊富な経験から

 

法人英語研修、経営者・エグゼクティブ向けマンツーマン指導

英語学習コーチングなど

多岐にわたる業務に従事し

オリジナリティあるサービスを提供されて来た

ケイコさん自身が開発したこの

英語コミュニケーションを基本とした教材は

他には無いオリジナリティがギュッと詰まった教材なので

 

きっと

ケイコさんのレッスンを受けてみたい✨

と率直に直感で思われる皆さんが

多いと思います😊💡

 

実際私も率直に直感で思いました✨

 

私自身も

別なコーチの方のオンライン英語コーチングですが

去年の春から夏にかけて

3ヶ月間集中で受けました✨

 

私は中学生レベルからの文法が

全くわからない、出来ていない状態だったので

今の自分の英語レベルに合った必要な文法や

仕事で使う英語表現に対して

この文法さえ抑えておけばOK!

という自分に必要な学習を徹底的にやって

 

今英語環境の中で生活していますが

オンライン英語コーチングを受ける前と後では

やはり全然違う✨✨と実感しています✨✨

 

英語でのヒーリング、カウンセリングも

以前より自信がついたし

 

決して完璧ではないし

まだまだ翻訳機も使いながらですが

 

でも

国籍関係なく

自分が目の前のクライアントに伝えたい思いや

生きる希望、願いなど

 

英語と自分の熱いハートで

自分が納得行くような形で

伝えられるようになったかな✨って

 

思います。

 

海外の人、色んな国の人と

もっと深い話しがしたい✨

 

そんなコミュニケーションを

今この英語環境で実践していて

 

少しずつ以前よりも出来るようになって来た感じがしています😊✨

 

間違った英語でもいい!✨

とにかく話して行くこと!✨

完璧じゃなくていい!✨

 

とにかく英語は実践!実践!✨

です。

 

私もまだまだまだまだ実践が足りないけど

でも昨日ビックリするような

嬉しい出来事がありました☺️✨

 

以前もこのブログでお話ししたことのあった

同じVillaに住むアメリカ人の男性スコットさんと

昨日2人でツーリングしながら

最近アメリカ人の間で密かに流行り出してる

バリ島の穴場スポット巡りをして来ました✨

 

スコットさんとは

波長が合うので

2人でゆっくり

色んなお話をしてみたいな✨と

前から思っていて

 

この機会は私にとっても

凄く英語力のレベルアップになる✨⤴️

 

と思っていました✨

 

世界経済の現状や

人生について

お互いの母国の話し

私の夢の話し

 

色んな話しをする中で

 

スコットさんはこんなことを話してくれました。

 

『人は頭ではなく、心で生きる。

だから癒しは必要』

 

納得でした。

 

私は

『これからの時代はお金ではなく

愛の時代になっていくと思う』

 

と話したら

 

スコットさんも

Yes!Yes!と言ってました✨

 

今世界は

物質主義、資本主義の崩壊を迎えています✨

 

お金主義だったこれまでの時代は

『愛』主義の時代へ

今まさに大きく

移り変わっています✨

 

『お金を持ち過ぎるのはダサ過ぎる』

 

この言葉

最近LINEで連絡を取っていた28歳の青年が

LINEのやり取り内で送って来た言葉なのですが

 

この感覚がこれからの時代になって行きます😊

 

更に彼はこんな言葉をLINEで送ってきました✨

 

『今、権力握ってる人達は

どんどん弱体化していくでしょう』

 

これは私も思います。

今まさに

権力が崩壊して行く時を迎えているので

 

権力主義な考え方の人達は

これからの時代

生きて行くのが難しいでしょう。

 

そこで

『愛』の本質を見出すことができたら

大丈夫なんですけどね☺️

 

私が今回ご紹介したかった

ケイティー・ケイコさんの

オンライン英語コーチングは

 

見せて頂いた時

愛しか見えませんでした✨✨

 

ケイコさんの愛しか

この教材からは

見えて来なかった✨

 

これからの時代に大いに活躍される教材だと

感じたんです😇🌷✨✨

 

ケイコさんの魂と愛がギュッと詰まった

オンライン英語コーチング✨

 

必要な方の元へ届きますように😊🤲🍀

 

オンライン英語コーチングプロジェクト

 

 

最後に…✨

昨日ビックリするような嬉しい出来事があった話しの

続きですが

 

スコットさんからなんと告白を受けたのです💓

 

もうビックリ‼️だったのですが

私のどこが好きなのか聞いてみたんです。

 

そうしたら

こんな風に返してくれました✨

 

『あなたの心が好き』

『そしてあなたは外見も美しい』

 

外見を好きと言われるよりも

心が好きと言われるのって

 

こんなにも嬉しいものなんだと思いました✨

 

私は英語ができないなりにも

挨拶やコミュニケーションは

自分なりに

相手に不快な思いをさせないように

相手の気持ちを考えながら

いつも接しています。

 

笑顔で挨拶は

基本中の基本だし

 

お互い別なことをしていても

同じ空間に居るなら

気に掛けてあげるような

簡単なコミュニケーションをとったり

 

そんな中でも

自分の中で

『今のは失敗だったな…』

と思った経験は何度も何度もあります。

 

でもめげずに

特攻の気持ちを持って

接して行きます。

 

そんなコミュニケーションを取っている私ですが

 

スコットさんから

心が好きと言われて

 

言葉も大事だけど

ハートが1番大事だなと

 

改めて思いました。

 

外国人の方と恋愛をしてみたい方や

良いコミュニケーションを取りたい方の

少しでも参考になれたら嬉しいです✨

 

スコットさんとは

同じクリスチャンなので

今度一緒にバリの教会へ行って来ます😊

 

それではまたの更新を

お楽しみに☺️

 

f:id:shino24aus:20200321141811j:image

         ヒーラーShino

 

 

 

最近インスタの更新多めです✨

特にストーリー多めです✨

同じVillaに滞在している外国人の方達との

食事風景やパーティー風景、日常風景などを

載せています😊

海外生活してみたい方の

何か参考になれたら幸いです✨

お気軽にフォローしてください☺️

 

🐠Instagram

Login • Instagram

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

🎀最新noteエッセイ

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

🌻以下オススメnoteエッセイ

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note