Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

人生の軌道修正をしたいあなたへ

皆さんこんにちは^ ^

今バリ島は13:00を過ぎた所です✨

f:id:shino24aus:20191027135552j:image

(今朝ビーチをお散歩中に見つけたハート型のサンゴ♡✨)

 

昨日午前中

日本からお越しになっていた

クライアント様とお会いしていました◡̈♥︎

 

クラアント様は九州の方にお住まいの方で

夏に、ご紹介で遠隔霊視ヒーリングのご依頼を受け、ずっとメールでのやりとりをしていました。

 

まずは

そんなクライアント様に贈らせて頂いた

クライアント様がバリ島へ来るキッカケとなったメッセージ内容の一部を

シェアしたいと思います◡̈♥︎

 

昨日の朝、クライアント様と会う前に

このメッセージを読み返している時に

今、このメッセージを必要とする人達が

沢山居るような気がしたので

 

その気持ちに従って

シェアさせて頂く事にしました✨

 

以下、私が昨日お会いしたクライアント様に

8月に贈らせて頂いたメッセージ内容です。

クライアント様は40代前半の既婚女性です。

---------------------------------------------------------------

昨日はメールありがとうございました(^-^)
Kさんの溢れる気持ちが込められたメールを拝見して、 Kさんの前に進もうとする必死なお気持ちが伝わって来ました。


約5人のスピリチュアル関連の方に助けて頂いたんですね^ ^そこからKさんが何を学んだのかというと、『 結局は自分次第に尽きる』ということだと感じました。


誰かに自分の人生を変えて貰おうと思う人程、 空回りして何も変わりません。


何も変わらないから
ただただストレスにしか感じない人生になります。 幸せを感じない人生になります。
生きる意味がわからない人生になります。


なぜなら
自分の人生を自分で生きていないからです。


自分の人生を他人にどうにかしてもらおうという気持ちが強い人程 、自分で変わろうとしません。


でも今のKさんは、 自分が変わらなければもともこうもないんだ!! と心底それを感じられているので、 ここからKさんが変わって行く速度が早まるように感じております^ ^


ご安心くださいね^ ^


自分のことって、よくわからないと思います。
以前の自分と今の自分…
何処がどんな風に変わって来たのか…
なかなか自分で自分を客観的に見ること、 知ることって難しいです。


Kさんは、以前よりも
『自分が変わらなければいけないんだ!!』
というお気持ちに軸がしっかり出来ているので、
その軸さえ出来た今☆変われるのは早いですよ(^-^) 既に変わって来ていますから、ご安心くださいね^ ^


まず、ご自分でもお察ししているかと思いますが
Kさんは『周りの影響を受け過ぎる』という難点があります。 そこを少しずつ治癒して行きましょう☆


Kさんは、自分の意志が自分でわからない為に
スピリチュアル関連の人を頼ってしまうのが
癖になっています。


その癖を、少しずつ治癒させて行きましょう☆


頼ることは、悪いことではないですが、
あまりに頼り過ぎてしまうと
自分の意志や感覚が育たなくなってしまいます。


自分の意志や感覚が育たないなんて
赤ちゃん以下になってしまいます。


赤ちゃんでさえ
自分の意志をしっかり持っています。
言葉が話せない分、泣いて意志表示を表しますよね^ ^


自分の意志が無くなってしまうと
スピリチュアル関連の人が言ったことや
周りが言ったことにしか
行動出来なくなってしまいます。
それを『他人軸』と呼びます。


なので、おのずと自分自身の意志や思いが信じられなくなり、 自分自身に目を向ける、意識を向ける事をしなくなります。


なので、悪いことやうまくいかないことなど
全部何かのせい、 誰かのせいになってしまうような考えしか湧いて来なくなります。


今起こっている全ての現状は
自分がその都度選んで来た道のりの結果なだけであって、 今の現状が嫌なら、軌道修正すれば良いだけの話しです(^-^)


誰かに自分の道のりを選んでもらい
その通りに歩んで来た結果
うまくいかないことばかり
悪いことばかり
幸せを感じない
生きる意味がわからない


そんな気持ちや現状になると
おのずと、その誰かのせいにしたくなるものです。


でも
人生自分自身でその都度選んで来た場合は
どんな結果になっても
そこから学ぶことが出来
スピリチュアル関連にあまり頼らなくても
次の試練に自分で立ち向かえるようになって行きますし、 活かせるようになります。


シンプルに考えてください☆

 

今の現状が嫌なら
軌道修正すれば良いだけの話しです(^-^)

 

簡単なことなのに
難しくしてしまうのは


理屈を優先してしまうからです。


年齢、子供、仕事、家
Kさんがすぐに考えてしまうキーワード。

 

この理屈を捨てましょう☆


『えっ⁈出来ない‼︎無理‼︎』


と思ってしまうのが一般的ですが
ここに捉われていると
いつまでたっても変わりません。


理屈なんて
私達人間が作り上げた
生きにくい世の中を支配するレッテルなだけです。


自分の人生を軌道修正出来るのは
他の誰でもない、自分にしか出来ません。


理屈に負けない人生を歩んで行きましょう!


理屈を捨てて、理屈に負けないで、
もっと楽に生きましょう!!


私は現在35歳になりますが
約3年前の32歳の時自己破産をしました。


ちなみに私は
一生独身で良いと思っています。
子供は大好きで、自分の子供は欲しいですが
出来なければ出来ないで、いいと思っています。
結婚や出産に、全く執着心がありません。


自己破産は誰にも相談せず
自分で決めて自分で行動しました。


その時
日本という社会に
もううんざり!!していました。


とにかく日本を離れたかったです。


病気も抱えていたので
こんな日本で死ぬくらいなら
オーストラリアで死にたい!!


と思い


なけなしの全財産、現金23万円だけを
財布に詰めこんで
一人オーストラリアへ2017年6月に飛びました。3ヶ月間、 贅沢せずにオーストラリアで過ごしました。


オーストラリアに行けたらもうそれでいい


ただその一心でした。
英語もほぼわからない状態でした。


もう、オーストラリアに辿り着けたら
どうなってもいい!と思って渡豪しました。


その頃から私は
理屈を全て捨てて生きています。


理屈に支配されたこの世の中は
醜い世の中でしかないからです。


でも
理屈にとらわれずに生きていると


奇跡を体験し始めます☆


そしてその奇跡が
当たり前になってくる程


毎日が奇跡の連続になって来ます。


理屈でがんじがらめにされている
この日本社会の中に居ると


何が幸せで、何が人生なのか
わからなくなってしまって当然とも思える
日本の現状を


少しでも良くして行けたらという思いで
今私は霊視、ヒーリングのお志事をさせて頂いております。


日本は物質が恵まれ過ぎているがゆえに
日本人の心が貧しくなり過ぎています。


決して当たり前ではないことに対して
当たり前過ぎる環境が日本は多過ぎます。


時間通りに電車やバスが来るなんて
日本だけです。


バス停でちゃんとバスが停車してくれるのは
日本だけではないでしょうか?


他にも様々ありますが


日本は痒いところに手が届き過ぎる環境なんです。


そんな環境で生まれ育った私達は
心が貧しくなって当然です。


まず、自分は恵まれているということを
自覚する必要があります。


Kさんは
自覚されていることが幾つもありますので
自分が恵まれている事に少しは感謝出来る心
お持ちですよね^ ^


Kさんに今、降りて来ているメッセージを贈ります。
『一度、 日本よりも生活水準の低い国へ行って日本がどれだけ恵まれている のか、又、 当たり前のことが当たり前ではないことが沢山あるということを身 をもって知ること』


というメッセージが降りて来てます。


インドネシアバリ島
カンボジア
・フィリピン


この3つの国のキーワードが降りて来ています。


気になった国はございますか?

 

バリ島でしたら、私がお世話になっている

現地在住の50代日本人女性をご紹介出来ます。


ヨガや瞑想の先生をされている方です。
ホームステイも提供してくださる方で


一泊2,500円で宿泊出来ます。
私のクライアント様、2名も、今まで利用されています^ ^


バリ島まで時期や日にちにもよりますが
成田空港から片道2万円台で行ける時もあります。
だいたい2万円台〜4万円台で行けます。
国際空港がKさんの最寄りにございましたら
航空券などお調べ致しますよ^ ^ 


自分の意志が無くなってしまい
自分の人生なのに
自分がどうしたいのかわからない人


今の時代、多いです。
これは世界的に『日本人病』とも今言われ始めています。


日本人に特化してよく見られる多い症状だからです。


なぜ現代の日本人にこのような人が多くなってしまったのか。


原因があります。
何が原因なのかわかりますか?


日本の教育や日本の古くからの風潮です。

いい加減に、昭和みたいな生き方するのは辞めて
もう時代は令和です。新しい生き方が求められる時代です。


日本の古い風潮や教育に惑わされず
視野を広げて世界を見てください。


今回の私の文章から
少しでも何か変われるキッカケになれたら
嬉しく思います。


また湧き溢れてくる思いに駆られた時は
いつでもご返信ください(^-^)


-------------------------------------------------------------

 

以上が8月に贈らせて頂いたメッセージです。

バリ島なら行ける!とKさんは直感し

海外初一人旅の準備がその後始まりました✨

 

Kさんはまず

スマホを持っていなかったので

これを機に

ガラケーを卒業されて

人生初のスマホを購入✨

 

アプリのダウンロードの仕方も

わからない状態だったので

 

全て携帯ショップの店員さんに

海外へ行くにあたり必要そうなアプリを

インストールしてもらい

SIMの知識もいくらか勉強されて

 

約2ヶ月程の準備期間を経て

一人、バリ島へお越しになりました✨

 

私は実際にお会いするのは

昨日が初めてでしたが

最初に遠隔霊視ヒーリングをした時の

お写真やメール文章から視えていたお姿から

一皮も二皮も向けたKさんのお姿を見て

思わずハグで初対面のご挨拶で迎えてしまった程✨✨

 

本当に一皮も二皮も向けて

逞しくなられて

もうKさんは大丈夫だ‼︎‼︎✨✨

と感じました😊

 

メールでやり取りしていた内容も

昨日お会いしてお話しを伺いながら

今現在のKさんの心境や思いを

整理して行く事が出来ました✨

 

3泊5日のバリ島旅行を終えたKさん😊🌴

逞しくなられたお姿で

帰国されて

新しい自分をどんどん生きて欲しいと

思います😊😊😊

 

f:id:shino24aus:20191026233513j:image

          Shino Osaki

 

今回シェアさせて頂いたメッセージが

何かのキッカケで必要な人の元へ届きますように…🕊✨✨

愛を込めて🤲♡

 

🌴バリ島ヒーリングセッション

バリ島でのヒーリングセッション🌈🌴🌴✨✨10月〜 - ヒーラーしのちゃん

 

⭐️遠隔霊視ヒーリングについて

夢リーディング✨🌈遠隔霊視ヒーリングの新たなご提供内容と変更事項について◡̈♥︎ - ヒーラーしのちゃん

 

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

日本でのヒーリングについて - ヒーラーしのちゃん

 

※現在、遠隔霊視ヒーリングは

バリ島から行っております🌴✨

10/30〜

遠隔霊視ヒーリング予約可能になっております◡̈♥︎

 

※✍️私の目指すところ

原宿・表参道での一日◡̈♥︎お話し会の様子[閲覧注意画像あり] - ヒーラーしのちゃん

 

🎀ヒーラーしのちゃんYouTubeチャンネル

ヒーラーしのちゃん - YouTube

チャンネル登録イイネ、ありがとうございます🌴❣️

励みになっております✨

 

🎀しのちゃんのオススメ♡

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕

唯ひかり - YouTube

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|Shino-Aus🇦🇺|note

🌻以下オススメコラム

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 62 85738934221