Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

私の前世STORY✍️✨新たな展開🌈✨新たなパートナー

興味を持って

このエッセイ記事を開いてくださり

ありがとうございます✨

 

今日は

私がバリ島に来てから

また更に思い出した自分の前世や

 

新たに出逢ったソウルメイト達の話しを

また私の世界観で

綴ってみたいと思います✍️🎀

 

f:id:shino24aus:20200307102227j:image

 

去年2019年10月2日

私は人生で4度目

ヒーラーになってから2度目になる

バリ島滞在をスタートさせました✨

 

今回バリに来てから

何故かわからないけど

突然

自分の前世を思い出すということが

続くようになりました。

 

朝、海を眺めながらビーチに座っていた時

突然…

自分が海で亡くなった前世の光景が視えました。

 

それはフランス人女性として

生きていた時代で

亡くなった場所は地中海の海

 

海で泳ぐ事が大好きだった当時の私は

亡くなったその日

好奇心や興味に駆られて

深い所まで潜った

そして

息が続かなくなるギリギリまで

潜り続けていて

もうダメだ!!上に上がらなきゃ!!

と思い上がって行く途中で

亡くなってしまったんです。

 

その光景が視えた時

涙が出た…

 

f:id:shino24aus:20200307110134j:image

 

何故

私は海や水辺、プールが大好きなのに

特に海や足のつかない深い場所では

泳ぐ事が出来ないのか

 

小学生の頃

毎日のように

海で溺れて死んでいく夢を見ていた意味が

 

理解できました✨

 

 

おそらくバリ島と思われる場所でも

生きていた自分の事も

少しずつ思い出し始め

私がなぜ

ヒンドゥー教の神様達に興味を持ち

好きなのか

インドネシア語が何故か懐かしく

心地良く聞こえる理由など

だからなのかと

腑に落ちることがあったりします✨

 

 

 

 

2ヶ月の滞在予定でバリ島入りしましたが

まさかこのままバリ島暮らしを始めるなんて

想定外でした。

 

想定外の出逢いがあったのです。

 

その出逢った人に

『このままバリに住んだらええんちゃう?』

と言われ

 

現地のローカル生活が楽しくなって来た頃でもあり

インドネシア語や英語に触れられる楽しさもあり

『日本に帰りたくないな、、このままバリに居たいな、、』

そう思っていた時でもあったので

 

彼に言われたその一言で

『そうだよな✨』

何処か安堵した気持ちになり

その気持ちが心地良くて

バリ島暮らしをこのまま始めてみることにしたのです。

 

f:id:shino24aus:20200307103507j:image

 

彼との出逢いは

長期滞在のビザを申請する為に訪れた

イミグレーションでの出逢いでした✨

 

私は当時

ホームステイ先の

ゆみさんの家に滞在しており

 

(ゆみさんのホームステイ紹介記事◡̈♥︎)

本格ヨガ・瞑想・ヒーリング🧘‍♀️✨バリ島滞在記✍️🌴 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

イミグレーションへ行く日にちを

10月15日と自分の中で決めていました。

 

しかしゆみさんに

『もうちょっと遅めに行っても大丈夫だよ♬

26日辺りでいいんじゃない?』

 

と言われ

私は『そおか…✨じゃぁ26日に行こう〜♬』

と決めました✨

 

そして26日

彼と出逢いました✨

 

ゆみさんの助言がなければ

私は15日に予定通りイミグレーションへ行っていたので

彼と出逢うことはなかったでしょう。

f:id:shino24aus:20200307134505j:image

 

ここから

出逢った時の実際のシチュエーションを

綴ります✍️😊

 

初めてのイミグレーションに

一人で向かい

無事に最後まで申請手続きを終える事が出来るか

ドキドキしながら居た私💦

 

英語orインドネシア語での申請書の記入に

具合が悪くなって来た私…

 

もう…私…ダメだ…

立っていられない…

 

と、冷房もガンガン効いている建物内で

青ざめ始めて来た私…

 

その時!

 

『これ見ます?』

 

と日本語&優しい関西弁が

聞こえてきました✨✨

 

私はその時

藁にもすがる思いという言葉が

ふさわしいくらいな気持ちで

 

『見ます!見ます!見ます!見せてください!涙』

 

と声を掛けてくれた彼にすがりました(笑)💦

 

彼は

バリ島に2年近く住んでいる

年齢は30歳で大阪の人✨

私より5つ年齢が下の彼。

 

彼もその日

ビザの申請手続きに訪れていました。

 

手続きを

最後まで彼と一緒に進行させて貰い

待ち時間の間色んな話しをしました✨

 

どんな仕事をしているのか彼に聞かれ

私は

『普通じゃない仕事をしてる…

霊視をしたりするような仕事!

元々霊感があって、それを仕事に生かしてる!

ヒーラーしのちゃんっていうネーミングでやってる!』

といった話しをしたら

彼は

『そりゃネーミング大事やで!✨

可愛いネーミングやな♬』

と笑ってくれた😊

 

普通とは違う私を

何の偏見もなく

自然と受け入れて返してくれたその言葉に

私は凄く嬉しい気持ちになった☺️✨

 

f:id:shino24aus:20200310184409p:image

 

帰りバイクで送ってくれた彼

当時まだバイクに乗れなかった私は

移動手段は全てバイクタクシーを利用していたので

タクシー代も浮き

何よりも

グッドタイミングで助けてくれた彼に

感謝しかなかった✨✨

 

彼に何かお礼がしたいなぁ😣

と考え

『そのうちヒーリングしてや!✨』

と言われていたこともあり

彼からお代を頂いてヒーリングすることは

どこか私の心が許せなくて

彼にヒーリングを頼まれた時は

無償でずっとさせて頂こう✨

と心が座った✨

 

f:id:shino24aus:20200311100954j:image

(バリ島の可愛いお花♡)

 

そして

彼に連絡を入れて

その後何回か簡単なやりとりを交わし

 

数日後

彼に1回目のヒーリングをする日が訪れた✨

 

イミグレーションで会ったその日に

『俺どんな感じ?オーラ何色?

俺の未来どんな感じ?』

と聞かれ

ある程度その時一度霊視をしていたので

 

更にそれ以上の何が視えて来るのか

私も彼も楽しみにしながら

ヒーリングセッションが始まった✨

 

f:id:shino24aus:20200311102617j:image

ヒーリングセッションのイメージは

このような写真の感じで行っています😊

 

アプリPinterestより画像をお借りしながら

ヒーリングセッションが

どのように行われるものなのか

わからない方にも伝わるように

何枚か写真を貼りながら

記事を進めて行きますね✍️😊

 

f:id:shino24aus:20200311102839j:image

 

ヒーリングセッションに対して

皆さんのイメージが膨らむように✍️💕

 

f:id:shino24aus:20200311102927j:image

※ヒーリングセッションで使用するものは

写真と違う音の出るものを私は使っておりますので、そこは相違点になります。

f:id:shino24aus:20200311103216j:image

彼のヒーリングセッションを始めて

物の数分で

彼はイビキをかき始め

深い眠りに入っていった✨

 

そこから約1時間程かけて

じっくりヒーリングを行った✨

 

そこで私は

彼の色々な光景を視る中で

 

私と彼は

前世で兄妹だったことがわかった✨

 

私が妹で、彼がお兄ちゃん。

 

私は当時

お兄ちゃんのことが大好きで

凄く慕っていた☺️

 

f:id:shino24aus:20200311103907j:image

 

更によく視ると

夫婦だった時代も視えてきて

私は自分で動揺してしまい💦

そこで冷静にヒーリングが出来なくなってしまい

1回目のヒーリングセッションは

ここで一旦フィニッシュをして

爆睡に陥っている彼を起こした💤✨✨

 

視えたことを全て伝えて

私達が前世で兄妹だったことも伝えた✨

 

すると彼は

何処か納得していた✨

 

ただ

夫婦だったことは未だに告げていません😅

そろそろ伝えてもいいかな?

と私の中ではタイミングを感じています😊

 

私達は最近

何かを一緒にやって行くことを

時折り話していて

 

そういったパートナーとしての関係性が

これから更に深まって行くようなタイミングに今来ているなと悟っています✨

 

f:id:shino24aus:20200311104659j:image

 

彼はとにかく女性にモテる人♡

沢山の外国人女性から本気で恋されちゃう人♡

 

彼は

自分のインドネシア語や英語の

語学力を伸ばしたい理由で

(英語よりインドネシア語がペラペラで、どっちも独学です)

 

沢山の多国籍の外国人女性と

様々な関係を持っています。

 

私はそんな彼の

女性の管理もしています(笑)💦

 

f:id:shino24aus:20200311125036j:image

 

『今日はどの子と会うの?』

 

『今日は何時から○○と○○で会って

そのあと○○と○○で会って、そのあとクラブ行く✨』

 

みたいな

そんな感じのやり取りをしながら

 

『この子って今何考えてる?』

『この子ってどんな感じ?』

 

と、写真を見せて来て

私はよく彼の周りの女性を霊視しています✨

 

f:id:shino24aus:20200311125949j:image

(アプリPinterestより)

 

とにかく綺麗な外国人女性ばかりで

女の私まで見惚れてしまう程綺麗な女性ばかり✨

 

仕事も自分でやっているような

フリーランスの女性が多い✨

 

そこは

彼が将来性を考えて

良い人脈に繋げて行く為の理由もあったりするのだけど

 

お金や生活に困っている女性にも

彼は優しい✨

 

女性だけに優しいのではなく

子供や、生活に困っているバリ島の現地の人達にも彼は優しい✨

 

バリ島は

平均月給が

日本円で月に 2万〜3万、4万円程が

平均の手取り月給です。

 

貧富の差もかなり目立ちます。

 

彼は

困っている人に対して

物をあげることをよくする人😌

 

私も彼には

沢山助けられています☺️🍀

 

彼が居なかったら

私は今どんな事になっていたかと思うと

 

本当に出逢えた事に

有り難さを感じる毎日を過ごしています🍀✨

 

彼の周りの外国人女性達を

写真から霊視する時間が

 

私達にとっては

ミーティングのような時間⁈笑

 

なのですが

そんな中で

 

彼に依存し過ぎている女性や

お金目的しかない女性など

そういった女性が霊視で視えて来た場合は

 

そのミーティング時間に

その女性との関係を整理して行くような計画を立てたり

 

女性関係のコンサルを

しています😅笑

 

彼が連れて来る

様々な外国人女性と

私も顔を合わせることが何度もあります。

3人や時には4人で

食事をすることも珍しくはないです。

 

私も良い英会話やインドネシア語の会話になるので

楽しませて貰っています😊♬

 

そんな時

私は女性チェックに呈します😅

 

彼と良い関係を築いて行ける女性なら

OKサインを彼に出し🙆‍♀️

 

悪い方向へ向かう女性なら

NGサインを出します🙅‍♀️

 

彼は

インドネシア語でジョーダンを言っては

女の子達を爆笑させ

最近インドネシア語が徐々にわかって来た私も

彼のインドネシア語のジョーダンや

笑わせぶりに

爆笑しています(笑)

 

大阪の人って凄いな✨✨

つくづく思います。

 

何処の国へ行っても

笑いを取れるって凄いですよね!✨

 

f:id:shino24aus:20200311132619j:image

そんな彼との日常は

凄く楽しいですよ😊♬✨

 

大阪人の彼ならでわな

ツッコミとボケに対し

私はいつも

お腹がよじれる程

朝から笑って過ごしています✨笑✨

 

私もツッコミというものを

自然と覚えて来ました✨笑✨

 

ツッコミせざるを得ないんですよね😂

 

私はヒーラーになってから

大阪をはじめ

男女問わず

関西の人達との出会いが

この2、3年で凄く増えたのですが

 

大好きです❤️✨

関西の人達の人柄や優しさ、

そして何といっても

面白さは半端ないです(笑)

 

関西の人達と一緒に居たり

連絡を取り合ったりするだけでも

心が明るくなる♡

私が逆にヒーリングされちゃう感じ✨笑

 

いつか

関西の力強いパワフルなエネルギーを浴びに

大阪、神戸に行きたいなと思っています☺️🍀

 

f:id:shino24aus:20200311154806j:image

 

私が戦国時代に生きていた時に過ごした場所でもあるから☺️💓

 

ここで一つお知らせです😊✨

男性の皆さま向けが強いお知らせですが

女性の皆さまも気になる方はどうぞ😉

 

彼の

『外国人女性に本気で恋されちゃう秘訣』

をベースにしたエッセイを

noteアプリで書いて参りたいと思います✍️💕

 

無料の記事と

有料の記事を

織り交ぜながら

更新して行こうと思っています😊

 

興味のある方は

ぜひ✨

noteアプリをインストール、ダウンロードをして

エッセイの更新をお待ちになってくださると

嬉しいです😊♬

 

私の記事はnoteアプリで

『ヒーラーしのちゃん』で検索すると

ご覧になれます☺️

 

内容は男性向けのエッセイとして書いて参ります✍️💕

 

言葉悪いですが

この表現が一番伝わる表現なので

あえてこの言葉を使います。

 

内容は

かなり

エグいです✨

 

イメージを掴んで頂けるように

何個か今決まっているお題を紹介しますね😉

 

『料理の上手い男は、夜の女の調理もうまい』

『女の調理の仕方』

男のロマン。バリ島の夜事情』

 

などなど😊

このお題は私が考えたものです☺️

 

彼の日頃の様子を見ていて感じたインスピレーションや

 

彼の何気ない普段の発言などからも受けた

インスピレーションを

 

そのままエッセイにしたいと思ったのです✍️✨

 

彼もこのエッセイに関しては

『顔出ししてもええで✨』

と言ってるくらい楽しんでくれているので

2人で楽しみながら

エッセイを作って行きたいと思います😊

 

彼の顔出しは

エッセイの内容の進み具合で

出して行こうと思っています😊✨

 

【このエッセイに関してオススメの人】

⭐︎外国人女性と恋愛したい方

⭐︎外国人女性とのコミュニケーションを学びたい方

⭐︎将来は外国人女性と結婚したいと思っている方

⭐︎ただ単にエッセイの内容に興味がある方

etc…

 

などなど😊

お楽しみに💕

 

ちなみに彼と私の間に

肉体関係は一切ありません😐

念の為お伝えしておきます。

 

彼は感覚や洞察力が鋭く

人を見抜く力が人並み以上にあり

 

私もお手上げなくらい

鋭い感覚を持っています(笑)💦

 

ソウルメイトだからっていうのも

あるかもしれませんが

 

私が今まさに

口に出そうとした言葉を

 

先に彼が

『こうやろ?』

『今こう思ったやろ!』って言って来たり

先読みされてる感じ^^;

 

読み取られちゃいます^^;

頭の中や

心の中を。

 

これって

ソウルメイトの特徴ですね😌

f:id:shino24aus:20200311163019j:image

 

前世の話しに話しを戻します✨

私が戦国時代に生きていた時に過ごした場所でもある大阪💓

 

f:id:shino24aus:20200311163100j:image

 

その戦国時代を生きていた時

私はその時代も霊能力を使って

世の中に貢献していたそうです。

 

これは

ヒーラー仲間の

ゆーさん、ゆいさん、聡さんが教えてくれました。

 

聡さんとは

前世で私と3回夫婦になっています。

 

ゆーさんとは

前世で何度か姉妹になっていて

 

ゆいさんは

前世で、私とゆーさんのお母さんでした。

 

戦国時代、私達4人は

家族身内だったのですが

 

私は聡さんと結婚したくなかったそうです。

 

無理矢理結婚させられたのだそう。

 

私には当時

他に結ばれたい人が居たんです。

 

その結ばれたい人と

実は

バリ島に来る前に

日本で前世越しに再会✨を果たし

出逢っていました✨

 

出逢った時

私は彼の目に

吸い込まれるような感覚を受けました。

 

これは今までにない

初めての感覚でした。

 

この人凄く神秘的な目をしているなぁ✨

スピリチュアル性が高い人なんだろうなぁ✨

 

そう思ったのが

第一印象でした。

 

彼に後から

そのことを伝えると

 

『えっ?待って!俺もだよ!』

 

と、彼も同じように

私と初めて会った時

私の目に吸い込まれるような感覚になったそうです。

 

私はバリ島に来た最初の頃

彼と遠距離恋愛をしているような

不思議な感覚が

勝手にありました。

 

付き合ってないのに

リアルに付き合っているような感覚。

 

この感覚も私は初めてで

なんとも言えない感覚になりながら

過ごしていました。

 

バリ島に来て

自分の前世が自然と視えてくるようになったので

 

その能力を自分に生かして

日本で出逢った彼との前世

私達に一体何があったのかを

霊視リーディングしてみました。

 

リーディングする度に

『哀しみ』『切なさ』といった感情が湧き溢れ

涙しか出てこない、、、

 

リーディングするのが

辛いと感じることもあったり

 

これ以上はリーディングしたくないと

感じることもあったり

 

彼との前世に

向き合うのが辛くなったり

苦しくなったりもしました。

 

でも

彼が夢に出てくる度に

 

また向き合ってみようと

リーディングしてみたりの繰り返しをしている中で

 

ある日突然

彼から『好き』と気持ちを告げられました。

 

気持ちを告げられ

涙が出てしまった私。

 

これは

何か私の気持ちの奥深いものが

凄く反応しているように感じました。

 

魂が反応しているような感じ。

 

私の魂は

何か思い出したくない過去世の記憶を抱えていて

 

その記憶に触れられることを

恐れていて

触れて欲しくないんだけど

でも

癒して欲しい

そんな

自分の魂からの

複雑な声を感じ

 

彼との前世をリーディングすることを

辞めました。

 

私は遠距離が無理な性格なのを

彼はわかっていて

あえて自分の気持ちを伝えないでいたそう。

 

でも

彼は私とだったら

離れていても繋がっていられるって

思ったそう。

 

その気持ちは

素直に凄く嬉しかったです✨

 

離れていても

繋がっていられる✨

 

その感覚って

一般の人には

正確には

分かりにくい感覚だと思います。

 

でも

離れていても

そばに居るような安心感や

 

守られているような安心感を感じられた時

 

別に連絡を取らなくても

平気になるものなんだなぁ…✨と

感じました。

 

目に見えている

表面的な世界にだけ拘らず

 

目に見えていない

内側の世界を感じて

 

それを一番に大事にすること✨

 

これからは

そういったことが

大事な世の中になっていくので

 

私は

ヒーラーとして

自分自身も

それを身を持って

経験して行く過程に今

あるのかなって

 

そんな風に

感じています🌻✨

 

f:id:shino24aus:20200312132347j:image

 

遠距離が出来ないなんて

言っていられないなって

感じました。

 

20代半ばの彼は

30代半ばの私なんかよりも

 

ずっとずっと大人な人で

 

私なんかよりも

沢山の辛いことを

経験して来ている人。

 

私のことを

私以上にわかってる

 

そんな風に感じます。

 

『彼と出逢ったことに対して

目を背けてはいけないよ。』

 

そう思えるような

ある出来事が

最近ありました。

 

私は

彼の夢を定期的に見ます。

 

自分であまり意識していない

忘れた頃に

必ず夢に彼が出て来ます。

 

最近もまた彼の夢を見て

その後、二度寝をしました。

 

その二度寝した時に見た夢が

神秘的な夢だったのです。

 

夢に

同級生が出て来ました。

 

私はその同級生に

夢の中で

彼のことを相談していました。

 

夢の中で同級生は

私に対して

凄く腑に落ちるアドバイスをしてくれて

私は

『そっか✨』

と思いながら

夢から目が醒めました。

 

その3日後…✨

夢に出て来た同級生から

こんな連絡が来ました。

 

『2、3日前だったと思うんだけど、

しのちゃんが夢に出て来て私に何かを話しているんだけど、何を話してるのか全く声が聞こえなくてわからなくて、でも何かを話してるんだよね。気になったから連絡したよ!』

 

という内容でした。

 

私が自分で見た夢と

同級生が見た夢が一致し

鳥肌が立ちました

 

私の夢の話を同級生に伝えると

同級生も鳥肌が立ち

 

私達は夢の中で会っていたのです。

 

更に

私が夢を見た後に

約2ヶ月ぶりに彼から連絡が来た

このタイミングも

何か意味があるのかなって

思ってしまいます。

 

同級生は

あまり夢を覚えていない方なのだそう。

でも、この夢だけは覚えていて

私に連絡をくれたそうです☺️

 

夢の中で

相談に乗ってくれて

ありがとう❣️

と感謝の気持ちを伝えました✨

 

理屈を越えた

次元を越えた世界を私は今生きていて

 

自分には今

何が出来るのだろうと

考える事が多いです。

 

この私が見ている

体験している世界を

 

どんどん今の世の中に

伝えて行く事が

発信して行くことが

 

課題なのかなって

なんだかそう感じます。

 

f:id:shino24aus:20200312174417j:image

(いつか行ってみたいベトナム

神の手が支える黄金の橋)

 

私の独特なこの世界観に

いつもお付き合いくださる皆様に

感謝致します🎀

 

今わたしには

とにかく『書け‼️』というメッセージが

降りて来ていて

このメッセージを無視する事が出来ないので

どんどんエッセイとして

色んなことを書いて行きたいと思っています✍️

 

時には刺激のあるエッセイを

時には癒しのエッセイを

時には役に立つようなエッセイを

 

色んなエッセイを

書いていきたいと思います😊🌻

 

 

長い長い記事をここまで読んでくださり

ありがとうございました🍀

 

f:id:shino24aus:20200312174633j:image

          Shino Osaki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐠Instagram

Login • Instagram

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

🎀最新noteエッセイ

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

🌻以下オススメnoteエッセイ

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note