Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

女性は頑張らなくていい。頑張ることに降参しましょう。

また急ぎのメッセージが降りて来ました✨

今回は女性の皆様に向けてのメッセージです。

 

またどんな記事に仕上がって行くのか

私自身もわかりませんが

私なりに

記事を綴り始めてみたいと思います✍️✨

 

f:id:shino24aus:20200207215037g:image

 

女性は頑張らない方がうまく行く✨

 

私自身も最近

頑張ることに100%降参しました^^;

 

頑張らないで

無理しないで

 

周りに頼って

甘えて

 

そんな事が出来るようになってから

うまく物事が進んで行くように

実際感じています。

 

こんなに楽で居ていいんだ✨

楽になる事を選択するって

何も悪い事じゃないんだ✨

 

むしろ

人生を心から楽しめる✨✨

 

f:id:shino24aus:20200207215716j:image

私は元々

『男性に養って貰う』という概念が

好きではありませんでした。

 

自分で自分の生計を立てる事に

生き甲斐を感じていたし

それが自分の理想の人生像でした。

 

男性に養ってもらうだなんて

そんな人生はとんでもないと思っていました。

 

誰かに頼るとか、甘えるとか

出来ない人でした。

 

どんな風に頼っていいのかわからないし

どんな風に甘えていいのかわからない

 

親や兄妹にすら

頼る、甘えるということが

出来ない私でした。

 

当然のことながら

友人知人に頼るとか甘えるとか

そんな事も出来ない私でした。

 

相手の心が視えてしまうという難点もあって

なかなか頼めなかった…

甘えられなかった…

そんな理由もあります。

というか

その理由が大きかったかもしれません。

 

f:id:shino24aus:20200208101947j:image

(オーストラリア・バイロンベイの

クリスタルキャッスルにて。アメジストの前にてPhoto✨)

 

でも

女である私が

誰にも頼らず、甘えず

自分一人で生計を立てて生きて行く事に

限界を感じ始めた頃から

 

自分の中のプライドや怖さみたいなものが

ぷちっと切れて

 

相手の心が視えている前兆で

どんな風に思われても

もういい

 

どんな風に思われてもいいことを承知で

私はもっと人に頼るとか甘えるとか

学ばなければいけないと悟りました。

 

出来るようにならなければいけないと

悟りました。

 

f:id:shino24aus:20200208102500j:image

 

怖かったです。

頼った時、甘えた時

相手にどんな風に思われるのか、、

 

それがダイレクトに私は視えてしまうので

自分が傷つく事も承知で

覚悟を決めて

私が初めて頼れた、甘えられた相手は

 

私をこれまでに無い程

私の全部を愛してくれた

男性でした。

f:id:shino24aus:20200208110332j:image

彼と過ごす時間の中で

私は

頼ること

甘えることの

大切さを知ったし

 

自分にも

それが出来るようになった✨

 

事情により

彼とはお別れしてしまいましたが

 

彼のお陰で

私はその後も

怖れながらも

人に頼るとか、甘えるとか

出来るようになりました。

 

f:id:shino24aus:20200208103021g:image

本当に

私を根っこの部分から

変えてくれた人です。

 

男みたいに頑張って生きていた私を

女にしてくれた人。

 

本当は

弱い私のままで居させてくれた人。

 

本当は

甘えたがり屋な私のままで

居させてくれた人。

 

本当は

誰かに寄り掛かりながら生きて行きたい私

そのままで居させてくれた人でもあり

 

本当は

そんな生き方を求めている自分に

気付かせてくれた人でした✨

 

f:id:shino24aus:20200208103845p:image

 

私は

ヒーリングや霊視という志事を通して

10代〜60代の男女問わず

幅広い年齢層のクライアント様と

これまで、そして今も向き合っている中で

 

男性の特徴

女性の特徴

 

自分ながらに理解し

その特徴を曲げて生きている人程

辛い思いをしていたり

うまく行くはずのことも

自らうまく行かない方向へ曲げてしまっているんだという事に

気付きました。

 

『男は女を守る生き物』であって

 

『女は男に守られる生き物』です。

 

『男は女を養う生き物』で

 

『女は男に養われる生き物』。

 

女性が頑張り過ぎると

男性は頑張る意味がわからなくなり

頑張らなくなってしまいます。

 

そして

次第に鬱を発症させる男性も多いです。

 

女性は

頑張ることから退くこと。

 

男性を信用して

頑張ることを辞めてみてください◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20200208110429j:image

 

そして

私の頑張り過ぎてしまう性格や

頼れない、甘えられない性格を

自然と先読みしてくれて

いつも私にとっては

サプライズみたいなことをしてくれた

以前からも度々このブログでお話しして来た

ドイツ人の彼。

 

写真は

オーストラリアでヒーリングセッションの場所に困った時

彼が自分の家のテラスをヒーリングセッション場所に提供してくれて

 

オーストラリアで過ごす最後の日数は

彼の家でヒーリングセッションを行なっていました。

f:id:shino24aus:20200208144428j:image

セッションが終わり

疲れた私を優しくハグしてくれて

庭に落ちていたプルメリアの花を集めて来て

更にランチを作ってくれたその傍に

プルメリアを置いて飾ってくれた

 

素敵な

心のこもった

ランチタイム✨✨

f:id:shino24aus:20200208144454j:image

パンに挟まれているのは

栄養を考えた野菜✨

 

いつも栄養を考えた食事を

私に作ってくれました✨

f:id:shino24aus:20200208145517j:image

彼には

甘え過ぎなくらい甘えていました☺️

 

そして

頼り過ぎなくらい頼っていました☺️

 

私達は

去年の秋、

 

『交際』という形を解消して

今はお互いの人生を尊重して

恋人関係では無くなりましたが

 

お互いに

大切な存在です✨

 

f:id:shino24aus:20200208145419j:image

 

私はこれからまた

どんな人と出逢って

 

どんな素敵な時間を過ごして行くんだろう✨

 

そんな中で

もう『男性化』していた部分や

今でも『男性化』している部分を

 

全て

脱ぎ去りたいって

思います。

 

女性が男性化したら

ホントダメです。

 

男性化し過ぎている女性は

男性ホルモンが優位になってしまい

 

体も男性化し始めてきます。

 

私の場合は

あごに髭が3本生えて来ました(^_^;)

 

今も毎朝

その3本の髭を剃っては

 

男性化しながら生きてきた過去を

反省しながら

男性化しそうになる自分に

ストップをかけています。

 

男性化している女性は

ホルモンバランスが崩れているので

生理も不調を起こしやすくなりますし

婦人科系の病気を

引き起こしやすくなります。

 

いいことは

何もないです(笑)

 

女性は

女性らしく生きることで

 

常に健康で居られます✨

 

何か

身体に不調が現れているなら

それは

『あなた男性化してますよ!』

『女性らしく生きれてないですよ!』

というメッセージにもなります◡̈♥︎

 

自分の許容範囲を超えて

頑張ることや我慢する事は

もう辞めましょうか(^o^;)

 

あごに髭が生えてきちゃうので(。-∀-)

 

自然と頑張れることや

自然と我慢出来ることは

 

Go サインであり

OK サインですよ♡

f:id:shino24aus:20200208182352j:image

 

以前にも紹介したオススメの記事があるので

またリンク貼りたいと思います😊

★【永久保存版】女性の成功法則① | タマオキアヤ オフィシャルブログ 「現実で使えるスピリチュアル」Powered by Ameba

 

そして

心温まるドラマと

純愛ドラマをシェアします☺️

 

心温まるドラマ①

YouTube

 

心温まるドラマ②

YouTube

 

男女の純粋な想いを

凄く良くリアルに描かれているな♡

と私が思い号泣したドラマ🥰

YouTube

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました😊✨

 

このメッセージが

皆さんの心に

どう響くのかは

わかりませんが

 

何か少しでも響くものがあったのなら

嬉しく思います☺️🎀

 

以上、急ぎのメッセージ

また降りて来たら更新します♡

志乃✍️

 

 

人の心が見えてしまう人の恋愛[エンパスLife#2] - 旅人ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

 

🌴🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - 旅人ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

バリ島パワースポットからの遠隔音霊ヒーリングのお知らせ🌴✨✨ - 旅人ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🌴ヒーラーしのちゃんインスタ

Login • Instagram

 

🌴ヒーラーしのちゃんのYouTubeチャンネル

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🌴オーストラリア・ゴールドコースト

ローカル情報をチェックしたいあなたに🏄‍♀️✨

オススメYouTube🇦🇺

KUDO BROS - YouTube

 

🌴2020年新時代に乗り遅れない為に✍️✨

オススメYouTube

ワンネス チャンネル - YouTube

 

🌴2020年新時代に乗り遅れない為に✍️✨

オススメYouTube

チャンネルかぐやミロク菌の宅急便 - YouTube

 

🌴しのちゃんのオススメ♡

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕①

唯ひかり - YouTube

 

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕②

mimi neko - YouTube

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|Shino-Aus🇦🇺|note

🌻以下オススメコラム

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

f:id:shino24aus:20200208182146j:image

          Shino Osaki