Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

沖縄発♡琉球温熱で胸のシコリが消えた!私の体験談 inてぃ〜あんだ〜北海道旭川

皆さま今晩は^ ^

 

今日は

私の大きな胸のシコリが消えた!

その体験談を綴って参ります✍️💕

 

そんな記事に

お付き合いくださる皆様に

朗報♡となれるような記事になれたら

嬉しいです(^-^)

 

f:id:shino24aus:20190811164033p:image

私が初めて沖縄を訪れたのは

2017年11月のことでした◡̈♥︎

 

2週間の沖縄滞在で

私は沖縄が大好きになりました♡

 

f:id:shino24aus:20190812143315j:image

 

戦争跡地を巡ることが

大きな目的だったのですが

そこで沢山の

世間様には知られていない

戦争の真実を…

現地の人から聞いたり、直接見たり

して来ました。

 

そして

未だに成仏されていない

戦争で犠牲になった魂達と対話をして来ました…

この時のお話し

のちに綴れたらいいなぁと

思っています✍️◡̈♥︎

 

お楽しみに♡

 

f:id:shino24aus:20190812214948j:image

 

私の胸のシコリがどうやって消えたのか!

それは

沖縄発祥の琉球温熱✨

というものを受けた時のこと(^-^)

 

f:id:shino24aus:20190812143453j:image

 

琉球温熱とは◡̈♥︎

天然ラジウムと、遠赤外線、マイナスイオンを用いた

温熱ドームと温熱器を使って

効率的に身体に熱を与え

『万病の元』とされる

『冷え』を取り去り

体内に溜まった老廃物を発汗と共に

身体の外へ排出する療法です。

 

体内深部まで

熱エネルギーを入れて

深部の体温を上げることが出来ます。

 

私達は37度以上、もしくは

37度に近い体温を維持することで

病気のしにくい身体になると言われています◡̈♥︎

 

ちなみにガン細胞は42度で死滅すると

言われています。

 

37度に近い平熱の人は

ガンになりにくいとさえ言われています✨

 

f:id:shino24aus:20190812214429j:image

 

先日のブログでもご紹介した

北海道旭川にお住まいの

りえさん💓

 

f:id:shino24aus:20190811165502j:image

(美瑛の青い池にて✨)

 

先日の記事↓

夏の北海道富良野〜旭川の旅♡オススメ宿(ゲストハウス)六花亭カフェ - ヒーラーしのちゃんの日記

 

りえさんは

沖縄が大好きで

2年7ヶ月間、ご夫婦で沖縄に住んでいた事がありました✨

 

その時にご夫婦で沖縄で出会った

琉球温熱✨

 

沖縄で琉球温熱の勉強をされて

旭川に持ち帰ったりえさんと旦那さんは

 

今、旭川市内で琉球温熱のサロンを

営まれています◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190811170855j:image

サロンの名前は『てぃ〜あんだ〜』

 

先日りえさんのお家に

北海道に来てから2回目のお泊りをしに

行って来ました😊✨

 

その時に聞いたハナシに興味を持ち

琉球温熱を受けたくなった私は

りえさんにお願いしました🙈💕

 

私が興味を抱いたハナシとは…

琉球温熱を受けると

『身体の悪い部分が物凄く熱くなるよ!!』

 

というハナシ✨

 

これを聞いて即座に

胸のシコリにやりたい!!

 

と思いました。・°°・(>_<)・°°・。

 

私は両胸合わせて10個近くのシコリがあり

右胸のシコリが2、3個大きなものがあり

その中でも1つ!

直径1センチ程の

パチンコ玉程の大きさで

グミのようなシコリがあって

それが乳がんの定期検診で

要注意のシコリになっていました。

 

f:id:shino24aus:20190811171006j:image

この温熱ドームの中に入りながら

f:id:shino24aus:20190811171100j:image

72度に設定された

このラジウムを放出する

天然鉱石が埋め込まれている温熱器で

身体の自律神経をはじめ

様々な箇所に当てて行きます✨

 

この施術を

90分5,000円

という安さで提供しているりえさん!

 

90分のうち15分は

温熱ドームの中でじっくりと

汗を流す時間が設けられています◡̈♥︎

 

私は✨

椅子に座って行う

『部分温熱』

というものも受けました✨

 

f:id:shino24aus:20190811171100j:image

↑72度に温まったこのラジウムを放出する

温熱器を20分程胸のシコリに当て続けました(涙)✨

 

最初は熱くて熱くて

火傷するかも😵💦

と思う程熱くて

20分という時間

当て続けるのが絶えられない程

物凄く熱く感じたのですが

 

めげずになんとか20分当て続けて

( ;∀;)

 

次の日も同じように20分当て続けました✨

 

すると、

2日目の部分温熱では

あまり熱さを感じなくなり

あっという間に20分が経過✨

 

前日の部分温熱では

あんなに熱くて耐えられなかったのに

2日目の部分温熱では

それが嘘かのように

気持ちよく20分間受ける事が出来ました

✨( ´ ▽ ` )✨

 

f:id:shino24aus:20190811171100j:image

 

そして翌朝((((;゚Д゚)))))))

触ってビックリ!!

胸のシコリが1つ消えたんです!!

 

((((;゚Д゚)))))))

アンビリーバボーーー!!!!✨

 

1番大きくて

定期検診で要注意だったシコリが

消えたんです!!

 

胸を触ると直ぐにシコリにぶつかる程

あんなに大きくどっしり構えていたシコリが

 

あれ?あれ?シコリどこいった⁈

 

と思う程

 

胸を探っても出て来ないシコリ!!

 

消えた〜〜ヽ(;▽;)ノ💕💕💕

 

シコリがあるので

怖くてあまりおっぱいを

ワシワシガツガツ触れなかったのに

 

ワシワシガツガツ触っても平気なくらい

シコリが消えました( ;∀;)💕💕

 

琉球温熱バンザイヽ(;▽;)ノ

 

f:id:shino24aus:20190811172931j:image

 

温熱を受ける前は

ホルミシス化粧品の

ミニオン化粧品クリームを

鎖骨の上下に塗りこんで

鎖骨周辺のリンパ節を開くマッサージを

してくれます😊

 

f:id:shino24aus:20190812145226j:image

(今日の私です↑)

 

天然由来成分100%

身体を内側から温めてくれる

鉱石配合のクリームなので

 

このクリームと琉球温熱は

とっっても相性が良いんですよねッ✨

 

f:id:shino24aus:20190812205314j:image

 

私がエステサロンをやっていた頃に

惚れ込んだこの化粧品✨

 

エステサロンを辞めて

3年経った今でも

変わらず愛用し続けています♡

 

このお化粧品は

クチコミで全国に広がり✨

 

今や私も

ミニオン化粧品の繋がりから

全国に沢山の

ミニオン化粧品仲間が出来ました♡

 

そんなお仲間の1人で

北海道に来てから

大変大変お世話になっている

 

りえさん♡

 

f:id:shino24aus:20190812205726j:image

(美瑛の青い池にて✨

青い池ソフトを一緒に頬張った時の写真)

 

りえさんは、旦那さんと一緒に

キャンピングカーで

旭川と士別の2か所を

移動しながら

場所の提供を受けて出張琉球温熱もされています♡

 

f:id:shino24aus:20190812210023j:image

 

新しい試みとして…✨

優しい温度の岩盤ベッドに座って

又は横になりながら

『部分温熱』を受ける事が出来る

 

新しいメニューができるかもです✨✨

 

 

てぃ〜あんだ〜号での

出張琉球温熱♡

 

てぃ〜あんだ〜号が

日本全国を旅する日が

待ち遠しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

 

りえさんのキャンピングカー

てぃ〜あんだ〜号出張記↓♡

キャンピングカーで行く羊の町への出張 | 旭川琉球温熱てぃーあんだー小林理江子のブログ

 

ミニオン化粧品についての過去の記事↓

私が愛用している化粧品[Before After]男性にもオススメ✍️🌴 - ヒーラーしのちゃんの日記

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

5万円の覚悟と決意〜人生はRoad trip〜|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだHealing〜前世からの強い想い〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

※現在遠隔ヒーリングは

北海道から行っております🐮🌿

8/20〜

遠隔ヒーリング予約可能になっております◡̈♥︎

 

 

🧘‍♀️遠隔ヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/02/04/124002

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190812214638j:image

                                   Shino Osaki

 

本日も長い長い記事をお読みくださり

ありがとうございました😊✨

 

Good night🌺⭐︎