Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

飛行機の中で遭遇した素敵なクリスチャンのアメリカ人🇺🇸男性の話し✍️😊

皆さん今晩は^ ^

今日はクリスチャンとしての記事を

綴ります😊✍️

 

先日

バリ島からタイへ向かう途中

シンガポールで乗り継ぎがあったのですが

そのシンガポールへ向かう飛行機の中で遭遇した

素敵なアメリカ人のクリスチャン男性のお話を少し今日は綴りたくなったので


綴ってみます😊✍️

f:id:shino24aus:20191202171558j:image

男性は40代と思われる方で

スキンヘッドに体格の良い方でした✨


奥様と一緒に搭乗されていて

可愛い赤ちゃんを抱っこしていました☺️

f:id:shino24aus:20191202172017j:image

こんな風に赤ちゃんの顔を正面に向けて

抱っこ紐に赤ちゃんを抱っこしていました☺️

(写真はアプリPinterestよりお借りしました👶✨)


男性はとにかく周りに話しかける人で

通路を挟んで隣のアジア人の男性に対し

『Where are you from brother?』

(何処から来たんだ兄弟!)

と話しかけていました。


ブラザーと最後に付ける所が

真のクリスチャンだなって

クリスチャンの私的に思いました😊

 

f:id:shino24aus:20191202172643j:image


『人類は皆兄妹』という概念を

そのまま表現されている光景に

なんだかホッコリしました♡

 


自分はアメリカのミネソタ州から来て

クリスチャンなんだよって

 


自らをクリスチャンなんだと名乗っていました。

 


フライト中

泣き止まない小さなお子さんが居たのですが

そのお子さんに対しても

 


兄妹のように話しかけてなだめていました😊

 


シンガポールに着いて

飛行機から降りるまでの数分間

機内のドアが開くまで

乗客達は席を立ってドアが開くのを待っていたのですが

 


その間も男性は

色んな人に話しかけ

周りの空気をホッコリさせていました😊

 


皆んなが男性に視線を向けていて

その全ての視線や表情が

穏やかで心が和みました☺️

 

バリ島からシンガポールまでのフライトは

アジア人、欧米人、様々な人種の人が乗っていましたが

 

人種なんて関係ないんだよ

 

って

 

そんなことを思わせるような


本当に素敵なフライトでした♡

 

f:id:shino24aus:20191202172924j:image

 

最近

ホームステイ先だった

ゆみさんのヨガクラスに来ていた

アフガニスタン人の男性と知り合い

 

一緒にサンセットを見に行かない?

と誘われて

行って来ました✨

 

f:id:shino24aus:20191202173137j:image

 

私は英語力向上の為と

アフガニスタンのことを色々聞きたいと思い

連絡先を交換して

サンセットを一緒に見に行って来ました☺️

 

男性はアノーシュという名前です。

 

アノーシュに

アフガニスタンってどんな国?』

と聞いてみると

アフガニスタンのことはよくわからない』

と言われてしまいました。

 

アノーシュは

25年イギリスに住んでいるそうで

最近のアフガニスタン事情は知らないと

言われてしまいました。

 

しのちゃんショック🙈

 

サンセットを眺めながら

宗教の話になり

アノーシュはムスリムという

イスラム教を信仰する人でした。

 

キリスト教のどんな部分が好きなの?』

と聞かれて

私は

キリスト教のカルチャーが好き』

と答えました✨

 

アノーシュは顔を縦に何度か振り頷きました✨

 

逆に私もアノーシュに聞き返しました✨

ムスリムが好き?』と

 

アノーシュは

『好きな部分もあるけど、受け入れられない部分もある』

と言っていました。

 

その言葉の奥に感じた

アノーシュの心境が

私には重く伝わって来て

 

何も言葉を返せませんでした。

 

私はまだまだ英語力の無さから

アノーシュが話す英語が聞き取れないこと

何度もあったのですが

 

わざとアノーシュが

私が聞き取れるとわかってる簡単な英語を

 

超スローにゆっくり言って来た時

 

『そのくらいの英語聞き取れるよ!笑笑』

 

と言い返した時

言葉を返せなくて重たい雰囲気になった空気が

一瞬で笑いに包まれて和やかになった✨

 

お互いにEd Sheeranが好きで

帰りはEd Sheeranの曲を流しながら

ビーチを歩いて帰りました♬✨

 

そんな時間が凄く楽しかった😊

 

 

あっ、言っておきますが

アノーシュとは友達以上に何もありませんよ。笑

 

それはアノーシュも同じく思っていますので👋笑

 

f:id:shino24aus:20191202175103j:image

 

信じるものがあるないで

人生の生き方って

だいぶ変わって来ますよね◡̈♥︎

 

宗教は

本当は無くて良いものですが

 

目に見えない

それぞれの宗教で

『神』

と呼ばれる存在の者達を

それぞれの宗教信者が信じることで

 

秩序が整い

その信仰心から

生きる意味を見出し

自らの人生を自らが創造して行く強さや

弱さとは何かを知るツールとなるものなのかなと

 

私は個人的に見解しています。

 

私はヒーラーとして

目に見えない存在が視えて、感じられる人間としての立場から

様々な宗教を見ていて

 

自分はクリスチャンですが

いつも宗教を客観的に見ています。

 

そう見ていて

宗教が無くても成り立つ世の中になる事が

一番の理想だと私は思っています。

 

そんな私が

キリスト教の文化が好きなのは

キリスト教の教えがもたらすものって

温かみがある✨✨って感じるんです。

 

第二次世界大戦が終わった時

敗戦した日本の国民は

私達が想像も出来ないくらい

酷く傷ついていました。

 

そんな日本人を真っ先にケアしたのが

クリスチャンのアメリカ兵士達だったといいます。

 

戦いが終われば

敵味方なんて関係ない。

 

どす黒く汚れた日本人の体を

アメリカ兵士は

手拭いで拭き

綺麗にしてあげたそうです。

 

アメリカ兵士は

当時の日本の特攻などの無茶苦茶な戦闘に対し

 

『もう辞めてくれよ!お前達がこんなことして来ても何の意味もないんだ!日本が傷つくだけだ!我々はもう戦いを辞めたいんだ!でも、戦争が続くうちは嫌でも戦わなければいけない!

もううんざりなんだよ!!!』

 

そんな思いを抱きながら戦っていたアメリカ兵士が多かったのも事実です。

 

話が戦争の話にズレてしまいましたが💦

 

キリスト教を信仰する

クリスチャンの人達の行動には

私からすると

凄く愛に溢れている行動が多いな♡

感じるんです✨

 

だから

キリスト教が好きなんです✨✨

 

PTSDに苦しむ兵士のケアが出来るヒーラーになる為に

クリスチャンが多いアメリカ兵士と向き合って行くには

私はもっと宗教を勉強する必要がある

クリスチャンになって

彼らと同じ信仰を自らもしなければ

私は彼らに相手にされないだろう

深くコミュニケーションなんて取れないだろう

 

そう思った事がきっかけで

クリスチャンになりましたが

 

今ではその枠を越えた

クリスチャンとしての生き方が出来ていて

クリスチャンになって良かったな♡と

思っています✨😊✨

 

海外に出ると

自分がクリスチャンだと話すことで

そこから色々な話しに盛り上がっていく事も多く、色んな宗教の人達と話す楽しさも

私自身凄くクリスチャンになったことは恵みだなと思っています✨

 

英語がわからないなりにも

色々宗教に関して

勉強になっているし

 

他宗教の人達と

こうやって深くコミュニケーションを取ることも祝福の一つだと思うからです😊✨

 

 

本日は

クリスチャンとしての記事を

綴らせて頂きました✍️🍀

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました✨

 

 

皆様の人生が

祝福に溢れる人生となりますように…✨

 

この記事を読まれた方に

宗教関係なく

温かな神様からのお恵みが与えられますように✨

 

お祈りいたします✨

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のタイヘ道中YouTube

こちらからどうぞ♡

↓↓

YouTube

 

ゆみさんのホームステイ動画はこちらから

どうぞ🌴💕↓↓

YouTube

 

⭐️遠隔霊視ヒーリングについて

夢リーディング✨🌈遠隔霊視ヒーリングの新たなご提供内容と変更事項について◡̈♥︎ - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

日本でのヒーリングについて - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

※現在、遠隔霊視ヒーリングは

バリ島から行っております🌴✨

 

🌴ヒーラーしのちゃんインスタ

Login • Instagram

 

🌴しのちゃんのオススメ♡

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕①

唯ひかり - YouTube

 

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕②

mimi neko - YouTube

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|Shino-Aus🇦🇺|note

🌻以下オススメコラム

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

○   LINE  sion.so (ID検索)

f:id:shino24aus:20191202183917j:image

 

         Shino Osaki